スポンサーサイト 


『流行通信』 が イイ感じ! 

こんにちワンツー!

本屋に行くまではジョンを買うつもりだったんですが
結局ガイドを購入キラキラ

そして
『流行通信』も購入Brilliant

だって

まる がステキだったんですものハート

『流行通信』は久々の一目惚れ雑誌でした☆
みんな大人の色気がプンプンでていて
もう
たまんないっグッ

なんか
<2008年注目の王子(プリンス)グループ>
な~んて 紹介されてるよ!

これ
まる の病的!?な眼が大好きですオンプB2
個人的には帽子はあまり好きではありません。
でも丸ちゃん だからいいのよぉ☆

ガイドの方もよこちょヒナ
お正月のTVガイドCMキャラクターになったということで
撮影レポが載ってたけど
これ
私の住んでるトコ (CM)流れるのかなぁ?!
心配です・・・・

<完全保存版グラビア>も
みんなスーツ着ていてシュッとしてるんではないでしょうか?!
まる の笑顔が大好きですハート(本日2回目)

『47』ですが
「17時過ぎにお届けします。」って・・・・・・・・・・・・・・。
遅いよびっくり
今日が暇な日じゃなくてよかった・・・。
DVD見る時間が昼間たぁ~っぷりあったら
完全にキレていたところです。

午前中は持久走大会、その後母達とランチに行ってきたので
(ちょっと遠くの小洒落たパスタ屋さんにね☆)
忙しかった(?!)のよん♪

あー 早く夕飯食べてじっくり鑑賞会だぁテレビ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんばんわんつ~☆

DVD届きましたか~? 感動しすぎてちょっと放心状態の奈央です(笑)

流行通信に載ってるのですか!! 明日見に行って来ます。いつも情報ありがとうございます!!

奈央さん♪とりあえず通常盤見ましたよぉ~!
すごいね・・・鳥肌たって・・・泣けてきました。
寝起きドッキリはよこちょのうろたえる姿がすごーくカワイイんですけど(笑)
初回版の特典映像は明日になるかな・・・または徹夜か・・・
(子供の体操着洗わなきゃ・・・)
流行通信ですがお役に立ててうれしいです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/121-5132810d

