スポンサーサイト 


『With』の亮ちゃん☆ 

こんにちわんつー!

先程 姫を塾に送っていきながら
コンビニで『With』立ち読み笑

亮ちゃんカワイイ~キラキラ
(本文にもカッコイイよりカワイイと言われた方がいいと書いてあったよ!)
3ページもあって顔がはっきりわかるアップフォトばかり・・・
個人的には最後のページのケータイかけてるフォトが大好きハート

えっと
<新しい恋をする時 過去の恋を振り返ります
           もう失敗はしたくないから>

う~ん・・・キュンオンプP2としてしまう私は何!?

なんか亮ちゃん の恋愛観ってリアルというか・・・すごくわかるっていうか・・・
初恋のたとえが妙に納得したよ笑

料理の事、家の事はちゃんとやって外ではそれを感じさせない(ちょっとニュアンス違うかな?!)人がいいとか、コメントのほうも読み応え十分でしたよ!

さて
仕事に行ってきます!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/146-bf096dad

