スポンサーサイト 


雑誌祭り☆ 

こんにちわんつー!

昨夜は9時頃から雑誌祭り!?を開催しました☆
(イブとは関係ないけどね・・・)

脱線話になるけど

我が家にある秘密の(?!)ヲタコーナーのキャパシティがMAXでして・・・
新たなお宝を迎えいれることができなくなりまして(どんだけ笑
どれくらいのスペースがあれば全部とっておけるかなって
(はい stereoオンプP2っぽい文章でしたぁ☆)
そこで
先日の結婚式でいただいたカタログギフトから
蓋付のデカイ籠(人はそれを”ランドリーBOX”ともいう・・・)を選びまして
昨日届いたので整理しながらの雑誌観賞だったんです!
(ちなみに その籠もすでに4分の3埋まったんですけど・・・汗

えっと
本題に戻りまして
2007姉さんの(勝手に選ぶ)雑誌大賞
(28日発売のBiDaNが気になりますが・・・)

表紙部門は 月刊テレビジョン11月号(新創刊のスーツ版)
コレ中にあるポスターもかっこよかったよね!
3周年の記念ケーキが∞型そして8色キラキラ

記事部門では 日経エンタテインメント!7月号
         関ジャニ∞の研究?!や音楽プロデューサーの野澤さんのお話
         (昔のsmapと音楽が似てる理由がここにあり)

         月刊songs7月号
         ソロ曲のコメントもいいけど全体的に好きな雑誌オンプB2

         TVぴあ9・19号
         これは取材した記者さんの文章が大好き!
敢闘賞は ・・・数少ない雑誌切抜きでして・・・だから何の雑誌か忘れてしもうた・・・
       <イケメン みんなの知りたい事ぜ~んぶ聞いちゃったハート
                                関ジャニ∞88問88答>
       ただ単に読み応えがある笑オールカラーだったら良かったのにと悔やまれます!



大賞は VOCE11月号Brilliant
     すばらしい・・・丸山隆平が・・・美しい・・・ハート
     みんなきれいに写ってるよぉ~オンプP2
     
来年の雑誌にもおおいに期待しております☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/144-505cb1e6

