 


レコメン 聞いてるよ☆ 

こんばんわんつー!

相変わらずのゆる~い感じのレコメンレポです☆

今年最後の放送という事で
よこちょ9月から1度も休んでない→明日休みオンプB2
今年の仕事はカウコンだけ!
今日はカレンダー撮影したとか・・・。
今年はホンマ早かった、忙しかった、よぉやった!!!
(自画自賛♪)

香椎ちゃん結婚と言う話から
よこちょはもう知っていたんだって。(知らなかったら悲しいやろ?!)
そして
お相手のオダギリジョーさんの話から
丸ちゃん 髪を伸ばしてるのはなぜですか?みたいなことを記者さんに聞かれてて
メンバーが誰も聞いてないか見渡して小さい声で
「オダギリジョーさんに憧れて・・・」
って答えたのを忠義に聞かれていたらしい笑
(姉さんもオダジョー大好きだよぉ~雑誌のアンケートには常連さんです!)

よこちょ「(いくらオダギリジョーに憧れていても)ポッチャリしすぎて
葉加瀬太郎にしか見えない。」
         ↑
ヒナ「(葉加瀬さん)すごい人ですよぉ!」ナイスフォローグッ
MすてOA終わった後、の髪型全然似合ってないっていわれたとか・・・
天パ隠したパーマって・・・ひどい言われようなんですが・・・
姉さんは大好きだよぉ~キラキラ

ガールズランキング お題は『大晦日の楽しみ』
5位 紅白歌合戦 ヒナ「今年も残念ながら・・・」
           よこちょ「わからんよ・・・SPゲストでエイトいるかもよ笑
4位 神社にお参り よこちょはカウコン終わってから行くとか、こういう会話うれしくてしょうがない。もういくつ寝るとお正月オンプP2連休があるらしく家で何しようかな?!とか旅行も考えたり(冬の北海道)車でぶらっと・・・ウキウキや☆3日のJr.コン(城ホール)行こうかなっていってたよ!
3位 格闘技の大会 ヒナあんまり詳しくない?!姉さんも?????だったよ。
2位 年越しそば ヒナ「食うた記憶ない。」
1位 コンサート カウコン、リハまだですって!

とりあえず ここまで♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


            

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/148-baf154fd

