スポンサーサイト 


でかした!妹よ☆ 

こんにちワンツー!

いやぁ~
うれしいお知らせが舞い込んできましたキラキラ

番組先行予約のカウコンですが
みごとに撃沈・・・。

これはね・・・・まぁしょうがない・・・
ホテルもなんにもとってないからね・・・カエルさん(落ち込む)
でも
まるとドームで新年を迎えたかったなぁ・・・汗

しかし
この日すでに事態が動いていたのでしたよ☆

カウコンもすばるヒナの舞台もチケ取り一緒に手伝ってくれた
我が妹の義姉が
『未定「壱」』web先行もぴあ先行もGETしたんですって・・・
(そんな人もいるんだねぇ・・・)
ちなみにその方・・・他G担らしい・・・

妹がその舞台に行きたい姉(私)の話をしたら
なんと!
なんとなんとびっくり
一枚譲ってくれることになったんですローズ
こんなことってありなんですか!?
日程も予定が入っていた日でしたがもちろん舞台優先方向で調整します☆
いつかチケットで恩返しをしたいです!
菓子折りも早急に送りたいと思っておりますオンプB2
もうねぇ・・・・
本当に・・・・
良かった・・・sc07

昨日は柔道の試合も王子が銅メダルもらったし
(これは組み合わせが非常にラッキーだったんだけどね・・・)
もう
幸せですハート

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

やった~☆

O型姉さん、こんにちワンツー!

スゴ~イ\(^O^)/
行けるんですね『「未定」壱』
よかった~ホントよかったです♪
義姉さんも、そして伝えてくれた妹さんも、女神ですね^^
お互い日にちは違うかもしれないけど
すばるくんとヒナちゃん、ガッツリ見てきましょうね☆

義姉さんのその強運、分けて欲しいわ~(カウコン同じく撃沈ですぅ)

おはようございまーす!! カウコン行けることになったんですね!! おめでとうございます~。今年最後のエイトをたくさん堪能してきてください!!

私は実家でTVで見てると思うので、レポ楽しみに待ってます。

息子さんもおめでとうございます♪ すごいですね!!

かけちゃん ありがとうございますぅ!もうね、完全にあきらめていたから、本当にうれし泣きでしたよ☆
妹とその義姉の関係が良かったからこその結果かと・・・。正月に実家に集まるのでおもてなし致します☆
あ~楽しみ♪

奈央さん ありがとうございます☆
でも、カウコンじゃなくて『未定「壱」』の方なんです!
私もカウコンは自宅で見ます。もう無理です(笑)親指が痛くなるほどケータイでかけ続けてもだめでしたし、来年またがんばりますよ~♪

あは☆ ごめんなさい!! 私の中でO型姉さん=カウコンみたくなってて(笑) 失礼しましたぁ~。朝から大ボケですな、私。よく読んだら「未定」の方だったのですね(恥)

何はともあれ、楽しんできてください♪

おめでとうございまーすi-189i-189

『壱』に行けるのうらやましいです。ホントに良かったですねi-179i-184

楽しんできてくださーいi-88

くぅさん ありがとうございます☆
あまりにも急激な展開だったのでフワフワした(?!)感じが抜けきれてないです(笑)
カウコンでまるに会えないのは悲しいですが来年もがんばりますよ!
くぅさんもカウコン楽しんできてくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/118-ab74b264

