スポンサーサイト 


村上信五の歌謡ショー♪ 

こんにちワンツー!

昨日のレコメンですが、
またまたよこちょ不在でして
緊急ゲストとしてNEWSのシゲくんが参加しておりました。
ドラマもいいけどレコメン・・・休みがちなのは悲しいっス汗


内容ですが、
まず
コレだけは言わせてください。
ヒナ、 『いとしのエリー』桑田さんのものまねで歌ったんだよねぇ。
ごめん
あれはものまねではないっす笑全くもって村上さん以外の誰でもなく・・・
サビだけって言ったよね・・・
思わずラジオに向かって「長っびっくり」って叫んだくらい
思いっきり歌っていて・・・うれしいけど笑えるぅ~あ
そして「上手なったやろ!?」って
チョーご機嫌じゃないですか笑
参りました・・・さすがポジティブ先生です☆

えっと
花まずシゲですが、すばると話した事がない。クールなイメージだと・・・
2人っきりになったらトイレに行くって!

花ガールズランキング<写真を撮りたくなる瞬間>
こちらはすべてヒナ発言です。

がデジカメでよく撮ってる。わけがわからんもんばっかり撮ってる
記念写真撮るより(その景色に)たそがれてる自分が好きハート
デジカメの現像方法を知らない
(SDカードを伝えるのに手で大きさ表現した。
プリンター買ったけど紙を買ってなかった。
コンビニで現像できるのを知らなかった。)
変顔は自分がするよりすばるの変顔を見るほうが多い
輪をかけて(二人は)おかしいって・・・知ってるよん笑

花シゲがレコメンにゲストで出るとマッスーに相談したら
「サッカーの話しとけば間違いない。」
「ロナウジーニョとか言っとけばいい。」
と言われたがオフサイドの意味もわからずヒナ
「全然ちゃうわ!」とつっこまれていた。

花見かけ年齢の話になり、ヒナは髪型にもよると・・・
しかし自分で「基本的に目がかわいいって言われる。」と申告。

花お笑いについて
自分大好きだから、自分の出てるテレビ何回も見て笑うびっくり
(昔、に嫌がられたらしい・・・)

花TVガイドの編集部内では有閑御三方の中ではよこちょが一番人気オンプP2

花「エイト仲いいの?!」のシゲの質問に対して
「実際どうやろな?!」(っておいおい
喧嘩もなくメンバー同士で飲みにも行くからよしということで・・・

花ダメ出しエイトで
ヒナの驚き方がさんまさんみたい>リスナーさんからのダメ出しに
「なんぼダメだしされても何にも気にならない」

花シングルであまりパートの曲がないお二人だと言う話から
「うた歌うの好き。でも下手。」
マッキーの曲をアカペラで歌って
ヤスに「どや?!どや?!」って聞いたら
「安定しましたねぇ~」と言う答え・・・
「上手いか上手ないかを聞いてんねん!」

花歌が上手いとものまねが上手(byヒナ
声幅が広いからだと・・・
すばる亮ちゃん が上手いんだって。
この流れで最初に書いたヒナの歌謡ショーに繋がっていくんです。

挨拶程度しかしないこの二人が3時間生放送・・・
途中無理があるように感じたり感じなかったり・・・
でも最後にヒナが「自分の事こんなに話したの初めて・・・」
と語るくらい充実?!した内容でしたよぉ~!

あっ
再来週エイトがゲストで来たり来なかったり・・・
ですってキラキラ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

ビックリした~;;

O型姉さん、こんにちわんつ~♪
タイトル見て「ええー!ヒナちゃん歌謡ショーすんのーっ!!」
時期が時期だけに安田くんの次はまたもや村上氏かと。
あ~ビックリした(笑)

昨夜のアレ、酷かったいや凄かったですよね。
しかも止める横山さんがいないから歌いきっちゃったし。
あまりのアレで呼吸困難に陥りましたもの。死ぬかと思った…(汗)

自信の歌声もいいけど、誕生日もあったマルちゃんに電話して欲しかったですよね。
期待して聞いてたので、残念でした。

かけちゃん こんばんワンツー!

紛らわしくてごめんなさい(笑)
あのまま他の曲も歌うんじゃないかと・・・すごかった!!!
私もまるへの電話期待してたんですが・・・頼むよヒナ!って感じです☆

こんばんわんつー
レコメン聞いたよ~i-184
まさか歌うと思っていなかったわ(笑)

ヨコちょが居なくて・・・
ドラマだから仕方ないけど
寂しいi-241

まぁさん こんばんワンツー!

ヒナの歌が頭から離れません(笑)
でも毎週歌ってほしいようなほしくないような・・・
来週はよこちょにも居て貰いたいなぁ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/101-8b1e1b83

