スポンサーサイト 


新年の抱負☆ 

門松明けましておめでとうございます鏡餅

今年もこんな(どんな?!)感じですがよろしくお願いします☆
(いいよね!?丸ちゃんハート

年明けから妄想モードMAXでして・・・
なんか
カウコンTV観戦してたら
無性に会いたくなったよぉ~汗
かっこよかったなぁ・・・
髪型・・・見るたびに変化してるようなしてないような・・・
たくさん映ってたし大満足ですキラキラ

びっくり

ここで一つ、教えていただきたいのですが
エンディングの“はつうた”の時に
丸ちゃん、Jr.の子とすれ違いざまに挨拶してたでしょ?!
ものすごくイイ笑顔で。
相手が誰かわかります???????
と~ても気になりまして・・・
わかった方、是非ご一報ください

屋良っちもちょくちょく出ていてダンスに見とれちゃいましたBrilliant


えっと
ついでに今年の抱負を・・・。

今年こそ

  絶対行こう

    カウコンに

      神様どうか

        チケ運よろしく☆

                  姉さん

(“カウコンに”の部分はその都度変わりますが何か!?


今年も関ジャニ∞見守ります 応援しますグッ大好きだぁっあ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






          



スポンサーサイト

コメント

丸ちゃんがはつうたで挨拶してたのはやらっちですよ☆

姉さん!!
新年明けましておめでとーございますv-22
カウコン見ましたーッ
マル、Jrと笑顔で挨拶してましたね!
まだ見直してないけれど、ABCかフットあたりかなーと思ったり。
今年もヨロシクお願いします☆

PS:リンクさせて頂いても宜しいでしょうか??

きのこさん☆はじめまして!
いやぁ~ん♪屋良っちでしたか(笑)
髪の色でおやっ?!と思ったものの、いまだ判別できない自称屋良っちファンの私をお許しください(汗)
ブログなどはやっていますか?
教えていただければ是非遊びに行かせて頂きたいです☆

まぁみ姫さん☆おめでとうございますぅ♪
今年も仲良くしてくださいっ!
カウコン見て、まるのファンが増えちゃう~なんてうれしいような焦っちゃうような(笑)今年もめでたい?!年明けですよ!
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます(^_^)v今年もどぞよろしく~。

カウコン楽しかったですね(^^)いつかエイトが司会をすることがあったらぜひとも見に行きたいですね~(^○^)

丸ちゃんは髪切るんですかね?次に見れるのが楽しみですね!

奈央さん☆わんつー!
カウコン、エイトが司会だったらって考えるだけで幸せ気分になりますね(笑)
まるの髪型もどうなるんだか?!楽しみですが体型変化も楽しみです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/158-4f48b794

