スポンサーサイト 


ヒナのチュー☆ 

こんにちわんつー!

昨夜のレコメンが今年の仕事始めなよこちょオンプB2
(ジャニーズで1番暇な男らしい笑
ヒナは5日にサッカーの大久保選手の結婚式に丸ちゃん と行ったんですって☆

6日から髭を剃ってないらしく・・・
砂鉄みたいだの、コソ泥みたいだの言われておりまして・・・
なにやら未定 壱の為に残しておかないかん部分(髭)だって。
すばるの指示によるものだとさ!)

ジャニーズフラッシュの中でNEWSのドーム公演などの情報は
TVの情報(なるとも!)で知ったんだって!
SHOCKで忠義ががんばってるという東京の情報は
大阪に入ってこないから知らないって・・・

そして
よこちょを今年1番笑ったと言わせた話題が
38歳のオッチャンと18歳の子とのチュー
どんなチューするの?!→普通の?!
(部屋で)オッチャンと何するの?!→ガンダムのプラモ見せられる。
若く見える?!→ハゲてました笑
(1万円のシャンプー使っても生えないんだって・・)
などなど・・・
オッチャン連呼のよこちょでした☆(買い物ブギを連想♪)
ちなみに
ヒナは目を開きながらキスするらしい・・・
(見られるより見たい?!目瞑ったら負けやって・・・なんじゃそれ笑

そして
暇すぎるよこちょは山篭りで身を清め、熊と戦うって。2回も言ってたねカエルさん(落ち込む)
マネージャーが仕事くれないって・・・仕事させてやってください
今回の問題発言の
(話題作りの為に)子作りしたろか!?
に結びついてきますので・・・(ヒナに「失笑や・・・」とまで言わせた発言でして・・・)

関ジャニ∞としての活動予定もなぁ~んにも決まってないらしく
(ツアーもCDも・・・)
待ち遠しいわ~早く決まってぇ~キラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/172-00c6b10f

