スポンサーサイト 


カウコン 懲りずに 申し込み 

こんにちワンツー!

カウコン 申し込み始まりましたね。

去年はコンに一人で行くなんて考えられなくて
あっさり申し込みを断念したんですけど
今年は姫も連れて行けそうだから
一応
申し込んだの・・・・

でももちろん
当たる気がしない・・・カエルさん(落ち込む)

ここまでくると
とりあえず
申し込んでおこうかなって感じだけで
だって
帰りが困るし・・・
朝までどうすりゃいいの???
『ラクーア』すごく混んでるんでしょ!?
あ・・・・・・・・・・・・・・・
今、無駄な心配してるヮ笑

今月はライブDVDはもちろん、平成コンもあるし、
いろいろな忘年会や子供会、年末年始の支度で
大忙し・・・そしてお金が・・・・大丈夫かしら・・・
冬休みは、わかめおにぎりと味噌汁で過ごす日々になっちゃう!?
それでも 私は
元気に生きてゆけますキラキラ

家族を巻き込んで
楽しいジャニヲタライフハート
姫と王子はじいじとばあばにおねだり攻撃願います笑

じゃ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/103-020cc59a

