スポンサーサイト 


すばるとヤスが裁判長☆ 

こんばんわんつー!

今年一番印象に残ってるのは昨日の晩御飯 byすばる

『聞くジャニ』オープニングの言葉でした笑
今回はすばるヤスが裁判長になって
メンバーの良い点悪い点を裁判してやろう!だって☆

まずはヒナ 良い点は安定感がある。
悪い点はバスでの遅刻話から話が広がり(人の舞台を見に行っていて遅れたとか・・・)
謝らないトコがダメらしい。
判決   アホ(そんなん?!)

亮ちゃん 今年はパソコンいじってた印象が強いらしい☆
良い点はタフだということ。寝てないしご飯も“UFO”ばかり食べてた
(外で食べる時はしょうが焼き・・・)偏食だと・・・(コレは良い点なのか?!)
悪い点は感情の起伏が激しいって!
判決    大人になろう(すばるは23の頃はノーマル?!になってたって・・・)

丸ちゃん  ムードメーカーでおもしろい☆
楽屋で騒ぎすぎると疲れるって・・・でも飽きないってキラキラ
そういう動物だと思って飼いたいと笑(私も飼いたいです・・・是非ハート
悪い点は普段明るいからイライラしてると余計に目立つって・・・
やはり姉さんの癒しが必要か・・・!?

忠義  こなれてきた。弟キャラから(すばるにとっては)デカイからお兄ちゃんキャラに・・・。
しっかりしてきたと・・・。ドラムも上手くなったってオンプP2飲みすぎ食い過ぎに注意だってさ☆

よこちょ  お兄さん気質。視野が広い。お客さん目線でソロコン良かったって☆
判決   ゆっくりやすんでくれ(正月に一気に太ると予想してたよ!)

ヤス  わたし鏡がすごく自信になったって☆いい曲(歌詞)だもんねオンプB2
悪い点はあんまり寝てなかったって・・・。寝る時間がもったいないそうで・・・。
2008は創作の1年になるってさ!

すばる  楽しかったって☆いいペースで仕事が入ってる。
舞台もチケットの値段から自分たちで決めたんですって!!
悪い点は寝起き?!朝近寄んなオーラがでていると・・・汗
でもすばる的には最大にテンションあげてるらしいよ笑  
判決   寝起き悪いよ。(最後まで判決の意味が・・・)

以上が今年最後のゆるすぎ?!聞くジャニレポでしたキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/154-25544751

