スポンサーサイト 


正解は356分 

こんにちワンツー!

一昨日から胃がムカムカして
自宅ではおかゆ生活・・・
また薬が効きすぎて眠い眠い・・・zzz
我が家の稼ぎ頭が目で語るんです・・・
(お前の胃痛はDVD見てコーフンし過ぎたからだろ!?
うん・・・そーだね・・・ペンライトを使い、エイト達と一緒に歌い
もう お祭り騒ぎでして・・・
でもこの後も私のツアー(?!)は続きます笑

さて
昨夜のレコメンですが
騒がしすぎる・・・・・笑
<愛王決定戦>ということで
大阪環状線ゲーム ←<丸ちゃん「京都やもん・・・」って言い訳?!>
(メンバーが出ているドラマを順番に言っていったりするゲーム)や
イントロクイズ・・・・これ「ハイ!ハイ!・・・・」一斉に大騒ぎ・・・

オープニングの時に「シックな夜がやってまいりましたよ☆」って
言ってなかったっけ?!聞き間違いかなぁ・・・
(ついでに、前回のレコメンはアダルトなレコメンだったって!)

チュッって音!?が前回やったとき数字が取れたとかなんとかいって
チュッチュ、チュッチュしてたなぁ・・・結構好きですよオンプB2

本当は書いちゃまずいのかもしれませんが面白かったので
あの雑誌の今月のキーワードは『隆HEY(りゅうへ~い)』

ジャニーズステーションでは
みんな自分たちの舞台とかのお知らせがあったので
丸ちゃん もしかして何か発表あったりしちゃう!?
ってドキドキしていたら
「あります!Wink upに特集3ページ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知ってる。
まぁ気長に待ちますわあ

ガイドの特集<ジャニーズソングfor X’masBEST10>で
関ジャニ∞ 『10年後の今日の日も』
堂々の一位キラキラということで
曲が流れました☆

<愛王~>の中で47DVD初回盤と通常盤全部で何分?って問題。
答えを聞いて・・・家の中が片付かないわけだよ笑
もう大変?!  いいえ、幸せですハート

結局最後は逆転でヤスが優勝

代打屋のロケの事も言ってたなぁ~。
ヒナはレンジャーでも書いてあったよね!
よっぽど強烈だったのね・・・・

相変わらずゆるすぎレポですがこんなんでいかがでしょうか?!

では仕事いってきます赤色の車

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/124-ac89335a

