スポンサーサイト 


ガチャガチャみたいな自販機 

こんばんワンツー!

先日ららぽーと豊洲(キッザニアがあるトコ)で
素敵なストラップを買ったの。
Rってやつ・・・
もちろん
隆平の"R”でもあるけれど(亮ちゃんもだね。)
私も"R”なのよん・・・。
それをね
落としてしまった・・・orz
"R”だけ取れててヒモの部分だけはちゃんとある・・・
けっこう大きくてキラキラしていて一目惚れだったのに
かなりショックなんですけど・・・汗
後で車の中も探してみようと思います。

昨夜のむちゃブリレポでございます。

よこちょがいないのはわかる。(っていうかしょうがない汗
でも
何でヤスもいないんだろう・・・心配しちゃうわ・・・

今回のゲストはディラン&キャサリン
素のなだぎさんに
「東山さんににてますね!」って丸ちゃん・・・
まずくないかい笑ジャニーズこわい・・・

自販機取材に行ったのはすばるヒナ
天ぷらうどんやトースト(ハムチーズ入り)には
私もびっくりしたよ・・・。
すばるはトースト食べて「全米がなきますよ・・・。」って笑
食べ物系でも興奮してたけど(機械の構造の方かな?!)
何より
1000円の王様の宝箱という(夢の)自販機。
すばるはサイズXLの黒いハット。(使えないと・・・)
ヒナはウォーターブルーフシェイバー。(すんごい良さそうなモノ)
これをみてすばるはもう1度『夢』を1000円で買いました。
すると
今度はヘリコプターのラジコン!
すごいテンション高いんですけど・・・二人とも・・・
遊んでる姿は・・少年・・・っぽいオッサン・・・カナ・・・

そして
まるのパーマもやっぱいいねハート
惚れ直してしまう・・・幸せです☆

次回はよこちょ出るみたいです!
予告に映っていたもん!
梨花がゲストで腹巻特集みたいだけど
腹巻したモデルにみんな・・・食いつくね・・・
ちょっときわどい感じのもあったから・・・
こちらも楽しみぃグッ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

”R”のキーホルダー見つかりましたか?
どうか見つかりますように~。
私は”M”なので、丸山の”M”付けたりしています^^
みんな考えること同じで嬉しいな!!

昨日のむちゃはまだジックリ見てないんです・・
パーマまるちゃんでした?!
早く見ないと!!!

どうしてもロケ担じゃないと
リアルで見たがらない私;;

来週はテレビ前かぶりつきだーー!

まみっぺさん、心配してくださってありがとうございます。うれしいです!
でもまだ
見つかりません・・・R・・・。
しょうがないけどね・・・。
まみっぺさんはMですか☆
なんかうれしいですよね~丸ちゃんと共通するものがあるって!
どうか落とさないように気をつけてください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/111-edc32c6a

