スポンサーサイト 


誰が(NEWSの)メンバー?! 

こんばんわんつー!

只今帰宅いたしました。
えぇ
初NEWSコン・・・
盛り上がっ・・・・・・・・・・た!?
楽しかったけど・・・
どうにか2時間やりました的な・・・(短っ!!!)
やっぱりエイトコンでは
エイトレンジャーで時間を稼ぐのか?!今回はすご~く早く終わっちゃったような・・・。
私は ひたすら亮ちゃん を眼で追い求めていましたので
(絶対気付いてくれたはずっ笑
ただ
アクロバット的な?!ドリボズで見た輪芸?!空中出し物?!は
いかがなものかと・・・
中途半端というか、難しいのはわかってるんですけど
なんだかなぁ~って感じでした。

水芸(噴水)はきれいだったよぉ~キラキラ
(姪っ子さらにヤマピーファンに笑

思ったよりも(聞いてた話よりは)MCおもしろかった☆
今日の朝ごはん(ケータリング)の話で、
マッスーが魚料理(ムニエルらしい・・・)をもらおうとしたらケータリングのスタッフに
「コレはメンバーの分しかないんですよ・・・。」って言われたって笑
そしたら隣にいた女性スタッフが「メンバー!メンバー!」って教えてたそうで・・・
さらに
亮ちゃん も同じ男の人に、あと1つおかず(魚?!)が残ってたのに
「ない」
っていわれて
「あるやん!」
みたいなこと言ったらくれたとか・・・

メンバー分しかないって言っておきながら
他にも食べてないメンバーがいて数が合わないと・・・
亮ちゃん「誰がメンバー!?笑

あと
亮ちゃん、MC中に何度もくしゃみして鼻をかんでいたよ・・・
風邪かしら?!まだ残りの公演があるから心配だわ・・・汗

しかし
よくしゃべるね・・・シゲ・・・
全ての話に首を突っ込むというか・・・
でもそれで(?!)話題がもってるのかもね・・・
(慶ちゃんももちろんすばらしいですよ!)←霞む位シゲしゃべる・・・

アンコールは何かのトラブル?!なのか
手越くんと慶ちゃん
か~な~り~遅くに通路から出てきた・・・
そして
ダブルアンコもナシ・・・orz

まっ いいけどね!
亮ちゃん を近くで見れただけで幸せだもんっハート

あっ

浮気じゃないよ・・・丸ちゃん笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい♪
そして遅ればせながら今年も宜しくお願いしますね!

NEWSコン、どうだった??
私、前のNEWSコンで、近くに他のメンバーいるのに遠くの亮ちゃん見てたからね…。
一人、向く方向違ってるし!みたいな状況でしたもんで、今回は行きませんでした。。。
でも色々なGのコン行くのも楽しいよね。
バラエティーに富んだ楽しさが味わえる気がする。

もっち☆今年もよろしくお願いします!
NEWSコンというより亮ちゃんソロコンを見に行くような感覚でして・・・(笑)
でも もうちょっと盛り上がって欲しかったかなぁ~。

明けましておめでとうございます。

私も昨日の1部に参戦してましたi-179
マッスーのケータリングの話、大爆笑でしたね。金八の話もハマってしまいました。

くぅさん☆明けましておめでとうございます♪
同じ空間にいたんですね!
申し訳ないことにあまりマッスーの事を知らなかった(?!)のでMCのおもしろさにマッスー株急上昇でした(笑)
いつかライブ等でお会いしたいですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/162-f918a3cc

