2008年07月 

 


あはっ☆ つながった(笑) 

今度は電話に出たよー!!!←CM中に連絡取れてた(笑)

やっぱねー

マルはSだと思う

よこちょ・・・最終回答までに時間をくれてありがとー☆←ヒナ「答えはもう決まってる・・・」

マル「(マルが参加して)何人位の人が喜ぶの?!」

よこちょ「10万人・・・・いや、100万人喜ぶ!」←“いや”が重要らしい(笑)

12時台にもう1度電話するんですって☆←もう一度声が聞ける

webの追伸をよこちょが読むと

マル「口に出してお届けしないで☆」←かわいい☆


とっておきニュースも

よこちょ「なんと!ヒナちゃんとバーベキュー行きます!」

どーしても次のガイドに写真を載せたいらしい・・・。
よこちょ「お前との写真がない。」

なんだか今日も こっ恥ずかしい会話だわ(笑)

ヒナは無理だと・・・紳助さんと東京で食事ですって(笑)
それでも引き下がらないよこちょに
ヒナ「じゃぁフットサル来いや!」
よこちょ「行かんわ!」

今日はこの話題で引っ張るのかにゃ?!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



呼び出し音は鳴ってましたよね・・・ 

こんばんわんパーン!

レコメン始まり・・・オープニング・・・

なんで電話に出ないんだ!!!

マルぅ~!!!←声を聞かせてけろ・・・

そんなにバーベキューに行きたくないのですか?!(笑)←よこちょ&弟(みつる?!)
                                      &すばる・・・
                                    ヒナは考え中?!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

今頃『ありえへん』ですけど・・・ 

こんにちわんパーン!

一昨日のコン・・・
昨日の教育相談というダメ出し&ちょっとした表彰式・・・
忙しくて・・・ちょっと横になるつもりが そのまま朝まで熟睡コース

それでも

やっとこさ見たのよ。

えぇ

『ありえへん∞世界』

もう・・・許せん!!!シャルロッテ!!!←怒りはソコへぶつける(笑)

あのデレデレ感が・・・握手しようとしたり手を振るマルを見ていて・・・

あぁ・・・やってることは姉さんと変わらないなと・・・

デジカメ講座?!

そうだなぁ・・・

子供産む前だったら・・・水着で撮ってもらいたかったなぁ・・・←完全過去形ナリ

だって

マルに撮ってもらえるんだよ?!

そりゃぁ・・・もう・・・言われるがまま・・・←朝から何を言ってんの・・・



キス声?!

コーフンしすぎですよ・・・一応テレビだからあんな感じで見ていたんだろうけど
プラベでは・・・どんな感じで見てるんだ?!←激しく妄想中(笑)

今回もマルの変態ブリ(普通の男?!)が見れて
うれしいような
悲しいような←シャルロッテに・・・(笑)
でも
完全保存版ではないでしょうか?!←結局マルの顔だけで内容はどーでもいい☆

さて

お仕事行ってくるわー☆

あーソロコン・・・

考える事がいっぱいだ(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





ソロコン詳細メール☆ 

こんばんわんパーン!

やっときた・・・

すばると忠義のソロコン情報メール。

あのぉ~

すごい時間差で届くのね(笑)

会員番号の早い順?!・・・家族の名義だけで1時間差あり☆

まぁ 

届いたからいいですけどー

さて

どーしようか?!

悩む・・・・・・・・・

悩む・・・・・・・・・

う~ん・・・・・・・・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



静岡コン 29日 まとめ☆ 

こんばんわんパーン!

3連投!!!←明日は小学校の教育相談(通知表のダメ出しだよ・・・)などなど・・・。

静岡コン 29日のこと☆

続きを読む

静岡 29日1部 MC☆ 

こんばんわんパーン!

連投です☆←早くしないと忘れちゃうぅ~(笑)

1部MCはメモっていなかったのでアバウトですよー!!!

昨日、コンの後、焼肉を食べに行った。

ヒナ、非常に機嫌が悪かった。←ヒナ「お腹が空いているのとか
                   注文した物を持ってくる順番が違かったり・・・。」
よこちょ「焼肉屋にハラミがないのは どーいうことだ!」
    「ねぎタン塩がなくてねぎは別注文。
      ちょっと刻んだだけでで200円・・・」←店員さんがいるときは「どうもー☆」
                           いなくなると・・・「これで200円?!」
                           ヒナと二人で激怒(笑)
別のテーブルに忠義、亮ちゃん、マル。
亮ちゃんに気を使う1こ上のマル(笑)
亮ちゃん焼き鳥のたれが気に入り全部で6皿注文したのだが・・・
追加注文する際、
忠義「もう お腹いっぱい」←だから いらない。
マル「(〆のお茶漬け食べているのにもかかわらず)食べるよ!」

結局食べれなかったマル・・・←いいのよ・・・姉さんには わかるわ

すばる、デザートを頼む。
『手作り 芋アイスクリーム』←9割市販のバニラアイスに
                 芋クリームがちょろっとかけてあるだけ・・・
                 (ねぇ・・・なんて店?!(笑))
悲劇はここから・・・
アイスの中に・・・・髪の毛が・・・←ある意味“手作り”だと・・・
すばるは もちろん食べません。
よ・・・よこちょが・・・残りを食べたって・・・←ソコは平気なんですか?!
ヒナ「何で俺に言わないんだ!」←機嫌が悪かったからだよ・・・(笑)

あとねぇ~
焼肉屋で すばるが右手をずっと前へ習え?!見たいな感じに上げていた。
その前ではマネージャーさんがメニューを見ていた。
よこちょは すぐに「すばるはメニューが見たいんだな・・・。
              欲しけりゃ「メニューかして!」って言えばいいのに・・・」
と思っていたところ
ヤス「なに?!パーって?!」←天然なのねー(笑)
すばる、すぐさま手をひっこめて・・・「メニューかして。」

一連の行動を見ていたよこちょ「アホばっかりや・・・」

また思い出したら書きます☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


静岡 29日2部 MC☆ 

こんばんわんパーン!

順番違いますけど2部のMCから☆

おっと その前に

マルの最初(?!)の挨拶の話

鮭の血合い(?!)の部分が大好きで子供の頃その部分を集めて食べていた。
                  ↓
(集めるつながりで)カブトムシの羽集めてた。
3千枚集めると飛べると思っていた。

もぉ~!!!かわいいっ←実際王子がやったらド突きますけどっ



MCは

よこちょがヤスケンをちゃんと見ているという事に半信半疑の忠義・・・

よこちょは本当にみている。でもありえへんがイチオシだと・・・
ヒナ「楽屋でホロッと言ってたもんなー」
忠義「ヤス、衣装ヒドイもんなー!」

衣装などのダメ出しありーの・・・

そこから

忠義「ヤスのアイスの形したネックレス、知り合いのゲイの人とおそろい・・・」
ヤス「その人と3つ同じ物持ってる・・・」

リアルキッズ(?!)のメガネナシの人が
ゲイだと打ち明けていた番組を見ていたよこちょは
「何がおもしろかったかって その人の名前が“安田”だった!」
(マルはメガネありの相方さんを見て「ヤスに似てるな。」って言ってたらしい・・・)

メンバー全員で集まるのは福井以来。
亮ちゃんはよこちょに連絡をしていたようだが内容は“旅行の件”←どこか行くんですか?!
旅行とゲームの事は み~んな よこちょに聞くらしい。
会わなかった期間何してた?という質問に
ヒナ、マルは沖縄旅行☆
忠義はドラマもあったけど1日休みがあって・・・・
でも 起きたら夜だった(笑)←「まだ暗いじゃん・・・」って・・・
                  (誰が言ったか忘れた)「発想がかぶとむし・・・」
よこちょは家族でバーベキューと相葉ちゃんとバーベキュー
すばるは大阪でモンハン☆弟と弟の友達呼べ!って言ったらしい。



ゲームの話に。

でもね、主人公に名前付けるじゃない?!←よく知らないけど・・・

その名前が

よこちょ キミ ←アルファベットなのか漢字なのかカタカナなのかはわかりません。
亮ちゃん ryoooo!
ヤス S. (最後に“.”が付くんだよー!)
忠義 たちょん (文字数制限で“たちょん”になったとか・・・)
ヒナ カカ ←サッカー選手のね・・・ゲーム中「カカ!」って呼ばれたくてつけたとか(笑)
すばる 殿 ←ナイショだったからバレないようにつけたんですって☆
マル Oマル(おまる) ←マルの表記はわかりません・・・
               でも・・・おまるって・・・あーた・・・



『あの言葉に』を初披露(フカフカの代わりにねー)した後に

ヒナ「めっちゃ間違えた・・・Aメロ3回・・・あとは完璧!!!」
亮ちゃん「イントロも間違えてた!」
ヒナ「じゃ 4回・・・」

とりあえずここまで☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

静岡コン終了☆ 

只今
静岡ラスト終了しました☆
ダブルアンコ+ヒナアンコ(笑)

すばる、忠義ソロコン
30日18時以降に詳細発表!!!

メアド登録しておいてね☆とすばるが言って(読んで?!)たよ~

一安心だぁ☆

あとねぇ
二部で
fuka‐fukaのかわりに
『あの言葉に』を初演奏してくれました☆

後はお家に帰ってからで~♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

おやすみなさい☆ 

こんばんわんパーン!

ドッキ ドキぃ~ させてよぉ~♪フフフフフン フフン あぁ~♪

なぜにミポリンなのか姉さんにもわからず・・・

えっと

10時には寝る予定だったのよ。←もうすぐテッペンですけど・・・



仕度完了しました☆

忘れ物ない様に・・・←チケットとマルへの愛さえあればいいのよね

さて

寝よう。

明日は

大好きな あなたに 会いに行きます。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





コミック買っちゃいますか?!(笑) 

こんばんわんパーン!

今回の『関ジャニ通信』ですけどー
メンバーは

すばる「最近のイチオシは くりまり(?!)です!」「Tバック最高です!」
ヤス「最近のイチオシは柴咲コウです!」「月のしずく最高です!」
マル「最近のイチオシはクリリンです!」「クリリンの頭は禿げてます!」

幸せごっこの話ではすばるがよく見ているという話から←このラジオででしょ?!(笑)
なぜかヤスの脇毛話に・・・脇毛見せてるとか風で脇毛が北北西になびくとか・・・
なんなんでしょーか・・・一体・・・(汗)

<大人のマナークイズ>ということでして
始める前にすばる「心理テスト1個やってくれたらマナークイズやるよ!」
よっぽど心理テストがお気に入りのようで・・・(笑)

■故郷自慢を始めた相手に今度遊びに行かせてよと言ったら
                         いつにする?と言われ・・・

1、まぁ・・・そのうち・・・  (マルヤス)
2、今度の夏休みにでも・・・
3、う~ん、いついけるかなぁ~?!(すばるヒナ)

すべて社交辞令だという選択肢に
すばる「社交辞令にマナーもクソもあるのか?!覚えたくないなぁ・・・」←ごもっとも・・・

で 答えは3番。明るくつぶやいて押し切るのが1番だとか・・・。

■女友達が髪型をロングからショートに。
「似合うねー。」と言うと「ちょっと切りすぎちゃって・・・」と彼女。
その後何て言う?!

1、あぁ、ちょっと切りすぎやなぁ。(マル)
2、もっと切っても良かった。
3、ちょうどいいよ!      (すばるヤスヒナ)

正解は3番。不安でいっぱいだから更に安心したいはずだと・・・

すばる「めんどくせーなー!!!」

■きっぱり振ったはずの元彼女から留守電、メールがバンバン入る。
 どーする?

1、いいかげんにしてくれ!
2、話し合いで説得させる。(すばるヤスヒナ)
3、無視   (マル)

正解は3番。←マル、うれしさのあまり意味不明な雄叫び(笑)
無視は大人の勇気、忍耐力だとか・・・・。



ヒナ「もう1問する?」
すばる「もうええ。」←やはり心理テストじゃないと嫌なのか?!(笑)

名言ありまして
<情熱の持続時間はその女性が最初に示した抵抗の大きさに比例する>
それに対してマル「焦らされれば焦らされるほど・・・
                 拒否されればされるほど・・・その恋は達成感がある。」
えぇ
ヒナ・・・スルーで・・・(笑)

今回1番盛り上がったのがコミック紹介☆
『2分の一のりんご』←だと思う・・・

主人公のヒカルに元彼シンドウが言った言葉。
「もう嘘はつけない。今でもヒカルを愛してる。」←ヒナ「嫁はんおんのにもかかわらず?!」

まず設定がややこしい。ヒナも紹介文を読みながら????だったようで
(元職場、元彼、モト冬樹・・・って・・・いくら“元”だらけでも・・・)
ヒナ「ちょっと まとめよ!」

ヒカルが主人公。
シンドウは元彼であり上司。
シンドウとナツコは夫婦。でも別居中。←マル「ふり~んふり~ん♪」
                       ヒナ「アカン。いっぺん籍を外して・・・」
                         ヤス「シンドウ・・・悪いやつやなー!」
アマノはヒカルの相談相手でもありシンドウの親友。←ヒナ「相談・・・恋愛発生しやすい」
4人とも同じ会社に勤めてる。←ナツコは元同僚?!

状況が理解できると
すばる「(この後が)気になるなぁ・・・買おうか?!」

こんな感じです☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




 



まだまだ落ち着いてます♪ 

こんばんわんパーン!

「オレねぇ~大きくなったら暴走族になる!!!」@王子

えぇ

ヤスケンの影響ですよ←ちなみに小3・・・残念な子ですけど愛しております☆

でも去年は「オレ中学行ったらひきこもる!」と宣言していた我が息子・・・(汗)
学校休んでお家でゲーム三昧=ひきこもりだと思っているんだろーなー。
ついでに言えば
「オレ、名前を“(苗字)メカ (名前)ゴジラ”に変えたいんだけど。」←就学前・・・

あ~

残念・・・

まぁそんな事はどーでもいいわけでー

いよいよ明日から静岡コンなわけで・・・

でも姉さん28日は入りませんので まだなんとなく余裕(?!)がありまして・・・

ドーム前程のパニックはございませんのよ。

ただ

車で行くつもりなんだけど~エコパスタジアムの方でU-14ジュビロカップがあるから
駐車場がね・・・あるのかな?!←チャレンジャーですかっ?!

グッズも集合ファイル第2弾やライブフォト発売になるじゃない?!
混みそう?!去年は2時間並んだけど・・・どーなんだろー・・・

そして

姉さんの頭の中でエンドレスに流れている曲は

「ごぉ~な とぅ~ざわぁ~♪」←こうとしか聞こえない(笑)
                   マルソロ『Go Now to the world』

うん

夏コンとは関係ない曲だね☆

でも

今はね この曲でいい・・・ってか この曲がいいんだー。

この声がいいんだー。

うん

早く会いたい

やっぱり気付かぬうちにコーフンしているのかなぁ~(笑)

さて

マニキュア塗ろう☆

もちのろんで オレンジよん

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング









好きなアーティストのCDは買いましょう(笑) 

こんばんわんパーン!

本日の『聞くジャニ』ですけどー←10分遅れでスタート!!!

担当はヤスとよこちょです☆
挨拶で「横山裕くんだよぉー☆」←よこちょ「かわいすぎるやろー!」

最初からヤスのことをイジる気満々だったのかなー(笑)

ジャニーズは皆さんの休んでいるとき(夏休み等)に働く・・・
そーいう時に休んでいると不安になるという話でヤスは暇だと申告・・・
よこちょは米倉さんとドラマやってると・・・ヤスはびっくり!←結局冗談だって(笑)


聞けメロは

ヤス RIP SLYME 『楽園ベイべー』

よこちょが好きだからだとか(笑)
夏が来た!って感じ☆PVも好きだって♪

よこちょ RADWIMPS 『ノットビコーズ』

残念ながらこのアルバム知らないと・・・
これまた曲名わからず「(俺の中での)2枚目の5曲目。」と指定。
しかし
ヤス「(アルバム)5枚でてる。」
よこちょ「僕の中では2枚目!だからこの曲知らない!!!」←えぇ~!!!
本当は『おかずのごはん』を紹介したかったんだって☆

そしてヤスの失言
ヤス「(最新アルバム)借りたら入れれる・・・」←買わないことバレバレ(笑)
よこちょ「ほんまの好きな人のCDは買う。」←マルの名言でもあるのー?!


名盤アワードは 吉田拓郎さんの『結婚しようよ』

よこちょ「いずれは言う言葉。」←いやぁ~!!!やめてぇ~!!!

拓郎さんはKinkiさんの番組で知ってると・・・。

『人間なんて』という歌について語っている時
よこちょ「闇に隠れて~♪」
ヤス「怪物くん・・・?!」
よこちょ「妖怪人間!!!ツッコミ間違えるのやめて!」
ヤス「やさしくひろって!」



この歌に贈る賞は よこちょ「みんなの憧れで賞」
ヤス「横山さんが考えた賞なんですよね・・・」←笑いが止まらない模様・・・
よこちょ「サイテーやな・・・オマエ・・・おもしろいかおもろないか考えろ!」

読めおたでは

<持っている(取りたい)資格がありますか?!>

ヤスが色彩検定を取ろうとしたけれどむずかしくなって・・・
年に2回しかテストがなくて・・・との事☆

よこちょは「ダイビングじゃなくて・・・スキューバでもなくて・・・ボート・・・バイク・・・
      水上スキー!!!
取ればいいのにというヤス
よこちょ「時間がない。」←カッコイイいいわけらしい(笑)
そして
よこちょ「すぐ(免許)もらいたい・・・
          金で解決できるようなら金払う!」←金持ちブリたいらしい・・・

よこちょとヤスは本当に貧乏性だと!←ご飯残っているとヤスは自分で食べる
                           よこちょは誰かに食べさせる(笑)

読めおた もっと読んでいきたいようですけど
よこちょ「1枚で話膨らませてしまうのよね・・・
     オモロー!!!やから☆」←言いたかっただけだって・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



『with』9月号のコト☆ 

こんにちわんぱーん!

『with』9月号に

忠義登場☆1Pありますよ~!

うん

制服じゃないからよかったわ~(笑)←テレビ誌で満腹よ☆

『HEROES』にハマっているようで・・・
姉さん、全く興味がございません。
海外ドラマも洋画も見ませんのよ。
(みんな同じ顔に見える(笑))

女性についても語ってまして
コメントがさぁ~

カワイイのよ☆

母性本能をくすぐるってやつですか?!

ボディタッチ・・・

ふ~ん・・・(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


残念なこと・・・ 

こんばんわんパーン!←まだ早い?!

今頃 稼ぎ頭と王子は ←正確には職場が一緒の仲良し父さんと息子の4人。

姉さんの大好きな場所・・・

東京ドームにいるはずっ!!!

巨人vsヤクルト戦観に行ったのよー。


車で・・・←7人乗り・・・


何故 姉さんは自宅にいるのか?!

だって・・・

ばぁばが・・・ご飯食べに行こうって・・・先月から約束していてさ・・・

今考えれば・・・他の日でも良かったのよね・・・お食事・・・

あぁ~

一緒に乗っていけばよかったー!!!orz

交通費かかんないのにっ!!!←ちょっと違う?!

ジャニショ行きたかったよー!!!←姫を連れて行ってあげたかったなー。

でも

どーせ午後から仕事休めなかったから・・・しょうがないか・・・

あー

ヤケ食いだ・・・

肉食ってやる!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






チョビが見たいです☆ 

こんばんわんパーン!

「今日の仕事はヨコとちゃんと絡む事。」@ヒナ

桐山くんと中間くんへの指令です(笑)

レコメン始まりましたねー

姉さん、10分前まで寝てました(汗)

姫が起こしてくれました☆←明日の通知表は大目に見てやろう!!!

でぇ~

よこちょ・・・憂鬱だそうで・・・注射(採血)しなきゃならないと・・・
ヒナ「それで凹んでるんか?!」←心配ですか?!(笑)
でも結局延期だとか・・・
明日明後日連休だとか・・・マル並ですか?!(笑)

本日は土用の丑の日ということで
よこちょ「木曜日やし・・・」←お約束?!

よこちょ「大ブレイクしやがって・・・」
桐山くん、中間くん「いや、いや、いや・・・」
よこちょ「(ソレを言うのは)ガイさんだけや!」
ヒナ「(ガイさんは)肯定を否定で返事する」

モンハンの最中二人(桐山くん、中間くん)でごくせんの台本出すとよこちょから苦情。
(二人にむかって)ヒナ「いじめんといてくれよ!うちの子を・・・」

B.A.D の意味は“ビューティフル アメリカン ドリーム”←初耳だわー

太一くんからのフリ
<あの“PUMA”のロゴは何に跳びかかっているんでしょうか?>
中間くん「綿棒。」←神が大爆笑☆
よこちょ「正解は・・・“PUMA”のロゴに跳びかかってんねん。」←失笑・・・
    「ホンマの正解は・・・綿棒。」←ヒナ「後輩の答えをパクる・・・」

レコメンのサッカー大会によこちょは自分の代わりにミツルを送り込んだ
差し入れ(?!)のおにぎりを出すタイミングがわからなかったとミツル!←カワイイー
よこちょ「ヒナどうだった?」
ミツル「あの人、めっちゃ元気!!!」←目に浮かぶ☆

スマヌ・・・雑音ひどく本日これだけで・・・

あっ

レンジャーですけどぉ~

マルさぁ~髭を伸ばし放題?!←チョビみたいですけどっ
そんなに・・・そんなにお休みだらけ・・・
ならば
姉さんのお相手してください。←至って本気ですけど・・・何か?!
ってか
マジで心配になりますよー
そろそろ・・・
おめでとーが言いたいかな?!

かたづけるのに あと二日はかかるというマルの部屋・・・
何があるんだ?!そんなに・・・怪しい物が転がってそうな気が・・・
ワクワクしちゃう

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






 

『Hanako』と『月刊ジョン』のコト☆ 

こんにちわんパーン!

ってか・・・・

暑いよぉー!!!

先程GS行ったのよ。そしたら店員のおにーちゃんが後ろの方で

「うわっ!36度ありますよ!!!」

・・・・・・・・・・・・・余計に暑くなるんじゃい!!!←姉さんも同じ事してる?!

えっと

『Hanako』ですけどー

忠義は制服姿です。えぇ。いつもの。(笑)

巻末冊子っていうんですか?!ソレの表紙に特攻服の松岡くんと忠義

それ以外にピンで1Pありました☆コメントは・・・いつもな感じかな?!

月刊ジョンの方にはヤスケンページで“いじられ純くん☆”感じとれました(笑)
現場などに貼ってあるポスターの忠義に落書きする人がいるとか・・・
まぁ
すぐに誰が書いたかわかるよねー♪

さて

今日これからはレンジャー更新とレコメンが控えてるわけで・・・

夕飯の支度・・・しなくちゃね・・・・そうめん?!←誰に聞いてる?!

続きは姉さんごとです☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



続きを読む

よこちょに激しく同意!(笑) 

こんにちわんパーン!

えっと

まずは昨夜の『ありえへん∞世界』ですけど~

ありえへんアイドルベスト7と言うなんとも中途半端なもの・・・

まぁーそんな事はどーでもいいわけで・・・

マル・・・

壊れてますなぁ・・・ココ最近では1番の壊れっぷりではなかろうか?!

本当にこの番組は“男 丸山”を出してくれるよねー
胸だの水着だの・・・食いつく食いつく・・・
にんじんハート型にできますけどっ!!!
オムライスも「あ~ん」って姉さんが・・・姉さんが・・・。

でもね~小窓のマルがぁ~めっちゃ男前でございます☆
ウハウハ喜んでる顔を見るのも幸せだわね~←ヒナティブ発言!!!

ヒナと言えば・・・

兄顔星人が出てきたときのヒナの固まった表情が忘れられない(笑)

話変わって

テレビ誌ですけど

ジョン見てびっくり!!!

<テレビ イッたもん勝ち!>にマル登場

内容は・・・女王様にグラビア撮ってもらいたいというありえへんでのコメント。

でもね

紹介されているだけでうれしいのよー☆←変態キャラ定着か?!

ガイドは

人間・・・だんだん贅沢になっていきますから・・・
レコメン関係・・・今週ないよね・・・なんだか物足りない(笑)

でも

火曜の“TODAY'S KEY PERSON”と“This Week's NEWS”に
ヤス登場!!!←一人ジャングルスゴイ!!!(笑)

忠義もヤスケンページで素敵なお姿拝見できましたわよ♪

むっちゃは今週よこちょです☆

<メンバーがサメに襲われたら・・・>の件で
よこちょが思うマル・・・たぶん合っていると思う(爆)
でも そーいうマルがカワイイのよ。
うん
カワイイのぉ~

<追記>
続きに亮ちゃんドラマの事☆


コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





続きを読む

病んでます。お薬下さい。 

マズイ・・・

マルのことを もっと知りたい・・・
続きを読む

『MAQUIA』9月号☆ 

こんばんわんパーン!

「エロいやん、俺。」@内くん

うん

確かにエロいわー

『MAQUIA』9月号 付録冊子の表紙含め5P☆

脱いでないんだよ。肌見せほとんどナシ!!!

でも

エロいっす・・・イイオトコ

明星もチラッと見たけどポポロよりいいと思う(笑)

先程ね

CDショップに行ってきたのよ。

何しに?!って・・・

Hey!Say!JUMPのシングル、フラゲDAYだったじゃない・・・
すっかり忘れていてさ・・・
姫に文句言われたさ~←姫「関ジャニだったら絶対忘れないのにっ!」
                            ↑
                   忘れるわけないじゃ~ん


初回限定盤に付いてるDVDを見ようかと思ったさ。
・・・・・・・・・・・ってかさー つい最近もバレーボールのシングル出したばかりだよね。
どーなっとんじゃ・・・ほんとに・・・もう・・・

エイトハ マダデスカ?マダナンデスカ?!

なんだか 今 テレビに福耳出てるっ☆

DVDは後回し(笑)←スマヌ!!!姫!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




                                   

『ポポロ』9月号のコト☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

『ポポロ』9月号ですけどー

まずは苦情から!!!

"夏休みスペシャルふろく ’08前半ポポロベストショットギャラリー”

登場グループ・・・

嵐、HSJ、KAT-TUN、NEWS・・・

なぜに∞が いないのかっ?!

姉さんがポポロの紙質が嫌いって言ってるからなの?!←違うよね・・・

この"ふろく”なる物は丈夫な紙(?!)になっております。

なんだか・・・ヲタ誌で凹んだわー・・・

でもまぁ

ライウ゛レポートが2Pありましたから・・・良しとするか・・・←上から発言☆



<7人が贈る愛言葉>がありまして・・・

フォトがさー

いつの?!(笑)←コンパンフ撮影時くらいかなぁ?!

よこちょの髪型で決めつける姉さんですけど・・・どうかしら?!間違ってる?!

マルとヤスが帽子かぶりーのですけどー(笑)←カッチョイイ☆



"僕のNO.1ラブソング”ということで一人1曲選んで紹介してます!

亮ちゃんは"いつもの”です(笑)
マルは聞けメロで言ってた曲です♪

今回・・・立ち読みで十分かもねー・・・

ではまたー

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

ドコデモ コエデカイ☆ 

こんばんわんパーン!

えっと

先程更新された

にのちゃんのwebニッキに

ヒナ登場☆

あぁ

やっぱり ここでも

声デカイのね~(笑)

にのちゃん ありがとー☆

太一くん・・・

またレコメンで言われちゃうかもよっ♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

並ぶことには慣れてます(笑) 

20080721122503
こんにちわんパーン!

三連休最後の本日
お仕事お休みいただきまして・・・

昨夜の関ジャニ通信レポ終了後も
全然寝付けませんでして・・・
ゆっくりしていたかったけど・・・
王子達と映画を観に行く約束があったのでお出かけ☆

いやぁ~

すごいね・・・・混んでる←当たり前(笑)

チケットを指定席と交換するにも30分・・・

でもまぁ・・・

子供を映画館に突っ込んでおけば
あとは姉さんの自由時間☆

タリーズ行ってこよっと(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


望まれてないハグってどーなの?! 

こんばんわんパーン!

えっと まず先に 一言 言わせてくりょー!!!

にのちゃん・・・

3日連続 ドラ○エ5の進行状況報告ニッキ・・・←webです☆

そして

よこちょはレコメンで報告会。

岡田くんは・・・どこかで語る場所があるのかしら?!←要らぬ心配・・・

あのー

この3人にゲームのCMなり ゲーム雑誌にコーナー持たせるなりすれば

いいのでは?! ね?ね? そー思わない?!

コレだけゲームをこよなく愛しているジャニーズ・・・いいと思うけどなぁー

そうすればレコメンで????なことは なくなると・・・

別に嫌いじゃないですよ~あーいう話☆

でも

とりあえず もう 満腹です・・・また忘れた頃に・・・

続きは『関ジャニ通信』レポです☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

続きを読む

ジム否定派のヒナでしたけど・・・ 

こんばんわんパーン!

今夜の『聞くジャニ』はマル亮ちゃんです☆

まずは亮ちゃんからマルへの苦情から(笑)

春コン前の体重公約あったじゃない?!←痩せなきゃボウズだった話☆

よこちょと約束する前に亮ちゃんとコノ聞くジャニで約束していたのに
なかった事の様になってると・・・(笑)

マル曰く 別のラジオで、亮ちゃんと約束してると伝えた上で
よこちょが「オレがもっとおもしろおかしくしてやるよ!」てな事になったらしい・・・
宣伝上手な横山裕に・・・(笑)

亮ちゃんはその時“体重を増やす”という約束をしていたんだけど←54キロから58キロ☆

結果

最高57キロ!!!その後ドラマで どんどん痩せて52キロの時もあったとか・・・

マル「痩せる方が簡単?」
亮ちゃん「即効や!!!」←ウラヤマシイ・・・

そして

なぜかヒナの話に(笑)
亮ちゃんなんてヒナのこと“アイツ”ですから!!!

理由は・・・

“うるさい”・・・・・・あぁ(爆)←亮ちゃん「アイツ、バリうるさいで!!!」

静かな(ってか みんな集中している)ジムで負荷がかかったとたん・・・
ヒナ「うわぁ~!!!」
大声・・・一緒にいた亮ちゃん「最低・・・恥ずかしい・・・」

ヒナはジム否定派だったのに亮ちゃんに連れて行かれハマったとか・・・

聞けメロは

マル サバナ 『ジレンマ レゲエバージョン』
「確か亮ちゃんがi-Podに入れてくれた。」とマル。
そして
亮ちゃんに謝ることいっぱいある」
どーやら・・・VAIOのパソコンを亮ちゃんからもらってるのに触ってないとか(笑)

レゲエ・・・心をくすぐる・・・オリジナルを超えられない・・・などなど。

亮ちゃん Linkin Park 『ハンズ・ヘルド・ハイ』
アルバム『ミニッツ・トゥ・ミッドナイト』に収録されてる曲だそうです。
なんだかご機嫌な亮ちゃんは今日はよく歌ってる(笑)

「昨日100回くらい聞いた!」なんていうところが かわいくて・・・
どんどん好きな曲が増えてくのは
「飽きた訳ではない。もっとカッコイイ歌を見つけてしまう!」
でも1番は斉藤さんということで・・・(笑)

名盤アワードは
中島みゆき 『時代』 ←マルは「ナカシマ・・・」と何度かいい間違えていたっけ。
               亮ちゃんにもつっこまれ・・・「中島美嘉聞きすぎだ。」

中島さんのことは 二人とも もちろん知っているけど
『時代』と言われてもピンとこないと・・・
(この辺でも「そらぁ~と きみとーのー あ~いだ~にわー♪」

現在56歳。デビューした年齢は?という話で
マル「逆算して・・・オレ計算苦手やねん・・・」←か~わ~い~い~☆
そーすると
亮ちゃんが生まれた年にデビューしているようで
亮ちゃん「(56歳には)死んでるかもしれない・・・」←ネガティブ発言!!!
                              誰かヒナ呼んで!!!
マル「56歳でも『きばってこーぜっ♪』言っていこう!」←さすが最近
                                ヒナと一緒にいるだけあって
                                “ヒナティブ”になったかな?!

読めおたはナシ

来週はよこちょとヤスですよー☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

     

将来は・・・ 

こんばんわんパーン!

つ・・・つ・・・通訳ですかぁ?!笑

いやいや・・・忠義じゃなくて純くんだもんね・・・

わかっていても・・・

姉さん、原作読んでないんでぇ~

「そーきたか!!!」と大爆笑←失礼(笑)

ヤスケン

今回もおもしろかったです☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





おいしい晩御飯☆ 

こんにちわんパーン!

今晩のご飯は

松茸☆


ジャーン!!!

松茸ご飯だなキラキラ

もちろん異国のモノでしょう笑

でも

京都発!!!

それだけでも幸せですけどっ☆

囁いて欲しいわぁ~☆ 

こんばんわんパーン!

えっと

∞ネタではございません。

いやぁ~

福耳はイイ!!!ってかスガシカオがイイ!!!←マルと語り合いたい(笑)

Mステに出演なさっておりまして・・・

スガシカオ・・・声が大好きだぁ~!!!エロイ感じも大好きだぁ~笑
(あれっ?!姉さんだけ?!)
タモさん、夏の思い出コメントをスガさんに聞いてくれてありがとー☆
声がさー せくちーローズでぇ・・・なんつーか・・・耳元で囁かれたらもう~あーた・・・あ

でも

マルが囁いてくれちゃったりしたらぁ~

好きにしてくださいハート←軌道修正必要かっ?!


先日 王子の柔道にて∞er発見のお知らせをしたんですけどー

更に話を聞いたところ・・・

元々・・・ってか今も?!カツン担だとか・・・←あれっ?!

ライブDVDを集めるのが趣味のようで∞の物も持っているとか・・・

あ~∞コンっておもしろそうだな~というところから始まり

興味を持ち始め?!

カツンコンには何回か行ってるけれど今回初めて∞コンに申し込んだところ・・・

落選だったとか・・・(1公演しか申し込んでないのにーとのこと・・・)

まぁ

きっかけはどうであれ

∞コン行ったら

ハマっちゃうよっ☆ ←姉さん・・・コンで更にハマった人ですからっ笑

掛け持ち がんばってください!!!

あっ

以前ちょこっと会話した時に「担」って言ってたっけ・・・

3G掛け持ちか?!

すごいなぁ・・・

You&Jフル活用だぁね笑

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




オリスタぁ~!!! 

こんにちわんパーン!

えっと

oricon styleですけど

BOOK in BOOKが七夕ドームコンレポ
8Pありましたよぉ~☆

いやぁ~カッコイイわぁ~♪
「∞o’clock」のメンバー紹介コメントありです☆
個人的には「kemuri」のフォトがもっと大きくて
メンバー全員ちゃんと写ってるのが見たかったなぁ~

記事にね
<理解できそうで できないエイト、
 というエサをばらまき、
  満腹感と中毒性の高さをより一層印象づけてくれた。>
と ありまして・・・

えぇ

中毒ですよ(笑)

あとねぇ
UFOのCM記事が1Pありました☆

こんな感じかな?!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

ついに ここまで・・・ 

こんばんわんパーン!

レコメン続きですけど・・・

どーやらマルはーよこちょにーモンハンー誘ってもらえないというね・・・
自業自得か?!(笑)
でもまぁ~自分のペースがありますからぁ~
よこちょ、もう1度誘ってみてはくれんかのー?!(笑)
もしかしたら・・・・喜ぶんじゃないかと☆←激甘ですけどっハート
それとも 頑なに拒み続けるか・・・それもまた報告して欲しいわぁ~☆



太一くんのフリで<最近のお笑い芸人より面白い一発芸>でしたけど・・・

事件発生!!!(笑)

よこちょ「こくぶ たいち・・・」←えぇっ!!!
ヒナ「“こくぶん”です。」
よこちょ「(“こくぶん”って)言いました。絶対言いました。」
     「そーいう間違い、本当にヤバイと思います。」←必死?!(笑)

その後はずう~っとモンハン話。

最後にモンハン愛するリスナーさんに一言

よこちょ「そこにモンスターがおる限り戦うんやでっ!」

さっぱり わからんっ!!!笑

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




オレの携帯スゴイやろ?!(笑) 

こんばんわんパーン!

レコメンですけどー

よこちょ・・・携帯を新幹線に忘れてきたようで・・・
でもソレはヤスが電話をかけてきたからだと・・・ヤスのせいですかっ?!(笑)
マネージャーが探しに向かっているらしいよぉ~☆←見つかって「俺のケータイすごいやろ?!」

<横山裕と夢のレコメンコンビランキング>
5位 大倉忠義 ∞では唯一のランクイン☆忠義は聞いてるだけだろうと言うヒナに
          よこちょ「ご飯の話をすればいい!」
4位 斗真
3位 相葉ちゃん この辺、よく聞こえず・・・相葉ちゃんのお誘いに
           ヒナの代わりに相葉ちゃんにオファー出したけど
           誰か(ヒナ?!相葉ちゃん)が忙しいということで
           代わりにきたのがヤスとマルだったと・・・←違う?!
2位 ミツル    スベリ知らずだと・・・
1位 八光さん  東京では知ってる人いないんじゃないかと・・・
           (姉さんも写真でしか見たことないですけど・・・)
           八光さん曰く「大阪が俺を離さん」「東京行くと大阪から笑いが消える」
           昨日も今日もよこちょは一緒だったんだって☆

悩み相談・・・リスナーさんとハンター話で盛り上がっていたようですが
姉さんサッパリわからないのでスルーで・・・(笑)

とっておきニュースで来週桐山くんと中間くんゲストだとか・・・
後輩怖いとよこちょ・・・なぜ『ごくせん』放送中に来てくれないのかと(笑)

ガイドは立ち読みアカンだってさ☆買ってくれと申しておりました。

とりあえずココまで☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



 
