スポンサーサイト 


私の運勢ってどんだけぇ~?! 

こんにちワンツー!

いやぁー
びっくりですよ・・・
まさか
NEWSコン
横アリ取れたなんて・・・
もうてっきり
東京ドームかと・・・
これで姪っ子と行けるびっくり
亮ちゃん に会えるぅ~キラキラ
(ちなみに姪っ子はP担です)
早速うちわ作りに入りましたが
でも
なんか
私の"運”使い切ってないよねぇ・・・!?
これからなんだけど・・・
今から急上昇する運勢なの?!どうなのぉ~!?

ちなみに
『Hey!Say!JUMP』のドームコンのチケット本日届きました。
えぇ・・・・・
ビミョーですカエルさん(落ち込む)
はい・・・
スタンドですorz
今までのドームコンの中ではいいほうですけどね・・・
どんだけ席運がないんだか・・・
姫が学校から帰ってきたら教えてあげなくちゃ・・・
ショックだろうなぁ・・・
でも、行けるだけいいじゃんね!!!

さっ、明日のヤス舞台当落確認・・・
運が残っていますように・・・

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

はじめまして~^^
あたしも平成跳魂行くんですが、今回アリーナ席はないそうですよ!!

りかさん はじめまして!
コメントありがとうございます☆
平成コン アリーナ席ないんですか?!
どうなってるんでしょうか(汗)
さすがジャニーさん・・・いろいろとやらかしてくれますね(笑)
またいろいろ教えてくださいね!
コンも楽しみましょっ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/100-3bced52b

