スポンサーサイト 


納得できませんが、Mステ<年賀状 

こんにちわんつー!

NEWSコン、横アリのチケット届きましたオンプP2
えぇ・・・もちろんセンター席ではありません(いつものこと・・・カエルさん(落ち込む)
でも
座席表で確認した所、なかなかの席かもキラキラ
前も横も通路だから「見えないぃ~ムカムカ」って事は無さそうだわ☆
待っててね 亮ちゃん あ

今日のMステ
関ジャニ∞ ハート
とぉ~っても楽しみなんですが、
ビデオ録画に頼る事になりました・・・。
だってね・・・
年賀状の写真・・・まだ撮ってなくて・・・(オイオイ
ついついね・・・・忘れてたというか・・・
正直・・・後回し的な・・・・絵文字名を入力してください
昨夜この事実を稼ぎ頭に話した所
車で1時間半くらいかかる所に
すごくキレイなイルミネーションスポットがありまして
「明日行くぞ!」
「はい・・・・」
ってことになりまして・・・
わざわざ時間かけて子供の年賀状の為に行く訳でして・・・
ここまで放っておいた私が悪いっちゃぁ悪い訳でして・・・
リアルタイムで見ることができないというデカい代償を払う事になりました汗
みなさんも
出来る事は
早めにね!

明日は姫主導のHey!Say!JUMPコンです。
少年倶楽部のビデオを予習の為(?!)に見ようと思っても
なぜか亮ちゃん の『code』リピしまくりで
全然 曲 知らないままですが 何か!?
まあ なんとかなるかな笑

じゃあ 行ってきます!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/138-ca8cc41b

