2008年09月 

 


BiDaNは亮ちゃんが表紙☆ 

こんばんわんパーン!

最初に雑誌ですけどー
まだ見てませんけどぉー
10月1日発売のBiDaN11月号の表紙は・・・
錦戸亮ちゃんですってよぉ~!!!

いつもならフラゲで明日見ることができるのですがー
明日は・・・
お台場ですからっキラキラ
すばるのライブに行っちゃいますからっ☆

たぁだ・・・

HEY×3見ていてわかるように←っていっても最初しか
                  屋外の様子を映しませんでしたけど・・・

雨だぁね。明日も大雨なのかな?!台風の影響だよねー・・・
交通機関がマヒしませんようにと祈るばかりでございます。



NEWSが歌い終わりまして・・・
トークは手越しくん祭り?!ってな感じでしたけど
歌の方は・・・・
大変申し訳ないのですが初めてちゃんと聞いた・・・(汗)
最近音楽チャンネルも見てないからPVも見ていないのよねー。
最後のピースが可愛かった☆んふ(笑)

おっ!!!
今、ヘキサゴンⅡからできた新ユニット“エアバンド”のトークで
悲愴感にも参加しているアンガールズの田中が
両方のユニットに参加しているということで
浜ちゃんが「どーいうことだ?!」みたいなことを聞くと
田中「錦戸君みたいなものだと思っていただければ・・・」
エアバンドの誰か「NEWSと関ジャニ∞!!!」
よしよし。いい仕事したグッ

あー
明日のためにパックもしないとねー←無駄な努力でしょーか?!
明日は美容院へ行ってから新幹線で向かう予定でございます。
ご一緒してくださる皆様、よろしくねー☆

ではまたー

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






松岡くん・・・がんばれ!(爆) 

こんにちわんパーン!

ほーほーほー☆←ナイトメリーのジャック風♪

忠義すごいじゃん!!!

アノ!!!

「必殺仕事人2009」連続ドラマ出演決定!!!
(来年1月開始、金曜午後9時放送)

なんか・・・

松岡くんの

「またお前と一緒かよ・・・」

というボヤキが聞こえてきそうだ笑

でもよかったねー☆楽しみが増えたじょーキラキラ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



きれいな関西弁かぁ~(笑) 

こんばんわんパーン!

連投ですけどー←病んでいてもちょこっとレポ☆(笑)

今夜の関ジャニ通信のメンバーは

ヤス「関ジャニ∞の安田章大です。」「関ジャニ∞の安田章大です。」
マル「関ジャニ∞の丸山隆平です。」「改めまして関ジャニ∞の丸山隆平です。」
よこちょ「関ジャニ∞になりたい横山裕です。」「改めない横山裕です。」

去年の誕生日に神の声を聞いたとヤス・・・沖縄で・・・ほぉー・・・(笑)

えっと
<名言クイズ>だったんですけどー2,3問チョイスで・・・

■金を稼ごうと思ったら○○を使わなければならない。

よこちょ「コネ。」←リアルだわぁ~(爆)
正解は金。

■今の人は幸福と○○の区別を知らない。

(ヤスかなぁ?!)「自我の欲求。」
この“自我”という言葉から
「佐賀」→「滋賀。」→「熊本」→「福岡。」←ヒナ「いい加減にしろ!」
正解は快楽。
マル「(快楽に)溺れると太っていく。」←妙に説得力があるのは何故?!(笑)

コミック紹介で女性が堕ちる台詞だというものを紹介していたが
(「~しいかが言いたい事言えばいいじゃん。」)
「~じゃん。」って、やわらかく聞こえるというヒナ。
ついでに(?!)
「きれいな関西弁だね」と言われるというヒナ。←ヒナはベタベタな関西弁だとよこちょ(笑)
                            「おおきに」「まいど」をフル活用☆
なんかー
『ヤンマガ(ヤングマガジン)』は一緒だけど
『マガジン』は発音(?!)が違うのに驚き!←“村上君”も違うらしい・・・

エンディングでマルの『MAGIC WORD~僕なりの・・・~』が流れて・・・

声を聞くと安心します。

やはりマルが大好きです。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




  

治療方法模索中☆ 

こんばんわんパーン!

明日のHEY×3で亮ちゃんがNEWSで出演するのねー。
先程からCMがバンバン流れてるわー。
金曜のMステまであと少し。
ありえへんはその前にあるけれど
そろそろ
歌っているマルが見たいなって思うのよん。

続きは病んでる人の戯言・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

続きを読む

オイオイオイ・・・(笑) 

こんばんわんパーン!

オールスター感謝祭

なんだか・・・・
いいんですかねぇ?!ってなジャニ問題・・・いや亮ちゃん問題で25万円ゲット。

そして

ジブリ映画の主題歌の売り上げ枚数問題でも正解して(並べ替えるヤツ)
一気に合計50万円ゲットの錦戸亮さん・・・。←そこは関ジャニ∞じゃなく
                            ドラマ仲間で賞金使うのねー☆

その時、ヤ○ダ電気のテレビコーナーで画面に食いついて見ていた女は私です笑

問題もNEWSと関ジャニ∞のPVが流れて・・・それを大画面で見ることができて・・・
そりゃコーフンするわなぁ☆
稼ぎ頭も王子たちも蜘蛛の子を散らすようにサァーッといなくなっていたわよ。



帰宅後テレビを見たら亮ちゃんがいない・・・
仕事で帰ってしまったの?!(涙)なーんて思っていたら

3M走なる競技に出走!!!←やだぁー!!!がんばれーキラキラ

さて、亮ちゃんの走る順番がまわってきたぞ・・・

ん?!

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

亮ちゃんフライングで失格とな?!←テレビの前で倒れこんだわよっ(爆)

ショックゥ~orzあのメンバーじゃぁ余裕で決勝いけると思ったのに・・・

にのちゃんのやり投げ?!みたいなものの失敗といい・・・

どーした?!ジャニーズ!!!←でも植草さんはスターだったけどねー(笑)

まだまだ何かチャレンジするのだろうか?!

期待して・・・マス・・・(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






運動会とバトン☆ 

こんにちわんパーン!

あ゛ぁ~づがでだぁ~・・・←あー疲れたー

今日は小学校の運動会でして・・・今帰ってきたのさ。
今年はねー義姉家族が近くに引っ越してきたので同じ小学校に通っていましてー
なんだか・・・大人数での運動会になったのよ☆

問題はお弁当。
5人の食べ盛りなお子様達とオトナ6人分・・・
分担して作ればいいかなーって思っていたんですけどー
義姉が早々にオードブルの注文をしてくれていまして・・・
田舎な小学校なので手作り弁当しか見たことがなかったんですけどー
何人かでまとめて注文したということでそれに乗っかってみた笑
ってことで
おにぎりだけ作れば・・・あとは何もいらない・・・
素敵だわ・・・信じられないわ・・・なんて楽な運動会(爆)←カットフルーツは用意した☆

それでも

日々の疲れは溜まっていますし
秋晴れって言うんですか?!すごくいい天気・・ってか暑い!!!
だからクタクタです。

でも

バトンします(笑)←テンション上がっているうちに・・・
                                   
続きを読む

お仕事なくて焦っているのか・・・ 

こんばんわんパーン!

えっと

先に雑誌を・・・

オリスタですけど

亮ちゃんのドラマのヒット祈願でしたっけ?!それが1Pありましてー
そのくらいかなー?!

次号予告にすばるとヒナのドラマのコトと∞の新番組「CAN!ジャニ」の記事が
あるようですけどーどーなのかなー?!
でも
楽しみにしてよっ☆

続きを読む

スマコンのこと☆ 

こんにちわんパーン!

行ってきましたー!!!

SMAP2008super.modern.artistic.performance tour in東京ドーム☆

ちょこっと感想♪
続きを読む

髪型がぁ~・・・ 

こんばんわんパーン!

えっと

昨夜のよこちょドラマの感想から☆

素晴らしいビジュアルではなかろーか?!
とりあえず2回ほど見ましたけど←1回目はお友達さんの影響(?!)で
                     手指にしか目がいかず・・・(爆)
顔がキレイだよねぇ~キラキラ←今更発言!(笑)
やっぱりースーツ姿って素敵だよねーキラキラ
あの職場で働くエキストラになりたかった(笑)←教会式の方もねー。
話の内容も好きだなーわかりやすくて(笑)
あとで姫たちにも見せようと思う♪←きっと好きだよ。あんな感じ!



TVぴあですけどフラフラのレポでして・・・
結構ネタバレあったけど・・・
ヤスの展示してある絵画とか載ってました。見たくない人は気をつけてねー☆

ガイドもフラフラ2Pあったねー☆←素敵だすばちゃん!!!
セトリあり♪

新番組のロケ特集4Pもあったしー
あー一言言わせてください。
姉さんは・・・コロコロ変える髪形に対応するのが遅いので・・・
マルの短髪・・・かわいいけど・・・
切る前のほうが好きです。←キッパリ!!!
すぐイイ具合に伸びるからいいけど・・・

むっちゃは忠義でございます☆←食欲旺盛祭り☆



ジョンは表紙&ありがとー企画みたいな?!
でもその企画がよかったー!!!
印象に残ってるコン会場とか<ありがとうといえば?>みたいな質問とかね☆

こんな感じでしたー。

続きは姉さんゴト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






続きを読む

ありゃりゃ・・・な自分(笑) 

こんにちわんパーン!

やっちまっただよぉー!!!(爆)

勘違い…そりゃあもーひどい勘違い…ダレカタスケテ(笑)

なにがって・・・

スマコン・・・・明日だった・・・。←今朝発覚!!!

びっくらぽん!!!だったわけさ。←中居担が1番びっくり?!(爆)

だから本日は仕事です。
無理言って明日休みをもらいました。
皆呆れてます。←だぁね、だぁね・・・

でも
私らしいと言ってます。←否定はしない・・・ってかできない・・・

いつから間違えていたんだろー?????←でた!!!てきとー人間☆

東京で待ち合わせじゃなくてホントよかった・・・

すばコンでご一緒する皆様…

30日でいいんだよね?????←あ~残念なアタシ・・・

よこちょドラマとかTV誌とか・・・・落ち着いたら書くわ(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



待ってました!!! 

こんにちわんパーン!

なんだか・・・・

いつ以来ですか?!

歌番組出演!!!
もう覚えていないほど・・・(笑)
<追記>
関ジャニ∞です。
コーフンしすぎてパニック記事(爆)

10月3日 Mステ出演決定だぁ~☆
番組HPに載ってたよ~☆



何歌うの?!(爆)

またメドレーか?!←2曲メドレーはやだなぁ・・・

オロミーがいいなぁ・・・ラップのやつ・・・←マイブーム♪

楽しみだぬぅ~んキラキラ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

迷ったらゴメン(笑) 

こんばんわんパーン!

いやぁ

昨日のプレミアムのマルがかっちょよすぎて
今日は何にも仕事が手につきませんでしたよ・・・照れ笑いするマルに・・・あぁ・・・キラキラ
たぶん
今なら飛べる気がする。←放置してください。
でもね
もっともっと話を聞きたかったなぁ。
浅く広くじゃなくて深く更に広く(笑)
何度かリピートしまして落ち着いてみてみるとツッコミどころ満載だったよね(爆)
続きにちょこっと感想追加と本日の姉さんゴト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

続きを読む

祝☆4周年 

こんばんわんパーン!

えっと

関ジャニ∞ 全国デビュー4周年おめでとー☆

お恥ずかしい話ですがデビューした頃の彼ら・・・全く知りませんでした。
ってか
あたくし∞er歴2年ナイですから!!!←失礼しました
いろいろな過去の映像を見せていただいて
あーこのころの∞に会いたかったなぁとか思ったりもしますけどねー♪
さて
5周年にむけて何を見せてくれるのかにゃ?!
特番のメインパーソナリティーもまたやってほしいなー
シングル、アルバム、DVD・・・コレどーなってる?!←これだけ待たせているのだから
                                テイチクさん・・・
                                アルバム特典に
                                DVDとか付けちゃいなよー♪
新番組も全国ネットになってほしいけど・・・いつかゴールデンへ☆
ドラマもさー芸術活動も(執筆活動含む(笑))たのしみだぁ~!!!

コンサートもまたたくさんやって欲しいなぁー☆
会いたいよ。
中毒だね。←んふっハート
いろいろ楽しみにしております!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


おたんじょーび おめでとー♪ 

こんにちわんパーン!

えっと

HAPPY BIRTHDAY☆すばる

ラジオの発言が大好きです。ふざけすぎちゃっても許容範囲内です(笑)
テレビ番組でもちょこんと座っている姿が
「ほらほら!姉さんのお膝においで☆」って言いたくなる。←犬かっ?!
でもね
やっぱり
あなたの歌声が大好きです。←どこかで聞いたような・・・(笑)
だってホントにそー思うのよん☆
自然とね・・・
泣けてきちゃったりするわけさ。

もっともっと
あなたの歌声を聞かせてください。
ずっとずっと
歌い続けてください。

素敵な1年になりますよーにキラキラ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


プレミアムにマル登場☆ 

こんばんわんパーン!

ぬ・・・抜け殻?!骨抜き?!
今の姉さんの状態ですけど・・・。

えぇ

6時からずっとですよ。ハイ。

感想といえるかどうかワカリマセンが・・・感想・・・←すでによくわからん・・・
続きを読む

そりゃぁーつながらないさ・・・ 

こんにちわんパーン!

本日はとっても楽しみにしていたプレミアムの日です。
自宅では見ることができないので実家に移動します。
ドキドキしてます。
あー
しんどい・・・・
くるちい・・・
早く安心させてケロ・・・カエルさん(落ち込む)
昨日までのハイテンションとはうって変わって
本日はなぜか緊張・・・←どっちにしてもアホ・・・

そして

忠義ソロコンのプレガですけど・・・
お友達さんにも協力していただいたのですが・・・
敗北・・・
まっ
しょうがないねー
それよりなにより
一緒に協力していただいた たちょ担さん+そのお友達さんに心から感謝キラキラ
ありがとねー☆

続きは姉さんゴト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

続きを読む

簡単ですが・・・ 

こんばんわんパーン!

今晩の『聞くジャニ』はマルとすばるです☆

すばるソロコンにふれてまして
マル「CD出たら買うもん!」
   「村上信五が終始うわーうわー!言ってた。」←懐かしくてだって♪
『Everyday Music』やってくれてうれしかったとか・・・
関ジャニ∞の曲もやってるけど
すばる「バンドの時とはまったく別。」

シングル出てないなーとマルもすばるも語るわけで・・・←だぁねだぁね・・・

聞けメロは

マル 椎名林檎 『真夜中は純潔』

PV集を最近出していて、この曲聞いたことなかった。
東京スカパラダイスオーケストラが演奏していて
奥田民生との『(“真っ赤に”って言ってたけど)美しく燃える森』が好きで
この曲をチョイスしたってさ☆
KWMURI(今はもう解散しているとか・・・)がカッコイイとすばるが申しておりました。

すばる 井上陽水奥田民生 『ありがとう』

こんなシンプルな・・・表現のしかたが人それぞれ違うわけで
だからこそおもしろい。ストレートなのを聞くと気持ちいい☆
すばるの歌詞は女性をおもわせる歌詞が多いとマル。

名盤アワードは ゴダイゴ 『銀河鉄道999』
たいして語ってなかったよーな・・・スルーで・・・。

最後の最後に今回のラジオを振り返りまして・・・
自分を出すの我慢してたとマル・・・。←テンションがねー・・・
でもねーすばるが「どんなマルもマル。」って言ってくれたよ。

すごく簡単に済ませてしまったけれどお許しを・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





カラオケ妄想♪ 

こんばんわんパーン!

お友達さんからメールいただきましてぇ~←サンキューサンキュー@ヒナ

webの慶ちゃんのメンバー愛にマル登場☆

えっと

姉さんもカラオケ行きたいです。



ハモってもらいたい・・・いろいろと・・・ギャァーーーキラキラ←妄想警報♪

おもしろいって・・・うれしいな☆
できれば
何の曲をどのようにどんな感じで歌ったか
レポートにまとめて提出・・・ってか次回の更新時に・・・←冗談ではないのだよ。

前回のありえへんを見てからずっと思っていたのですが←他に考える事あるだろって?!
もしも
もーしーもー
マルを1時間自由にできるとするのならば・・・←金額は応相談でしょ笑
カラオケっていいなぁーって思ったりもしたのよ。←候補でね。
                              だって第一希望は・・・ハート
なんせ
密室ですぜ、親分!
姉さんだけに聞かせてくれるわけですよ。
あの歌声だよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リクエストにも答えてくれちゃったりなんかして・・・
「え~これかぁ?!むずかしいなぁ~☆」
なんて言われちゃったりして?!ヒヤッホォーハート
たぶんねー
ずっと横顔を見てると思う。←キレイすぎて倒れちゃう?!いや、襲うか?!
歌っている時に目が合っちゃったりして・・・
うわっ・・・見れない・・・←アイタタタ・・・・
で・・・
で・・・
・・・・過呼吸になりそうなのでこの辺で(爆)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


今頃ですが女性セブン☆ 

こんにちわんパーン!

今ねー書店へ行ってきましてーオリスタチェックをしようとね・・・。

でも昨日女性セブンを見てないなーって思いまして←昨日か一昨日発売でしょ?!
先にパラパラと見始めましたところ・・・
ヤスがぁーーー!!!←記事も“ヤス”呼び☆なんだかうれちー♪
お隣には・・・←といっても別写真ですが・・・
小池徹平がぁーーー!!!
なぜ????かと申しますと
ヤスの24歳のお誕生日会に徹平ちゃんが駆けつけてくれたとか☆
ほぉー仲良しなのね!
ヤスの私服もちゃーんといつも通りな感じで(笑)きみどりメガネだぁー!
なんだか
こーいう記事にも載るんだなーと感動を覚えたわけで・・・
その前のページとかはチューしたりなんだかなーな写真ばかりだったけど
こーいうファッションチェック的なものは大いに結構だぞっキラキラ

あー

オリスタはすんごくちっさく新番組の事が載っていただけでした・・・カエルさん(落ち込む)
次号予告にも関ジャニ∞の名前はなかったよー。

つづきはマルのこと☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


続きを読む

13万でどこ行くの~?! 

こんばんわんパーン!

レコメン続きでしゅ☆

昨日渋谷でガイド祭り?!開催だったようで
並木編集長もいたんだってねー☆←お友達さん握手してもらったよーでうらやましー!

1000人くらい集まったんだって?!すごいね~!!!
よこちょもヒナも1000人集める大変さを知ってると・・・(しみじみ・・・)
なんかー
そのあとー
「キス!キス!・・・」とオッサンだらけの中キスコール(笑)

あるなし大辞典でリスナーさんとの会話の中で
横山家の朝の出来事暴露(笑)
朝5時半、寝ぼけ眼のよこちょに
母「13万ちょうだい。」←旅行に行くと・・・
よこちょ「何泊すんの?」
母「何泊だと思う?」←おかーさん楽しそうだねー☆

<高感度アップ大作戦>といいながら・・・リスナーさんに「キスしたいって言ってみて!」
知的なところを見せてみてと言われ雑学披露。
よこちょ「ゴリラはみんなB型、安田はA型、めっちゃ太っていた友人の緒方はA型」

太一くんのコーナーで
「今度のプレミアム丸山くんがゲストでおもしろかったので見てください。」
うわぁ~!!!太一くんありがとー☆


コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

トイレットペーパーって・・・(笑) 

こんばんわんパーン!

レコメンですけど
またまた10分遅れで始まりましたのぉー☆
今日はトークがイマイチ聞きにくい・・・カエルさん(落ち込む)

それでもちゃんと聞き取れた“パロメーター”@よこちょ

ヤスにメールじゃなくて花贈ったヒナ。←ヒナ「ゴリラがゴリラに贈った。」って・・・(爆)
ヤスにバラ?!を贈ったことで
面白おかしく語ってほしかったヒナ←よこちょ「アイツが面白おかしく話せるわけないやろ?」
                          「アイツの頭の中で花が咲いてる。」
よこちょに今1番欲しいものを5秒以内に答えろと言われた
ヒナの答えは・・・トイレットペーパー(笑)←あと1個しかないとか・・・
                           買い物部隊、派遣しますけど?!笑
じゃあお前は何だ?!と聞かれたよこちょは・・・
「幸せかな。」←ヒナ「安田みたいなこと言うな!」

とりあえずこんな感じです☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





愚痴ってみた(笑) 

こんにちわんパーン!

えっと

中居担からメールが届きまして
<3塁側スタンド○列でしたー。双眼鏡いるよね?!>
あのー
ゲートが重要ではないかと・・・笑

まードームだからどこも大して変わらない・・・←ほぼ最後列味わった余裕がありまっせ☆

続きは姉さんゴト。ってか愚痴でございます。

続きを読む

∞なガイドとありえへんのこと☆ 

こんにちわんパーン!

感動ですキラキラ

ガイドさんありがとー!!!

まさか

ま~さ~か~ここまでやってくれるとは・・・

表紙からずぅ~っと関ジャニ∞だっ☆



マルが本当にキレイなのよーーーーーーハート
やだーもー何コノ笑顔~あータスケテェ~Brilliant

誰が考案したメニューか?というのがあるんですけど
<京都のおばんざい・・・・>って・・・マルしかいないでしょ?!(笑)
どのメニューを誰が考えたかって大体わかるけどねー。

いやぁー
ウエイター∞が素晴らしすぎて・・・クラクラしてますけど・・・

今回のガイドだけで15ページはあったんじゃないの?!←ドラマとかむっちゃとか・・・
どーこー書くより見てきて!!!って感じです☆

買っちゃえ!!!

あー幸せ☆

続きはありえへんのこと☆←久々におもしろかった(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


続きを読む

なんとなくドキドキ(笑) 

こんばんわんパーン!

聞かぁせぇて欲しいー君の声をぉー♪

んふキラキラ

いきなりすいません。そろそろ病気が再発か?!笑

なんとなーく 書かせていただくわ。

プレミアム・・・あと5日が長いのよねぇ~☆

今頃ですがプレミアムの公式HP見にいってみたり・・・空回り開始☆
なぜにゆっちが?!と思ったり(笑)←あーゆっち好きですよー♪

ただ

マルを語るなら・・・やはり・・・ヒナでしょ?!いや、たちょか?!それともヤス?!
いやいや、ここはあえて亮ちゃんか?!ってな感じになるから他G?!
あれ?!
いつも他Gがコメントくれるの?!どーだっけ?!←ろくに見てないのバレバレ・・・
あとでたちょプレミアム見てみよう。←もうわけわからん・・・

きっと

大汗かいてるのかなー?←語りながら「タオル貸してください。」なんて言ったら
                 太一くんもおもしろがると思うのに・・・
                 ありゃ?!一番おもしろがってるのはアタシ?!(笑)

収録は笑いが絶えなかったようなこと書いてあったから
心配していた説法ではないのね。あー安心した☆←それならそれで聞き入りますけど。

あのソファの周りにクラスターだの塩の盛ったやつだのキャンドルだの設置して
「いやーこのスタジオ入ったときからなんとなく邪気が・・・・」
なんて話始めたりして・・・・・ってみやうちセンセの漫画の読みすぎだな・・・こりゃ(笑)

あー
楽しみだ☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


女性自身!!! 

こんにちわんパーン!

んひゃ☆

表紙だよ~

コン衣装だよ~

特大グラビアだよ~

長野舞台裏だよ~

亮ちゃん黄緑色のメガネだよ~

すばるが男前だじょ~

裏いきますと・・・

カレー食べていたり
ヒナ、ヤス、マルは上着きてない・・・←でも亮ちゃんが一番エロいか?!
                        おへそがぁー!!!(笑)
たちょの目がくりくりなんですけど・・・カワイイ…☆
よこちょも黄身と白身を分けている姿…(たぶん・・・)笑えた!!!

なんかー
ツアーの思い出、秋にしたいこと、
ジャニーズ事務所交遊録←コレはすばる、よこちょ、マルはないじょー。
メンバーごとありました☆

グラビアを店内で開く勇気のある方は立ち読みでも…・

あー

マルですか?!

そりゃー あーた・・・

素敵に決まってるじゃないのー!!!←しゃくれっぷりがたまんないっ(笑)

長野…

半月たったのねー

かなり昔の出来事のような…

あー

思い出に浸ろうかと思う(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






通信と私事♪ 

こんばんわんパーン!

簡単に昨夜の関ジャニ通信レポを・・・

メンバーはすばる、ヤス、よこちょです☆

ヤスは誕生日に両親と過ごしたようだ。←親孝行だって☆
香港にも最近行ったようで←あちらに知り合いがいるらしい。
よこちょ「北京とちゃうでしょ?!どうちがうの?!」←いろいろ違うと思う(笑)

久々にモンハンの話を聞きました。←嫌いな人でもゲームをすれば
                      助け合えるらしい。
企画は<心理テスト>

■猫または犬を飼っている。
  家に帰ると知らない人が勝手に家に入ってさわってた。どんな行動を取る?

すばる 「すんませーん・・・」
ヤス「どちらさんですか?」
よこちょ「何してるんですか?」
ヒナ「何してんねん!誰やねん!」

コレは恋人の浮気現場を見た時の行動ということで・・・
すばる「心理探れてない!」

■食事会の幹事です。予約していた店に行ったらご予約は承ってないとのこと。
 どーする?

A お店の人に文句言う。←全員A
B 違う店に移動
C 状況見て(混み具合等)居座る。

コレは今よりもっとモテるようになるヒント。
Cは平和主義。華が足りない。
Bは出来る人というイメージで・・・・忘れた・・・
Aは冗談があまり通じないので・・・・

ヒナ「どれ選んでもダメ出し・・・。」
すばる「コレもダメ!」

■一人暮らしの部屋探し。家賃、部屋の広さが同じならどの部屋選ぶ?

A 通勤通学の便がいい
B 新築でキレイ (よこちょ)
C 日当たりがいい (ヤス)
D 商店街が近い (ヒナ、すばる)

コレは恋人選びの基準だとさ。

Aは優しい人 Bはとにかくかわいい、外見重視。Cは誠実な人
Dは楽しい人。

皆様納得いかないよーで・・・
ぼやく・・・うなれない・・・全然アカン・・・“時間のムダテスト”0点・・・
終いにはわさビーフもあげないという・・・キビシー(笑)

ドキドキするという話から
なぜか屁の話になり・・・
そこから
なぜかリンドバーグの『ドキドキすることぉ~♪』の部分をアカペラで歌うよこちょ(笑)
よこちょ「いらんことしてドキドキした・・・」ついでにモンハンかドラクエかで悩んでるらしい。
スポーツもドキドキすると勧誘するヒナ。
しかし
すばる「しんどい・・・」
皆に流され・・・がんばれ!!!ヒナ!!!なんなら行きましょか?!

こんな感じです。

続きは姉さんごと☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

続きを読む

旅行好きだよねー☆ 

こんばんわんパーン!

えー

中居担からまだ当落の結果が聞けてません(汗)
昨日「19時からだからわかったらすぐ連絡するね☆」とメールを頂いていたので
きっと繋がらなかったのか・・・それとも今日はあきらめたか(笑)
<追記>
えっと先程(朝8時)中居担からチケット確保の連絡がぁ~!!!
24日行ってくるねー☆・・・・初めて気付いた・・・初日じゃん・・・


えっと

『聞くジャニ』ですけどー←35分くらい遅れた?!
今晩はヒナとヤス☆

ヤスのお誕生日おめでとうから始まりまして
休み中にどこへ行ったかという話で

ヤスは沖縄(離島)←沖縄は大地がしゃべるそうだ(笑)
             この島の名前を言いたくないヤスは紙に書いてヒナに伝えるも
             自分の向きで書かずに・・・ヒナへの優しさ?!←しかし伝わらず・・・
             島の名前を書かず絵で伝えようと・・・
コーフンして語っていたのは海で出会った「ばかデカかったウミガメ☆」
ヤスの申告によると1メートル60センチくらい←ヒナ「すばると一緒やで?!」

ヒナは宮崎(高千穂)に行ったとさ。←ジブリの世界だと・・・
かなり山の上のほうに行ったようで旅館から雲海がちょっとだけ見えたって☆
ヒナ「きれいだった。」に なぜか激しく動揺(笑)←意味ナシ!
初日完全な二日酔いだったようだ。空港で吐きたかったと・・・旅行台無しか?!(笑)

聞けメロは

ヒナ TOKIO 「雨傘」

ヤスケンのドラマの主題歌で
ヒナ「単純にこの曲聞きてぇ!」と思ったんだって。

ヤス MONGOL800 『星の数 月の数』

曲が流れて
ヤス「サビがかっこいいから聞いてください。」←そのままサビへ・・・♪
ヒナもヤスと一緒に「ええ曲、ええ曲!」
アルバム『百々』に収録されてる。
ヒナ「最近ジャズ聞いてる・・・」←ジャケット買い・・・でも淋しくなるらしい。
                勝手に自分がブランデー飲んでる感じだと・・・(笑)


今回は名盤アワードなし!!!←前半音楽の話で盛り上がっていたのでね☆

読めおたになりまして

<誕生日会の思い出>ヤスはカウントダウン誕生日会(10日夜)やってもらって・・・
ヒナ「オレ・・・呼ばれてへんで・・・」 
感動して泣いとけとヒナ・・・←で「なんも言えねぇ!」言っとけと(笑)
食事に行かないヤスに誕生会はしてやらないとヒナ。
ヒナ「誕生会してもいいけど二人だけかもわからんで?!」
ヤス「・・・誰か呼ぼうや。」

<自分と同じ仕事を子供にして欲しいか>
二人とも基本的にこの仕事はさせたくないようだ。
ヒナはやりたくないように誘導させるらしい(笑)
芸能界、何したい?!というところからはいるとか・・・

来週はすばるとマルだよぉー

ではまたー

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






そのキャラクターは正義の味方でしょーか?!(笑) 

こんにちわんパーン!←ってかおはようございますの時間だぁね☆

きゃぁーーーーー!!!

お友達さんに情報頂きまして・・・・←ありがとぉーーー
今ねー見てきたのよぉ~キラキラ

何をかと申しますと・・・・

丸山画伯の絵笑←笑う所です。間違いなく♪

だってねー
さすが小さい妹達がいるお兄ちゃんの絵だなぁって納得できちゃうのよ。
普通書かない。
子供達のヒーロー?!をごちゃまぜにした絵なんて・・・(爆)

あっ

ハイヒールモモコさんのHP に載ってますので是非見てみてくださいな☆

こちらからどーぞ☆

マルの絵だけじゃなくて一緒に行ったヒナと(またかいっ!!!)伊藤君の事も
ちょこっと書いてありますし
ナイスなモモコさんの娘さんの発言も・・・笑えるぅ~☆

ただ

あの絵・・・・欲しいなぁ・・・やっぱり・・・・・
手に入れるには・・・・
あー
マルの子を産めばいいのかハート←朝からアホ発言・・・
でもそーなるとマルのことをなんて呼ぶ?!
マル?!
パパ?!
父さん?!
るーへー?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うひょBrilliant

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


別冊フレンド 10月号のコト☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

雑誌ですけど

oricon styleから・・・・と言いたいところだが
先週お知らせしたように夏コンの・・・東京ドームの事がちょこっとあるだけで
あとは全然ありません。←見落としあるかもですけどねー。
次号予告にも関ジャニ∞の名前は見当たりませんでした。



マーガレットに忠義のインタビュー記事アリでして
グラビア?!(顔面ドアップ・・・肌がぁ~!!!)とは別に
真ん中くらいのページにカラーじゃないですけど1Pありました。
えーと
共演者がどーのとかヤスが出演していた時の話とか
ドラマは最後どーなって欲しいかとか・・・そんな感じ☆



別冊フレンドですけど

ヤスの幸せごっこはカラーだよー☆←ってかカラーじゃないと成り立たない企画?!
<僕なりのファッション!AUTUMN ver.>
オール私服というのがオソロシイ・・・(爆)
(まさか・・・その黄緑色のメガネ・・・イヤイヤ・・・・私の勘違い?!@私信)
ヤスが着るとかわいく見えるが・・・まぁこのくらいで・・・(笑)

中盤ページに関ジャニ通信の公開収録のレポがカラーで1Pありまして・・・
あー
ミューパラのことも載ってるけど・・・相変わらずマルは変顔(笑)

ほんまに関ジャニ∞は
今回ヒナ、よこちょ、すばるがクローズアップされてるかなー?!
モモコさん(漫画ではママコさん(笑))がそっくりで笑えた!!!
なんだか普段の仕事を通してメンバーはこんな人だよ・・・みたいな紹介?!
そんな感じでごじゃりますぅー。

続きはその他のこと☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

続きを読む

やはりマルはキケンなのね(笑) 

こんばんわんパーン!

レコメンですけどー

「あの子生放送やらせたらアカン。」@よこちょ

あの子とは・・・マルだよー(笑)
ジャニーズステーションでNEWSの年末年始ツアーの事紹介してまして
先週マルがポロッと言っちゃったじゃない?!NEWSコンサートあるって・・・
すばるのソロコンのこともポロッとね・・・
「キケン!」とヒナにも言われ・・・ごめんちゃい☆←マルに変わって謝っとくわー♪
その話から
よこちょ「(NEWSのコンがある)30日~(1月)1日休みでしょ?!自動的に・・・」
あーそうなるか・・・ん?!カウコンあるじゃん・・・ねぇ・・・
年末年始は休もう!ということらしい。
上田竜ちゃんのコンにも触れていて
ヒナ「何で瓦割るんやろなー?」
という発言から
ヒナ「確かにオレできん・・・」
よこちょ「やればいい(?!)『オレはこれでつっこんでんのやぁー!!!』って・・・」
・・・・・確かにスゴそうだ(爆)

とっておきニュースで関ジャニ∞の新番組のこと発表してましたけど
「~Can!ジャニ~」の“Can”の読み方が←TVガイドだと“CAN”表記なんだけど・・・
                           webだと“Can”なんだよねー。
よこちょ「キャンなの?!カンなの?!」って・・・
えっ?!姉さん全然気にしてなかったよー!←キャンだけどあえてカンと読むのかと・・・
キャンだったのねー・・・ほぉー・・・。

あと
wink up連動企画のコーナーで
関西Jr.の子のページに尊敬する先輩を書いてあるんだけど・・・
みごとに東京にもって行かれてると(笑)←仁とか中居くんとか・・・
亮ちゃんの名前はあったけど
よこちょ「錦戸やもんな・・・」って・・・

よこちょ「憧れられへんなー」
ヒナ「何でやろなー」
と嘆いておったよ。

なんか夢の話もしていて
ヒナはよこちょとすばるのコンサートに行って
アンコールでよこちょが号泣してたとか・・・←よこちょ東京(公演)行くって言ったよね?!
                           聞き間違い?!違ったらゴメンチャイ・・・
よこちょは女優さんとの夢を見るとか・・・←オイ

ではまたー☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


