スポンサーサイト 


義務的なクリスマスデート 

こんばんわんつー!

明日のレコメンに備えて
早く寝ておいた方がいいのはわかっているんですが
目が冴えちゃってどうしようもないので
むちゃブリのレポいっときます。(遅いよ!!って笑
だって・・・
実家にビデオ取りに行ったのが夕方だったからさ・・・
私にとってはちょっぱや?!レポですぜ!親分・・・(夜中は壊れやすい?!)

えっと
今回のゲストはsowelu・・・・知らん・・・
よこちょヤスがいないのでさみしい・・・
その影響があったかなかったかわからないけど
恒例の「この中でタイプは?」の質問では
友達→すばる忠義(友達が一番無難やねんby忠義
恋人→丸ちゃん(いやぁ~うれしそうな顔・・・複雑だわカエルさん(落ち込む)
結婚→ヒナ(めっちゃ笑顔キラキラ
はとこ→亮ちゃん(命名 はときど )

すばるのクリスマスの話は衝撃でした・・・
義務的なクリスマスデート?!
もう終わりかけやったからって
コレ本当!?最近ネタ多いからね☆

ロケ隊がまる亮ちゃん なんですが
二人が一生懸命に話したり説明している時に
左上の小窓映像がやたらとウケている・・・
一生懸命さが空回り!?

16年前の給食に出たかぼちゃのスープの再現で
すばるヒナ「無理やて、そんなん。」
亮ちゃん「いや、がんばりましたよ」
まる「ちょっと見てもらおうか?」
亮ちゃん「言ってハート
まる「VTRどうぞ!」
ってな感じでまるに甘える亮ちゃんがカワイイぞお~い!
(時効警察風に書いてみました
ロケバスに乗ってるときのまるの目が・・・顔が・・・
ほんっとうに大好きですBrilliant

そして
給食が出てくると
ひたすら食べ続ける男・・・
バターロールにかぶりつき、サラダを口いっぱい頬張り
ステキですよ・・・忠義キラキラ
母さんはそういう風に豪快に食べる子が大好きさっグッ

以上がむちゃブリレポですがついでに1つ言わせていただければ
昨日やっと見ることができたTVガイドのCM
このむちゃブリビデオにちゃんと捕獲できていました☆
ラッキーオンプP2

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/135-65047074

