スポンサーサイト 


思いがけない所で・・・ 

こんにちわんつー!

私にとってはミラクルな出来事

それはね

ビデオ予約してきたから後から見ることもできたんだけど
イルミネーションがステキな場所の敷地内にあるレストランで
食事をする事になり
(急に,ばあばを連れて行くことになっておごってもらいました!)
すごい混雑で騒がしい・・・
順番待ちをお土産コーナーみたいな所でしていたら
姫「ママ、テレビ・・・」
私「テレビ?!どこに?!」
後ろを振り返るとドデカいテレビに
関ジャニ∞ びっくり
うわぁ~Mステだぁ~と大興奮笑
家で見るより画像がきれいでなおかつデカイときたもんだ☆
近くの殿方を押しのけて画面に突進
そしてなぜか手を合わせてた(お祈り?!)

彼らはというと相変わらず自由な感じのステージだったねオンプP2
丸ちゃん のフワフワな髪型、大好きだぁ~ハート
歌声も聴けて幸せです!
亮ちゃん のフリ間違いもカワイイからOKよんオンプB2
そして
忠義髪の毛染めたのね~色気漂ういい男だわキラキラ
カウコンに備えたのか!?
去年のカウコンの髪型も大好きだったんだよなぁ・・・
正直言うと、忠義は短髪は似合わないんじゃないかと・・・
(単なる長めパーマ愛好家の独り言でして・・・)

でも
すばるよこちょは今位の長さがいいかな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こういうこと考えるの楽しいです☆

では塾と(?!)東京ドームに行ってきまーす!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

ミラクルすごい~!!
テンション上がりますねー!!
でも、お殿方を押しのけて0型姉さんがTVを見に行った姿がナンだか目に浮かびます☆
まぁみもまだ録画しててMステを見てないんですが、
自由感あふれるエイトが早くみたい!!
あとで見てきまーす♪

まぁみさん、わんつー!
多分すごく興奮して画面を見つめていた私には周りの人達皆ドン引きだったのでは・・・(汗)
でもね
好きだからしょうがないですよね(笑)
まぁみさんもMステゆっくりじっくり堪能してください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/139-34719dbf

