スポンサーサイト 


今夜は何してるのかなぁ? 

こんばんわんつー!

盆暮れ正月は稼ぎ時な仕事をしておりまして・・・
今日も大忙しだった・・・
それでも今日は3時に帰ることができてよかった・・・
コレ書き終わったらパーティー準備しなくちゃキラキラ

えっと

20日発売だったのね・・・
『PINKY』

忠義載っているらしくて見てきたんですが
フォトがね・・・カラーじゃない・・・
もったいな~い汗

1ページなんですけどコメントもあって
今年を振り返って・・・みたいな話で

まずはドラマオンプP2

歌姫に出演させてもらって現場も楽しかった。(高田純二ワールド笑
時代的に古着が好きだからうれしかった。
リーゼントは気が引き締まる。(TOKIOの城島さんの気持ちわかる!?

次に必殺仕事人、これも時代劇。(歌姫も同じ括りらしい)
東山さんにすっぽん料理をごちそうになってから
大好物になったんだって!それまでは食わず嫌いだったって・・・。
私も食べた事ありません・・・そして食べたいとも思いません・・・。
はい
食わず嫌いですが 何か!?

コンサートも語っていまして
まぁどの雑誌にも書かれている通りのことかな・・・。
ファンが待っていてくれるのがうれしい・・・みたいな・・・。

まぁ今年はドラマもコンサートもメンバーといる時も楽しかった
充実した1年でしたとさ。

来年も仕事をいっぱいしたい。休みはたまにあるくらいがいい。
暇だと不安になるようなこと書いてあったっけ・・・。

こんな感じでしたあ


webによこちょソロコンのTOPICS更新されてたよ☆
本当に行けなくて残念だったわ・・・。

えっと
丸ちゃん ・・・イブですね・・・
予定はあるのかしら・・・心配だわ笑

エイトにもみなさんにも あたたかい 聖夜が 訪れますようにクリスマスツリー01(背景付き)

MERRY CHRISTMASキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/143-1e40c83d

