スポンサーサイト 


関ジャニ通信(天然?!な安田君☆) 

こんばんわんつー!

大晦日だよ・・・。
カウコンだよ・・・。
(TV観戦ですが・・・。)

もうクタクタでしたが関ジャニ通信聞いてたら
まるの声が聞けて・・・
少し元気になりましたっキラキラ(今は夜中だぞぉ~い!)

ちゃんとしたお休みは4日のNEWSコンまでないから
それまでどうか体が持ちますように・・・。

今年最後の関ジャニ通信のメンバーは
昨日親知らずを抜いたすば

天ぷらのカスが好きなヤス

口の中がマロニーな丸ちゃん
でした。
ここでも師走次郎でてきましたが・・・
なぁに?!師走次郎って?!ちょこちょこ聞いてるけど未だにわからず・・・
えっと
2007年を振り返ってふざけるのもいい加減にしていただきたいとヒナから言われると
すばる「一切、金輪際ふざけるつもりはないので・・・」
まる「僕もそうします。」
すばる「この放送をもってふざけることはいたしません!」
なぁ~んて感じから
<関ジャニ∞2007思い出総決算>
に移った訳で・・・

<2008仕事面での個人的な(ココの“個人的”が重要)野望は?>
最初に答えたヤス・・・
「みんなで・・・個人的といいましたが・・・」
コレにみんな総つっこみ笑
「いかんやろ!」「すぐ約束破ったで!」
「真面目にって言ってるのに!」「ふざけるな!」
「足し算の問題で引き算してるようなもんや!」などなど・・・。
質問を変えて
<ではプライベートでやりたい事は?>
またヤス
「バーベキュー・・・」
「ひとりで?!」
「みんなで・・・。」・・・・失笑
ヤス曰く「だって一人だと限られてくるもん・・・」
チョーかわいいんですけどイチゴ

質問がいろいろ変えられて
<今日いるメンバーにコレは言うときたい!ということは?>
すばる「何もない。話す価値もない。」
    「すごく不潔だと・・・。」
    「大っ嫌いや・・・。」
と、ふざけっぱなしでして・・・。
さらに
食事に誰も誘ってくれない、コソコソしてる、行ったらあかんみたいなオーラなどなど
被害妄想炸裂笑すばるおもしろすぎ☆

結局「こんなん(質問)聞いてほしくないねん!」で終了。

息抜きの仕方を突然振られたまるの「オレ?!」っていうのがカワイイグッ
しかし答えが・・・なんて意味?!って感じでして・・・。
録音してないので聞き直すこともできず・・・無念・・・汗とか
すばるは買い物(古着屋さん♪)
ヒナはサッカー(2時間走りっぱなしで疲れがたまるらしいよ☆)
ヤスは絵を描くことキラキラ

エンディングでは来年の抱負なのかなぁ・・・
「2007超えるほどふざけます!ふざけるのは楽しいけどむずかしい・・・。」
すばるがおっしゃってました!

ではでは このへんで・・・。
おやすみなさいzzz

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/156-9fa84f73

