 


亮ちゃんのスタンドマイク♪ 

こんにちワンツー!

2日の『少年倶楽部』の亮ちゃん
かわいかったぁ~キラキラ
今回はNEWSのメンバーとしてヤマピーと慶ちゃんの3人で
出演してました。
2007ジャニーズヒットメドレーで『星をめざして』3人で熱唱
(エイトの『ズッコケ男道』を翔央くんや金八組などが歌ってた。)
その後のトークで今年はどんな年だったか聞かれて
ヤマピーが<非常灯>を<外灯>と間違えて言ったことに対して
亮ちゃん が「(コンサートホール内に)外灯はないですからね笑
とナイスつっこみをいれていたし、
亮ちゃん「今年はNEWSとしてアルバムが出せたことですね・・・」
ゆっち「レコーディングとかはやっぱり・・・・・」
(ここで客席からのたくさんの拍手と声援!)
亮ちゃん すごくニコニコしながら
「ありがとうございます!・・・(ゆっちに)何て!?
この「何て?!」がかわいいのなんの・・・オンプB2

『weeek』も3人バージョンでコレはコレでいい感じ☆

亮ちゃんソロで『code』
かっこいい・・・スタンドマイクになりたい・・・
『二人の涙雨』などの団体でのスタンドマイク使いも好きだけど
ソロも・・・・なんか感じ違う・・・ステキキラキラ
なんか
やっぱり
絵になる男だわ・・・。

コンが待ち遠しいわあ

後で『Gyao』のよこちょをチェックしに行かなくちゃ!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/108-148015fc

