スポンサーサイト 


ちょこっと感想☆ 

こんにちワンツー!

昨日の忘年会
歌いましたよ
『ズッコケ男道』
振り付きで・・・笑

年齢層が22歳の大学生から定年近い会長先生まで
幅広いながらも「ブンブンブン」「ハイ!ハイ!ハイ!」
盛り上げていただきましたグッ
私、普段歌わない派なので(自分で音痴だと・・・)
盛り上げ役ならば任せていただきたいのですが・・・
(基本、アルコール入んなくてもはっちゃけること可)
自分が歌うとなるとめっちゃはずかしいローズ
でも
スッキリしたぁキラキラ

胃の方は相変わらずでして3次会!?の蕎麦屋ではお茶onlyで・・・
(行くつもりはなかったのだが乗った車が蕎麦屋行きだった・・・)
おかげで ほとんど寝ていません・・・。

話変わって
47DVDの感想を少しずつでも書いていこうと思いまして・・・。
なんかいろんなブログ見て
結構みんな同じなんだなぁと思ったのは
最初に見たのが
よこちょの『fantastic music!』だとか・・・。

はい・・・

まる担の私もそのうちの一人です笑

実は東京ドームではじめて聞きまして・・・
ツアー中はずっと『WONDER BOY』だったでしょ?!
あの、歌詞間違えて(忘れて?!)ばかりいた・・・笑

なにぶん新米eighterでして知らない事が多々ありまして・・・

でも
振り付けも簡単で覚えやすくて
忠義の寝起きドッキリ映像も流れていたし
強烈な印象が残っていたんですよ!

ってことで私も最初に選ばせていただきました。
そして期待を裏切らない最高の出来でしたわキラキラ

あと、もう1曲言わせていただくと
『二人の涙雨』
コレ 短すぎません?!
間奏のマイクスタンドを使ったところが
私は大好きでして・・・
それがないのは悲しかったカエルさん(落ち込む)
せめてMステの時くらいの尺がほしかったなぁ・・・
って思ったとさ☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/128-0db98100

