スポンサーサイト 


すばらしい!!『BiDaN』★ 

こんばんわんつー!

見た見た見たぁ~びっくり
『BiDaN』2月号
関ジャニ∞表紙キラキラ
美しすぎるよぉ~☆すてきっオンプP2かっこいい~グッ
あ゛~
本屋で崩れそうになってる姉さんでしたよ・・・・・・・
いやぁ~
参りましたはぁとvv降参です  フフフフフ
豪華口絵ポスターも付いていてこれまたすばらしいBrilliant
表紙で着ている服のタイプと個人のページの服の集合写真がね・・・
みんなキレイだよぉー
表紙だけ見てるとわからない部分もあるしね!
例えばよこちょのハーフパンツ丈がすごく短かかったり・・・
(ひざ小僧が男なんだなって感じさせる・・・笑
もう片方のポスターもポーズがめちゃくちゃカワイイオンプB2

個人ページの方ですが
<クールな演技も好評!絶妙な笑いに誘う弾丸トークファイター★>
よこちょ・・・きれい・・・いやぁー驚いた!知ってたけど驚いた。

<いつでもペースを崩さない男らしくて情熱的なヒト★>
すばる・・・髪型で「カラーやパーマはしませんよ。それは不良のすることですから笑

<破竹の勢いで世間を席巻!欲張りなほどに高みを目指し突き進む★>
忠義・・・「髪を茶色にしたいかな。」って・・・早速染めたんだね♪

<関ジャニ∞イチのキレるオトコ!MCナビゲーター★>
ヒナ・・・今晩放送の『はぐれ~』で芝居の引き出しが増えるのを感じたって!
     ますます楽しみになってきた♪

<幅広な表現力が魅力!関ジャニ∞で魅せるアーティスト魂★>
亮ちゃん ・・・今(髪を)伸ばしてる最中なんだって!
       春は毛先にゆるくパーマをあてたスタイルもいいかもって!
       見てみたいキラキラ

<優しさと癒しをみんなに発信!明るいムードメーカー★>
丸ちゃん ・・・昨日のレコメンで聞いた“オダギリジョー風”が妙に納得のフォトでした笑
        今ハマってるのがシェイクスピアの本だって!私も読んでみようかな!?

<感度の高いアンテナをはりめぐる天性の個性的なセンス★>
ヤス・・・髪型を自由にしていいといわれたらやってみたい髪型があるらしいが
     う~ん・・・実現しないような・・・笑

こんな感じで か・な・り オススメですよあ

まるの危ない?!眼力も健在ナリハート

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/151-473a64d3

