スポンサーサイト 


『別冊フレンド』2月号 GET!!! 

こんにちわんつー!(2回目っ☆)

やだぁ~もぉ~キラキラ
『別冊フレンド』2月号
何なのコレ~オンプB2
表紙も素敵ですが
それ以上に
ほんまに関ジャニ∞!!
   連載再開記念グラビア
かっこよすぎるんですけどぉ~ハート(倒れていいっすか!?
袋とじみたいになっていて(最近の袋とじってこういうのなの?!)
ベリベリ開けるとみやうち先生との個別対談があって・・・
さらにめくると・・・・
うひゃ~びっくり
何度見てもドキドキしちゃうBrilliant
イイよぉ~ 関ジャニ∞
これ以上ど~しろというの!? 丸山隆平ハート
愛してます。 (キャァー!!!v)←アホです・・・

漫画の方もおもしろい笑バス移動中のアノ話が漫画化されてる☆(是非読んでみて♪)
最後はちょっと・・・怖い?!次回がきになるなるなる・・・

取材裏ルポ漫画の題名は「渋谷さん ・・・。」です!
想像できて笑えるよんあ

ヤスの幸せごっこは途中答えがわからなくなりまして・・・(絵しりとり・・・)
応募用の答えとは関係ないんですがとりあえず完全制覇したくなりまして・・・
まぁ なんとかわかりましたけどね。コレ、カラーにしてくれないかしら?!

こういう漫画(月刊誌)って1年ぶりくらいに買いましたよ!
2007年1月号の『コーラス』
<ハチミツとクローバー>のスピンオフバージョンが載っていて
それを買ったのが最後でして・・・
多分 他の漫画、全部読んでない笑
パッと見で“これだっ!!”って思う漫画しか読まないもんで・・・

あとねぇ
oricon styleですが
カウコン特集24ページありました☆(去年のモノと見比べちゃう♪)
でもエイトはフォト少なかったかなぁ・・・
少ない中でも丸ちゃん ちょこちょこ写ってましたけど・・・
SHOCKのページもあって忠義屋良っち の2ショットがあって幸せですキラキラ

では

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/173-6f227667

