2008年06月 

 


グッズのコト☆ 

こんばんわんパーン!

先程

J-net見ましたら

グッズ情報、更新されてまして

集合のクリアファイル・・・

第1弾(東京、福井)
第2弾(静岡、鹿児島、広島、福岡)
第3弾(大阪、三重、熊本、長野)

各会場限定だって・・・

姉さん・・・なんとか揃いそうですけど・・・

う~ん・・・

webで買えってことかしら?!

他のグッズも価格が発表されまして

まぁまぁ・・・こんなもんかなと。←びっくりするほど高かったらどうしようかと・・・

あとは

現物を見てから・・・←結局買うんだろって?!笑

あ~

落ち着かないよぉ~!!!

ダメだ・・・

胃が痛いカエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


おサイフ携帯を使いたくて奢る男☆ 

こんばんわんパーン!

午後から姫がパンを作りたいと訴えまして・・・
毎月いろんなパン作りキットが送られてくるんですけど←○趣会ってやつですね・・・
3か月分溜まってた・・・カエルさん(落ち込む)
しゃーないから2ヶ月分消化しましたけど
作ってる途中で姫の友人が大雨の中、『人生ゲーム』の勧誘!?に来て
結果一人で作る事に・・・

めんどくせー!!!

お昼寝したかったのに・・・←ダメダメ姉さん・・・

本題に移りましょ☆

今晩の『関ジャニ通信』ですがメンバーは

すばる「今までで1番調子がいいです!」「もう何もない!」
よこちょ「やってやるぜ!」         「もっと何もない!」
忠義「僕も絶好調の様です!」      「元から何もない!」
                             ↑
                こちらの3段落ちキレイに決まって大はしゃぎ☆
                よこちょは「吉本きょうぎょう(興業だね・・・)が
                           アイツ(よこちょ)すごいといっている。」

最初はサクサク進んでまして
今日はお悩み相談だとヒナが言うと
すばる「心理テストないんや・・・」←好きなんだって☆

お悩み相談では

<携帯依存症>
よこちょは<ゲーム依存症>という流れからモンハンへ。
家に帰ってまでゲームをしないというヒナ
よこちょ「ハンター失格や!」
ヒナは自分が弱いから一人で戦っても負けてしまうとか・・・
そこへ忠義
「一人でやらないと強くならないよ。」
よこちょ「あまえるな!」
叱られてるヒナ・・・新鮮だぁね☆

よこちょは携帯いらんと・・・。
モンハンの調べ物もパソコン見るより攻略本を買いに行くと。←あれ?!携帯の話じゃ?!
そして
マルが・・・
おサイフ携帯をよく使うんですって!!!←やりたい為に奢ってくれるとすばる談。

その後もクレジットカード、科学の発展、絶対彼氏のロボット等々語ってましたが
まぁ・・・スルーで・・・

<恋愛が出来ない>
女性は強いと言う話でしたが
すばる「女性が強いと言われているが弱い女もいっぱいおるし・・・そういうことや!」

異性に興味がなくなったら老けるの早いという話題から

カップルから夫婦になると妻は旦那のルックスよりも生活力を求める。
歯がなくても髪がプリンでも・・・←よこちょ「田中聖はずっと金髪やで。」

よこちょ「嫁に「ミニスカートはくな。」という発想がわからん。」
他の男に見られるのがいいと・・・。こんないい女連れてるんだぜ!的な・・・
よこちょ「モテといて欲しい・・・ずっと・・・」
しかし
すばるは見ている方向が違う(?!)らしく
「人が見て嫌い言われるとテンション上がる・・・」←俺の持論だと・・・

<お父さんだったら娘に何を貰いたい?>
八光さんは「元気が1番うれしい!」言ってたと。
よこちょは、その娘さんと“注射ごっこ”をするんだと。
注射打たれて苦しんで倒れる・・・という小芝居に失笑するお嬢ちゃん・・・
よこちょ「あんな女性(?!)にうけへんのはない!」

コミック紹介からの話題で
初恋の人の顔を覚えてないヒナ。←「パンツばっか見てた。
                        スカートめくり覚えた頃だった。」ってオイ!
「中学時代にかわいかった子がオバチャンになってたら・・・」と心配する忠義
「男は老けても言えるけど女はなぁ・・・ちょいちょい言うけど・・・」って・・・村上さん・・・

最後にプレゼント当選者発表ありまして
すばる「わさビーフ依存症になってしまえばいい!!!」

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

 

当たった(笑) 

こんにちわんパーン!

自宅に姉さん、ただ一人・・・
お昼はU.F.Oでして・・・←ほら・・・抜け殻ですし・・・(汗)

男道場公認「スペシャル道場生証を当てよう!」キャンペーン
シリアルナンバー入力してゲームしたのよ・・・

当たったのよ笑

1万名様だとか・・・

でも

びっくらぽんだわよ☆

届くまで1ヶ月くらいかかるみたいですけど
楽しみにしてよっキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



「アンタの司会はやりにくいなぁ~!」 

こんばんわんパーン!

今夜の『聞くジャニ』ですけど

メンバーはマルヒナ
ノーカットで30分お届けとか・・・マジっすか?!

進行はマルでして
お肌の話になりまして・・・
えぇ
ヒナのお肌がね・・・
「肌きれいになりましたよ。あなた・・・」@マル
「左はきれいになったんですけど右が荒れるんですよ・・・。」@ヒナ
続けてマル
「ぼこぼこですね。」
「昔からです。海外で戦った時に・・・」←ほぉ~戦士ですか・・・モンハンの影響?!

ワッハッハーの次のシングルは『ガッハッハー』だとマル。←スルーで・・・

聞けメロは

マル 俺たちの明日 エレファントカシマシ

東京のホテルに泊まっているときに寂しいから(カワイイ☆)TVつけたら
エレカシのライブ映像が流れててむっちゃ熱い人で好きになったと。
webにも書いた“アーティスト”はエレカシだそうだよ!
「興味がわいたら聞いてもらいたい。」←了解グッ

ヒナ 『LA・LA・LA・LOVE SONG』 久保田利伸withナオミキャンベル

夕方タクシーに乗っていてラジオを聴いてた。
ラジオではお悩み相談のメールを紹介したりしていた。
その時
ワンちゃん(“犬”じゃなくて“ワンちゃん”呼びに萌えですな☆)が歩いてた。
直後に自転車が倒れた。←ここで曲が始まる。
信号も変わるしどーしよう?!
カップルがどこからともなくやってきて自転車をパッと立てた。
自分の中で勝手にPVができた。←「俺だけが見た『LA・LA・LA~』」@ヒナ

名盤アワードは 
山本リンダ 『狙いうち』

ヒナはタイトルだけ聞いてもわからんと・・・
マルが「こまっちゃ~う~なぁ~♪」を上手に歌うわけだよ(笑)
ヒナ「うれしくったって~しか知らん。」
マル「・・・アタックNO.1でしょ?!」

リンダのヘアヌード写真集の事を聞くと
ヒナ「いくつで?!42で?!」←「世代を超えてでも・・・」って・・・ヒナ・・・
マル「うちのオカンと一緒・・・」←凹むんで・・・
その流れで
ヒナ「ヘアヌードの狙いうち賞」←30過ぎるとオバチャンだという人もいるけど
                    42でもできる(?!)んだよというお手本だと・・・
                    あのぉ~
                    普通ありえませんから・・・カエルさん(落ち込む)
そして本日の名言
ヒナ「アンタの司会はやりにくいなぁ~!」
マル「そうでしょ?!」

読めおたありまして<総理大臣になったらどーしたい?>

ヒナがガソリン税だの道路財源、小麦粉の値上がり、欧米化・・・・・
そりゃもう熱く語っていたわけさ。

結局
ヒナ「法律変える。」←第17条 笑とったらええねん!!!にするらしい・・・。

終わりの挨拶はマルがチャンドンゴン風に
「誰より~キミがぁ~すきだからぁ~!。」とね・・・。

30分で話題がずいぶん変わるラジオ番組でした☆

ではまた~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




届いたじょー☆ 

こんにちわんパーン!

と・・・
と・・・
届いたぴょ・・・→お前は何歳だ?!というつっこみはいりません。

静岡・・・エコパアリーナのチケットがぁ~届いたの。

えっと

やっぱりパニックだぁね・・・
お友達に報告するのに列を記入しないでメールしたり・・・
もうね・・・抜け殻だよ・・・→ドームまでの体調が心配だ・・・カエルさん(落ち込む)



結果・・・アリーナとスタンド両方GET☆

スタンドも元々18列しかないので
まぁまぁよろしいんじゃないかと・・・→去年は良すぎた(笑)



たぶんね

チケで運を使いすぎたのか

3月に買ったばかりの洗濯乾燥機・・・壊れましたから・・・

7月にならないと修理できないそうですから・・・

まーしょうがないかキラキラ→ご機嫌ですから笑


ではまた☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

ダイダマン2のコト☆ 

こんにちわんパーン!

ダイダマン2 のこと語らせていただこうかなと・・・

まだ放送されていない地域もあるので(ちなみに静岡も・・・)

続きからどーぞ☆
続きを読む

そろそろ言わなきゃね~(笑) 

こんにちわんパーン!

もうドキドキです☆

昨日から浮かれポンチです☆

したがって

なんにも手につきません・・・カエルさん(落ち込む)

ですが!!!

とりあえず

朝、アースレッド焚きました。←自分でも意味不明・・・

仕事行って
書店行って
お家に帰って
只今お掃除休憩中でございます。

ほら・・・
ピカピカなお部屋にしてさ・・・

稼ぎ頭に報告しないと・・・ドーム2DAYS笑←やる事やってます的な・・・ね☆
                             ってか今頃?!だぁね~ハハハ♪
ダメだとは言わない人なのだが
とりあえず両方の<じぃじ、ばぁば>は先に抑えてあるし♪
まぁ
問題ないっしょ?!



明日には静岡のチケットが届くというね・・・

席はどこでもいいって気持ちは変わらないんだけど
やっぱりドキドキするよねぇ~☆

間違いないのは

もうすぐ∞に・・・マルに・・・会えるということ。

どうしよー!!!!

うれしすぎるぅ~キラキラ

ヤバイ・・・

掃除しなきゃ・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





魔王→森伊蔵 

こんばんわんパーン!

って

やってもぉーたぁー!!!

前記事にお知らせしたようにDVDなんかをいろいろ見ていた関係で
ラスフレ特別版・・・手動録画準備のまま・・・赤い録画ボタンをポチッと押すのを・・・
わ~す~れ~て~た~orz
ゴメンよ・・・亮ちゃん・・・
「みなさん見てください。」ってレンジャーでお願いされたのに・・・汗

もうね・・・

誰か指導してくれる方いないかしら?!

次はコレやれ!
それが終わったら今度はコレ!
そんなんは後で考えればえーやんか!

とかさ・・・
魔王 村上”にお願いできないか・・・

ってことで

レコメンですけど

姉さん、やっぱりうわの空・・・でも楽しそうだったなぁ・・・

斗真&よこちょ・・・
ヒナを肴に1杯飲めちゃいそうな・・・いや、何杯でもか?!(笑)
<ラジオ界の魔王 村上信五伝説>
いろいろお知らせいただきましたが
ここで姉さんが書くことを自粛(?!)するような
下ネタメールを楽しんで読んでるよこちょ
          ↑
過去のよこちょ「鬼に金棒 村上のこん棒」発言に
よこちょ「俺もうまいこと言ってるなぁ~」

メールでは斗真の声がいいと評判がいい反面
前回のヤスのダメ出し的な話になり・・・
日本語がちゃんとしゃべれないとかね・・・
ナフキン欲しくて「ナプキンください!」言ったとか・・・←よこちょ「セクハラや・・・」



本日斗真の1番の目的<魔王>の番宣ですが

斗真「毎週金曜6チャンネル<魔王>放送!」
          ↓
よこちょ「毎日ロックで“森伊蔵”出荷!」

本気でやめてくれと斗真・・・大変だぁね・・・番宣も・・・でも十分じゃね?!(笑)

0時20分頃にヒナすばると電話がつながり
大竹しのぶさんも電話に出ていただけまして
大竹さん「二人とも変なの。」←もうばれてる?!
      「二人がいつも馬鹿にします。」←すんません・・・
      「村上君はおもしろくて、すばるは変です。」←なにそれ~笑
      「(すばるが)歌うシーンがあって感動した。」←きゃぁー!!!
                                  マジで?!
                                  楽しみぃ~☆
数々の魔王伝説を教えていただいたヒナは「オレ・・・アホやなぁ・・・」

最近ヒナすばるは仲がいい(コンリハもずっと話してる)と妬き気味のよこちょ(?!)は
「多分(すばるは)ヒナに1回抱かれたと思う・・・。」と言ってた。

最後の方はよこちょの“伝説”に変わってましたけどぉ~
マッスーのお母さんのおっぱいの大きさが気になる件とか
カタカナ読めない件(はんばぐー)とか・・・
斗真に「完全にアホな子。」といわれる始末・・・      

まぁ

斗真ありがとー☆って感じかな?!

最後に

レコメン担当者様

これからも撮影でヒナが来れない時あるよね・・・

たぶん・・・

マル ハ ヒマダト オモウヨ。
(あっ、コンリハあった・・・)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




 

今日は放置で・・・ 

こんばんわんパーン!

もう・・・

テンパっております・・・。

姉さんは今回のドーム、両日(急遽6日も参戦させていただくことに☆)お友達さんに
連れて行ってもらう立場なもんで青色封筒は届かなかったんですけどぉ~

6日の席を聞きまして
情報収集にてんやわんやな感じでして・・・

どーしようか?!
とりあえずカウコン見直してみるか?!
見たけどよくわからず・・・←そりゃそうだ・・・

おっと

47DVD見ればいいんじゃんって後から気付くほどパニックなわけで・・・
いや・・・
ステージや外周の形は違うかもしれないが
とりあえずね・・・
とりあえずなにかやらずにはいられない・・・カエルさん(落ち込む)

ということで

本日のレコメン・・・
聞いてるけど聞こえてない・・・笑
聞かなきゃ!!!って思って最初に耳に入った言葉が
よこちょの明日はオフ宣言&今日は5時までモンハン。
「一緒に朝日を見ようぜっグッ」ってね・・・

がんばれ!!!斗真☆←「魔王、魔王」言いすぎだぞっキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




TOKIOナイトクラブ(ヒナ、忠義)2回目☆ 

こんばんわんパーン!

えっと

先週、野球中継で聞けなかった『TOKIOナイトクラブ』

こちらでは先程放送されましたのでレポ致します☆

グダグダ進める宣言の松岡くん・・・←ゲストがヒナ忠義だから?!

質問コーナーのようなものがありまして
ダウンタウンとかに「ジャニーズじゃない」と言われてるけどどーなのか?に
ヒナ「ジャニーズやと思ってますよ、僕ら。」
松岡「いつから?」
ヒナ「ずっとですよ!!!」
・・・・まぁまぁお約束ですな。
ヒナ「先輩のライブやお仕事見て、そこに泥を塗ったらアカンと思う。」
とまぁジャニーズ愛を語るヒナでしたが
松岡「(大倉は)は関ジャニじゃないですから!
         錦戸はこっち(本家)のほうですから!っていってたけど・・・。」
忠義「関ジャニです!!!」
もめるヒナ忠義に松岡くん「ドンマイ、ドンマイ☆」って・・・あーた・・・笑

辛かった思い出とか聞かれてたけど
ヒナ「仕事やってるだけで楽しかった。」
でも
ヒナ「しんどいのは新幹線の移動。1週間で3,4日日帰り・・・」

忠義が語ることが出来る?!ドラマの現場話になりまして
松岡くんはどんな感じかと聞かれ
忠義「サービス精神旺盛な先輩で・・・」←レコメンの生電話を聞いてる限りでは
                                そうは思えないのだが・・・
松岡「長瀬は(サービス精神)ないの?」
忠義「いやいや・・・(否定はしていたような・・・)あと気を使ってしゃべってくれる・・・」
ここで松岡くんは最初忠義のことを知らなかったと暴露。
長瀬くんが“関ジャニの大倉”に
何か(専門用語でわからん・・・)をあげたと言う事を聞いていたので
「あ~お前が大倉かっ!」となったらしい。

マルの事を“あなまる”って呼んでた話とか
マルと一緒に飲んだにもかかわらずMステで会った時に
松岡「こないだお前のメンバーの丸山と飲んだよ。」って言われたマル
淋しそうな顔してた話とか・・・まぁ聞いたことある話だよね・・・



∞メンバーの話になって
すばる・・・よこ・・・って順に名前を挙げていくんだけど一人足りない・・・
そうなの・・・ヤスなの・・・カエルさん(落ち込む)
松岡「上田?」
ヒナ安田です。」
松岡「上田は?」
ヒナ「KAT-TUNです!」

TOKIOの中で話しかけやすいのは?と聞かれて
忠義は長瀬くんと松岡くんのみだと・・・
ヒナは松岡くんと東山さんと3人でラーメン食べた事があるらしい。



松岡くん・・・毒を吐き始めまして・・・←最初から?!

Jr.は関ジャニみたいになりたくないと思ってると・・・
ヒナも、ツアーとか一緒に回ったり過ごしているJr.の子でも
              雑誌をみると憧れの先輩はヤマピーだと悲しいお知らせ・・・
松岡「案外TOKIO、関ジャニは人気ない。」←あ~る~よぉ~!!!

松岡くん曰くJr.だけでなく親戚でもどんどん(お気に入りジャニーズが)変わる。
■誰が好き?
昔 中居君。慎吾くん。
5~6年後 相葉くん。
現在 ヤマピー

TOKIOが抜けてるってこと?!
聞きなおしたらしいよ・・・お年玉あげた後だったから笑
松岡「ダメだよ!俺達がんばらないと!!!」

<クイズ松岡 ジャニーズ問題SP>
コレ、ジャニーズ問題に松岡くんが答える事が出来るかどうかを
リスナーさんが当てると言うややこしいもの。
第1問 亮ちゃんの出演していたドラマの名前は?
ヒナ「言うてくれなきゃ困る。」
松岡「ラスとフレンズでしょ?」←メントレに樹里ちゃんとかが来てくれて
                  ドラマのVTRに亮ちゃんが出ていたと・・・
                  それで知ったとさ・・・
第2問 ごくせんに出ていたKAT-TUNの二人の名前。
松岡「赤西と亀梨。」で正解。

第3問 関ジャニで1番年上なのは?
松岡「ヨコ。」で正解ですけどすばるも同い年と聞いてビックリしてた☆
松岡「長瀬、光一、(V6)剛が同じに思えない・・・」

第4問 関ジャニのベースは誰?
松岡「すばる。」←え゛っ?!そこ?!
ヒナあなまるです。」
松岡「アナマル?!」
ヒナ丸山です。」
松岡「あいつベースしてんの?!」←覚えてあげてよ・・・にーさん・・・
ヒナにお前何してんのと聞くと
ヒナ「僕、キーボード。」
松岡「嘘つけ!」←夏コン観に来れば?!(笑)
ヨコは?と聞かれて
ヒナ「ボンゴ・・・僕らの中では“ボンゴマン”と呼んでいる。」

第5問 嵐の大野くんからの出題
     舞台を一緒にやったときに松岡くんは台本何ページ分台詞を飛ばしたか?
えっと
まず声がおもしろかった☆
嵐をやめて声優になれと松岡くん。
答えは3Pでしたけど上映時間が10分くらい短くなったと・・・
大野くんが番宣中も声のことで大笑い。

エンディングのプレゼントキーワード発表で
松岡「キーワードは“ヨコ”。」←失笑だぁね・・・

夏コンのお知らせはいりまして・・・
松岡「ドームでやるの?!関ジャニ?!」←去年もやったじゃん・・・

最後にヒナが「あんまり飲ませないで下さい・・・大倉に・・・」
松岡「飲ませないよ!」←懲りてる?!

こんなんでした☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

高校生?!ちがう?! 

こんにちわんパーン!

えっと

テレビ誌見まして・・・

7月4日の
『第39回夏祭り にっぽんの歌』
関ジャニ∞は「関ジャニ∞メドレー」を
歌うらしいよぉ~☆
楽しみだぞっ♪



W主演のアノ学生服のお二方ですけど・・・
こ・・・高校生かな?!
まぁ~ROOKIESでも28歳の高校生いますから・・・

そして

カレンダーでも見慣れてますから笑
とりあえず
ツッコミ所かなと☆

ガイドのスターランキングに
亮ちゃん忠義(内くんも♪)がランクイン!!!
すごいわぁ~☆

レコメンもよこちょ&ヤスで報告されていたし

「ヤスコとケンジ」の忠義もかわいかったわ☆←ガイドの方ね☆

ではまた~♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

ヤス・・・ほんとに行く?!(笑) 

こんにちわんパーン!

昨夜の『ありえへん∞世界』ですけど・・・

パーマルだわね笑←すでに懐かしさを感じる・・・

そして
ヤスの格好が普通に見える・・・←Tシャツは怪しそう(?!)だけどよく見えないし・・・
いろんなもんがくっついてないし・・・←クマとかアイスとか・・・

なんか
今回ヒナがいい感じでしたけどっ☆

だってね

<ありえへん∞授業>なるものがありまして
講師(?!)が いとう伸 という怪しげなお方でしたけど・・・
危機的状況を1秒で回避する技術を教わるというものでして・・・
(あっ、結果役に立たないと思ったけど・・・)
回避してるしてないは別として

お嬢さん「信ちゃん、隠し事してない?
              浮気してるでしょ?!」←ここの“信ちゃん”が気に入らない笑
ヒナ「してへんがな!内緒!!!」←妙にリアルな感じキラキラ

こーいうのはおもしろくて見ていて飽きないんだけど
この授業(実演?!)にマルヤスも登場しないんですけど・・・

オッサンはどーでもいいんです。

マルヤスの件を見たかったのよぉ~!!!

もっ・・・・

頼むよ・・・テレ東さん・・・カエルさん(落ち込む)

ありえへん店に登場した“ヤミ中華”のあさりラーメン・・・←汐留の地下駐車場内にあるよ☆
すご~く食べたい・・・←いつか行けるかな?!
カレー(パキスタンカリー サリサリ)は・・・入る勇気がない・・・笑
ヤスは「めっちゃ美味そうやったな!絶対行く!!」と言っていたが・・・
チャレンジしてみてはいかが?!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



一人のほうが気楽だもん(笑) 

こんばんわんパーン!

えっと

今ね

『マジックアワー』観て来ました。

レイトショーで・・・1200円で・・・←お客さん3組・・・

えぇ

一人で・・・・。何か?!笑←稼ぎ頭に子守りの指令発動☆

三谷監督好きなんだなぁ~♪
やっぱり猫がすきとかよ~く見てたっけ☆

しかしねぇ~

おもしろかったけど・・・←途中笑いを我慢できないほどのヤマ場アリ☆

う~ん・・・

最後の展開も好きだけど・・・

う~ん・・・

期待が大きかったので・・・その分ね・・・びみょーかなぁ?!

おもしろかったよ。おもしろかったけど・・・

まぁ・・・ね・・・。

ちょこちょこ出てくる豪華な出演者と小ネタがやっぱり見どころ?!

あ~

小ネタ探しに夢中すぎたのかな?!きっと・・・カエルさん(落ち込む)

本編前にこれから上映予定の作品紹介するじゃない?!
アレ好きなんだよね♪

ましゃのガリレオ(『容疑者Xの献身』)とか←スクリーンましゃかっこよかったよ!@私信

『嫌われ松子~』の監督が作った・・・題名が思い出せないけどかえるが出てきたり
なんか・・・ヤスっぽい(?!)映画とか←色使いがすごくキレイ!!!

都会じゃとっくに公開しているであろう『アフタースクール』も
こちらでは来月公開ですから・・・
それでもすごいことですから・・・
(『誰も知らない』もかなり遅かったんだよなぁ・・・)

まぁ

夜の映画鑑賞もいいもんだわ☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング








終わっちゃうんだね・・・ 

こんにちわんパーン!

あ~

エブリデイのマルを見ることができるのは
最後になってしまった・・・

2,3日前から一人カウントダウンがはじまり←なんか切ない・・・

今日は朝からぶるぅ~入っちゃってましたからっ!!!

もしかしたら

7月まで?!だとか・・・←この期に及んで・・・

聞いたり見たり書いたりしたのは夢だったのかっ?!なんて
自分の書いたブログ読み直してみたり・・・←そろそろ現実に戻りましょか?!



先程

本日のマルを拝ませていただきまして・・・

あのですねぇ~

ほんとーに

男前なんですねぇ~ハート

今日はパーマルでもおでこ全開でもございません。

至ってノーマルです☆

服装も変ではございません笑←衣装さんいるもんね・・・気になるじゃん!!!

修行中のマルは天満切子(ガラスに模様を描く(削る))でして・・・

真剣な表情に・・・気を失いそうになり←どーさせたいのぉ~マルぅ~キラキラ

笑顔にK.Oされちゃってね・・・←完敗だよ・・・愛しちゃってるよ・・・んふふ♪



今はというと・・・

終わってしまったものは仕方がないと・・・
またエブリデイのようなお仕事ができるといいなと・・・
この仕事はマルにとっていろんなプラスになることがあって
よかったんじゃないかなぁ~とか
姉さん・・・
ヒナティブに考えております☆

だってぇ~

これからじゃんねぇ~

マルの新境地発見するのもっ(笑)←まだまだいろんなものが出てきそう?!

楽しみにしてますわっキラキラ

あっ

ドラマ班にも・・・←まだ言ってる・・・(汗)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




『COOL TRANS』8月号☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

24日発売の『COOL TRANS』8月号

表紙が・・・
忠義だぁ~!!!かっちょいいキラキラ

きもちBIDAN風な作りの雑誌なのかな?!

中を見ようと思ったら・・・

キーホルダーが付録で付いているせい(?!)で
ゴムカバーがしてあった・・・
見れないじゃん・・・←さすがに姉さんだってはずして見ないさ・・・

悩んで・・・←一応ね・・・

悩んで悩んで・・・←マルだったら?!即買いですけど・・・ハハハあ

結局中身が気になり購入☆

でね

特集が4Pありまして・・・

あのぉ~
メガネ男子な忠義さんが2Pほど占めてまして・・・
個人的な意見ですけれど・・・
コノ眼鏡はどーなの?????
カワイイ・・・といえば そう見えるような気がしなくもないが
どうかなと・・・思ったわけだよ・・・。

しか~し!!!

眼鏡かけてないシュッとした忠義が色っぽいのなんの・・・ローズ
こーいうの大好きっ☆
全部こーいうのにしてほしかった笑

コメントもおもしろいよぉ~満足です♪
ジャニーズ事務所に入ったきっかけ
関ジャニ∞というグループの事
役者として
洋服(私服)の事←昨夜の『関ジャニ通信』を思い出す(苦笑)
などなど語っておりましたが
その中でも
<ファッション以外で好きな物は?>
さて・・・
なんて答えてると思う?!
えぇ
そーなのよ・・・。
「モンハンですねぇ。」なのよ笑←コノ件おもしろかったよ♪
こんなおしゃれな雑誌でもモンハン語っちゃう忠義・・・素敵だわ☆

ではまた~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



マルの服装・・・お手柔らかに・・・ 

こんばんわんパーン!

まず

日曜18時からの『真相報道バンキシャ!』見た?!
あっ
エイトは出てないよ(笑)
いやぁ~
鮫をね・・・鮫の肝油を化粧品会社の方が欲しがってるとかサプリが売れてるとか・・・
砂川さんが獲ってきた鮫の手作り肝油がいいとか・・・
そう
砂川さん・・・鮫漁・・・
えぇ~!!!アノ砂川さんかっ?!
ということで
一人で盛り上がり(笑)ダイダマンをチェックしてみたところ・・・
バンキシャ→宮古島の砂川さん。
ダイダマン→石垣島の砂川さん。こちらの方のほうが若い(笑)
まぁ・・・こんなこともあるさ☆
それに久々にダイダマン見て大爆笑させていただきましたからOKでしょ?!
(何度見ても笑える「砂川さ~ん!」@忠義

前置きが長くなりましたけど

今夜の『関ジャニ通信』は

続きからどーぞ☆
続きを読む

一般発売?! 

こんにちわんパーン!

びっくりしたので・・・

エイトの夏コンさぁ・・・

鹿児島アリーナとグランメッセ熊本

Jticketで抽選販売してるよねぇ・・・

余ってるんだぁ~!!!

とね・・・・

そして

今回ドームは一般発売ないのかな?!←これから?!完売?!

すごいじゃん・・・

47の時はメールがバンバン入ってなかった?!←ドーム公演いかが?!みたいな・・・

ドームで完売でアリーナで余ってると言う状況・・・

いろんな意味ですごいじゃん・・・笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




よーしゃべる亮ちゃん(笑) 

こんばんわんパーン!

まったくさ・・・

『TOKIOナイトクラブ』は野球が延長で延期?!になっちゃうし・・・

『聞くジャニ』は15分遅れ・・・←この位の遅れはどーってことないけどさ・・・

本日の聞くジャニメンバーは

忠義亮ちゃん

進行は亮ちゃんだぁね~←2月から聞くジャニ来てないんだって!!!
すご~く、しゃべってる笑←そしてカミカミ☆

甥っ子(?!)にメロメロな亮ちゃんみたいだよっ♪

聞けメロですけど

亮ちゃん 宇多田ヒカルさんで 『Prisoner Of Love』

ラスフレの主題歌だぁね!
タイトルバック撮るのに1日かけてこだわって作った。その時ずっと流れていたそうだ。
カッコイイなと申しておりまして
10話の宗佑が死ぬところでこの曲が流れてうれしかったそーだ笑

ドラマ裏話を亮ちゃんが語ってくれまして・・・←亮ちゃん「ええんかな?!」
                            
10話の時、まさみちゃんが荷物を取りに戻ってきたじゃない?!
その後ベットに押し倒すシーンの時にしたボディーブロー・・・ほんまに当たってると・・・
カットの合図の後「ごめーん!!!」と謝って
まさみちゃんも「大丈夫大丈夫」って言ってくれたって。
亮ちゃんもビンタされるシーンはドキドキしたって。初めて殴られる気持ちがわかったって。

タイトルバックの黒いネクタイは死を意味するとか
手首の紐も美知留のお腹につながって(巻かれて)いて
それは<束縛して子供を身ごもらせる>意味があるとか・・・
糸に導かれてみんなは歩いていくんだけど亮ちゃんだけ方向が違うとか・・・

忠義 斉藤和義さんで 『ウエディング・ソング』

亮ちゃんからカッコイイから聞いてと言われていたと・・・
ドラマの移動中も聞いてると・・・
亮ちゃんから借りたDVDもやっと見たようで
亮ちゃん「DVDまだ見てなかったん?!」

どのアルバムもみんなカッコイイと申しておったが
亮ちゃんが「ベリベリ ストロング♪」ってアカペラで歌ったのが一番かっこよかったよ!

今日の亮ちゃんほんとーによくしゃべり続けてまして・・・
斉藤さんのライブに行った話←聞いてる時はボケェ~っとしてる
                  お呼ばれしたライブのチケットはすでに買っていた。
                  挨拶は恥ずかしくて絶対行きたくなかった。
                  奥さんに見つかった事。
そして
握手してもらったらめっちゃデカイ!!!とのこと☆←亮ちゃんは汗ダラダラで
                               「マルみたいな手やった!」
                                     ↑
                               どういうこっちゃ?!笑

名盤アワードは
RCサクセションで『雨上がりの夜空に』

はいはい・・・お二人とも知らないと・・・生まれる前だと・・・そーだねそーだね・・・
でも
忌野清志郎さんはもちろん知ってるとさ。
曲を聴くとさらに「知ってる曲。」だと・・・。
ここで亮ちゃん
「この左から2番目の人、誰かに似てるな・・・誰かはわからんけど・・・」
ってラジオなのにね笑←見えないよー!!!

忠義は「僕らがバンド組んでるのは(?!)この人らのおかげですよ。」
亮ちゃん「何でやねん!」←このあとBOOWYを例に出して熱く語る訳で・・・

最後にこの歌に送る賞は
忠義「RCサクセ賞。」←亮ちゃん「お前さぁ・・・」
               忠義「言わんといて!!!」←“例”を読んだだけ?!

来週はヒナマルだって☆

ではまた~♪ 

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

   

『ポポロ』8月号☆ 

こんにちわんパーン!

書店に行ったら
もう『ポポロ』も『明星』も発売されてた☆←はやっ!!!

『明星』は買わない人なのでパラッと見ましたけど
エコについてのコメントでして・・・
フォトの方もコレといって食いつく所もなかったような・・・←あっさり感想・・・

『ポポロ』はね
相変わらず紙質が嫌いですけど(笑)
なんとね・・・
NEWSのトコの亮ちゃんが上半身脱いで真っ赤なガーベラ持ってるしキラキラ
(NEWSは皆脱ぎまくってる(笑)ちなみにヘイセイも・・・)

七夕にかけていろんな方の願い事を紹介しているんですけど
忠義すばるが全く同じ・・・←素敵な彼女が出来ますようにって・・・
それに
ありえないコメント(笑)←特に忠義!!!
後の5人は思わず納得してしまう願い事かな?!←さすがよこちょ!!!って感じ(笑)



関ジャニ∞のページでは

マルヤスは洋服屋さんでお互いをコーディネイトしあうというね・・・
なんか・・・
イチャイチャ感が・・・くやしいぞっ!!!笑
なんかね・・・
ヤスにコーディネイトしてあげた服・・・マル・・・本気?!(笑)

サングラス姿のマルがねぇ~←でたっ!!!
これまた似合うんだなぁ~キラキラ
やっぱり
男前は何でも着こなすというか“おしゃれ番長”だしねぇ~☆
いやぁ~参りますなぁ~ハート←放置で全然かまいません(笑)

亮ちゃんはドラマだったのか一人で撮影でして・・・
かわいい顔でギター弾いてる(持ってる?!)フォトと寝顔フォトありました☆



よこちょ、すばるヒナ忠義は“男前クッキング”ということで
5月誕生日の忠義とよこちょのために
すばるヒナがケーキを作り←ヒナ・・・むちゃくちゃでしょ・・・ウエハース挟むって笑
よこちょと忠義はお礼(?!)にオムライスを作るという・・・
二人ともちがった感じのオムライスでおいしそう☆←ここでもおいしそうに食べる忠義(笑)
こーいう企画もいいんでないかい?!

ちなみに
よこちょは髪切る前でした。
マルもパーマルではございません。

ではまた☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


                                     

暇だぁね・・・ 

こんにちわんパーン!

今日はさぁ~

22時からの『TOKIO ナイトクラブ』(忠義ヒナ)まで

なぁ~んもないよねぇ・・・

暇だ・・・

来週にはドームも静岡もチケットが届くようで・・・

なんか

チケットが取れたことに安心して
座席のことなんかじぇんじぇん考えてないというか
どーでもいいというか・・・←チケットが届いたら届いたで大騒ぎしますけどっ笑

っていうのも



後半戦の当落

ここではまだ語っておりません。

なぜなら

自分名義&姫名義・・・・・

全滅orz

やっちまっただよ・・・姉さん・・・

長野だけでしたけど追加にも引っかからなかったというね・・・

姉さんの夏・・・7月で終了か?!ってね・・・

半ば諦めていたんですけど

昨日連絡ありまして・・・

お友達のご好意でなんとか長野にも連れて行ってもらえるわけで汗←ありがとー☆

うれしくて・・・安心して・・・

昨夜は10時頃に意識を失いました笑←朝までぐっすり☆

にゃんか・・・・

呆れるほどに∞中心生活・・・

えぇ

楽しいですともっキラキラ

さて・・・

ミスドにでも行ってこよぉ~♪←どこまでもお気楽・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





オリスタが・・・ 

こんにちわんパーン!

オリスタ買いに11時頃書店に行ったら
売り切れだった・・・カエルさん(落ち込む)←マジっすか?!

開店1時間でもうないの?!ってことでびっくりしたわけで・・・
(元々3冊しかないんだけどね・・・)

すぐ他の書店に行ったらラス1GET☆←ここでもビックリ・・・

一体何を特集してるのかと思ったら・・・
『ごくせん』だの嵐のドームコンレポが
バーンと占めておりまして←表紙もヤンクミ&愉快な3Dの6人☆
嵐のBOOKinBOOKにはデカイ馬(メリーゴーランド?!)や
五人まとめて空中移動のバルーンとか載ってまして・・・
すごいなぁと・・・いろんな意味で(笑)



関ジャニ∞はエコ特番で2ページいただいてまして
女性自身で白黒だったちっさいフォトが
大きくなってカラーだったグッ
マルがかわいいのぉ~キラキラ

放送終了後、会場に来てくれた観客に伝えたメッセージを大公開してましたけど
コメントとは関係なく・・・これはマルの顔が変です・・・笑

あとテゴマスが4Pありまして・・・kinkiもライブDVD特集で2Pでした☆

まぁ・・・

姫がごくせんメンバー好きだから←特にB.A.Dが好きらしい笑
とりあえず買ったって感じかな?!

ではまた

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

わーい!ドラマだ☆ 

こんにちわんパーン!

6時頃起きまして
「新聞、新聞、新聞・・・・」
と、何かの呪文のように口ずさみ
郵便受けから某スポーツ新聞を取り出し
見てみると・・・

なんと!!!

な~んも載ってない・・・orz←さすが地方版・・・



ブログ巡りしました所

関西テレビ 開局50年記念ドラマ
『ありがとう オカン』

すばるヒナがW主演だそうで・・・
すごいじゃん!!!
コレだったのねぇ~☆

フジテレビ系というのでめざましテレビ見ていたら・・・
6時台の見たもんでちょこっと撮影現場の映像流れたよ!
大竹しのぶさんがオカン役で関西弁が難しいとか言ってたなぁ~
姉さんはヒナすばるの年齢設定が気になりましたけどっ笑

あ~スッキリした☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



もう1回マルに電話☆の全国ゾーン 

こんばんわんパーン!

太一くんの振りからいきますわぁ~☆

<太一くんと二人でユニットを組むとしたらユニット名は?>

ヤスが答える事になりまして・・・
ヤスと太一くんの場合 『たいた(?!)』←ごめん!!!よく聞こえなかった・・・
関ジャニとTOKIOの場合 『かん じゃにお』←関ジャニのほうが人数が多いからだそうだ・・・
関ジャニと太一くんの場合 『かんぶんた』
よこちょ「ヤス・・・おもしろい?!」
ヤス「おもろないなぁ~。」
ヒナだったら・・・って話になったけど
「すべってもヒナは動じない。」byよこちょ

ヒナに全国ゾーンで電話するということで
よこちょ「何でヒナ全国ゾーンにもってきた?!」←亮ちゃんにすればよかったって・・・
                              マルはもう出ないと言い切ってるし・・・
                              


全国ゾーンです☆

関ジャニ∞で
唯一しゃべれないヤスがメインパーソナリティー笑←「がんばるな!」って言い続けるよこちょ

なぜヒナがいないのか?!

昔“はぐれ~”の時に発表できなかったために出た言い訳が
「阪神が負けたから傷心旅行や・・・」
今回は
「代表に・・・日本代表に・・・サッカーの・・・」
よこちょ「冗談は顔だけにしろ・・・。」

まぁ

結局言えないんだって・・・。

よこちょ「ヒナの月9?!」
ヒナ「それはないやろ!」
といいながら
ヒナ「ええ振りしてくれた!それくらいのお知らせ。」だってよぉ~!!!

よこちょがヒナに「お前のポスト(ヤスが)真剣に狙ってる。」と伝えると
ヒナ大爆笑!!!まぁ取られたら取られたでしょうがないと・・・

ヤスがボケることになりまして・・・
よこちょ「右手に持ってるペンでボケてみて。」
ヤス「お前右手に・・・お前赤ペン持ってるやんけ!・・・それお前あってるやんけ!」
このボケに対して
横山裕必殺技<黙秘権>使用(笑)

アポナシで再度すばるに電話☆←酔っ払ってるとのこと・・・
よこちょのよく行く店で3人楽しくダーツをやってるって☆
例の事はすばるも関係してると・・・だから大阪にいると・・・
後輩に“モンハン”だせば喜ぶと思われているよこちょ(笑)

でね

でね

でねぇ~!!!

またマルに電話かけてくれてぇ~←よこちょ「120%でない!」と言い切ったが・・・

出てくれたんだなぁ~これがっ!!!

マル「えっ?!お風呂入ってた・・・。」

え゛ぇ~!!!そーなの?!そーなの?!その言い方が・・・カワイイし・・・

きゃぁ~!!!ちょっとちょっとぉ・・・・・・・・・・・←興奮冷めやらず・・・

最近ヤスとカラオケ行って川本真琴さんの『1/2』歌ったって・・・。

漫才をやってくれとよこちょがむちゃブリ(笑)←“扇風機”を“洗濯機”って
                                      言い間違えたり・・・
山田の漫才をファンに聞かせたかった?!らしいが途中でヤスがギブアップ(笑)

最後はやはりヒナでして・・・
「何でかけるんだよ!正直寝ようと思っていたのに・・・」とレコメン放置のヒナ・・・
ホテルの部屋で飲んでのんびりフワッとしているらしい・・・
忠義以外みんな飲んでるっつーことだぁね☆)

こんな感じかな?!

ではまた☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

 

全員どころかヤス、よこちょのみ(笑) 

こんばんわんパーン!

ってか

どーいうことっ!!!

本日のレコメン・・・

ヤスとよこちょのみ・・・ヒナもいない・・・笑

レコメンはうそつき番組だと・・・
先週確かにボカシはしたと・・・←そうだっけ???

とりあえず

すばるに電話☆←早寝早起きだから・・ってオイ!!!
昨日八光さんとご飯食べてたよこちょはたまたますばると遭遇したらしい♪

今現在大阪で遊んでいると・・・
今から伊藤くんと室くんと飲みに行くと・・・
ラジオに初登場の伊藤くん☆
3日前伊藤くんと室くんとモンハンやったよこちょ。
ヒナすばる、よこちょの中でおいしいトコ連れて行ってくれるのは?と聞く先輩。
「横山くんです。」と答える後輩。←よこちょは「何食べたい?」って
                     食べたい物を優先してくれるってキラキラ

ヒナはイタリアンだって笑←「パスタ!パスタ!」は健在☆
                    よこちょ「めんどくさいなぁ、アイツ・・・」
モンハンでよこちょがやらかすと無視する伊藤くんたち・・・
室くんも電話に出まして
ヒナとは食事に行かないらしい。←なぜ?!
室くんによこちょ「この前めちゃくちゃ楽しかったなぁ!」って・・・←なんだろー?!

最近のすばるとよこちょの口癖は
「伊藤、室、文、菊、全力で売れて欲しい。」

よこちょ「アノ4人、ほんま売れて欲しい・・・無視されるけど・・・」

ってことで

本日のレコメンは
<関ジャニ∞のプライベートが見えるラジオ>

だそうだ・・・。

ちなみに

ヤスが仕切ってる。←ヒナの真似してるからやりにくいとよこちょからクレーム(笑)
たくさんしゃべってるけどカミカミ?!のようで
よこちょ「聞こえづらいのは電波が悪いわけじゃない・・・」とリスナーさんにご説明☆

マルに電話してくれましたけど
最初は留守電・・・←よこちょ「もうええわ・・・あんなん・・・」
次はつながったけど友達と食事中だと・・・
姉さんは声が聞けただけで満足だよぉ~☆
新作ネタを考えるか“アトウカイ”さんのモノマネをするかという2択を迫られ
モノマネを取りまして・・・
うん!似てる似てる!←「なんだかなぁ~」言っただけ(笑)
マルヤスもよこちょにめんどくさい言われてる・・・

マル「ゆうちん、Sなん?!」
よこちょ「今日お前がMできてるからやん。」
の会話の後で
マルは本気でMなんですか?>
という質問がきてると・・・
マルは「むっちゃむちゃMM!」←またまたぁ~☆ほんとぉ~(笑)

よこちょは今の状況を
「楽しいか楽しくないかで言うと“普通”。」
だって・・・

とっておきニュースも本日はナシ・・・←明日の事はおしえてくれないのぉ~!!!

ヤスはギター弾けない”というテイでいくよこちょ。

ドラマ撮影中の忠義に電話したわけで・・・
よこちょ「『太郎と花子』やったっけ?!」
忠義「おいおいおい!!!」←上出来です☆
マネージャーが広末さんの美しさに
「ヤバイ!広末さんヤバイ!」と発言したらしい。
松岡くんに電話変わってもらったとたん・・・
切られた・・・・カエルさん(落ち込む)
めちゃくちゃな先輩だとよこちょ・・・
姉さんもびっくらこいたよ・・・

亮ちゃんに電話しまして
ずっとラジオ聞いていて亮ちゃんヤスおもろないなぁ~!」
キスシーンの感想は?ということで
何回もしたと・・・
「歯めっちゃ磨いて・・・フリスク食べた・・・。」
そのあとコーヒー飲んだのがまずかったと・・・←そーなの?!
臭かったかまさみちゃんに聞けば?!みたいなことをよこちょが言ったら
亮ちゃん「聞けるかっ!!!」
瑛太くんに“にしやん”って呼ばれてるということでスタジオ(ヤス?!)大爆笑!
あと
街で男の人に「まさみ虐めんなっ!」って言われた事があって
「はぁ?」って言って逃げたって・・・
なんだかテンション高い亮ちゃん・・・お酒飲んでるんだって☆

とりあえずここまで☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


 

 

早く教えてぇ~!!! 

こんばんわんパーン!

何っ?!

何が新聞に載るの?!

今宵のレコメン・・・関ジャニ∞全員集合だよねぇ・・・・

教えてくれる?!

ナイショなの?!

すばるヒナも・・・

なによっ!!!

なんなのよぉ~!!!

すごいこと?!だよねぇ・・・

うわっ・・・・

楽しみ・・・ってか

落ち着かな~い!!!

(只今パニック中ナリ・・・)

*本日更新のwebレンジャーを読んで*

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

『蔵出しスペシャル』2006年vol.4に・・・ 

こんにちわんパーン!

webの開設5周年企画で
本日12時更新情報の『蔵出しスペシャル』2006年vol.4が

ヒナの『MWCS』

マルの『丸山隆平の脱「パーーン!!」計画』結果発表コメント

忠義の『倉’mas』と2006/12/14の∞レンジャー

紹介されてるよ!!!

姉さん読んだ事なかったので・・・・←∞erになる前でして・・・

すごくうれしいっ☆

ただ

サッカーの話はやはりわからんよ・・・ヒナ・・・スマヌ・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

忘れてた・・・ 

こんにちわんパーン!

えっと

私事でございます。←∞ネタではないよ~☆

続きを読む

すてきな胸板・・・(笑)<追記アリ> 

こんにちわんパーン!

えっと

昨夜の『ありえへん∞世界』ですけど

まぁね・・・・まぁ、まぁ・・・・・
感じることは多々ありますけれど・・・

<美人アイドルマジシャン>
そそる系がたくさんあると言うマル・・・
「ドSでコスプレでマジシャンて最高やんね。」
ほぉ~
姉さんにとってはその台詞を吐いてるマルがドSに感じるんですけど笑



ムチを使ってアノ芸人さんのパクリマジック・・・
マルを上半身裸体にしたのはすんばらしい。

しか~し

最初は叩かれて喜ぶマル
恥ずかしい(?!)格好で叩かれたり・・・

あのぉ~

叩かれる事に対してかわいそう!!!と思ってしまう・・・←喜んでるんでしょうけど・・・
姉さんだったら・・・
叩いた後、なでなでしてあげようキラキラ←結局叩くんかいっ!!!
                         ご希望とあればだよ・・・
                        姉さんはノーマル希望ですからっ☆
                         いやっ・・・むしろ逆か?!(笑)

でもアノ胸板・・・
ステキすぎるぅ~ハート←ムチッと感がたまらんね(笑)
そして
男前な顔もまじまじ観察・・・アノ目にやられちゃうのよねぇ~ローズ

次はヒナが脱ぐのかな?!ヤスかな?!←そーいう番組ではないよね・・・

あと

<合コンで気になる相手の携帯番号をGETする方法>
ヤスが本当の番号を書いたらしいけど
マジシャン「これですね?」
ってカメラに番号の紙を向けてましたけど・・・
観覧の方は見えたのかしら?!といらん心配したりして・・・

ゲーセンのクイズ王対決みたいのはどーでもよかったけど
最後に
「早押しの時に(彼女の←ここではヤス)てをとって・・・
   (一緒に押した後見つめ合って)・・・あっハートみたいな・・・」

というテンション上がりながらのおふざけにヒナのゴッドハンド←素敵です☆

<追記>

ガイドの・・・
むっちゃの・・・
マル・・・

何?!あのカワイイお目目は!!!
ヤバすぎでしょ・・・
また惚れたハート
どーしよー・・・
好きすぎるわぁ~
キラキラ
大好きだぁ~びっくり
(久々に愛を叫んでみました☆)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



 

エイトが犬に・・・(笑) 

こんにちわんパーン!2回目っ!!!

連投でやんす☆

みやうちセンセのオフィシャルサイト見てきたら

エイトが犬になってるぅ~キラキラ

ちょーカワイイ☆ってか・・・納得の仕上がり・・・

すごいねセンセ・・・感動モノです汗

ブログの方にも詳しいご説明付き♪

先日の『関ジャニ通信』で犬の話をしたあとに
予告カットの依頼が来たので描いたんだって☆

犬の種類や性格も詳しく書いてありまして・・・

マルがね・・・

ラブラドールレトリバー・・・

抱きしめてもいいっすか?!ハート

<子犬の時にしっかりとしたしつけが必要・・・>

ほぉ~

でも今くらいが一番いいですけどぉ~♪

そして

センセ・・・

ヒナを飼い主にするのは納得ですけど

犬だったら日本で見かけないビアデットコリー?!

センセもヒナは日本的でないとお考えか?!←辻仁成さんの記事を思い出す・・・

まぁ

おもしろかったからいいですけど笑

ではまた☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

カラー希望は贅沢ですか?! 

こんにちわんパーン!

昨日の記事にたっくさんコメントくださってありがとうございます☆
拍手もうれしいです♪
きっとマルも喜んでくれているんではないかと・・・笑←基本、幸せなヤツですから・・・私・・・

えっと

先程書店に行ってきまして

『女性自身』見てきましたら
13時間エコ特番のフォトがあったんですけど・・・
大きさはしょうがないにしても
カラーじゃないっつーのが・・・残念だわ・・・カエルさん(落ち込む)
マルがとぉ~っても可愛く写ってたのよんハート

『KANSAI1週間』の関ジャニ通信では
忠義よこちょヒナすばるの8日放送時のものかな?!

よこちょのスヌーピーTシャツがかわいくて・・・←靴はpresented by ミツル?!
ヒナの今1番欲しいもの・・・
それは忠義とお揃いのリュックだって☆←ちゃんと現物が写っていたよキラキラ

あとは<夏に欲しいもの>がメンバーごと書いてありました☆←4人分ね!
サッカー場(?!)とかビーサンだとか水着だとか・・・あれ?!あとなんだっけ???

本日の収穫でした♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





