 


安田家のおせち 

こんにちわんつー!

今日から普通の生活スタイルに戻ります。
学校が始まったのでね・・・。
朝が苦手でして・・・カエルさん(落ち込む)
その為のアイテムは昨日購入済みだよ。
本当に
コーンフレーク万歳びっくり ですな☆

えっと
昨晩の『関ジャニ通信』ですが
メンバーは
初夢を見たというすばる

お餅食べ過ぎてお腹がいっぱいのヤス

「いか臭いっ!フォ~♪」というテンションの隆平さん笑

2008年はエイトの年(200∞年とかね・・・)だといわれてるらしいと困惑気味?!
いいんじゃないでしょうか?!そこは・・・。

おせちの話になって
安田家のおせちには唐揚げが入ってるらしい・・・。
(普段食べれるじゃないか!的なつっこみいただいてましたよ・・・。)
皆びっくりしてたけど、姉さんもびっくりでしたよびっくり
あと、切干大根も・・・。(ここですばるに「勝手にしゃべんな!」と叱られるヤス
家庭によって全然違うのね・・・。

すばるに「新年1発目にやる、その勇気に脱帽。」とまで言わせた企画が
<安田章大のアーティストごっこ>
何で安田?!という疑問に
ヒナ「オレも正直したくない・・・。」って・・・笑
何でも、リスナーがメールたくさんくれたからだそうで
(クレームの域に達しそうだったとか・・・)←すごいぞ!eighter☆
本人いる時にって事で始まったんですが
テンション低くはがき読むヒナ・・・
答えようと必死のヤス・・・
まるは47DVD特典(寝起きドッキリ)で紹介?!された詩のダメ出し?!
なんだか
あっという間に
話題変更で(ヤスは続けてますが・・・。)
親知らず→歯医者→歯科衛生士(助手?!)の話でだいぶ盛り上がっていまして・・・。
親知らず、歯医者編ではすばるが抜いたけど全然痛くないと・・・
最近の歯医者はすごいと・・・。
ヒナも4本斜めに親知らずが生えていて抜かなきゃならないけど
話せないと困る仕事?!(歌じゃないんだね笑)だから、
レーザーをあてて進行を緩める治療やったんだって!
そんな話から
まるが紹介した歯医者にすばるが行ってない事が判明!!!
渋谷が来ますのでお願いします的な事伝えてあったらしい・・・。)
          ↑
ヤスがブツブツと「ホワイトニングと裏切り」「ドキドキと医院長」とか
企画を一人で続けてるわけでして・・・。

歯科衛生士編では
マスクの上はごっつカワイイ・・・下はどうなのか?!って気になるそうで・・・。
そして本日の失礼発言は
帰るときに(マスクの下を)見てしまったら、理想の8割とどいてない・・・。
自分の中で美化しすぎてた・・・って。
オイオイ・・・。
非常に多くの敵を作ったかもよ笑

結局ヤスのコーナーは再開せず・・・。

いじられキャラは大変だぁねオンプB2

朝のめざましテレビで『SHOCK』の映像流れたんですけど・・・
ピンクのスーツの忠義 カッコイイキラキラ
あ~見に行きたかったなぁ・・・汗
屋良っちにも会いたいなぁ・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/166-68625767

