スポンサーサイト 


年明け最初の失敗ナリ・・・ 

こんばんわんつー!

えっと

明日は

NEWSコンオンプP2

亮ちゃ~んハート

久しぶりに会えるのね・・・
お洋服も新調したわ笑
もちろん姪っ子も気合が入っておりますよっグッ
インフルエンザもうつらなくてよかった・・・

もうね

楽しみで
興奮しすぎて

レコメンオープニング
聞き逃がした・・・カエルさん(落ち込む)
ダメな私・・・(泣)
新年最初のレコメンなのに・・・orz

過ぎた事はしょうがない!

レコメンガールズランキング
お題は聞けなかったけど答えでなんとなくわかるさ・・・。
よこちょ
3位 ライブ(ソロじゃなくてエイトでもやりたいと・・・)
2位 ドラマ(刑事モノやりたいんだって!)
1位 映画(大スクリーンに映りたいとか・・・)

ヒナ
3位 サッカー
2位 ゴルフ   (3位も2位もプライベート事笑よっぽどやりたいのね☆)
1位 キャスター (前から言ってるもんねぇ~♪
          でも翔君みたいにはできない、無理だと・・・。がんばれ!ヒナ笑

とりあえずここまで♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

O型姉さん、こんばんわんつ~☆

レコメンのオープニング逃しましたか!!(笑) あれって結構凹みますよね~。明日レポしますので良かったら読んでくださいね。

明日NEWSコンなんですね!! たくさん楽しんできてくださいね~♪

O型姉さん、あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れごめんなさい。

カウコン後にウダウダな生活しているもんで・・・

どうぞ今年もマル愛でよろしくおねがいします♪

O型姉さんは明日NEWSコン参戦なんですね!
目いっぱい亮ちゃんを盛り上げてきてくださーーい☆

奈央さん☆わんつー!
ありがとうございます(泣)明日読ませていただきます♪
私も亮ちゃんレポがんばりたいと思うんですが・・・これまた怪しい限りでして(笑)
まぁ とりあえず行ってきま~す!

まみっぺさん☆あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくおねがいしまぁ~す!丸ちゃん愛し続けましょ♪
でも
とりあえず明日は亮ちゃんです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/160-94f9bcb7

