スポンサーサイト 


大晦日に思うコト 

こんばんわんつー!

今日もお仕事だったんですが
大晦日は毎年15時には帰れるんですけど
今年は つい先程まで・・・(年越しそばの準備は、ばあばに頼みましたけど・・・)

だって

私と共に この稼ぎ時に 戦力として働いていた方が
昨夜から熱でダウン・・・
えぇ・・・
インフルエンザだって・・・カエルさん(落ち込む)

嫌ぁ~汗
うつってたらどうしよう・・・
4日のNEWSコン行けるの!?アタシ・・・orz
予防接種はしてあるけどさ・・・
なぜに大晦日にこんな心配しなきゃならんのかっ!?

気を取り直して

今年を振り返って
とても充実した1年でした。(特に後半・・・)

こんなに趣味(ジャニーズ)にお金を使ったことも
当たったハズレたで浮き沈みする事も
自分磨きに勤しんだ事も
何年もなかったなぁ~キラキラ
本当に楽しい1年でしたっ☆

こうしてブログを始めて
皆さんのあたたかさにも触れて
幸せでしたハート
拍手、コメントくださった方々に改めて感謝ですBrilliant

こんなテキトーな姉さんですが
来年も 変わらぬ感じで

関ジャニ∞

特に丸山隆平笑

応援していきたいと思っておりますグッ

では皆様

良いお年を~オンプP2
スポンサーサイト

コメント

良いお年を^^

O型姉さん、こんばんわんつー!

あと3時間切りましたね2007年も♪
お互いカウントダウンは家で観賞になりましたが良い年でしたね。
なによりエイトの活躍が著しくて嬉しかったです。

2∞8年もよろしくお願いしま~す☆
ぜひライブ等でお会いしたいっすね♪
良いお年をお迎えください。

かけちゃん☆明けましておめでとうございます♪
カウコンTV観戦でしたがエイト素敵でしたね☆
私も機会があれば是非お会いしたいです!(その前にチケ争奪戦にかちのこらなければ・・・笑)
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/157-07f3809a

