 


うれしい事がいっぱいおっぱいいっぱい・・・ 

こんにちワンツー!

<本当に売れたCDはコレ!!>
という見出しで
Amazonミュージックストアの年間売り上げランキングが
発表されまして・・・(シングル、アルバム含む)
なぁ~んとびっくり
関ジャニ∞ 『KJ2 ズッコケ大脱走(通常盤)』
第6位キラキラ
すごくない?!
だって1位ミスチルの『HOME』3.4位浜崎あゆみで
ジャニーズでは№1だよっ☆
KinKiの『39』が11位で、KAT-TUNの『喜びの歌』が14位。
すごいじゃんグッエイトって!!!

雑誌の方ですが
『Tokyo1週間』こちらは今年の思い出に残っているBest3を一人ずつ発表していて
もちろん47ツアーの事はみんな順位は違えどランクインしていました。
ドラマをやったとかおいしいもの食べたとか(コレ忠義ってすぐわかるでしょ?!)
すごく黒くなった(笑)とか弟や妹の事、バラエティ番組、京セラドームなどなど・・・。
あと、チュー真似フォト有り。

『oricon style』は最初の2ページは47DVDのコメント&フォト。
次の2ページはすばるヒナのスペシャルインタビューキラキラ

花ドーム本編最後でよこちょの挨拶から「ありがとう」を51回言ってると教えてもらうと
「みんなほんまにそういう気持ちがつよいんですよ」って・・・。

花メンバーのまとめ方を聞かれると

みんな自分以外の人の事を尊敬してる部分があるから押さえることもできるしぶつかることはない。
無理を通そうとするメンバーはいない
自分勝手にめちゃくちゃするヤツはおらへん

花音楽番組での動きがこなれてるという感想に

動きを決められても勝手にフリーになってる(笑)
人のカット割りに入るのみんなうまい
ヒナがセッションを楽しんでいた事(おぉ~びっくり笑

花ツアー終わって久々にメンバーに会うと恥ずかしい・・・コレはよこちょだけじゃなくてヒナ以外みんなぎこちない感じらしいよ!

以上です☆

先程ファンクラブの担当名義が変更できる事を教えてもらい
即行で丸山隆平に変更しましたハート
あ~幸せあ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


コメント

うっそ~!

O型姉さん、こん「蛮」ワンツー!

FCの担当名義、変更できるのぉぉぉお!?
J-NET見てもわからないんですが、どーやって????????
ヒントだけでも教えてぇぇぇえ~!くださいm(_ _)m

かけちゃん わんつー!
遅くなってごめんなさい(汗)
ファンクラブのページにログインすると<会員Uページ>みたいのが左の帯にあるのでそこをクリックしてみてください☆
昨日は9時から爆睡で歌姫見てない(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/125-7f98a0ee

