スポンサーサイト 


むちゃ∞ブリSPのこと☆ 

こんにちわんつー!

むちゃブリSPですが
まだちゃんと見てない・・・汗
でも
気になったトコだけですが・・・

最初のゲストの倖田來未(漢字違う?!・・・)さんの時
よこちょ、自分のソロコンTシャツ着てたよねキラキラ
(今日webでソロコングッズ注文したばかりさっ笑

そして

出身が京都ということでまるにふられると、
何々?!
親父が浮気してる?!
おかんが一人酒?!
丸山家、平和じゃなかったのかぁ~?!
ネタなのか真実なのか相変わらずはっきりしないわけで・・・
(だから激太り?!)

ヤスの北海道ロケ☆
笑える~グッ
アイドル失格といわれたヤスの鼻水・・・
このVTR中にコケる事、2回・・・
芸人さんのようで、おいしかったのでは!?
縁結びの手稲神社にロマンチックスノーを採りに行くという事でしたが
丸ちゃん ヤスかぁ・・・うらやますぃ~笑
なんだか悔しいわ♪

ケミストリーさんの猪木リクエストですが
個人的にはアントキの猪木大好きなので(もちろんネタが・・・)
本物が出てきて2度おいしいといったところでして・・・
闘魂注入もエイトではヤス丸ちゃん・忠義が頂いて?!おりました!
雑誌で読んで知ってたけど映像で見るとすごいねぇ!!!
忠義の美しいお顔がっ・・・って心配したり・・・(まる!?笑

まぁ
すごく予算を使った番組だなぁと・・・テレ東すごいぞ!!!
またゆっくり見直さなくちゃ☆

今から親戚とお食事会なので
ここで

ドロンオンプP2
コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

O型姉さん、あけましておめでとうございます。

闘魂注入
大倉さん、ほっぺたがプルってましたよね~(笑)
マルちゃんの壊れ具合もなかなか素敵で
どうせなら全員やって欲しかったです^^
今回のむちゃブリ
「関ジャニ∞の~」ってナレーションが流れて
めちゃめちゃ嬉しかった~!

今年もよろしくお願いしますね☆

初めまして
ランキングから飛んできちゃいました笑


むちゃ∞ぶりSP面白かったですねぇーw
地方なのでテレ東綺麗に映らないんですが丸山家のくだりは見れました笑 まさかの展開でした!!?



また遊びに来させて頂きます!!!

長々と失礼しましたっ;;




かけちゃん☆あけましておめでとうございます!
新年早々関ジャニ番組が見れるなんて幸せですよねぇ~♪
どS(?!)のヒナの闘魂注入・・・見たかった(笑)
今年もエイトの活躍がすごく楽しみですね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

あさみさん☆はじめまして!
コメントありがとうございます♪

丸山家の話は、なぜか私・・・今でも動揺しておりまして・・・(笑)
でも年明けからエイトを見れるのがうれしかったです☆

また遊びに来てくださいね!
私もお邪魔させていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/159-d6803a80

