スポンサーサイト 


TVガイド様☆ 

こんにちわんつー!

すんばらしいですよっびっくり
『TVガイド』
<「レコメン!」爆笑生実録!関ジャニ∞密着180分!>
これ 5ページもあるよ・・・すごくない!?
この放送を聴いた記憶と先日のWink upの記事と、この特集で
何倍にも楽しめちゃうんですけどキラキラ
うれちぃなぁ~☆
丸ちゃん 、始めは髪型オールバックだったのに途中から前髪出来てたねオンプB2
前髪あるとカワイイなっあって思う姉さんでした☆
(しかし、ケータイの待ち受け画面はW誌2月号のおでこバージョンですハート
「ハイハイッ!」って立ち上がり手を上げるエイト達が
この雑誌で見ると微笑ましいが
実際聞いてる時は騒がしくて聞き取れないと思ったり
それがまたうれしかったりしたんだよねぇ~Brilliant

歌ったり、いたずらっ子的な笑顔のすばる
よこちょの付録遊び(水色ベルトも気になる・・・)
2曲も村上信五の歌を頂き、袖まくりすぎなヒナ
得意気顔の亮ちゃん
半袖Tシャツなのに(だから?!)手に(腕に?!)なにやら着けているヤス
(コレなんていうんだっけ?!思いだせん・・・)
忠義のホッとした顔
不安そうな丸ちゃん

どれもこれも載せてくれてありがとう!ですよ☆

連載の<むっちゃ好きやねん>は
今回亮ちゃん から忠義へのおもてなしで
添い寝で子守唄を歌ってあげるとの事・・・。
オイオイ、どうなの!? ←ただうらやましいだけです・・・
「まもりたい」歌ってくれたそうで・・・いいなぁ・・・
ヤスのボディーアートはドクロが見つけられないアタシ・・・
マルな言の葉>は、なんだかありがたいお言葉。“そのまま”でいいんだよね♪
ヒナ型選手>はやっぱり知りません(汗)
昔の佐藤アツヒロくんに似てるかどうかも小さすぎてわかりません笑
また見ておきます・・・。

では また

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/169-b7e654c2

