スポンサーサイト 


まるがムチムチ・・・ 

こんにちわんつー!

『代打屋』見ましたけど・・・



ネタバレの前に

えっと
丸ちゃん ・・・
ムチムチ?!むちむち?!まるまる?!
・・・・・・・・・・・びっくり
よこちょがレコメンで言ってた葉加瀬さんの様な丸ちゃん・・・。
悲しい事に、納得でして・・・汗
少し痩せなきゃね・・・ジャニーズだし・・・笑

でも

大好きです☆ロケがんばってる姿にまた惚れ直す姉さんでして・・・ハート

続いてネタバレです♪

『代打屋』
オープニングかっこよくない?!
なんか毎週やりますよ的な感じだった・・・。っていうかレギュラー番組にして欲しい。
所々にあった“寸劇”が大好きでして・・・グッ

最初の代打は亮ちゃん でハリセンボンの春菜と1日デート・・・カエルさん(落ち込む)
なぜに亮ちゃん?!っていうか誰がなっても嫌なんですけど・・・。
毛皮のコートもリムジン2人きり(亮ちゃん自棄酒←シャンパン!)も
夜景を見ながらのディナーも・・・まぁ・・・許そう・・・。
いや
やっぱリムジンの中で10秒見つめ合ってメガネをはずすは嫌だなぁ・・・。
それより
何?!
『粉雪』ギター弾きながら歌っちゃうの?!
誰のために?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
eighterのためにですね・・・。そのつもりで聞きました。
何度もリピしましたよ・・・。
素敵です☆
こんな事されればみんな惚れちゃうよねキラキラ
最後にキス?!なんてあるから、しないと思っていてもドキドキしちゃった。
もっと早く止めに入ってくださいよぉ~ムカムカ

次の代打はヤス丸ちゃん

相棒元旦SPで北海道ロケに来ている水谷豊さんに愛犬を連れて行くというもの。
そのはずが・・・
ヤスは白、まるは茶色の犬の被り物・・・。
この格好で電車移動・・・きついっすねぇ・・・笑
そして水谷さんとお会いする場面で
北海道の雪の上を四つん這いで走る2匹(2人)・・・
とってもシュールな感じでして・・・

怒った水谷さんを追って謝る3人(ヒナも)に
怒る芝居をしてたとネタバレするというオチでした。

次は山本さんというテレ朝のお偉いさんからの依頼で
見切れて勝手に番組PR!合計視聴率100%を目指せ!!

ということで

やじうまプラスのお天気コーナーで半袖Tシャツで寒そうなよこちょが見切り成功!

そのまま横浜でのカメラ映像ですばるヤスも成功!

ちい散歩は昨日の放送だったから視聴率は関係ないらしい・・・。
でも仲見世で見切り成功してたよ!

ヒナまるがゴルフ中継で上田桃子選手にがんばってください!って言ったら
手を振ってくれてたけど見切れは失敗・・・。コレ先々週のヒナのレンジャー更新の事かなぁ?!

名古屋のメーテレではヒナすばるがガラス張りセットの後ろで
肩車したり横断幕使ったりで見切れ成功!

とびっきり静岡でもヒナすばるがスタジオ内侵入や
ジュビロ磐田の選手インタビューに見切れてましてこれまた成功!

まるヤスも仙台のおもちゃコーナーからの中継や
福島スーパーJチャンネルではトナカイとサンタの被り物(またかい・・・笑)して見切り成功!

そして

Mステで会場内でお客さんに混じって映っていたという例の見切りで成功!
全部で84.3%だったとさ☆

最後にズッコケ男道熱唱オンプB2途中のヤスのダンスがカッコイイグッ
そういえば
忠義 寸劇と歌しか参加してなかった?!
忙しかったのね・・・。

次回?!の『代打屋』楽しみです☆
(勝手に決めてます・・・)←テレ朝さん、お願いします!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですi-88

仙台ロケの時、友人から電話がきてマルが仙台に来てること知って仕事をほおり投げて会いに行こうかと思っちゃいましたi-184

その日は、仕事に集中できませんでした。 
地元に来ていたからぜひ会いたかったです。

くぅさん☆お久しぶりです!
そうですよねぇ~♪事前に知っていたら駆けつけて一目だけでもって思いますもん!!
運命的な出会いは妄想で何度もしてますけど・・・(笑)
今年も明日を残すばかりですが、くぅさんはカウコンですね!うらやましぃ~!おもいっきりはっちゃけてきてください☆

O型姉さん、わんつ~です!代打屋おもしろかったですね(^^)ぜひレギュラー化して欲しいです!ロッカールーム コントをもっと見たいです(^^)そしてもっと横山さんを活躍させて~(笑)

丸ちゃんはロケ頑張ってましたよね(^^)着ぐるみの丸ちゃんが可愛くて持ち帰りたくなりましたけど(笑)

とにかくもっと見たかったです!明日はカウコン楽しみですね(^-^)v

奈央さん、わんつー☆
代打屋での、まるの上半身が衝撃的でして(笑)明日のカウコンも違った意味で楽しみぃ~!
カミカミよこちょも可愛かったですね♪BiDaNのよこちょにクラッときた後の放送はたまらなくイイ★
もう エイト最高~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/155-dcad4be3

