スポンサーサイト 


ダメ出しです・・・ 

こんばんわんつー!

行ってきたよ・・・
Hey!Say!JUMP いきなりin東京ドーム
なんだか すごく
疲れたよ・・・大騒ぎしてもいないのに・・・

中高生と親子連れがワンサカいて、その割りに
なんだこれ?!ってくらいの
人のいない東京ドーム・・・
やっぱり まだ早すぎたんだよぉ~
今回アリーナ無しで
バルコニー席なんか布みたいのでふさがれていて誰もいない・・・
二階席は天井まで埋まっていたように見えたけどね。

人がいないのにグッズ売り場はすごかった・・・
KAT-TUNや関ジャニの時みたいに
会場内の売り場で楽に買えると思ったら約2時間かかったよ・・・
席に着いたとたん開演でした。
外の売り場もすごい行列だったけどどのくらいかかったのかなぁ?!
ちなみに私が購入した時にはすでに山田涼介くんと知念くんのグッズは完売でしたよ!
他のメンバーの物もちらほら完売していましたけどね・・・

セットはお金かかっていた方だと思うよ(間違いなく関ジャニ∞よりは・・・)
すごく大きい龍?!に10人乗って登場していたなぁ。

ごめん、順番ばらばらレポですが

スペシャルゲストにイノッチと嵐の翔君来たのよキラキラ
バレーデビュー組みだから?!
そのまま記者会見になって
エンタ次晴流のカレもいてみんなでスキージャンプの真似、
そして
着地・・・な~んてことしてたよ。

岡本健一も来ていて(パパだもんね・・・)モニターに少し映ってたっけ・・・

ブランコのついた気球に乗って知念君がバンジージャンプしたよ。
これねぇ・・・仁の時の方が悲鳴?!がすごかったかと・・・
知念君の方が安定感があるからかなぁ。
その後涼介がゴンドラ付の気球で登場!
でもちょっとだけ動いて終了。
トラブルだったのか元々中途半端で終わらせるつもりだったかはわかんないけど・・・

涼介のソロがセクシー(14歳の子に言う事じゃないね・・・)だとイノッチも言ってたよ!

先輩歌メドレーもV6・嵐・NEWSだけかな・・・(エイトの曲は歌わんのかい!!)
途中で植草息子と知念、涼介で『仮面舞踏会』
森本弟中心の『Real Face』有り。

トークもあまり上手じゃないね・・・まぁ初々しいってやつですね☆
でも一言話すだけで(モニターに映っただけで)大歓声の涼介・知念君・高木くんの3人と他のメンバーの差は大きかった。
こんな書き方してお怒りの方もいるかもしれませんが、そのくらいひどかったよ。
マナーもね・・・。
9月のJr.コンの時も平気でスケッチブック広げていたり、うちわを常に高く上げてる人、割り込んだり、割り込めばよかったと愚痴を言う人・・・。
今回も同じようなのがいてびっくりしたよ。
どのグループのコンにもいるだろうけど、付き人として参加するコンでは非常に冷静に見ることができちゃうのよ。

先程の歓声の話ですが
キスマイやABCが出てきた時もすごい歓声だったね!
ちなみに
宏光と郁人ひいきの姉さんですが何か?!

中山優馬クンも番宣?!で野球のユニフォーム着て出てきたよ。
たしか歌も歌ったよねぇ・・・うん、歌ったよ・・・。

最後に

アレンジは違えど
Ultra Music Power
何回歌ったんですか?!
最後には「またかい!!!」ってつっこみをいれたら
姫に叱られました・・・
ごめんよ・・・
これからは気をつけます。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/140-9f4249f7

