スポンサーサイト 


山田は仲良し☆ 

こんにちワンツー!

あの二人・・・本気でジェラシー感じます笑
昨夜の『聞くジャニ』
丸ちゃん ヤスでした・・・。えぇ、この二人です。

まるヤスの事、好きやから・・・」
ヤス「ありがと。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カエルさん(落ち込む)
って何!?
プライベートでも一緒の時が多いとか
映画を一緒に見に行ったとか
仲良しさんならではのまったりとした雰囲気漂うラジオでして・・・。
もう、やきもちっていうかうらやましいよ・・・
(これは二人に対して・・・まるが一歩リード?!ですけど・・・)

聞けメロの曲も二人とも東京事変でしたね。
(ヤスが・・・聞き取れず・・・まるは『心』でした)
一緒にライブ行ったんだもんね・・・。
ここでも仲良しアピールか笑
なんかマルが『心』の一言で、
亀田3兄弟とかエリカ様のしゃべり方がどうとか
江原さん?!がどうとか言っていたが、
最後には
「(子供を)12歳まではしっかり愛情を持って育てて欲しい」
みたいな事を申しておりまして、
ラジオの前でうなずきマシーンと化しておりました☆

ミッションエイトは早口言葉オンプP2
<新人歌手新春シャンソンショー>
これを何度か練習した後に本番でして
ヤスはかる~くクリアしたのに
(ここでヤスが「バトン渡したで!」ってBrilliant
まるったら・・・失敗でして・・・ハイ、罰ゲーム!
またまた ものまねでして
まる→長淵剛で乾杯を歌ったのハートすごく上手いんですけど・・・
ヤス曰く、会場が揺れたと・・・。)
ヤス→古畑任三郎のまねでして・・・ビミョーな感じかな?!
まる曰く、オカマみたいだと・・・。)←失礼発言!

あと、<自分を芸能人だと思う瞬間は?>と言う質問で
ヤスは友達と行った(?!)店のテレビに自分が映っていて
びっくりした時(周りの人に気づかれた時もかな?!)
まるは他の芸能人に見たよ(?!)とか言われた時だと・・・。

これだけチケ取るのが大変なグループなんだから
すごい”芸能人”だよ!十分ねグッ

さて、今日も柔道の大会に行ってきまっす!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/117-56c12356

