 


長野オーラス☆ 

レンジャー登場☆☆☆


コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


昨日のおさらい♪ 

こんにちわんパーン!

まず、眠いのにぃ~朝から足がつって目が覚めたという
残念なお知らせから(涙)

昨日のコンを振り返り思う事。

それでもマルが大好きです。←゛それでも゛って(苦笑)

あー
今回もマルエリアではございませんでした(笑)
ってか
一部はスタンドだったけど
目の前に遮るものがない素敵な場所☆
ただ
この角度から夏コン見るのは初めてじゃない(笑)
ステージを縦に使ってたから予想と違ったんだよね~。
二部は∞エリア☆
センター超近い!
炎も熱い!←これ強烈だった(笑)

よこちょの腰を心配してたけど
一部のMCの時は座ってたなぁ~痛そうだ・・・
一部も二部も終盤に亮ちゃんが
黄緑色の眼鏡に耳から上を一まとめにする髪型で登場(笑)
実は好きかも(爆)

えっと
昨日はお友達さんにお土産いただいたり(カリカリ梅には笑ったわ~☆)
私には未知の世界?!のJr.の話でお友達さん同士で盛り上がったり
夜はマル担さんと軽く飲んだり←マルベタ褒め大会(爆)
楽しかったよぉ~☆

今日はオーラスのみの参戦。
今から善光寺と岩盤浴?!行ってきま~す!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

長野30日二部MC 

こんばんわんパーン!

えっと
よこちょが朝9時から針治療に行った。
容赦ない針の刺し方にびっくり!
腰が痛いのに手に針を刺す。
腰のツボですか?!と聞くと便秘ですねぇと言われた(笑)
たちょがこの様子を目撃!
忠義「格好悪い。半ケツ出して先生に『いく時いくって言って下さいよ!』」
(先生は低い声で「いく。」)
俯せで足を持って振り回される。←ジュニアが痛い。

関西デビュー四周年ということでデビュー当時の話。
松竹座で喧嘩してた。仲直りして
京都のラーメン屋(ヒナの知り合いのパスタ屋?!)
で「なにがあってもがんばろうな!」に
マル号泣、亮ちゃん帽子で隠す。
そして
忠義だけがその場にいなかったと暴露。
どうやら後輩を送ってやっていて
「仲直りしたで~!」と電話もらったけど「そうか~。」で終了。

デビュー八周年になにかやりたい。
またオリンピックyearだから持ってかれる・・・

天気の話。異常気象という忠義に地球はどんな風に怒っているか表現させるむちゃぶり。
結果散々。
亮ちゃんいきなり?!忠義の脇ホクロにクレーム。
よこちょと悪ノリ?!脇をドアップにされる忠義。
ユニット前にはけるとき
よこちょ「二、三日泊、泊めてよ」
ヒナ「勝手にこい。」
などラブい事も言ってた(笑)

立ってるマルにひざまづく亮ちゃん・・・マル腰を振る(爆)

ダブルアンコは挨拶だけだったけど
ヤスが壊れてた(笑)
セクシーポーズを繰り返しよこちょも大爆笑☆
(ヒナには頭なでられてたなぁ~)
はけるとき忠義もセクシーポーズを強要され
最後にヒナコールでセクシーポーズ☆←こんなんでキャー言うな!と・・・

とりあえずこんな感じ☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

長野30日一部MC☆ 

こんばんわんパーン!

細かいことはまたゆっくり書くとしまして
とりあえずMCです☆

昨日すき焼きを食べに行った。
ヒナ「食べても太らない。」←肉、うどん、ご飯、野菜食べたのに
500グラム落ちて60キロ切る・・・
なんでかなぁと言うヒナに
マル「筋トレばっかりしてるからや!」
ヒナ「どうしたら太る?!」
マル「ご飯五食にコーラ飲んでポテチ食べて3時間以内に寝る。」
ヤスに言わせるとマルは更に漫画というオプションがつくらしい。
マルは<ポニョ>という団扇を見つけると自分だと思う。
忠義は一時期よりまた太って68キロ。
マル「座ってベルトに肉乗る?!」
忠義「乗らんかったことないで・・・生きてきて。」←乗ってなんぼらしい(笑)
タッキーのドリボの時58キロ、それでも乗ってた。」
ヒナ「ミラクルやな~」
忠義「死ぬまでポニョ。」←どんな宣言?!

すばるは今49キロ、昨日50・2キロ
う○この量で変動。亮ちゃんもこの話にノリノリ!
全然食べないというヤスに
忠義「合間にちゃんと食べようよ!」
ヤス「走ると胃もたれする。朝はちゃんとご飯だけ食べた。」
忠義「ご飯だけって・・・どーやって食べたの?!」←おかずが気になる(笑)
ミートボールも何もおかずを食べないというヤスに
忠義「だからどうやって白ご飯だけで食うねん!」
ヤス「ふりかけ・・・のり・・・」
忠義「あかんよ!」
昨日のすき焼きも肉を二枚しか食べてないとすばるに暴露され「何しに行ったの?」といわれる始末・・・

よこちょがすき焼きでのすばるのマナーの悪さを指摘する。
一枚一枚焼くのが待てない。←焼肉屋でも固まりでどーんと入れるらしい(笑)
野菜も卵にくぐらせた後ちょっと生っぽいということですき焼き鍋に戻そうとしたらしい。
烏龍茶飲めないすばるは冷たい緑茶希望。店側はないと。
すばるが「氷入れればええやろ?!」って言った言わないでもめる。

昨日よこちょとヤスはサウナに行った。
話題は<マルの弾き語り告白>
SOPHIAの黒いブーツという曲で告白。
歌ってみろと言われ
「オーマイフレンド♪」←えっ?!友達?!
よこちょ「そこそこ!選曲間違ってる!」
結果
好きな人がいる。
付き合ったり別れたり繰り返してる。
さみしい時に隆平くんが言ってくれたからうれしかった。
でも
その好きな人はあんたの親友なんや。
ヒナ「親友ちゃうやん!」
マル「弾き語りのギター教えてくれたのもその親友・・・」

こんな感じです☆

亮ちゃんテンション高くて腰を振り撒くってた(笑)
また後程♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

前日に疲れ果てる人(笑) 

こんばんわんパーン!

明日から長野へ行ってきます!!!

今晩 眠れるのか?!←遠足前の子供です☆うきゃ☆

明日 起きれるのか?!←そんなに早くないけど・・・

徹夜はキツイな・・・←10歳老ける・・・い゛や゛ぁ~!!!

とまぁ

いつもな感じですよ・・・

もうね・・・

マルに会えるぅ~ハートって考えただけで嬉しくてさー☆

今日は朝から落ち着かないのよ。←今日も?!
仕事もうわの空・・・と言うより張り切りすぎて失敗・・・みたいな・・・。
家事も何から手をつけていいのかわからない・・・重症だね。
鼻歌なんか歌っちゃったりして・・・で下手だなぁと思って凹むというね・・・

先程お友達さんとのメールで
一人で泊まるのか聞かれたからそーだと答えた所
マルを送り込んでくれると・・・
きゃぁーーーーー!!!
やっぱりレースの下着持たなくちゃ☆あっ、やだもう入れてあるぅ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

このハイテンションをどーしろと?!笑

とりあえずお風呂に入ってくるわ。



パックして落ち着こう。←そのまま寝れるかにゃ?!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング








おぉー!!!BiDaN☆ 

こんにちわんパーン!


すごいわぁ~!!!

またまた登場しちゃうのね☆

9月1日発売「BiDaN」10月号に

大倉忠義だぁ~☆←もちろん表紙も飾ります♪

いいなぁ~早く見たいけど今回はフラゲ無理だな・・・。



オリスタ見てきましたけど~
∞は載ってましぇん。
でも
亮ちゃんはNEWSのページにおりますよ☆
なんかね~
KOSEのHAPPY BIRTHDAY(←でいいの?!)の
発売記者会見とCM紹介なんかで2ページありました!



来週号には

「爽やか笑顔で胸キュン必至 大倉忠義」

が載るそうだー!!!

たちょ担がうらやましぃ~(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

腰は・・・大事だよ!!! 

こんばんわんパーン!

レコメンは10分遅れて始まりまして・・・

なんだか

慣れってコワイ・・・笑←10分なんて余裕です☆

どーやら歩くのがしんどいほど腰が痛いよこちょ・・・
ぎっくりに近いとか・・・
ねぇ・・・
大丈夫なのぉ~?!←柔軟大事だって気付いてくれたけどね・・・
              ヒナも賛同してたよー。

長野3日間で5公演だよ・・・
腰マッサージしましょか?!笑←お友達を派遣しますグッ



ジャニーズステーション・・・
短いなぁとは思ったけど特にニュースがないだけかと・・・
そしたら・・・何?!
なぜ2つ?!って・・・←タッキーのSPドラマとNEWSのレコメン出演の2つですけど・・・
おいおいわかる?!
だから
何が?!
何のお知らせがあるのー!!!

たぁだ

大したニュースじゃない場合もあるよね・・・←あー姉さんの基準でね・・・

とりあえず

おいおいわかるっていうんだから・・・待ってみるか・・・。

そして

キンキさんからのメッセージ・・・

さらっとヒナよこちょ愛を流されましたな(笑)←コメが雑だと・・・笑
新曲にあっという間に持っていった。さすがです!!! 

とりあえずこの辺で。

<追記>
「ルネッサァーンス!」@ヒナ

髭男爵のネタは髭男爵(ヒナ)がやらないと・・・@よこちょ
なんならガイさんも一緒にやって☆@これまた よこちょ

あーぁ・・・全国ゾーンもルネッサンスで始まったよ・・・(失笑)


継続は力なりということで言い続けてますけど・・・連呼です(笑)


コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

あー暇だ(笑) 

こんにちわんパーン!

今日から姫と王子は学校です。
よかった・・・
給食のありがたさがわかるよね~☆←食費が大変!!!

昨日のうちにマニキュア塗りました。
相変わらず下手っぴです。
なんでだろ?
エステや美容院へはどんどん予約を入れていくのに
ネイルサロンには行ったことがないというね・・・
ジェルネイルっていうんですか?!
挑戦してみたいなぁと思うのですが思うだけで先に進まず・・・
まぁ
いつか・・・ね・・・(笑)

長野へむけて準備を始めたんですけど

ペンライトの電池・・・前回変えたのはどれだっけ???
薄手の上着が見当たらない・・・クリーニングに出したままか?!
あー
心配していた洋服は きっと会場内は暑いだろうから←熱気で?!
いつもの夏コン仕様に上着を羽織るだけに決めた。←言い切ってみた。
                                もう悩まないぞっ!笑
オーラス・・・やはり勝負下着にするべきか?!←あんのかっ!!!

とまぁ

雨でお家から出るのが面倒な
暇人姉さんのどーでもいい更新でした。

夜はエステとレコメンだ☆ひゃっほー!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





素敵な贈り物☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

なんて引きの弱い男・・・(爆)←アレだけ気合入れといて・・・もっハート

ありえへんはドンジャラ対決だったのね~←この番組はなんでもアリか?!(笑)

昔 持ってたなぁ・・・
でも学校セットとかそーいう役って昔からあったの?!オボエテナイヨ・・・

まぁ

ありえへんは軽く流しておきまして

ここから本題☆

素敵なものが届いたのよキラキラ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テレビ誌☆ 

こんにちわんパーン!

テレビ誌ですけど~

見事に嵐一色ですなぁ~☆
24時間テレビあるもんね~!
えっと
ジョンは特に何も・・・(笑) ←ごめーん!!!
                      よこちょの『世にも奇妙な物語』
                      出演情報載ってたよー☆
                      9/23放送ですってよ!!!

ガイドは今週の担当は忠義です☆
制服姿で(笑)
あとは亮ちゃんの斎藤さんの曲紹介と
ヤスのハンドアートと
ヒナのサッカー選手紹介
・・・・だったような(笑)
あー
ガイさんのコーナーありました!
もっと大きな写真にしてほしいなぁ~←どんどんわがままに・・・
珍しく立ち読みで済ませてみた☆

TVぴあの連載ページにはありえへんのコト☆
ほら・・・
問題発言のマルって書いてあるじゃん・・・(笑)
実はまだ昨日のありえへん見てないのよ~。
今回はどーかな?!マルたん☆←どーした?!アタイ・・・(笑)

ではまた~!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

今回も・・・(笑) 

こんにちわんパーン!

元気です☆

長野に向けて いつも通りにテンパリ気味です…ハイ…。
(あー私、30,31日に長野公演に入ります。よかったら声掛けてくだパイ♪)

洋服どーしよーか?!
寒そうだよねぇ…←長野=雪山という固定観念・・・ズレてるでしょ?!(笑)
だって・・・姉さんが住んでる山奥もかなり涼しい・・・
そして
ポニョってきてるコノお腹・・・←ストレス太りだ…完全に…
夏前の服が…着れないことはないがラインがね・・・(涙)

楽しいことを考えて幸せだと思いながらも

ふと頭の中をよぎる一抹の不安があるのも事実。←やりすぎマルですから・・・

でも

どーにかなるっしょ?!笑

あー。

目の前で見たら泣きますけど。

いや、むしろ泣かずに放心状態か?!←相方さんよろしく(笑)

とまぁ

心も体も大忙しでございます☆

とりあえず

木曜はエステです。←お友達の紹介で無料にゃのぉ~♪

完璧な状態で会えるように準備しよー!!!←過去1度もナシ・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング









よかったねぇ~!!! 

こんばんわんパーン!

えっと

まずは・・・

中居担!!!おめでとー☆

待ちに待った・・・ファンクラブに入ってから初の・・・←オイオイ・・・

SMAPコンじゃ あーりませんかぁーーー!!!

よかったよー汗私ばっかりコンに行っててさー←しょうがないけど・・・

「SMAPコンあったら行こうね☆」って約束してから・・・2年?!笑

まぁ

チケットとれればの話ですけどー・・・・どーなんだろー?!
ドーム6公演・・・甘く見ちゃダメだよね・・・SMAPだもん・・・。

しかーし!!!

オーラスの日・・・9月30日・・・。

ごめーん☆姉さんすばるのソロコンだっハート

その日以外でお願いしますだぁ~(笑)

そーなると

TS○TAYAにお世話にならなくちゃ・・・シングル以外ほとんど知りましぇん(汗)
デビュー直後ならわかるけど・・・多分・・・
とりあえず中居担にDVDを借りようか・・・
でもドーム初日にアルバム発売ですって?!
う~ん・・・

あっ

今から悩んでどーすんだ!!!(笑)←一生懸命取り組む姿勢に評価願う!

なんかさー彼女の喜ぶ顔が早く見たいわぁ☆←∞コンの時の中居担と
                            テンションの違いを観察しよっと☆

さて

このエントリーがお蔵入りになりませんようにキラキラ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




マルもか~な~り~多いじゃん♪ 

こんばんわんパーン!

ひゃっほー!!!ちゃんと起きてるぜぇ~←夜中に無駄なテンション・・・

えっと

関ジャニ通信ですけどー

メンバーは

すばる「どっかーん!と出てきました。苦し~!」
            「今日はこんな感じです。プルップルー。」
ヤス「どっかーん!と出ました。ちゅーせぃー(苦しいと言いたいようだ・・・)」
            「実はボクも今日こんな感じです。プルップルップルッー」
マル「どっかーん!とでてきました。きぃー???」
            「下ネタは割と好きです。」

KANSAI1週間の記事でニトリvsイケヤ?!に
ヒナ「ニトリ安い。」
マル「イケヤ組み立て楽しいー!」

なーんかー
訳わからんちょっと書きにくい言葉を使ったラップで盛り上がり・・・
ヒナ「オチ何処にあんねん!」
マル「・・・テケテケ。」
ヒナ「・・・ここかい。」
・・・ゴメン。書いてても訳わかんねー(笑)

<投稿相談物語>←スバル「オレこれ嫌い・・・」
             心理テストやりたいんだよね・・・(笑)

一問目は問題を聞き逃しましたので二問目から☆

■最近金縛りにあう。皆さんは怖いと思うことありますか?

ヒナが今でも金縛りか夢見てるのかわからないことがあったと・・・
新幹線の中で金縛りにあうような感じ。両隣はいない。
車内販売の台車の音がガラガラ聞こえる。
金縛りだから声でないなーと思う。
前の人が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた。
でも見ると・・・のっぺらぼうだった!!!
飛び起きると車内販売の売り子の人はいなかった・・・←ってことは夢じゃね?!
この話にすばる「ガラガラには何が売られていたのか・・・」←そこですか?!

■携帯を買い換えようかと思ってる。どんな基準で選びますか?

マルは防水を選んだって☆お風呂で使いたいらしい・・・ふ~ん(笑)
ヒナはアドレス?!メモリー件数で決めたようで
以前は800以上入っていたけど消えたと・・・←バックアップとってなかった・・・
1年経った今現在登録数529件←すばる「何で誰とでも友達になれんねん!」
ヤスはやっと最近500超えたとか・・・
すばるは一時期20件ない時もあったと・・・1回100超えたとか・・・。現在159件。
店屋を入れるヤスと入れないヒナ・・・<いかめんたいこ>って入ってるすばる(笑)
マルは646件だって☆

コミック紹介で登場人物“くるるぎ ゆに”に食いつく3人・・・←舌巻いて言う(笑)



なぜか心理テスト!!!←すばるの為だよねー☆

■暑いからとフラッペを頼んだら飾りがついてきた。

A.紙でできた傘   (ヤス、マル)
B.ハイビスカスの花 (すばる、ヒナ)
C.ハート型のピック
D.白熊のおもちゃ

これでわかるのは<どーいうところが人気を集めているのか>だそうで・・・
Aは弱い人をかばったり優しくしてあげる。
Bは明るく華やかな魅力
Cは人の心を和ませる
Dは面白い事を言ったりするのが冴えてる。

こんな感じでしたよー☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

 

こんな日もあるさ☆ 

こんばんわんパーン!

やべっ・・・

昨夜はラジオを聞き逃しまして・・・マルだったのに・・・爆睡だぁよ・・・カエルさん(落ち込む)

ショックのあまり二度寝をして←といっても5時半に少年野球の準備で
                               起こされてるからさ・・・
起きたら10時過ぎ・・・
こーいう日って失敗を重ねちゃったりなんかするんだよねー(汗)

なーんて思っていたら やっぱりやらかした・・・

今日は姫が2泊3日のキャンプから帰ってくる日でさー
去年も参加しているキャンプだったから なんかテキトーになっちゃっていてさー
定員30名で7月末実施と今回8月末実施の2グループに分かれていたんだけど
解散場所が違っていたのに気付かずに・・・・着いたら誰もいないというね・・・

すごーく焦ったのよ!!!←そりゃそうだ・・・

7月末グループの解散場所は去年の解散場所と同じで
ぼんやり姉さんはお手紙をちゃんと読んでなかったから・・・
さらに
そのお手紙を自宅に忘れてきたという大失態・・・。

どこに迎えに行けばいいんじゃー!!!

たまたま実家に遊びに来ていた義姉に電話をして
部屋に入ってもらい←もっとちゃんと掃除しときゃよかった・・・
手紙の場所を教えて読み上げてもらうというね・・・

あー残念なアタシ・・・←迎えにつき合わされてる稼ぎ頭は隣で呆れ顔・・・
               慣れてるのかにゃ?!笑←笑っとけ・・・

まぁ

無事に連れて帰って来れたのでいいとしますけどー☆

さてと

今晩はちゃんとラジオ聞かなくちゃ!!!

ではまたー☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

バトンをやろうか。 

こんばんわんパーン!

えっと

たぶん今

バトンをやってる場合ではないことは重々承知の介でございますが

こんな時だからこそ←・・・お察しください。

やっちゃうぞ☆


続きを読む

雑誌いろいろ♪ 

こんにちわんパーン!

えっと

まずは『ポポロ』10月号ですけどー

顔面アップでマルがちゅてき☆
コメントは沖縄旅行の事と部屋の片付けなど・・・近況だぁね。
ということで
立ち読みレベルではなかろうか?!(笑)

次は『Myojo(明星)』10月号ですがぁー

いつも買わないのよ。なんとなく(笑)立ち読みもしない。スルー・・・
しかーし!!!
チラッと表紙を見ると・・・<静岡LIVE>の文字が!!!
中を見て・・・即購入☆
わーい♪ケータリングとかリハとか載ってるぅ~!!!
うははははー☆
しかし
よーく見ると・・・
28日の取材だ・・・姉さん行ったの29日・・・
ちょいとテンソン下がったけど・・・でもいーや☆
黒髪ヤスでございますよー♪
マルの私服も変じゃないよー(爆)←顔に汗かきすぎ(笑)

ヤスケンのトコにも幹夫と白タイツ王子がいましたよー。

最後に『Ray』10月号

こちらはイケメンだったかなぁ?!5人くらい紹介されていて
なんと!!!
忠義が2ページ占領でぇ~
1ページの殿方が二人と半ページの殿方が二人というページ配分・・・
おぉ~驚いた(笑)
グラビアは・・・悪くはない←なんじゃそれ?!
だって・・・
他の雑誌の忠義のほうがカッコイイんだもーん♪・・・なにか?!

あー

オリスタもあったけど載ってなかったと思う。
ちなみに来週号の予告にも関ジャニ∞ってなかったよー。

いろいろな雑誌の発売日(前日?!)だったようで
いろいろ見たけど見落としてる雑誌もあるかもー。

とりあえずここまで☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


歯ぁ治療中(笑) 

こんばんわんパーン!

えっと

レコメン遅れて始まりましたけどー

ぬぁんと!!!

再来週(9月4日)は
関ジャニ∞大集合だとか☆うきゃキラキラ

その時に・・・いろいろ期待してしまうんですけどー(笑)

例えば・・・新曲とか・・・新曲とか・・・新曲なんか・・・ね・・・あるといーな♪

wink up連動企画のキーワードを
遊びに来ていた伊藤くんに任せまして←「大役。」「大体おもしろい事を言う。」
                              ハードルを上げる先輩☆
伊藤くん「歯ぁ治療中。」←これで十分じゃなかった?!

リベンジしたいと2回目、3回目と続き←ヒナ「変な勇気あるなぁー。」

結局○○○○太郎だよね・・・何故?!よこちょ「大失態」だと・・・(笑)

あー
今日松竹座へ一部にヒナ二部によこちょが観に行ってたらしーよ。

桐山くんと伊藤くんが来ることになったんだとさ。←スタジオ内にいるらしー(笑)



ダンスの時、自然と舞台の後ろの方にいってしまうという伊藤くんに
ヒナ「向いてへんで!」
伊藤くん「ハイ・・・よく言われます・・・村上君に・・・」←叱られてるのぉ~(笑)

とりあえずこのへんで☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







今晩のレコメンは・・・大丈夫かな?! 

こんばんわんパーン!

只今 6回裏・・・

なにがかって?!

北京オリンピック女子ソフトボール決勝

ソフトって7回までだよね・・・延長戦にならない限りは・・・

今週は

10時からレコメン聞けるかな?!

この試合終わらないと・・・

先週のようにレコメン放送時間が短くなっちゃうのよねぇ・・・

アメリカと1点差・・・やべっ・・・延長戦になったら困るわ・・・

がんばれ!ニッポン☆←こんな時ばっかり・・・(汗)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

かき氷とバトン☆ 

こんにちわんパーン!

お仕事休みなので朝からダラダラグダグダしております・・・ハイ・・・。
(稼ぎ頭のお弁当も作らず・・・なんかテキトーに食べてくりょ☆)

昨日の夕方、涼しくなった頃に毎年楽しみにしているお店に行ってきましたの。

かき氷

なんだか・・・すごいでしょ(笑)
ここね、夏だけ営業してるかき氷屋さんなの☆(日曜定休)
昼間の暑い時間帯は長蛇の列・・・ちなみに店内は混んでると相席になります。
私が行った時も店内は7テーブル中5テーブル埋まっていた!!!
メニュー☆

こちらメニューになります☆
えっと この倍くらい かき氷の種類あります(爆)
200円からなので安いと思うんだけど・・・だって・・・
ミルククリーム

すごくデカイ!!!そして・・・ふわふわなんだよーキラキラこのかき氷☆
ジャリジャリじゃないのよ。ふわふわ・・・←しつこい・・・
姉さんは<ミルククリーム>←下にソフトクリームが入ってるんだぁー!
実はイチゴとかメロンとか好きじゃないのよねー。でも練乳大好きハート
写メ撮るのに真っ白だからつまらないから姫のを撮ろうとした所・・・
カルピスだとさ・・・更に色が出ないじゃん(笑)

月末までにもう1回食べたいなー☆

続きはMさんから頂いたバトンをやってみましたー!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


続きを読む

うわー!ガイドもジョンもー☆ 

こんにちわんパーン!

好きです

好きです

大好きですぅ~!!!

あ゛~叫びたい・・・

だってさー

ジョンですけどー

表紙&特集記事が関ジャニ∞で~浴衣で~も~マルの扇子になりたい・・・

好きな水着はビキニですか・・・ごめんなさい。←そこは無理しない(笑)

でー

どーやってナンパする?!みたいな質問に・・・キュンキュン反応☆

なーんか

嘘でも(?!)ナンパしないなんて言われるとー

こう・・・オレはお前だけだよみたいな・・・←ヒャッホー☆

ありがとハート私のためにキラキラみたいな・・・←相変わらず勘違い王ですか?!

そーしーてー

ガイドがまたいいのよ♪

隠れマルを探せ!見たいな(笑)えっ?!隠れてない?!やだもー!!!←崩壊寸前

ありえへんの所のちっさい写真のマル
レコメンの所の横顔マル
バーベキューで水着の上に甚平を着るというへんてこな格好のマル
あーすべて愛しいわけで・・・

なかでも

よこちょの鹿児島ショットがぁ~!!!

塩ちゃんこを囲んでの一枚ですけどー

マルがー

・・・・・・・・・・。

この顔大好きぃ~ハートもーカワイイかわいいウギャー!!!

ジャニショで売ってくれ笑絶対買うわー☆

あー幸せだ(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



おしゃれヘアカタログぅ~☆ 

こんばんわんパーン!

遅れましたけどー

おしゃれヘアカタログ 08-09AUTUMN-WINTER

見てきましてー

うん!!!こりゃいい

大倉忠義がぁ~  表紙+4ページびっくり

そりゃぁーもーカッコイイだわよ☆

姉さん的には特集2ページ目の“グリーンな世界”の忠義が・・・キラキラ

ドラマよりも王子様のよーな・・・アタシだけ?!(笑)

1ページ目のちょっとおでこを出した感じも好きですけどねー♪

前号のすばるといい こーいう雑誌はハズレがないからだーい好き。

だから

次は・・・いや・・・いつかは・・・いや・・・近いうちに・・・

丸山隆平を使ってくださいハート日ノ出出版様☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




『non-no』 丸山隆平「心動」 

こんにちわんパーン!

朝イチで『non-no』をGETしまして(笑)

たった今 マルの短編恋愛小説を読み終わりました。

感想は続きから。
続きを読む

女性自身☆ 

こんにちわんパーン!

本日発売の『女性自身』に

忠義2P発見!!!

まぁ

ヤスケンの番宣ですかねー笑←制服姿☆

でも

残念な事に・・・・

カラーじゃないんだな・・・これが・・・

すごーーーーく かっこいいのにさーもったいなーい!!!

そして

フラゲだとしても明日だとわかっているのだが・・・

non-noを探してしまった姉さん・・・笑

明日買えるかな?!ハート

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



胸に筋肉を集める男(笑) 

こんばんわんパーン!

えっと

本日の関ジャニ通信のメンバーは

すばる「ぱ~にゃぱ~にゃぱにゃ・・・」
           「イェー!おまえらラジオ聞け!」
ヤス「おんにゃのこー」
           「イェー!おまえらラジオをかっぽじって聞け!」
            (ラジオをかっぽじって?!(笑))
マル「ば~にゃば~にゃばにゃ・・・んにゃ・・・」
           「イェー!お前らなめんじゃね!」←すばる「ヤンクミですやん!」

早速ヒナがマルに「今日お前、あんまはしゃぐなよ!あんま汗かくなよ!
                     みんなに迷惑かけるから・・・」
マル「いいッスよ。ラジオで汗かくなんて・・・」
ヒナ「よーかいとるやんけ。」
マル「まぁな☆」
一応反撃に出るも・・・甘えた感じ?!

200回記念ということで
<イケてる台詞選手権>←ボソッと「心理テストじゃないんだ・・・」

真剣に・・・笑いナシに・・・ということで始まりまして・・・判定員6名。

■新米教師が卒業で巣立っていく生徒達に対して一言。

マル「これでみんな卒業ということで(中略)申し訳ないことがいっぱいあります。
     ボクはこれをゴールとは思わずスタートとしてがんばっていきます!
            ありがとうございます!」←真面目すぎる・・・(笑)
ただの“自分報告”ということで1票。

ヤス「みんな、卒業おめでとう!(中略)光見て歩いてくれ。サンキューな・・・」
この“サンキューな”がおもしろすぎて?!結構票を集めたようだ・・・

すばる「卒業ということで・・・お前らのことかわいくてしゃーないや・・・」
えぇ~と・・・裏返った声で・・・明らかに爺さんセンセイ・・・笑←新米教師だっつーの!
大人気で票獲得らしい・・・

■村上の結婚披露宴で新郎新婦に向かってスピーチをする事に・・・

マル「まぁ・・・今回村上信五さんが結婚するということで(中略)
       彼とは何年もふざけてきたけどこれからもふざけていきたい。
        ・・・(中略)彼がいるということで・・・ご結婚おめでとうございます!」
最初に言う台詞を最後に持ってくるというね・・・俺とお前の軌跡や!ってマル・・・

ヤス「はじめまして。同じメンバーとして一緒に仕事してきました。
     ハイ、ハイ、そーなんですけども・・・(なぜかインタビュー形式)
     メンバーの代表としてお金の事とかやってくれてましたし・・・
     メンバーからいなくなると寂しいですけど・・・これからもよろしくお願いします。」
ヒナ「やめるなんて言ってへんよ!」

すばる「ヒナ・・・良かったなー。ホンマによかったなー。(泣)ええなぁーええなぁー。
         嫁さんきれいやなー。おめでとーなー。ほななー。」
感動のクライマックスだと・・・酔ってる感じだと・・・満票だ☆



優勝はすばるでしたー!

ヒナはマルに対して「遊んでいいから流れを汲んで!」
            「もうちょっとで怒るで!」
            「聞いてんのかコラァ!」
とかまい過ぎです(笑)

ヒナがコミック紹介していると・・・
ヒナ「・・・今何していたか言うてみ?!」
マルは「筋肉を集めてました・・・胸に・・・(笑)聞きながらでもできるから・・・」
ヒナ「もう二度と集めんなよ。」
何をやってるの?!マル・・・想像しちゃう(笑)←結局かわいいと思っちゃう☆

こんな感じだよー♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



            

 

マル、マル、マルなのぉ~!!! 

こんばんわんパーン!

今ね~

お友達から連絡いただきまして~

な・な・なんと!!!

来月の少年倶楽部プレミアムがぁ~

関ジャニ∞から・・・

丸山隆平

どーなの?!

ねえ

どーするよぉぃぉぃ~~~~~

non-noの恋愛小説といい

ソロ活動☆←違う?!(笑)

大好きな人の話が聞けます。

あー

どーしよー?!←テンパり姉さん☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

お願い事☆ 

こんにちわんパーン!

マルたちの静岡日帰り旅行の場所が
未だ特定できずにおりましてー←まだ探してる(笑)

お友達さんとも話したんですけどー
葛城山か日本平じゃないかと・・・←全然違ってるかも(笑)

ンフフ♪

こーいうこと考えるの楽しいにゃー☆

話変わりまして

あのー

どなたか教えてくれませんか?!

去年の(47コン)長野でのステージ構成っていうか・・・

メインステがF側なのかB側なのか・・・あるいはDとかH?!

「今年は違うかもよー!」というのは承知の上で・・・

そして・・・トロッコもどこを通ったかもわかれば・・・←いろいろ探したけど
                             辿り着けなかったんだもーんorz

よろしくお願いします

さて

昨日すばるソロコンの当落メールきましたねー

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



続きを読む

聞くジャニはヒナとよこちょだけのはずでしたが・・・ 

こんばんわんパーン!

今夜の聞くジャニはヒナとよこちょです☆
いや・・・
スペシャルゲストが途中から合流したけどねーハート←バレバレ(笑)

どーやら渋谷のど真ん中で関西の番組(聞くジャニ)の収録をしているという
言わなきゃわからない報告がよこちょからアリ(笑)

鹿児島の塩ちゃんこ美味い!の話。←一滴も残さず飲み干した。
                       おかわりができないのが残念。
                       (完全予約制の為)

店員さん「よく関西の芸人の方が来るんですよー。」
関ジャニ∞はジャニーズなのに同じ括りにされるという残念なお話笑

聞けメロは

ヒナ H Jungle with t 『WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーブメント~』

この曲を歌っていた頃と今のヨコヒナの年齢が同じくらいだと・・・
ヒナが友達とカラオケに行った時に二十歳の子が一緒に来た。
この曲を知らないって。(当時7歳)
よこちょが中学生の頃流行ったと・・・姉さんいくつだろう?!←イヤァ~!!!

よこちょ BUMP OF CHICKEN 『かさぶたぶたぶ』

よく聞いてるし、かわいらしくて大好きだって☆
よこちょ曰くかさぶたの目線での歌詞で
「痒くなったからってかくなよ。これからもお願いしますみたいな・・・」とのこと。
ヒナは「むりくり剥がしたらいなくなるよみたいな・・・」
    「あんた、好きそうな感じやわ。」←この言い方で
                    マルとよこちょの気持ちを手玉に取るのね(爆)
よこちょがすばるとマルとのバーベキューの話をし始めまして・・・
ずっと流していた曲があったようですが思い出せないよこちょ。

そこへ!!!

いやん☆

マルが合流キラキラ←こんなことってあるのね?!
            一昨日のレコメンを思い出す(笑)

バーベキューではRAD WIMPSやケツメイシも流していたけれど
よこちょが1番気になっていたのは・・・
『ダンデライオン』←ヒナは聞いた事ない。

「どーせ暇ならこのままやっていったらええねん。」ということでマル残留。

名盤アワードは 長淵剛 『しゃぼんだま』

とんぼと勘違いしていたり・・・この曲は知らないようだよ。←姉さんも知りません。
よこちょ「子供心に暴力ドラマだ!助けに行ってかっこいい!」
マル「タイトルは知ってる。」

その後

『順子』を歌うマル・・・ぬぁんて素敵な歌声なのぉー!!!

ありがとう聞くジャニ∞
これからもちゃんと聞くからね!!!

来週はすばるとマルです☆←よこちょ「アレ言うの?!」
                  マル「言っちゃうよ!」←実際何もなさそうだ・・・(笑)

続きは今日うれしかったこと☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



 
続きを読む

柔道キャンプという飲み会(笑) 

20080816213404
こんばんわんパーン!

聞くジャニまでには帰ることができるかにゃ?!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

その後の大量人参の行方・・・ 

こんばんわんパーン!

昨晩のマルの声がパワーを与えてくれてるわけでー
あたしゃ朝からご機嫌さっ☆

しかーし!!!
仕事が忙しくて倒れそうなんですけど・・・
でもぉー
倒れちゃ困るから一生懸命食べるわけさ。
デザートまでフルコースで・・・←コンビニで全て揃うじゃん☆
てなことで
夏痩せとは無縁の生活を送っておりますけど笑

あー

美肌のために大量購入した人参ですけど・・・ダメだわ・・・
(忠義が載ってる『日経ヘルス』参照)

挫折原因は

*ジューサーがないのでおろし金で硬い人参を2本もすりおろすのがツライ。
*朝からやってられない。(ミキサー使え?!洗うのがめんどー(笑))
*ガーゼで絞るが、おいしそうには思えない。
*とりあえず稼ぎ頭に毒味をさせようと試みたが丁重に断られる。
*王子に飲ませる。
 王子「なーにーこーれー???」
 姉さん「りんごジュースの進化系。」←ショックは最小限でくい止めてやる母の愛。
*自分で飲んでみる。
*まずい。りんごジュースを大量に入れないとキツイ。
 それでも鼻で息を止めて飲むべし。←完全に罰ゲームだ・・・

作戦変更☆
*スティックにして食卓に。
*気がつくと一人黙々と食べるアタシ・・・誰も食べないのでね・・・

またまた作戦変更☆
*有名な料理人の方のレシピ本を参考に作る。
*肉や魚料理を抑えての2位に選ばれた“にんじんサラダ”期待大。
*気がつくと一人黙々と食べるアタシ・・・やはり誰も食べない・・・カエルさん(落ち込む)
 (不味くはないけど粒マスタードや白ワインビネガーという
             オサレな味付けは抵抗があるらしい。)

結局カレーに大量投入。

おいしくいただきました。

さて

美肌への近道・・・誰か知ってる?!笑

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


続きを読む

沖縄の夜がそうさせたの?!(笑) 

こんばんわんパーン!

レコメン・・・0時30分からでしたけどー←他では0時からだったの?!
                         最後に1時間って言ってたような・・・
                         未確認です(汗)

男塾からでしたけどー

マルがいるーハート
声がぁ~生声がぁ~聞こえるよぉ~!!!汗

ご褒美?!

うれしい。←思わぬ出来事に放心状態(笑)

ただ

この後・・・ヒナとのラブラブぶりを聞かされる羽目に・・・

エイトの日に何していたか?!ということを聞かれ

マル「一緒におったっけ?!」

なーにーそーのーきーきーかーたー!!!←聞かれたい・・・

よこちょ「空白の1日。二人でおったんちゃう?!」
考えるヒナマル・・・



夜一緒にいたらしい・・・

よこちょがマルにヒナとの関係を聞くと・・・
マル「彼氏彼女みたい・・・」
ってフツーに答えたとか・・・←彼女がいないということがわかって安心☆

沖縄旅行で何かがあったのか?!←もちろんマルが受身で・・・ってオイ!!!
一緒のベット・・・あるのか?!(爆)



静岡日帰り旅行・・・

具体的にどこですか?!

姉さんちの近くだったりして・・・うわっ・・・気になる(笑)

でも

マルの声が聞けて幸せでしたキラキラ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



