スポンサーサイト 


引きこもり生活 

こんばんワンツー!

よこちょのクリスマスツリー見たいなぁ~キラキラ
無理ですけどね汗;
さすがにツリーだけを見るために大阪へは行けません。
どこかで画像がアップするのを待ちます汗

話変わるよぉ~☆
今日は午後から借りているドラマのDVDを見ました。
福山雅治ファンの彼女とは夏頃からとても仲良くしていただいております☆
担当は違えど、ヲタ話には共通するものが多々あり
とても楽しいです!
(お互いカウコンは全滅組みです笑

DVDのタイトルは

『めぐり逢い』

懐かしいでしょ!?
私もすっかり内容を忘れていたので初めて見るような感じでして・・・

見始めるとすぐに喫茶店のマスター役に
稲川淳二さん!!!
思わず丸ちゃん を連想してしまったよキラキラ
岡本健一も出演していて
今更ながらいい男だなぁと・・・(ジャニ顔?!)

そして福山まちゃさんですが今と変わらない・・・
っていうか
今の方がいい男びっくり
一体この人はいくつなんだ?!年を取らないのか?!なんて思ってしまう・・・

だってコレ何年前のなの?!
ケータイじゃなくてポケベルだよ!?

もういろんなことにびっくりのドラマでしたよ・・・
展開もコロコロ変わるので見るのに飽きません。
こうやって昔のドラマを見返すのもいいですね!
最近47DVDだけだったので新鮮でしたよ♪

でもまた今から47鑑賞会ですけどねハート

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/129-e2711a3c

