 


ご挨拶 

えっと

突然ですが

ブログをしばらくお休みさせていただきたいと思います。

たくさんのお友達が出来て毎日充実していたのでとても残念ですが

落ち着いたら他でひっそりと書き始めようかなぁと思ってます。

たぶん

ブログタイトルも違うし“O型姉さん”でもなくなりますけどぉ~

アホな文体で気付いていただけるかも(笑)

だって別にマルを∞を嫌いになった訳じゃないですから☆
気持ちは全然変わらないのよ(笑)←スペイン坂申し込んだしグッ


相リンさせていただいている方々には
後日連絡させていただこうと思っていますが
リンクを外したいという方は遠慮なくお申し出下さい。

ごめんなさいね。こんな姉さんで。

ありがとうございました。


レコメンに集合したのは・・・ 

こんばんわんパーン!

レコメンに関ジャニ∞大集合ということで・・・
スタジオに・・・
すばるとヤスとマルが集合しておりますわよー!!!

忠義が京都にいるようでマルがオススメの店(ランチ)を教えたとか・・・
写メを送り合ったとか・・・←本日よこちょとロケだったのでそのお知らせとか(笑)

(座ってる距離が)ヒナに近いと指摘されるヤス・・・
それでも移動せず・・・無意識だと・・・(爆)←6階に行け!と言われた(笑)
                           スタジオは9階だよねぇ?!
今日のロケで33,4歳のスタッフ(女性)に上着か何かかけてもらって
「ありがとう」と言えばいいのに「なんでそんなにやさしくするのぉ~?」とか
勘違い王子だったらしい・・・マルったら・・・・もっローズ
女好きでも“年上女性”となると自分じゃなくてもうれしくなるというか・・・
先日のラジオ観覧で多分最年長だった為かなり気になる(笑)

マルの声が心地いいキラキラ
癒してもらお☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



それならそれで・・・(笑) 

こんばんわんパーン!

あれだけ

麻婆豆腐、麻婆豆腐言われると・・・・

食べたくなっちゃうぞ!!!←webレンジャー@よこちょ

どこのなんて店かしら?!

いつか行くであろう遠征の時のために知りたいよぉ(笑)

続きはアホなコト☆←いつもだろって?!いや・・・下ネタか?!(爆)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


続きを読む

PVの感想☆ 

こんにちわんパーン!

見たよぉ~!!!

『無責任ヒーロー』のPVキラキラ

<追記アリ>

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

続きを読む

使い古しのヒーローマスクが景品ですか?!(爆) 

こんばんわんパーン!

えっと

レコメン聞きましてー←24時台からの登場でした☆

水曜のK太郎さんのレコメンにゲストとして初登場なんですってよー☆

のっけからヒナが嫌そ~うな顔だったようで(笑)←K太朗さんの声がデカイからだって☆
                             木曜レコメンの時は小さいのにって(笑)

企画は<どーでもいいランキングSPクイズ>

例えで今までのどーでもいいランキング(柿とピーどちらが好きか?)を紹介してる時
よこちょ「その時、ブースにいた。」って!!!モンハンやっていたらしい(笑)



本題は

■K太郎が今ハマっているものランキング

二人ともめっちゃどーでもいいだのできるなら答えたくないだの興味ないだの・・・
文句言いながらも参加していましてー

まずよこちょが5位の「モンハン」当てまして←そろそろ飽きてきたけど
                         付き合いで5位に入れてあると読んだらしい!
                         『ルノアール』という喫茶店に休日待ち合わせして
                         モンハンやったとか・・・
                         ご飯はちょっと高いけど電源を自由に使ってOK.
                         ヒナ「知らんわ。その情報・・・」



ヒナが「フットサル」で3位を当てて←「よかったよかった。」って安心していた(笑)

よこちょが「ラーメン、中華、うどん、麺類、パスタ?!」と外したけれど
ヒナが「つけ麺。」で4位正解。←よこちょがK太郎さん達に奢ったんだって☆

残す所1位と2位のみで・・・K太朗さんがヒントを出したんだけど・・・
なぜか先に1位のヒントを出してしまい・・・よこちょ「マッサージ。」で正解。

でもK太朗さんは2位を当ててもらいたいと・・・やらしい答えだと・・・
で~
出した答えが
ヒナ「貯金。」「募金。」←よこちょ「お前はお金の事しか考えてないからや!」
よこちょ「みのもんた。」←えっ?! 「関ジャニ∞!」で正解。

よこちょの勝利ということで頂いた景品が・・・
にゃんと!!!
ヒーローマスク。←ヒーローつながり?!
それも使い回し。←1回かぶっただけらしいが臭いが・・・(爆)
かぶると(?!)機嫌が悪くなるらしーよ(笑)

最後に新曲紹介してましたけどー
よこちょ「特典の多さはタキツバの真似。」ってオイオイ

こんな感じでおもしろかったよー☆
もてなしてもらった感は無いけど(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





ごちゃごちゃ(笑) 

こんばんわんパーン!

えっと

ジョンもガイドも堂本兄弟の記事が ば~んと載ってましたね☆←ジョンの方が詳しいよ♪
すごく楽しみなんですけどー!!!←しかし本当にごめん!@私信

忠義ソロコンレポも両誌共に2Pありまして←ジョンはレポ1Pとオオクマと戯れる忠義1P☆

でも結局ガイドを購入した(笑)

次号は表紙や特集が∞で・・・いよいよだなと感じるわけですよ・・・えぇ。←新曲がね♪
                                             いや?!
                                            時代がかっ?!



つぎはポポロですけどー

流星の絆で2P←2ショットインタビューと舞台裏の小道具など。
フラフラのレポ1P←毎度の9・23のモノ。
∞ページは・・・正直なんだかなぁ~って感じ・・・。
<もしも○○だったら?>という質問が7種類とワテ便り(最近何してるかみたいな・・・)
料理が不味かったら?とか彼女がオンチだったら?とかそんな質問(笑)
でもねー
<深夜に「今会いたい」と電話があったら?>という答えは
おもしろかったなー☆
まぁ
買うほどではない(笑)

話変わりまして

夢のような時間を昨日は過ごさせていただいたんですけどー
余韻に浸ったり、一人反省会をしたり・・・あー忙しい(笑)
一つ思ったのが
いつマル(彼ら)に会うことになるかわからないのだから←ロケ先でばったりとか・・・
それなりに・・・いつでも出動態勢を整えておかねば!!!ということ。
えぇ・・・
ジェルネイル・・・落とす時間なんか無かったさ・・・←ネイルサロン行かなきゃ落とせない・・・
パックも・・・ちゃんと・・・ね・・・。←もう若くないので修正がキツイ(爆)

ありえへんはまだ見ていません(笑)
だって
どーやら かなりショックな映像らしく・・・
今は・・・もうしばらくは・・・このままでハート



本日青色封筒届きまして・・・
えぇ・・・HSJのコンサート申込書ね・・・←ちとショックだったわー(笑)
姫に「行きたい?!」って聞いた所・・・
「行かない。テレビで見ていたほうが顔がハッキリわかるもん!」
・・・まだまだダメだな(笑)
でも
余計な出費にならずに済みそうだわ☆←HSJファンの皆様ごめんねー。

忠義ソロコン(大阪)も申し込みがもうすぐ始まるもんねー☆
なぜか私もソワソワしてしまう(笑)

あー
ごちゃごちゃ書いてしまった☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング











マルに会えた☆(感涙) 

こんばんわんパーン!

会いに行ってきました☆

大宮まで(笑)

ラジオの公開収録がありまして~
マルとヤスに会ってきたのよぉ~!!!

ガラス越しだったんですけど~
向かって右がヤス左がマルで
姉さんの所からはマルが目の前!!!
しかし
ヤスは全く見えず・・・(涙)

あの~
惚れ直しますよ。
マルが・・・
本棚の一番上にある<マル法~>(←よく見えなかった(汗))という本をひょいと取り・・・
(そんな事にも胸がキュン☆)
パーンをたくさんやってくれて←ヤスも一回パーンしたんですけどマルが顔でオイオイ!って(笑)
投げチューもしてくれましたよ☆←若いオネエちゃん達に(爆)
いいのよ♪たくさん見つめ合いましたから←必殺技゛思い込み゛(笑)
あー
服装はヤスが黒縁眼鏡に落ち着いた茶髪。赤系チェックのネルシャツで~
マルはジャケット着て全体的に黒でまとめておりました☆

途中ですが
新幹線の中なので後ほど追記しますね~♪

<追記>
えっと約90名がかなり狭い空間にて観覧したわけでー
埋もれてる方達もいたのではないかなー?!
姉さんは一番後ろでしたけど上手い具合に前方がぱっくり空いていてー
まるたんをずっとみることができました。
無責任ヒーローがオンエアされてる時にガラス越しに立って
「ジャジャジャジャーン♪」の時に一緒にフリをしたりして・・・
もちろんみんな出来てるわけで(笑)マルが嬉しそうだった☆
マルはよく立ち上がっていたんだけど・・・
ヤスも立ち上がったり何かしてくれていたようだけど
「キャー!」という歓声しか聞こえないという・・・ホント見えなかったよ・・・

ラジオの内容は←あんまり覚えてない(爆)
*子供の頃のヒーローは?
 ヤス カブトムシ←いろんな模様があるようだ・・・
 マル 仮面ライダーアマゾン←変身ポーズ?!をうれしそうにやってた☆
*好きな芸人←“山田漫才”の話から・・・
 ヤス 笑い飯
 マル FUJIWARA
*しゃべりすぎてメンバーにあまり構ってもらえないと訴えるマル。
 (楽屋でもマネージャーに聞き流されるとか・・・)
あとは・・・思い出せない(笑)


続きの姉さんゴトは行きに書いた(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


続きを読む

来ちゃった☆ 

こんばんわんパーン!

我が家にも新しい息子がやってきたキラキラ

オオクマ☆

お友達さん・・・この包みを3つとパンフとあれとこれと・・・って購入したようですがー
かなりの罰ゲームだったわね・・・すまんのぉ~感謝しております☆

早速

王子がオオクマを狙っております。←まだまだカワイイ(笑)

でもダメです。渡しません。姉さんのです。←キッパリ!!!



マル捕獲用のモリも同包されていて笑ったわぁ~!!!←オオクマが持ってるヤツ☆

さて

どこに行けばマルに会える?!
やはり海か?!←季節的に水着のおねーちゃんはいないから・・・ちがうかっ!
モリで突付いてやりたい・・・ツンツンと・・・

「おっ?!くすぐったいなぁ~♪」
なんて言われちゃってぇ~ローズ
「痛くないの?!」
なんて聞いちゃったりしてぇ~ハート
どさくさにまぎれて腕に触れちゃったりなんかして?!うひゃっ☆

でもさー

「これで信ちゃん捕獲ぅ~♪」
なんて言われるのがオチでしょーか?!(笑)
いいもんねー☆ついて行っちゃうもん!!!←完全妄想ワールド突入♪

さて

続きは姉さんゴト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



続きを読む

似てる?!(笑) 

こんばんわんパーン!

マルのCM・・・今回もカワイイハート

なんかねー
今日は心折れそうな1日でして・・・
いろいろなモノに癒しを求め・・・
結局
凹みの根源であるマルに癒されるというね・・・笑

大好きだからしょうがないのよ。
気になるんだもーん☆



姪っ子が遊びに来てまして
姉さんの携帯を見せたところ・・・
待ち受けがもちのろんでマルなんですけどー
姪っ子「○ちゃん(姉さん)って関ジャニが好きなんだよねぇ?!
                      なんでテゴマスの人がいるの?!」
と言われた(笑)
手越くんと間違えたらしーよ。
先月号の雑誌の表紙のマルも
たちょ担さんに「あまりにマルがキレイすぎて手越くんと見間違えた。」と報告を頂き(爆)
ほぉ~似ているのか・・・と改めて思ったんですけどー
でもさぁ
それって・・・手越くんに似てるってコトは・・・
ヒナにも似てるってコト?!←レコメンで言ってたじゃん(笑)WU連動企画かなんかで・・・
それは違う?!違うよね・・・。すみません(笑)



少クラプレミアムで次回のプレミアムショーが関ジャニ∞ですって?!
うれしすぎてスキップ(?!)したかったけど子供がいたので自粛しまして・・・不完全燃焼。
楽しみだけれど・・・
でも・・・
でも・・・
∞のライブに行きたい。

うわぁ~

会いたくて・・・困るぅ~(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




夜な夜な遊びに行ってるのぉ?! 

こんにちわんパーン!

えっと

『聞くジャニ』ですけどー

メンバーはヒナ、すばる、よこちょの三馬鹿でございます☆
SPなんだってさー♪←スペシャルウィークは来週だって。

オッサン3人という話から
*ヤスが自分の事を「オッサン」と言う。
*雑誌等で18歳位の子が「最近オヤジって言われる。」←カワイイアピール@よこちょ
*リアル年齢でいうとシャレにならない。←なんだか・・・姉さんの心にもグッサリだよ(笑)

<読めおたスペシャル>

■新品の服、着る前に洗濯する?

*タオルは洗う@ヒナ
*昔は気にならなかったけど今はお風呂に入った後の焼肉は嫌
 匂いが気になって寝れない。勝負服も着ていかない。@よこちょ←OLや@ヒナ?!

■ありがとうオカンの事

*堂本兄弟の収録の時、菊Pが「よかったよぉー」言ってくれた。@すばる
*よこちょは世にも~に出たのに菊P何も言ってくれない(笑)
 深キョンも(話は違うが)出ていたのに言ってくれない。
*以外だったみたいで・・・TVのドラマも久々。新鮮。@すばる←デビュー後
                                  全国ネットでは初めて☆
*未定 壱の時から話あった。←脚本家の方が見に来てくれていた。
                    真逆なモノ(笑)変な流れだったと・・・。
                    二人同時に「うれしいよ!」と言うほど嬉しかった☆

■メンバーで遊んでる?

*すばるはFiveと遊んでる。←ダーツとか☆
*よこちょもすばるとは別でFiveとたまたま遊ぶ機会が増えた。←田口に呼ばれて
                                     行ったらいたんだって☆
*で・・・
 よこちょがヒナに「マルとばっかりやろ?」って言ったら
 「飯食うだけやから・・・アイツはアイツで約束いっぱい入ってる・・・。」
 「(マルは)夜な夜な遊びに行ってる。」←夜な夜な・・・ですか?!
 仕事終わりはマルと一緒にいると言う・・・遊ばれてるのはヒナだった?!
 ってか・・・
 しょっくぅ~!!!カエルさん(落ち込む)
 
■宝くじ買う?

よこちょが後輩の伊藤くんとロト6買った。失くすから伊藤くんに預けた。
伊藤くんに電話するがでない。たまたま忙しいのかな?と思ったが・・・
次の日も・・・3日電話に出ない。←ありえないらしい(笑)
「4億当ててばっくれたかな?!」@よこちょ
買った番号の中に5と9入れたよこちょ(笑)←よく当たると言われる13か18も。
伊藤くんにメール入れる←あえて宝くじのことは言わない。
伊藤くん「仕事してた。早く寝た。」
よこちょ電話で「宝くじどうだった?」
伊藤くん「ダメでした。」
どれくらい惜しかったか知りたいから券を渡してくれと頼んだが・・・
あうたび「くじ忘れました。」←3週間持ってこない(爆)
「100万くらい当たってるんじゃないか?」@よこちょ

伊藤くんの誕生日があって鍋パーティーした。
プレゼント渡したら
伊藤くん「宝くじ、待ってください。」と自分から言ったと(笑)
すばるは「失くしたんじゃないの?」←確認する前とかに・・・
よこちょ「(当たったらどーしようか)悪ノリしていたのに失くすのはありえない。」
と疑惑だらけの宝くじ話でした(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

『non-no』と『流星の絆』のコト☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

まず先に

『non-no』最新号のコト☆←20日発売?!

にのちゃんと亮ちゃんの対談で2Pありまして~

ドラマ撮影というより俳優として?!褒めあったり(笑)
亮ちゃんにマジックを教えて披露させようと考えてるとか(爆)←テンパりそうキラキラ
                                で、失敗してハニカミ笑顔オンプB2

それよりなにより

記事の中に“関ジャニ∞”とか~
Jr.時代の話の中によこちょ、ヒナの名前も出てきたりして・・・
もうね・・・
ニヤニヤしながらの立ち読み(笑)

好きな女の子のタイプは?みたいな話もありましたけどー
どーやら亮ちゃんとにのちゃんは女で争う事はなさそうだ☆
「○○してくれていたらチューしちゃう・・・」みたいな亮ちゃんの発言アリ(笑)



続きは『流星の絆』のコト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


続きを読む

男のロマン?! 

こんにちわんパーン!

えっと

先程、仕事中に「ピンポン」見まして・・・←3兄弟出演☆

収穫はというとー

東京中日スポーツにデカイ記事が載ってるぞ☆という事くらいかな~(笑)

最後に10秒ずついただいて

「え~めっちゃおもしろいです。是非見てください。」をかなり早口に言ってた(笑)



オリスタですけどー

たちょソロコン会見記事がちっさく載っていたくらいで・・・
ラストフレンズのDVD記事も2Pあったけど・・・亮ちゃんちょこっと・・・

次号予告も関ジャニ∞の名前は見当たりませんでしたけどー
HSJの特集があるようですからー
∞はその次の週かにゃ?!

かなり遅いですけど(笑)
月刊songsはフラフラレポ(会見含む)が2Pでして・・・
ガイドさんので十分な感じでしたけどねー☆

続きは姉さんゴト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



続きを読む

レコメンがぁ~(涙) 

こんばんわんパーン!

もうさぁ~

レコメンがねぇ~

雑音がひどすぎて全然聞こえない・・・こんなにひどいのはいつ以来だろう?!
(みつる&たいじ情報ありがとー☆←それよりローソン情報(爆)@私信)

1時間がんばって聞いてましたけど
頭がガンガンしてきた・・・異国ラジオと聞き分けるのがムズカシイアルヨ・・・。

とりあえず

来年の元旦は木曜なので・・・通常通りレコメンオンエアだそうで(笑)

でも・・・それってさー・・・

よこちょとヒナはいつ寝るの?!
カウコン前はリハでしょ?!その後は初詣じゃないの?!
それから寝て・・・レコメンですかい?!←それとも寝ないかにゃ?!(笑)
まぁ
こちらは新年早々嬉しいですけどねー☆←マルも誘ってくださいませ!!!
                          
あとねー

無責任ヒーローの振付師の方がHSJの新曲も担当したそうで・・・
∞のは・・・明らかに手抜きだとか・・・(爆)←見てわかるわい!!!
まぁ
覚えやすくていいんじゃないの?!←Yes!ヒナティブ☆
それか・・・
屋良っち振り付けでもいいかもねー♪←ダンスナンバーのみ?!

んじゃ・・・全国ゾーンまでの間にお風呂に入ってくる。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



2時っチャオのコト☆ 

こんにちわんパーン!

2時っチャオ見ていましたら~←亮ちゃん見るためにね(笑)

えっ?!えっ?!えぇ~!!!

ちょこっと無責任ヒーローのPV流れたぁ~!!!←ホントちょこっとだけど(爆)
でも・・・
マルは見逃しませんでしたよ・・・フフフ←早くちゃんと見たくて崩壊寸前☆



<てっぱんしゃべっチャオ!>のコーナーに亮ちゃん登場でして

ちょこっとレポしていきますわー♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

続きを読む

さぁ、どっち?!(笑) 

こんばんわんパーン!

ど・・・

ど・・・

どうしたらいいのぉ~!?

先程 dwango.jp で

着うたダウンロードしたんですけどぉ~

ケムリはもちろん2種類キラキラ←ちゃぁ~んすぅ♪だよ(感涙)



問題は・・・

∞o'clockでして・・・メール着信音にしたいのですが・・・

マルを紹介するよこちょバージョンか←“丸ちゃん”とか“パーン”とかハート

すばるを紹介するマルバージョンか←えぇ・・・アノ声ですよ・・・
                   メール来るたびに悶えなければならなくなるわけでハート
                    歌もちょっと長い訳で・・・

両方ダウンロードしましたけど・・・・・

ねぇ

どーすりゃいい?!(爆)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


そーいうキャラで定着か?!(笑) 

こんにちわんパーン!

えっと

久々にありえへんのちょこっと感想を・・・

マルの髪型かわいいなぁ~キラキラ
でもさー
にやけすぎだぞっ!!!(笑)←かわいいキャディーさん篇☆
「すごい口元・・・」とかー・・・どこ見てんじゃい!!!←そのエロさが大好きです☆
ほかは・・・
相変わらずな内容で・・・と思いきや
アニメソングが流れたとたん・・・・マルがぁカワイイ☆
本当に
小窓で楽しむ番組だなぁ・・・。

テレビ誌ですけどー

ジョンもガイドもありえへんの記事にはマルが喜んでいる様子がありますね・・・えぇ・・・。
ボディタッチですか?!いつでも依頼してください。でも恥ずかしー

TV JAPANはNEWSが表紙でしてジョンもガイドも流星だから亮ちゃんだらけ(笑)

NEWSの方のコメントに好きなテレビ番組が<世界の格闘技・道場破りへの道(?!)>
とコメントされておりましたよー。←姉さん興味は全くナシ(笑)

ガイドはさー ほんとーにありがたいことにちょこちょこ∞記事があり
今号は *ありえへん マルはヒナとヤスが好きなんだなと・・・
     *無責任ヒーローのジャケ写紹介
     *レコメン(ガイさんのこと)
*むっちゃはヒナ。サッカーと歴史の話?!(笑)
       たちょ、よこちょ、すばるのコラム
あとは流星がたくさん載ってます(笑)

あー

忠義ソロコンレポは次号に載りますよー☆

こんな感じでー♪

続きは姉さんゴト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



続きを読む

『FLIX JAPAN』のこと☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

本日発売の『FLIX JAPAN』見ましたけどー

すごいね(笑)

にのちゃんが表紙&12P
亮ちゃんが10P
『流星の絆』が2P

でぇ~

結論から申しますと亮ちゃんのページしか読んでませんのでー
それのみの感想になりますけどー
グラビアが…素敵でした☆←殿方のタンクトップ姿が大好きさっ!!!
                 マルのタンクトップ後で掘り出そう(笑)
真っ赤なライダースジャケットも・・・かっちょいい☆

さすがに10Pあると記事も読みごたえがありましてぇー

なんか

学歴のことにも触れていて…
周りに大卒だったり在学中だったり・・・
なんか・・・
あーそんな気持ちもあるんだなって。←そんなしんみりした話ではないけどね☆

ちなみにお値段の方もけっこうしたような…←890円だっけ?!

マルのグラビア祭りを夢見て待つわ(笑)←もちろん露出大で(爆)

ではまたー

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





見たよ!!!マルver. 

こ・・・こん・・・・・・パーン・・・


えっと

どーしたいの?!←アノ・・・目がぁ~!!!!!!!!!!

どーさせたいのか?!←指示待ち☆

いや、むしろ

好きにしていいッスか?!←やはり後ろからギュッて感じでしょーなキラキラ

見たよ・・・見たよ・・・見ちゃったよぉーハートひゃっほー☆

無責任ヒーロー マルver.CMをね・・・・

なんであんなにカワイイのぉ?!←3500円のくまよりカワイイって・・・オイ

こう・・・次に何が出るのかな?!って思わせておいて・・・
アレですよ(笑)←飲んでる時の目がまた・・・セクチー☆

えぇ

姉さんの心をギュッと鷲掴みですよ・・・わしづかみ!!!
聞くジャニでオンエアした『ケムリ』を聞いた時といい・・・←今日聞いた(笑)ちゃぁ~んすぅ♪
もう・・・多分ねぇ・・・今なら林檎を手で握りつぶせるような気がする(爆)←キケン!!!
そのくらい

好きですよ。ハイ。

なんだか浮かれすぎて足が攣りそうですけど・・・←それはただの疲れですな・・・

でも

只今 幸せ実感中ハート

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





丸山スマート隆平☆ 

こんにちわんパーン!

昨夜の『関ジャニ通信』は

ヤス、よこちょ、マルでしてー

無責任ヒーローにも触れていましたけど
ライブはいつになるかわかりませんが(TVなどで)見て覚えてくださいって。
いつになるかわからないって言われるとなんかさーみーしーいー!!!

今回は<心理テスト>

ヒナが「4択5択・・・」と言うと
よこちょが小さい声で「キムタク・・・」と言ったとマルが密告(笑)

■グループで遊園地へ。セルフのレストラン混雑で分担で買出しに行くことに。

A 食べ物
B 飲み物 (ヤス)
C 空席探し(ヒナ、よこちょ)
D 荷物番 (マル)

これはどうやって自分の意見を通そうとするのかわかるとか・・・。
Aは母親のように自分の主観、願望をおしつけそう
Bは恩着せがましく相手の立場を思いやる気持ちを忘れずに。←えぇー!ヤスだよ(笑)
Cは自分の意見を押し通す可能性ゼロ。気が良すぎるので周囲が心配するかも。
Dは自分で決断するのが面倒。誰かに従えばいい。結果周りに気を使ってもらう。

■ドラマ出演のオファーが・・・

A モテモテ男
B ホスト系セクシー男
C いじめられる悲劇のヒロイン(マル)
D 詐欺師 (よこちょ、ヤス)←よこちょが「マネすんな!」やす「じゃぁ5番・・・」
                   変えなくていいといわれ・・・
                   よこちょ「ブレブレだよ・・・じゅくが・・・。」
                   周り「軸や!」
E 刑事や弁護士 (ヒナ)

コレは隠れキャラがわかるそうで

Aはモテたい淋しがりや
BはHに興味はあるが表に出してはいけない真面目キャラ
Cは心のどこかで自分はみんなにわかってもらえないという不安がある心配させるキャラ。
Dは実は自分が騙されるような優しいキャラ
Eはとっても気の弱いキャラ。
よこちょは騙される事は無いけどヤスはエイプリルフールとかよく騙されるって。
事務所に友達が呼び出されて怒られる(辞めさせられる)って聞いて1日中考えるとか・・・

なんかー

マルがー

ananセクシーな男5位にランクインしてるとよこちょを筆頭に言い出しましてー
あっ
姉さんの中ではもちのろんで1位ですけどー☆←ほっとけ(笑)
それを聞いたマルったら・・・
「今年活動してないのに・・・」って・・・。←えがちゃんもTV出てないのに
                         「嫌いな男1位」だってぼやいたとか(笑)
よこちょ「どんな時が自分でセクシーだと思う?」
マル「髪が長かった時はお風呂上りに・・・」って・・・どーなの?!(爆)妄想ロックオン!
今はスポーティーだと言うマルにヒナ「そんな部門ない。」
セクシーなのに“まるちゃん”はおかしいということで
なんて呼ばれたい?って聞くと
「隆平さん。」
了解グッ
そしてついには、“丸山スマート隆平”略して“スマ隆”だとか・・・(笑)
体型を気にしているのね!!!がんばれダイエット☆←姉さんもがんばるっ!

あー

最後には嘘だってわかったようですけどー
「全然セクシーじゃねーもん。」って言われてましたけどー
間違いなくマルはセクチーですキラキラ

ではまたー

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





暇すぎて・・・ 

こんばんわんパーン!

えっと

今日も朝から家を空けて・・・忙しい・・・

でも

∞・・・マルのことに至っては・・・何の変化もございません。

暇だぁ~!!!

誰か素敵な話(情報)がありませんかー?!

例えばぁ・・・(以下妄想)

明日○○温泉に行くらしーよ☆←毎日がオフ♪ってオイオイ
                    捜しに行こうか?!←マルのためなら仕事も休む(笑)

とか

J-netにTV出演情報がマルの名前であったよ☆←ぶらり一人旅的な・・・(笑)

とか

来週発売の雑誌の表紙に☆←オサレな雑誌に。見出しは
                  “今はコレ!ぱっつん前髪☆”にゃーんて♪

とか

スポーツ紙コラムに連載☆←“ハーフマラソンと京都”というテーマで・・・

とか・・・ね・・・。

言いたい放題なのは百も承知でございます。

でも・・・

Can!ジャニの小窓のマルを見ていたらさー
無性に逢いたくなったわけさ。
秋だから切ないのさ。
もー
どーしたらいいかしら?!

とりあえず

ラジオでも聞こうと思う。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





『容疑者Xの献身』観て来たよ☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

昨夜はお友達と

『容疑者Xの献身』

観に行ってきましてー・・・感想でござる。←よって∞ネタなっしんぐ☆
続きを読む

おぉ~(笑) 

こんばんわんパーン!

お友達がたちょソロコン速報くれまして~

一部にヒナが見に来ていたようです☆



無責任ヒーローのPV流れって~!!!

いいなぁ~☆

見たい見たい~!!!(笑)

オオクマ<大倉>モノグラム・・・笑えるぅ☆

モノグラムかぁ☆ 

こんにちわんパーン!

おぉ~!!!大変、大変(笑)

J-net見たらぁ~今日の王様のブランチとかいろんな情報番組に
亮ちゃん出演情報いっぱいだ!!!←昨晩PC開かなかったもんで・・・

はなまるマーケットもすっかり忘れてた・・・録画予約しなくちゃねー☆



マル・・・

また旅にでていたんですか?!ロケですか?!

もぉー

カッコイイと目立つでしょ?!←気付かれないんだっけ?!(爆)@キンキコン

なんか・・・

早く歌番組に出て欲しいなぁ~
歌って踊って・・・THEジャニーズが見たいぃ~!!!

忠義のソロコンも大阪追加、よかったねー☆
大阪ならいけるっ!とかお台場全滅だった たちょ担さんが行けますよーにキラキラ
我が家で取っている日刊スポーツにも“オオクマ”←「大倉」のモノグラム入りだってさ☆
載ってましてー大きさは罰ゲームにはならないかと・・・残念@私信
でもさー
忠義のソロコン記事よりも
平成のドラマ記事の方が・・・デカい・・・更に嵐は1Pバーンと特集?!でしたけどねー(笑)

ではまたー☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





オリスタと別冊フレンドのコト☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

オリスタがぁ~11時過ぎに書店へ行ったらぁ~売り切れていてぇ~
しょーがないから別フレだけ買おうとレジへ行ったら
レジのおねーさん「お取り置きの分がありますから見てみます?」
と言ってくれましてー
姉さん「中をパラッと見て買わないかもしれないので・・・」
というと
レジのおねーさん「この(お取り置きの)方ね、光一君のファンでー
光一君が載っていれば買うけどー今回は剛くんだけみたいだから・・・。」
ってことで
パラッと見せていただいた(笑)

亮ちゃんが2P載ってたよ!←グラビアがバーンと1P☆かっちょいい!!!
あとは次号予告見て…∞の文字は見当たりませんでした…。

上記のやりとりがありまして

思うに

レジのおねーさんは
姉さんが
∞erだということを
知っているのでは?!
オリスタも唯一見たページが亮ちゃんだったし(爆)
まぁ
気にしないでいよう・・・あはは☆



別冊フレンドですけどー

ほんまに関ジャニ∞は先月号の続きで今までのまとめ的なものでしてー
今回は忠義とヤスが中心でーちょこっと亮ちゃんって感じかにゃ?!
次号も残りのメンバーのことになるよーですけど・・・
UFOのCMのパロディーっぽいのもあって笑えた!!!

でもね・・・

次号が最終回だって・・・

ヤスの幸せごっこも今回は<総集編 前編>で次号は<後編>…その後はわからないけど・・・

大人の事情ですか?!最初からこの位で終わる予定だったのかなー・・・
わからないけどー
かなりショック…
みやうちセンセのHPもちょこちょこ見てるけど
体調が良くないようで・・・そちらの方も心配ですけど・・・

ん~

すっきりしないなー。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング








『道標』初オンエア☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

昨夜のレコメンで『道標』初オンエアでしたねー☆

さよならは~言わないでぇ~歩いてゆ~く~よぉ~♪
また逢えるぅ~その日までぇ~忘れっはしないよぉ~♪

って

頭の中でグルグル流れております(笑)

ラジオの途中でリスナーさんに「メンバーの台詞が入ってる。」って
よこちょが言っていたのでー楽しみに聞きましたところ・・・

忠義       大切なキミへ
亮ちゃん     元気にしてますか?
すばる      あの頃はいろいろあったけど
よこちょ     キミのおかげで 今 僕はここにいます
マル       たくさんの笑顔
ヒナ       たくさんの優しさに
ヤス       心からありがとう

ということです。

あー

素敵すぎます。

早く会いたいなー。←そればっかり・・・(笑)

だって しょーがないよね。

ホントの気持ちだもんっハート

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

大集合?! 

連投ですけどー

レコメン

10月23日は・・・

関ジャニ∞大集合!!!

あー

“全員集合”ではないらしい(笑)“大集合”ですからー☆←5人位は・・・って。

22日もK太郎さんのラジオにゲストでって・・・言ったよねぇ?!
また調べよっと☆

先程のwink up連動企画で
関西Jr.の千崎くんが憧れの先輩にマルをあげてくれたとか・・・(感涙)
「一発で空気を変えれる。」←違った意味でも変えれるよ(爆)
佐竹くんはヤスだとか・・・(笑)
よこちょ「この二人をおしたか~・・・」

でもさー

今wink up見直したらさー
よこちょもヒナも・・・みんな褒められてるじゃん!!!(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




リスナーさんからのメールで
Mステでヒナの肌荒れが良くなっていたようだというお便りを頂きましたが
ヒナの肌は昨日荒れたんだって。←今日出来たてのアレもあるらしい(笑)

鼻歌はなんだったのかなー?!(笑) 

こんばんわんパーン!

“おおくま”が欲しいですグッ
忠義ソロコングッズやっとでましたなー(笑)
確かにデカければ持ち帰るのは罰ゲーム・・・よろちく☆@私信

レコメンですけどー

よこちょったら・・・
偉大な先輩松岡くんに勝負(勝手にサウナ対決?!)で負けたとか・・・(笑)

シャワー浴びた後にタイミングよくスポーツドリンクを渡されたとか・・・←カッコイイ☆

銭湯で鼻歌を歌う松岡くんを見て・・・
今どきあーゆー所で堂々と鼻歌を歌う人がいることにびっくりしたとか(爆)

松岡くん・・・さすがだわぁ~笑

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




バトンしちゃいます☆ 

こんにちわんパーン!

ルルルン♪ルンルン♪
ルルルン♪ルンルン♪
ルルルン♪ルン♪ルン♪ルンルぅ~ン♪←『花の子ルンルン』より。知ってる?!

土曜の夜、ましゃ(福山雅治)が大好きなお友達と
『容疑者X~』観に行ってきます☆
もちろん
先日TV放送したガリレオも見ましたけどーおもしろい!!!
楽しみだな~☆

えっと

∞ネタ・・・ないです(笑)
だから
バトンします☆←時間の都合で短めのものから・・・
続きを読む

TV誌・・・遅い?!(笑) 

こんばんわんパーン!

えっと

近くのデパートで創業祭なるイベントやってまして・・・
実家の母と先着300名のくじに並ぶ為
早起きなんかしちゃいまして・・・
あー
結果は5等という“ハズレ”ですけど・・・二人とも(笑)
でもまぁ
孫の物という名目でパジャマやシーツを買ってもらい←オイオイ
ランチはご馳走しましたけどっ☆←貯まったポイントカード使用(笑)

書店があるので いつもなら寄るんですがーなぜか火曜日と思い込んでいたわけで・・・
TV誌ノーチェック・・・カエルさん(落ち込む)←お友達ブログ見ても「あーフラゲできたんだー。」って・・・

先程見てきましてー
『TV LIFE』はCan!ジャニのこと1Pと流星の絆関係だけだったよーな・・・
ガイドはありえへんのマルが可愛くてぇ~
ありがとうオカンの試写会の様子も載ってましたしー
もちろんレコメン記事もありましてー←風ぽんのメガネ・・・好きかも☆
忠義ソロコン前祝記事のよーなモノも2Pあり
あっ・・・パンフ・・・買ってきてちょ@私信

むっちゃはよこちょ←金髪だー☆
週替わりはヤス、亮ちゃん、マルでした。
マルの言の葉はねーわかっちゃいるけどムズカシイのだよ。
『叱る』なんだけどー怒るとは違うんだってこと。
それに叱らない親もいるみたいだしねー。
まー昨日に引き続き重い話だわね。



続きはお礼☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







続きを読む

泣いた。 

こんばんわんパーン!

『ありがとう、オカン』

泣かせてくれるよねー。

スポーツタオルを首にかけての観戦・・・いや、視聴?!(笑)



感想は・・・

続きを読む
