スポンサーサイト 


丸ちゃんの髪型・・・・ 

こんにちわんつー!

今月、こたつで寝てしまったのは何度目だろう・・・カエルさん(落ち込む)
絶対風邪ひくよね・・・まずい・・・
ココア飲まなきゃ・・・(風邪予防にいいと聞き・・・気の持ちようだからね笑

えっと
昨日の『ちい散歩SP』
見ましたけど・・・
あれだけですか!?
もっとたっぷりあると勝手に思っていたので
少しショック・・・
地井さんからうけたビンタにも
凹んだ姉さんですが・・・・・・orz
あれはみたくなかったなぁ・・・
親しみを込めたものだとしても・・・嫌でござる。
そして
あの番宣Tシャツもどうなの笑
もっと普通!?に出演できるのはまだまだ先なのか・・・
ところでこれ
いつ撮ったの?!
丸ちゃん の髪型・・・
パーマじゃないし、短いし・・・・・
Mステ終わってから切ったの?!変えたの?!
あれれれれれれれ??????????
まぁ
ステキだからいいんですけどねハート

ヒナの『はぐれ~』出演シーンが思ったよりたくさんあったキラキラ
そして
真木刑事役、安心して見る事ができました笑
最初のデータ整理してる真木刑事にクラクラしてしまった姉さんですが何か?!
最後の水割りセット用意してるシーンも周りを見てる感じも
ドラマじゃなくてもこういう感じなのかなぁなんて勝手に妄想してしまう・・・

今夜は『代打屋』ですね☆
でも見ることができるのは明日の晩かなぁ・・・・・
昼間は無理だろうなぁ・・・・
早く見たいなぁ~汗

では 仕事行ってきます赤色の車

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/152-dca44573

