スポンサーサイト 


日テレさん、オファー待ってます☆ 

こんにちわんつー!

昨夜のレコメン大阪からでしたよ!

ジャニーズステーションで
よこちょソロコン、ツリー点灯式に参加。>
<24・25日は仕事。事務所はどこまで働かすんや!>
                ↑
よこちょ「こんなん新聞載ってた?!また事務所に叱られる!」
     「記者笑かすつもりで言った」
     「『~働かすんや、みたいな感じですよ!』って本当は言ったのに
      一番大事なトコ切られた!」

そーいえばガールズランキングの時にツリー点灯式の話から
本当は横山人形(食い倒れ人形的な笑)作りたかったって☆

TVガイドの並木編集長からは
先週のエイト表紙・特集のはバカ売れだったそうです。
来週はいいお知らせあるらしいですよ☆

日テレ55周年記念で『ごくせん』やるそうで・・・
1月にオーディションあるからよこちょにいかがですか?とのメールに
よこちょ「行こうかな・・・」←おっ!乗っかった!
     「無理やわ、年齢が・・・。」←できる子よこちょなら大丈夫!?
     「オファー来たらやる。」←オファー来ること祈ってます笑

<Holy Night君に>のコーナーで
彼女がいるバンドマンにキスされて、その人に告白したいとかで
これねぇ
よこちょヒナ
ちゃんとした大人のアドバイスができていてよかったです。
「それはあかん。」「やめとき。」って
愛がある言葉だと思うよ。

<ダメ出しエイト>では
Wink upの年賀状でヒナがYEARのスペルを間違えてる

よこちょ、ソロコンでWONDER BOYの歌詞間違えすぎ
            ↓
それ(歌詞間違い)を含めてのWONDER BOY  byよこちょ
イッツマイソウルのダンスも一人だとわからないらしい・・・
(どういうこっちゃ?!)

エンディングで
ヒナが太一君に振られたチュ-音?!のダメ出しメール多かったです。
エコー使ってやってたのでしょ?!
私、お題を聞いてなくて何かの鳴き声(音?!)かと・・・
チューだったんだ・・・ンフフ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

わんつ~☆

ごくせんのプロデューサーさんに推薦して欲しかった横がおもしろかったですよね~。オファーは・・・ないでしょうけど、またドラマは見たいですね♪

今日はMステですね!! イッツマイソウルじゃないんですよね~。横ヒナは2人ともフリがわからないらしいですし(笑) だからズッコケなのかしら???

奈央さん わんつーです!
私もさすがにごくせんは無理かと・・・(笑)
Mステ、イッツマイソウルがよかったなぁ~☆フリの間違いを探すのもおもしろいかも?!ゆがんでる・・(笑)
私、リアルタイムで見れないんですが、それでもドキドキしちゃいます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/137-0ac2936c

