スポンサーサイト 


さみしくて 死んでしまうかもよ・・・ 

こんにちわんつー!

今回のタイトルは
沖縄でのオフタイムを取材時に
スタッフが亮ちゃん 
先に駐車場に戻ってて!と伝えた所、発した台詞だそうで・・・。
うさぎですか・・・?!って書かれてたよ笑
ん~もうっハートかわいいんだからっあ
あ、これねぇ
月刊テレビジョンにあった特集ページに載ってました☆
NEWSとKAT-TUN、関ジャニ∞の3グループで
今年のジョンが特集したものをギュッってまとめたもの+未公開コメントなど。

えっと次に
SHOCK追加販売ですがもちろん電話つながらず・・・
2時間近くたってからもう一度かけてみたけど
その時にも「大変込み合ってます」アナウンス・・・
何?!まだ残ってたの?!
チケット完売しましたのアナウンスが聞きたかったんですけど・・・
よくわからんね・・・・・まぁしょうがない・・・。

お友達の職場にアルバイトに来ている子が
関ジャニ∞好きな私の話を聞いて
「ジャニショ写真、好きなの売りますよ!1枚100円で・・・」
ってなんだか50枚くらいまわってきたの。
ざっと見て、この方は担だったのが判明笑
一人で写っているのだけでも15枚位あったよ。かっこいいねぇ☆
8人で写っているものはもちろん
まるのはオールでお買い上げキラキラ
2005年のFilmFestaやmagical summerのモノもありましたよ!
2年前の写真でもみんな若っびっくりって感じでして・・・
この頃の物はなぁ~んにもないのでありがたいですグッ

もうすぐレンジャー更新、レコメンもあって忙しいわオンプB2ホホホホホ(怪しい・・・)

ではまた☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/136-af4647bb

