 


丸ちゃん、どっちも見たいの?! 

こんにちワンツー!

昨夜の『関ジャニ通信』ですが
メンバーはすばる忠義丸ちゃん
ヒナ「ぼーっとしてるやろ?!」忠義「大丈夫です」と、つっこまれていた。
まるは最近おつうじが悪くて憂鬱だとか・・・心配だわ・・・
筑前煮を作って差し上げたい・・・一気に解消よっグッ

<・・・・初詣、福袋、カウントダウン10連発>ってヒナが読んでるときに
「パンパンパン・・・」丸ちゃん ですねハート

お知らせで別フレにて<ほんまに関ジャニ∞>連載再開決定!ですって☆

今回は
<クリスマスまで待てない!恋愛SP>
ということで かなりアホらしい質問が多かったかと・・・

(彼氏ができなくて困っている)に対しては
言葉に頼りすぎだとか、最近の日本はこういうところがダメだみたいなアドバイス(?!)でして、
最後に忠義から愛の一言(なぜか今週はお決まりらしい・・・)
「がんばれよローズ」なんじゃそりゃ?!でも言われたい・・・

(彼氏が二人いて(高校からの同級生と大学の3コ上の先輩)どうしたらいいか?)
速攻で「アホか!!!」と・・・
すばる
「頼もしいですねぇ」
「こういう子が未来の日本をしょってたつんだよ!」
「2人といわず3人・4人といけばいい。」
ヒナ
「高校からの方が大事だと思う。」
丸ちゃん 
「上手くいかないと思う。」
忠義からの愛の一言は
「大学生と付き合っちゃえ!」ん゛~テキトーな感じですな笑

(彼氏が巨乳好きで私の大きさは違うらしい?!)
こちらもヒナが速攻で「アホか!!!」「別れたらええがな!」
すばる
「そこ(体)じゃないよと思ってるから平気で言える。」
「体だけだったら(胸が)大きい方へいってる。」
「内面がいいから一緒にいる。喜んでいいんちゃう?!」
忠義の愛の一言は
「3歳帰りをしよう?!」または「山菜狩りをしよう。」
(わからん・・・聞き取れなかっただけ?!)

究極の選択は今回1問のみ。

彼女の見たくない姿はどっち?
A.ムダ毛の処理
B.鼻ほじり

コレすばるまる共に
「どっちもみたい・・・」(え゛~まじっすか?!)

という事で忠義一人のジャッジは
Aのムダ毛処理
(お母さんの見てて嫌やなって思ったとさ)
鼻ほじりはティッシュをかぶせて(?!)行えばOKらしい・・・

自分の弱い所は?と聞かれて
まる
「しんどいと思うとあきらめる。」
すばる
「自分にとって興味のない事。」
「行動力がない。」
「ON,OFFがはっきりしてる。」
「安定感がない。」
「体弱い。」
忠義はよくわからん・・・スマヌ・・・

こんなんでした☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/130-a3787593

