2008年05月 

 


高級弁当っていくらすんの?!(笑) <追記アリ> 

こんばんわんパーン!

またまた情報頂きまして・・・

よっぽど疲れが溜まってテンションがおかしくなっているからだろーなー・・・
はっしーさん・・・
えぇ
放送作家はっしーさん・・・本日2回もブログ更新してるよ・・・←まだ続きがあるらしい

エコ特番の事だけどこれといって∞の名前は出てきませんけど
彼のテンパリ状態がうかがえるわけで・・・
高級弁当に誤魔化されるあたり・・・極限近いね・・・
お手伝いしてあげたいわぁ~本気で(笑)

2日のラジかるッに

マルよこちょ忠義出演予定みたいですよっ★

是非ご覧あれぇ~!!!

<追記>
今ね
エコCM見たさに日テレつけてたら
『世界一受けたい授業!!』で歯の特集してまして
いきなり流れた曲が
『ワッハッハー』・・・・・・・・・。
“歯”と“ハ”ですか?!
さすが・・・・日テレさん・・・(笑)


コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



『BiDaN』と『como7月号』の内くん 

こんにちわんパーン!

えっと

『BiDaN』の表紙の内くんが

とぉ~っても爽やかで輝いておりまして・・・キラキラ

中を見てみると

爽やかくんから一転、男っぽい色気なんか出しちゃったりして・・・ローズ

う~ん・・・・・さすがとしか言いようがないな・・・

コメントでは

古着は全く着ない(興味がない)とか ←古着愛好家すばるを思い出した☆
ジーンズとTシャツさえあればいいとか・・・←靴は好きだって!
やはりこちらも爽やか系回答ナリ。



『como7月号』にも内くんおりまして・・・

でもさ・・・

お花のフレーム・・・これいかに?!

キモイ・・・・・・・カエルさん(落ち込む)

王子様な感じにしたいのはわかるんですけど

いまいちバランスが取れてないと言いますか・・・

お花のフレームが嫌いなわけじゃなくて
コノお花フレームが好きじゃない。

姉さん的には残念な感じでしたけど・・・←せっかくの内くんがぁ~汗
まっ・・・好きな方もいるんでしょうね・・・

昨日チェックしなかったオリスタは∞載ってなかったねぇ~。

ってか

目新しい∞の記事はありましぇんでした・・・。

火曜日の『KANSAI 1週間』『TOKYO★1週間』までおあずけかな?!
(なぜ『TOKYO~』だけ★がつくのかな?!付け忘れ?!)

ではまた~♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


ご報告。 

こんばんわんパーン!

えっと

まずはご報告から。

エコ観覧、fc枠もダメでしたわぁ~

いろいろご心配頂いて励ましてくれたお友達さん・・・

ありがとね☆

そして一緒にこの戦いに臨んでくれたお友達さん・・・
がんばったよ・・・アタイ達・・・笑
まだまだこれからも戦いは続くわけで・・・がんばろー! ←私信でした♪

正直

昨夜のレコメンでマルの声・・・優しい声を聞いてから落ち着かなかったんだよねー。

仕事に向かう車の中で思い出してはウルッとね・・・・←あぶないっつーの!

オリスタの発売日だってわかってたけど
大好きな書店にも・・・
買い物にも・・・
どこへも寄る事が出来ない状態で帰宅したわけで・・・



現実逃避する為に寝たよ(笑)

1時間くらいだけど ←王子が学校から帰って「駄菓子屋行くから金くれ~」って・・・
寝て起きたら
スッキリしてた。

ダメでもしょうがないじゃん☆って。

レンジャーでマルが書いてた“当たり前の幸せ”を実感できたというか・・・

これはこれでしょーがないって吹っ切れた訳で・・・

夕食時にお友達さんに連絡いただいたんですけど
すんなり受け入れる事が出来ましたわ。 ←とうとう悟ったか?!

行けることができる皆様
姉さんの分も楽しんできてくだパイ。

∞を盛り上げてきてー!!! 

話変わって
エコのCM・・・見させて(?!)もらいました。←夕食後『素顔2.3』に夢中だった・・・
エコマル・・・・・カワユイハート
これからずっと日テレにチャンネルあわせとこー♪

ではまた☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

思いがけない1分間・・・幸せです ありがとう 

こんばんわんパーン!

えっと

昼間、美容院へ行ってきました。←イイ男だらけ☆

そして

毎度の事ながらジャニヲタトークが楽しかったよぉー!!!
担当さんと助手の子の3人で

「ごくせんの子は“たかぎ”じゃなくて“たかき”だよぉー。」←コレだけ姉さん発言!
「姉ちゃんがV6の剛君ファンで
       電話かけるの手伝わされたなぁー。」←イイ弟だ。みつるの次に笑
「コンのチケ代、先に振り込めってひどくね?!」←おぉー!知ってるネェー☆
「kinkiの剛とすばるって似てるよね。」←仲良しだよとか古着話など情報提供。
「∞の1番人気ってやっぱ錦戸くん?」←忠義がわからない助手くん・・・カエルさん(落ち込む)
「クロサギ映画見てない。ヤマピー好きなんすよねー。」←男から見てもカッコイイって♪
「毎年SHOCK観に行ってるお客さんいますよ!」←担当くん、光一ファン!
「美容院に来ると口が軽くなるみたいで
隠れジャニヲタ結構いますよー(笑)」
とのこと。

なかなかね・・・言いにくい事でして・・・←でも結構言ってるかも笑
でも
楽しかったよぉー☆



レコメンですけど~

続きからどーぞ☆


続きを読む

レンジャー更新にて・・・ 

こんばんわんパーン!

どーしよぉー!!!

じゃんけん・・・勝っちゃったんですけど・・・笑

マルぅ~マッサージならば
是非姉さんにご用命ください
御期待にこたえることが出来るんではないかと・・・
きっと・・・寝顔も見れちゃうぞっハート

・・・・・・・・・・・・・。

ハァ・・・・・・・・・・。

会いたいなぁ~Brilliant

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


藁にもすがる思いって・・・ 

こんばんわんパーン!

ダメみたい・・・

はがきが届きましぇん・・・orz

届いてる方もいるようですから・・・

青い封筒はすぐに届くこの地域。←東京発送だもんね・・・

明日届くかもっ☆なんて・・・ない!ない!ない!

残すはfc枠のみですか?!

以前も書きましたがこーいうの・・・当たらないっす・・・
いや
妹に名義を貸すと当たるのよ。抽選で100名様とか・・・
ちなみにアニメ・ガードゲームヲタな妹・・・←30代・夫、子供アリ・O型
でも
自分が行きたくて応募するのは連敗中・・・

おらに元気をわけてくれぇ~@悟空

あ~悲ちい・・・汗

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


昨日はアクセス数が1000近くてびっくりでしたわ(笑)
初めて遊びに来てくださる方も多いようでうれしいです☆
拍手・コメントもありがとうございます!
姉さん・・・こんなんだけどがんばる・・・ってか楽しむよっ☆



ニューハーフでも言うのね・・・ 

こんにちわんパーン!

いやぁ~

どーいうこっちゃ?!

テレビ誌から語らせていただきますけど

ジョンはさぁ・・・

表紙といいグラビアといい良かったよ・・・確かに・・・←メガネ男子にクラッキラキラ
エコ特番の廃油バイクでゴールを目指す忠義の企画も
放送開始後に読売ランドからスタートするというのもわかって良かったし・・・
(あっ!エコウィーク出演スケジュールが変わってた(汗)直しておきます!!!)

でもさ

“抱きしめてキス”を先週から強調してきたグラビアって・・・コレ?!

亮ちゃんだけじゃん!!! ←それはそれでいいけれど・・・



ガイドさん・・・すんばらしいですグッ

ボールと戯れる∞達・・・マル楽しそうー☆
グラビアもエコ番イメージの爽やか系☆



折込ピンナップのエコガエルの関ジャニ∞笑

忠義ヤス・・・すごく張り切ってない?!あ似合うよ・・・かわいいよ♪

亮ちゃんのカエル帽子がいいなぁ~

マルのは変です。どーにかしてください(笑)

そして

にーさん達・・・14ショットあるんですけど・・・全部同じって・・・カエルさん(落ち込む)

むっちゃ好きやねんは今回横山画伯でございます。
・・・・・・・・誰?!笑



昨夜の『ありえへん∞世界』ですが

はるな愛さんがあやや、聖子ちゃんなどのものまねでかなり時間を取り
「言うよね~。」を「どんだけ~。」の次に流行らせようとしてるとヒナから暴露され・・・
まぁ・・・・・普通な感じだぁね。

ありえへん店の紹介では“マグロ5カンで10円の店とかあって
マルがね~
「マグロ大好きやもんッ!」
っていうからぁ~好きなだけ食べさせてあげるのにっハートって思ったり~☆

しかーし!!!

無修正ニューハーフの紹介の時には
マル・・・
釈ちゃん似のニューハーフさんの映像見て
「セクシー!」
「もっともっと焦らして!!!」

今回もネタ的(?!)発言・・・・そろそろ慣れようか・・・

メイクとっても美しいニューハーフさんに
ヒナ「俺がメイク取った時よりすごいよね。」って・・・
姉さん・・・“すごい”の意味がわからないんですけどっ笑

ではまた☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪





ありがとー!辻仁成さん☆ 

こんばんわんパーン!

今ね・・・←息切れ・・・

コンビニに・・・明日の食パン買いに行って・・・

今朝一応チェックした『女性自身』なんかをちょいとパラパラっと見たわけだよ・・・

そーしたらー!!!

辻仁成さんの記事に・・・・

関ジャニ∞がぁ~びっくり ←ページも“88ページ”だった笑

なんか~

4歳の息子さんがぁ~

ベビーシッターさんの影響でぇ~

ハマったんだって☆



家族に伝染したというね・・・ ←我が家は感染力が薄かったよ・・・

だってさぁ

奥様って・・・ミポリンでしょ?!アノ・・・姉さん世代には絶大に支持されてる・・・(の?!)

すご~い!∞・・・ってか息子!!!

(ここからは、あまりにもコーフンして立ち読みしてきた為若干違いがあるかも・・・)

すばるはミスチルなどを連想(?!)させ
よこちょはドラゴンボール世代のカリスマとかアニメ顔とか
ヒナの話術は中国、香港(台湾だっけ?!)向けだとか
忠義ヤスの楽器演奏がすばらしいとか
亮ちゃんはベタ褒めでして・・・←スター性みたいな・・・



マルの事は・・・

変顔がすばらしいって・・・ ←ミポリンもお気にだそうだ(笑)

あざぁ~す!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


どーなの?! 

こんばんわんパーン!

先程
エコ特番の当選はがきが
26日までに発送完了したと
エコHPに載ってると教えていただきまして・・・

キョウハ トドキマセンデシタ。

アス トドカナケレバ・・・

アウトだぁ~!!!!

今日ハガキ届いた∞erさん、います?!

(携帯より)

めずらしいコトしてみました。 

こんにちわんパーン!

面倒なんで ←自分でも基準がわからん・・・
あんま こーいうの書かないんですけど
忘れてしまいそうなんで書いて見ますわ☆

日テレエコウィーク ∞出演情報

6月2日
 5:20~ ズームインSUPER
 8:00~ スッキリ!!
 9:55~ ラジかるッ
11:55~ おもいっきりイイ!!テレビ ←日テレさんは“!!”って2つ付けるのが好き?!
14:55~ アナ☆パラ
16:53~ NNN Newsリアルタイム

6月3日
 5:20~ ズームインSUPER
 9:55~ ラジかるッ
11:55~ おもいっきりイイ!!テレビ ←変更したみたい・・・
                              また確認しておきます。


6月6日
 5:20~ズームインSUPER
 8:00~スッキリ!!
 9:55~ラジかるッ       ←こちら3つ追加です!

11:55~ おもいっきりイイ!!テレビ

6月8日
 8:00~ Touch・eco2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル

とりあえずこんな感じでして・・・

エコ観覧の当選はがきはいつごろ届くのか ←ってか、いつまでに届かないと落選なのか
知りたくて問い合わせた所、今日から発送準備だとか・・・
早ければ明日以降って事?!
かなりアバウトだったんで
今週中に届かなければ落選って事ですか?って聞いたらそうとは限らないって・・・
結局
疑問は解決せずに終了。
まぁ
焦らずに待ってろ!!!ってことですな・・・←無理だっつーの笑

ではまた~

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


へりくつはダイソンでも吸えない?! 

こんばんわんパーン!

夕食後にジャニーズカウントダウンを2年分見ました。
忠義が色っぽいなぁ~とか
よこちょが坊主だ・・・とか
マルが・・・すべってる?!とか(笑)←年男のぱーん☆がね・・・
そして
姉さんのソロコン状態でしたけど・・・なにか?!

その後、先日初めて知ったんですけど・・・
もう2年以上前に発売されたカツンのReal Face Filmあるじゃない?!
それ・・・アングル切り替えできるんですって?!←何を今更・・・だよねぇ・・・
全くもって知らなかったんだよ・・・びっくりしたよ・・・
お友達に教えてもらわなかったらそのままスルーだったね・・・
申し訳ないことにずぅ~っと見てなかったので奥の棚から引っ張り出してきてさ・・・
確認作業もしてみたよ。

おぉ~!!!と一人で感動してみました。



今晩の『関ジャニ通信』レポは

すばる「おれ、おれ、おれ、みんな!」「なんてことない毎日を過ごしています。」
ヤス「わさビーフ大好きです」「一人で仕事をやらせてもらいました(?!)」←ゴメン!違うかも!
マル「すぅぃっちゃん、すぅぃっちゃん・・・」
「最近紅葉(こうよう)が見たいよう。」←“よう”しかあってないじゃん・・・

最近よこちょが多かった通信ですが
マルが「次のABCラジオ、呼んでください!」って直談判したんだって☆
意外と簡単に出演できたと・・・
そしたらヒナ
「ソコの席はな!!!」←自由枠だと・・・
キングシートのすばる(オッチャン枠)とヤス(幸せごっこ枠)は堅いらしい・・・

みやうちセンセは∞にポロシャツを(漫画の中で)着せてくれてるらしい♪←でもネクタイ付き(笑)

<投稿相談物語>

■服を選ぶのが苦手

コレはもちろんヤスが答えてまして・・・
「いろんな格好はするべき。」だと・・・
「いろいろ試した上で自分がカワイイと思える物があればいい・・・ん?!」
みんないつものようにあーだこーだ言ってこない・・・放置ってやつですか?!
自由席枠のマルは焦るわけで・・・
マル「いつからこんなラジオ番組になったん?!」
すばる「黙れ黙れ!!!」←“師匠すばる”言葉でたよ!!!

■どんなに寝ても疲れが取れない高2の子。疲れの取り方教えてください。

すばる「高3になったら直る。高2だから疲れてる。」
ヒナ「的確っすねぇ~!」
他に早寝早起きがイイ、ストレッチがいい、お風呂、よく寝たほうがいいなど・・・

そこへ

マル「早寝早起きしても(すぐには)高3になれませんよねぇ?!」
ヒナ「くめよ!」←師匠の言葉を聞けと・・・
マル「でも高3には飛び級じゃないとなれないよ・・・」
ヒナ「じゃぁおまえはどう思う?!」
と、今日はマルいじり・・・
すばる「オレがインドの偉いお坊さんだったら処分やぞ!」
ヒナ「(マルの言ってる事は)へりくつやで!」
すばる「へりくつはゴミ箱に入らないからな!」←本日の名言その1。
    「(へりくつは)ダイソンでも吸えない。」←名言その2.
名言を書いとけ!ってマルが言われてた・・・

コミック紹介で
いつもはヒナが読む漫画の中の台詞をマルが女声で読んでた(笑)

ヤスは最近買い物してないんだって。欲しい物がないからだそうで・・・

すばるはいつもの古着屋さんで入荷すると連絡をくれるんだって☆
いつも仕事で着る衣装もスタイリストさんがその店から用意するんだって♪
先日購入したGジャンはマルからやたらと値段を聞かれて
戦争前のモデルで(1920年代のもの)同じ物が池袋で120万で売ってたって!

ごめんよ・・・すばる・・・姉さんにはサッパリわからん・・・未知の世界だぁね・・・

しばらく古着を語っていたがなぜか
「自己満でいいんです。だから・・・自己満でいいんです。」←2回言ってる(笑)
ヒナにベテランはちゃうなぁ~って言われてた!

生きがいは?!みたいな話になって
ヒナ「仕事とサッカー。」サッカーは左足の捻挫で出来ないんだって!
仕事は「みんなに楽しい事を伝えるのが好きだから。
                 しゃべんのが好きだから。共感を得なくても・・・」
と優等生発言でしたよぉ~♪

こんなんでした☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
  

姉さんの独り言 

こんにちわんパーン!

えっと

規則正しい生活が全くもって出来てない姉さんでして・・・

たまたまだよ・・・

たまたま週末出掛ける用事が続いただけだよ・・・カエルさん(落ち込む)

そして

夜中の暴飲暴食による肌荒れ・・・もう“ニキビ”とは言えないものが出現。

昨夜の『聞くジャニ』レポ更新がAM4時ごろ←外は明るくなり始めてた・・・
それから寝て7時には王子の野球に持ってく水筒準備・・・←雨で中止だと思ってたのに・・・
眠いけど寝れない状態・・・

そんな姉さんを癒してくれるのは・・・

やはり

マルハート

昨日買ったTVnaviを見つめ、見つめられキラキラ←ギャァ~照れるじゃん☆
ありえへんやジャニ勉など見直して←あえて“男 丸山”をみて一人ジタバタするというね・・・

あ~

暇だ。

コンの当落確認も6月に延びたし
それより何より
エコの観覧の当落・・・週明けだよネェ・・・たしか・・・←ぼんやり状態。
                              あっ!レコメンスタッフ状態だ!笑
今はそっちのほうが気がかりで・・・どうなんだろー?!
まっ
ハズレてもエコウィークはたくさん∞をテレビで見れるもんね♪←と言って
                                 自分を落ち着かせてるわけで・・・

あ~

胃が痛い。

先日はっしーさんがオススメしていた
『運命じゃない人』
早速観たよん☆
ズバリ!!!
ゆるい感じが大好きです(笑)
展開がおもしろい。あーこうなってたんだぁーみたいな・・・
ルービックキューブやってる感じかな?!←たとえがわかんねーよって(笑)



今夜の『関ジャニ通信』のために少しお昼寝しようかな?!
ますます生活リズムが崩れてく・・・orz
でもそんな生活が楽しかったりするんだけどねあ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪




聞くジャニでもモンハンなのね(笑) 

こんばんわんパーン!

大変遅い更新で申し訳ないっす

今晩の『聞くジャニ』はよこちょとマルです☆

えぇ

オープニングはゲームの話だよ笑

マルに「一緒にゲームしよっ!」とモンハン勧めるよこちょ←買ってあげる前の収録だぁね
ラジオ始まる前もマネージャーとやってたと・・・
ライブの楽屋からはよこちょの「しっぽ切れ!!!」という声しか聞こえてこないと・・・
マルは以前DSはやってたけどあんまりゲームはやらないんだって。
(だってやってたソフト『地方検定』って・・・オッサンやん!(笑))

聞けメロは

よこちょ BUMP OF CHICKEN 『ハンマーソングと痛みの塔』

メロディーがめっちゃ好きなんですって!
マルもこの曲が入ったアルバム買ったけど1回しか聞いてない(?!)
でもこの曲は耳に残ってるって。
メッセージ性があるんだって。車の中でこの曲聞いちゃうってあ

マル 244ENDLI-x 『kurikaesu春』 

ライブ観に行ってきたって。
まず、ありえへんのがアンコール30分←∞もやってぇ~!
剛くんがいきなりドラム叩きだしたりするんだって♪
東京のライブハウスにもう1回観に行こうと思ってるんですって!!!
明るいけどせつないメロディー・・・久しぶりにマルにヒットした曲だって。

名盤アワードは
オフコース 『言葉にできない』
コレは二人とも知ってると・・・。←初めてじゃない?!二人とも知ってるって(笑)
よこちょ「マルちゃんはオフコース知ってますか?」
マル「オフコース!」←打ち合わせの時点でそれは言うなと・・・マルは“フリ”だと・・・
武道館でやってみたいマルと正直思ったことないよこちょ。
マッチとTOKIOのライブ観に行ったけどすごくてココに立ちたいという感覚なかったって。

読めおたは免許ネタ。
“歯科医療事務管理士”が読めない(?!)よこちょ・・・



運転免許の話に持っていきたかったがためのお題だと・・・
ほら・・・
よこちょにはずっと運転免許持ってるのナイショだったじゃない?!
よこちょは「マル自立しろ!一人暮らしもしてない、免許も持ってない、あかんで!!!」
といつも言っていたけど
マル「(免許は)来年・・・再来年とるわ・・・」
そんな話してると後で忠義がニヤニヤしてると・・・
よこちょ「大倉!なにわらっとんねん!」
忠義「いや別に・・・フフフフ・・・」←よこちょ曰く「気味が悪かった」



コンのMC中にこの話題でまた忠義がニヤニヤしていて
忠義マルちゃん、言いや!」
ってことで発覚したんだって。

もう去年の12月3日に取ってると・・・
よこちょには黙っておきたかったと・・・←いきなり車で登場して驚かせたかったって☆
でもバレてしまって残念だという・・・

その気持ちのたとえが
「フリーザに元気玉を見つかってしまった。もう少し貯めさせてくれ~」
だそうだ・・・。

わからなくもない笑

来週はヒナヤスですよん♪

ではおやすみなさい!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
 

月刊TVnaviのコト☆ 

こんばんわんパーン!

ぎゃぁ~!!!
見逃してたよぉ~!!!

関ジャニ∞エコ特番
グラビア♪グラビア♪

10ページだよぉ☆

あのぉ~

男前祭なんですけど~☆

コメントはイマイチです(笑)

でも

正直、買うつもりがなくてパラッと見るつもりだったのに・・・

即購入でした(笑)

見てみて下さいなっ♪

(携帯より)←今晩もいないのかよっ!!!

亮ちゃ~ん!!! 

こんにちわんパーン!

コンビニでコーフンを抑えるのに必死だったよ・・・

カワイイ子犬三匹と戯れる亮ちゃん・・・

『月刊テレビジョン』がサイコーです☆
(2ページありました♪)

笑顔がさ・・・
自然だぁね・・・
たまんないよ・・・

子犬達よ・・・
君達がうらやましいよ・・・

えっ?!

メス♀?!

許せん!!!(笑)

(携帯より)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

マルを囮に使うんですか?! 

こんばんわんパーン!

もう・・・疲れたよぉ~sc07

今週はたくさん小学校へ行きました。

火曜日 姫がムカデに刺されてお迎え&病院
水曜日 朝イチでリレー会
木曜日 朝イチで王子のクラスの読み聞かせ
金曜日 姫の学年参観日(来週のキャンプの説明会付き)

姉さん・・・母親業がんばってるじゃん☆なんて思っていたらさ・・・

水曜に王子が今週買ったばかりの自転車に乗って(押して?!)いた所に
タクシーが突っ込んでいた事が発覚!!!←おぉ~い!!!
いや
ケガはないです。
自転車も無事です。
でもね
「危ないから気をつけて!」と姉さんに耳にたこができるくらい言われていた王子は
報告すると叱られると思って一緒にいた友達にも口止めしていたというね・・・
ソコ・・・叱られるとこじゃないから・・・カエルさん(落ち込む)
もう・・・
大した事なくて本当によかったよ。
男の子だからさ自転車乗るなとも言えないし
それより何より
親には報告してくだパイ。
ってことで
すったもんだの1週間でした。←あっ!まだ土日あるね・・・



またまた情報頂きまして

みやうち沙矢先生のブログに亮ちゃんマルの事(夢の中の話ですけど・・・)
紹介してくれてます。

ラスフレ見た後だったから亮ちゃんに追いかけられ
逃げる為にマルを囮に使ったというね・・・

みやうちセンセ・・・なぜそこでマルなんだい?!
訳わからずテンパるマルが想像できます笑

今晩はこの辺で・・・

あっ

オリスタはラスフレ系2P(亮ちゃんコメあり☆)でした。

ではまた

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



広がるモンハン仲間♪ 

こんばんわんパーン!

巷じゃこんな噂が出回ってるようで・・・
<モンハン持ってると
         よこちょにご飯を
                       奢ってもらえる>@Jr.

Jr.の中でも広まってるモンハン・・・

ヒナ「フットサルやったら競技場まで持ってきてる。」って・・・

ナカマンとキリヤマンはもう誘わないとよこちょ
「(ドラマで)忙しい。」って断られるからこわいって・・・

そして・・・

ヒナよこちょにモンハンをプレゼントしてもらったとか笑
マルにも買ってくれたんだって☆ありがとーよこちょ!!!

プレゼントする気になったきっかけは
ヒナマルヤスによる<モンハンごっこ>だとか・・・
亮ちゃん忠義と3人でモンハン盛り上がってる隣で
モンスター(ヤス)を狩ってるヒナマル・・・
白いタオル持って振り回しながら追いかけるらしい笑←想像できる!!!
逃げるだけのヤスがかわいそうだと・・・←ギター弾いてても止められたり
                            取り上げられたりしてるらしい・・・

<○○ハンター選手権> ←とうとうココまで来たか・・・
判定員のよこちょ、「(メール読まなくても)全部合格でいいですよ・・・」

ガールズランキングなんてお二人とも全く興味ナシ。
喜ぶプレゼント?!みたいなランキングだったけど「何一つうれしい物がない。」
(花束、文房具、お菓子、マグカップ、手紙だぁね・・・)

サザン、ラルクの活動休止に触れて
「いきなり事務所に“解散”言われたら・・・」
「30なってキャーキャー言われなくなったら・・・」
HSJが勢いがあるということで
「山田(涼介)くんこわい・・・ダイヤの原石や!」
高木くんがナカマンたちと一緒にいたときにちょっと緊張したというよこちょ

HSJはアホな子おらん。関ジャニは半分くらいアホという話から
ヤスの話へ突入。
「スポーツマンシップにもっとり(もっこり?!)・・・」←提供 ヒナ
「仕事ぜんぜんきてたい・・・」←提供 よこちょ
年々ひどくなるカミカミなヤス・・・

月、水とレコメン聞いてたけど水曜のK太郎さんカッコイイとよこちょ
番組を仕切ってたって(笑)
木曜はなんであんなかと・・・←自分達が揚げ足取るからと認識済み

嵐のドームコンサートすごく良かったという話から
スタッフさん「嵐、めっちゃスターやったで!!!」←俺らに言う事じゃない笑

文化放送9階はモンハンやる為にオッサンが集まってオッサン臭くなるって・・・
ガイドのよこちょページに載ったレコメンスタッフは浮かれてると・・・笑

太一くんからのふりは<梅干を食べてもすっぱい顔をしない方法>
西の方ですから・・・とハードルを上げてきた太一くんですが
天才よこちょ”は2秒でこたえました。
「めちゃくちゃ蜂蜜飲むんですよ!」←後でもろもろすいませんって太一くんに謝るらしい(汗)

2千円札の話からお札に載ってる偉人さんの話をしていたんですけど
これがまぁ・・・
大失態と言わせるほど間違いだらけ・・・←ってかちょっと古いだけ?!
千円札=夏目漱石→野口英世
2千円札=紫式部→コレ正解
5千円札=新渡戸稲造→樋口一葉
1万円札=福沢諭吉→コレ正解

新渡戸さんの顔(画)見て
よこちょ「そこに(新渡戸さん)座ってたらモンハンしませんの?って聞いてしまう。」

最初から最後までモンハン祭り・・・
きっと来週も続くだろうなぁ・・・・
まっ
嫌いじゃないですけどっ!!!楽しそうなんだもんキラキラ

じゃ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪




『ポポロ』7月号のコト☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

『ポポロ』7月号ですけど
暇なので!?いつもより詳しくご紹介☆

<ジャニーズ限定!!関ジャニ∞ベストフレンド交友録>
と題しまして
大好きな先輩・後輩、同世代、メンバーを紹介するというものでして・・・

最近ますます“王子様”な感じになってきた忠義 ←前からでしたか・・・スミマセン・・・
キスマイの宏光がうらやましいとのコト・・・ ←二人が偶然会うSHOPってどこよ?!

マルは癒し系フォトでございますキラキラ
メンバーのトコに書いてあったコメントが実に素直だなと・・・

すばるは後輩Jr.にお世話になってると←めんどうみてもらってると笑
(ただコレ・・・室くんと文ちゃんのフォト、どうにかならなかったのかね・・・)

亮ちゃんの交友録はさすが!!!といった感じだね☆
メンバーのトコにあるマルフォトに驚いた姉さん・・・
亮ちゃんも“マルギャグ”の虜なのか?! ←違う?!(笑)

よこちょと岡田くん・・・意外だわぁ~ ←静と動?!みたいな笑
夜ご飯、ヨーグルトばかりだとそんなに痩せれるの?!
試したいけど姉さん・・・ヨーグルト食べれましぇん・・・カエルさん(落ち込む)

ヒナは是非太一くんに番組を譲ってもらってください♪
手始めに少クラプレミアムからはいかがでしょうか?! ←第一希望なり☆
マルとフットサルって・・・
マルは球技がダメなんじゃ・・・“ミスターアンバランス”じゃなかったっけ?!

ヤスは・・・
アイドルはアイドルでも・・・
なんでこんなに可愛く撮ってもらってんの?! ←タマゲタヨ・・・
マッスーと服のことで語れるらしいが・・・ ←うたばん思い出した(笑)
すばるの運転で買い物行ったとか・・・読んだだけでドキドキなんですけど・・・
アイドルが本当に街中を走ってるのか・・・スゲぇー都会って・・・←田舎者の戯言。



本日午前中で仕事を切り上げまして
先日から公約しておりました参拝にいってまいりました。

寺

結構有名なお寺だよ。

以前ご利益があったのでね・・・
夏コンとかいろいろね・・・
ココで「落選だぁ~」なんてコト書いてあっても気にせず流してくだパイ。
姉さん懲りずにまた行くと思うので・・・(笑)

ではでは

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

拝啓 はっしー様☆ 

こんばんわんパーン!

ラジオもないのにこの時間の更新って・・・カエルさん(落ち込む)

明日小学校で読み聞かせがあるので練習(?!)がてら横になって読んでたら・・・
寝ちまったのさ・・・中途半端にね・・・



先程情報いただきまして・・・

以前紹介させていただいた放送作家はっしーさんのブログが
またまた更新されてまして・・・
(エコ特番の担当さんでございます☆∞のこといろいろ調べてくれてるよ♪)

すごく忙しい中で∞の事を知ろうとしてくれて ←それが仕事?!
随所に“丸山くんのギャグ”を気にしていただいて(笑)
姉さんは下着の詰め合わせ(?!)を贈呈したくなるほど感謝しております。

特番・・・本当に楽しみで・・・成功させたい。

はっしーさん、お体(特に胃)に気をつけて台本作りよろしくお願いします☆
(これ以上“がんばって”はさすがに言えないな・・・)

あっ

映画情報もおもしろいよ!!!
明日にでも『運命じゃない人』レンタルしたいもんっ☆
それによって最新作を劇場に観に行くか決定しますけど・・・笑

えっと

拍手&コメ、ランキング等、たくさんたくさんありがとうございます!
いろいろな所からこのブログに辿り着いてしまった!?方もいるかと思いますが
姉さんは本当にうれしいですあ
気がつけばアクセス数も増えていて・・・
アホ発言ばかりですけどイイですか?!←マル愛を叫ばずにいられないハート

私一人では知りえなかった情報、映像、ラジオ、レポなど
提供してくださっている方々にも本当にありがたく思っています。
∞が・・・マルが・・・より身近に感じることができます☆

今後ともよろしくお願いしますorange

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


マル・・・どこ見てんのぉ~!!! 

こんにちわんパーン!

昨夜の『ありえへん∞世界』ですけどぉ~

ジャニーズ事務所の“ニッチ”(=すきま)な関ジャニ∞・・・
(だからこその人気なのか?!笑

<ありえへんアイドル ベスト5>
なんてやってましたけど・・・

趣味でアイドルをしているというセレブアイドルの娘に
マル「こっちは仕事じゃぁ~!!!」←か~わ~い~い~キラキラ

オアシスの大久保さん・・・ヒナにどつかれてうらやましい・・・

ヤスの以前紹介されてた”ヒョウ柄ファッション”に
<雑魚の目なんか恐れるな 己の凶悪性を信じ抜け>
と伊達ワルキャッチコピーをつけていただいたりね←何じゃそれ?!って感じ・・・

それにしても・・・

VTRで水着の女の子がお尻をふれば即座に食いつくマル・・・

色っぽいアイドル見て
マル「妖艶~!」って・・・今どき口に出して言いません・・・ようえんって・・・

その娘の脇毛見て大興奮の変顔披露。←ヒナは完全にドン引きだぁね・・・
                     ヤスも「革命がおきたわ・・・一瞬・・・」って・・・

女性講師が隣でOKサインの見分け方 ←やたらと体(胸側)を近づけてくるんだよねぇ~
を教えればコーフン抑えるのに必死だし・・・

あっ

抑え切れてないし・・・カエルさん(落ち込む)

そして・・・

どこ見てんのよぉ~!!!胸?!顔?!そこぉ~?!ぎゃぁ~びっくり
見つめすぎだよぉ~汗

orz



テレビ誌ですけど・・・

ジョンはエコロケ(忠義ヒナよこちょ)2Pあったよ☆
(パラッとしか見てません・・・)

ガイドはレコメンの<横山十番祭り 完全実況>1Pと
よこちょの好きに使っていい1P・・・
<レコメンズガイド!!>
なんか笑えるぅ~♪ほんとオッサンばかりなのね(笑)
知らない人もいっぱいいますよ・・・えぇ・・・村上さんとか・・・笑
後ろの方にも6月27日放送の『ダイダマンZ』とエコロケのことが載ってたよん☆

TV LIFEはラスフレメンバーが表紙でした。←亮ちゃんいました☆
特集もあったけどちゃんと見てません。
ひどいでしょ?!今日の姉さん・・・

だって・・

ありえへん見てから行った書店・・・
なんか~気が動転してたというか・・・
マルの表情ひとつで振り回されてるわけで・・・
時間を置いてからまたテレビ誌を見に行こう・・・←ガイドは買ったからレポできました・・・

ではまた~

(追記)
ジョンは次号∞が表紙ですけど・・・
なぜにこの色?!といった衣装・・・
そして
パーマン亮ちゃんだぁ~!!!
(更に追記)
屋良っちwebより・・・
マルはやはりヘタですか(笑)
なんでもやってあげたくなるわ~☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪





同じジャニーズですよね・・・(笑) 

こんにちわんパーン!

やっぱりねぇ・・・
PV付きはいいなぁ・・・

えっと

姫のご要望により
Hey!Say!JUMPのNEWシングル
『Dreams come true』初回限定版フラゲしまして・・・

CDにはこの1曲しか入ってないんですけど
DVDが付いていて・・・←約40分・・・
PVとその撮影風景なんかがたぁ~んと収録されてるわけですよ・・・えぇ・・・

素顔が垣間見えるこーいう特典・・・
なぜに∞には付かないのか?
テイチクさん、事務所がOKださないんでしょーか?!それとも予算?!
それとも・・・
見せることができないくらいヒドイ現場なのかっ?!笑

いいんだよ

オッサン化状態でも ←キティちゃんでも
全裸でも ←全然かまいませんが・・・
ゲームに夢中になってても ←ムキになって戦って欲しい♪
壊れてても ←いつものこと?!
画を描いていても ←ネイルとかも見たいわぁ~
寝顔だけても ←それだけでも十分です!!!
ひたすら食べ続けていても ←すごく見たくない?!

フリが覚えられなくて何回もやり直ししてる所でも・・・←イッツ~の時だよね・・・

そういう普段の∞が見たいなぁ~って思ったのさ☆
(『47』の初回版にあったでしょ?!って思われるかもしれませんが
                        今の彼らが見たいんじゃぁ~!!!)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


ノーマークだった会報とバトン☆ 

こんにちわんパーン!

青色封筒届きまして・・・

今回会報早くね?!

そして

オールKAT-TUN・・・

NO.8もオールKAT-TUN
NO.9と10はNEWSと関ジャニ∞が半分ずつ・・・
このローテは偶然か?!

まっ
いいですけど・・・
(ちなみにマルはNO.10にもおりません・・・)

続きは奈央さん(@よこちょ)からいただいたバトンです。
お時間ある方どーぞ♪
続きを読む

グダグダ新企画・・・ 

こんばんわんパーン!

雑誌の切り抜き入れてるクリアファイルが
熊川哲也の『コッペリア』観に行った時にいただいた物で←『白鳥の湖』の方が
                                        良かったなぁ~
あ~チケットが2万円位したなぁ~←どうせならいい席で観たいじゃん♪
∞コン3回行ってもお釣りがくるじゃん☆なぁ~んて思いまして・・・
でも
どっちにしてもお金のかかる趣味だなぁ・・・←妹のお供で行ってたんだよねぇ・・・

∞の追加コン出ましたけど
長野オーラス申し込みましたけど・・・
追加にまわされたら行けないんですけど・・・
ってか
18時からだと帰れないんじゃない?!←ギリギリ大丈夫?!
泊まれというのかい?!←ムリムリ・・・
当落余計にドキドキなんですけど・・・


今晩の『関ジャニ通信』は

すばる「今日はいろいろきてます!」「明日美容院へ行こうと思ってます。」
ヤス「いろいろ頑張っていこうと・・・」「明日は1日中絵を描いていようと思ってます」
よこちょ「昔の住所は此花区高見1-7-16・・・」「今日美容院へ行ってきました!」
ヒナが中3の時泊まりに行ってたって☆

春ツアー終わって
エコが控えていて
今年も半分過ぎるのが「早いなぁ~。」
夏ツアー終わったら9月。←もうそんな話?!
去年のカウコンから半年・・・斗真やじゅんの達と遊んだのが楽しかったと。
ヒナ「今年はどうします?!」
よこちょ「その時決めます。」←そりゃそうだ・・・

通信の公開録音の事にも触れていて
一応∞全員出席の方向で調整中らしい。←亮ちゃん、ドラマがあるからかな?!

新企画<関ジャニ∞アンケートチェック>
世間ではいろいろなランキングがあるけど
そのアンケート結果を予想して5位までを当てるというもの。
これねぇ・・・・
ひどかったよ・・・・

<初対面の人との話題で困った時ついふってしまう話題>

ヤスは「年齢」「今日何食べたか。」「芸能人の話」
よこちょ「血液型」
すばる「趣味」「恋愛」←「なんで(ハズレ)じゃ?!」
全然当たらなくて
よこちょ「わさビーフ食べながら当てる。・・・・年齢や!」
ヤス「オレ言うーたよ!」
よこちょ「知ってた。」
ヒナ「知ってていうな!」

ここでもミラクルなヤスの回答・・・
ヤス「何飲む?!」
ヒナ「話題ちゃうやろ!!!」
すばる「気遣いや!!!」

結局1位が『天気』←皆さん「問題がアカン!」と・・・

<やる気が出ないときモチベーションをあげるには?>

すばるが即答で「音楽!」←1位正解☆
残りの2位から5位までを当てるんですけど
ヤス「ネイル。」
ヒナ「自分基準で考えるな!」
結局この問題もグダグダ・・・

<憧れの運命的なシチュエーションは?>

ヒナ曰く回答が古いと・・・
当たらないだろうからと回答の途中までを読んでくれて答えることに・・・
“通勤で片思いの彼がほにゃららしてきた・・・”
ヤス「痴漢?」←<憧れの~>なんですけど・・・
すばるが順調にこの方式で答えていったけど・・・かなり不評。

このコーナー、学校で流行ってるアンケートとかにするらしいよ・・・
(「新コーナー(問題を)募集しますか?!」ってヒナも消極的・・・・)

コミック紹介から人前で演技をすることについて語り始めまして
よこちょ「ジャニーズ入って半年で映画の話が来た。
           標準語でじゃべらなくちゃならなくてさぶいさぶい・・・」
ジャニーズは演技のレッスンがない。オーディションもないという話から
よこちょ「『拝啓~』はあった・・・・」って・・・。
前の日にいわれて役も知らなくて倉本さんに会うことも知らなくて
マネージャーが「今から小芝居しろ。」と・・・
台本渡されて台詞が2枚くらいあった。
よこちょは当日もらったけど他の人は事前にもらっていたから覚えてきてる。
一番年上の横山くんから・・・と言われて赤裸々に質問に答えて
その間に台詞忘れて・・・
付け焼刃とはまさにこのことだと・・・
3分で覚えますからと言ったはいいが全然ダメで絶対落ちると思っていたと・・・
そのときの格好もきったない格好(ジャージ)で
「こんな格好でオーディションに来た人は初めてだよ。」と倉本さんに言われる始末・・・
でもオーディションないからどんな格好で行けばいいのかもわからないって。
(ジャニーズだから動きやすい格好重視で笑
∞ではよこちょだけしか体験してない。
「むっちゃ試されてるから楽しいけどコワイ」とよこちょ。
でも「1回はやったほうがいい。」とも申しておりました♪

こんなんでした☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
  

忠義はミルクレープに大興奮(笑) 

こんばんわんパーン!

12時半頃に帰ってきまして・・・←カラオケで 関ジャニメドレー 歌ったよ
                        みんなドン引き でもね幸せ (短歌風に)

もうとっくに終わってると思った『聞くジャニ』・・・
なんとなぁ~く調べたら12時35分からとのこと・・・
もっ♪間に合ったじゃない☆

今回は忠義ヤスでございます!

最近仕切りにはまってるという忠義。←やらされてる?!

突然お誕生日の曲が流れてケーキが・・・
大好きなハーブスのミルクレープがでてきて←「うわぁ~!!!」言ってた☆
おいしいおいしい♪とご機嫌で食べながらも
「そんなに食べるな!」とヤスに愚痴る23歳忠義(笑)←好きな物は独り占めしたいとさ!

新曲を出したいと忠義・・・←∞erも待ってるわよん☆

聞けメロは
忠義は 桑田佳祐 『明日晴れるかな』

ヤス「晴れるよ!こんないい曲だったら・・・」
忠義「イントロ流れるだけで涙がちょちょぎれるよ・・・」
・・・・・なんだか不思議なノリの二人でして・・・
ヤマピーのドラマの話で盛り上がりながらも(ヤスが見てたって☆)
忠義「(18番だけど)カラオケで歌っても盛り上がる曲ではない。ただのジコマンの曲」
そしてヤス
「こーいう曲作って!!!」←真似しろと・・・盗作やん!ってヤスに言われ笑
「作ってくれれば歌いますよ。」と、なぜか上から発言の忠義でして・・・

ヤスは ケミストリー 『TWO』

16才頃、ヤス忠義は毎日カラオケに行きコレは18番というくらい毎日歌っていたと・・・
単位制の高校だったから朝からカラオケ(昼のフリータイムから夜追加も・・・)
ほんまに暇やったと・・・

名盤アワードは アリスで『チャンピオン』
ヤスは初めて聞いたって・・・←毎週打ちのめされる「初めて聞いた」発言・・・
忠義はモノマネ番組で見ても似てるかどうかわからないと・・・
「知らなくても罪はない。」←本日の忠義名言
でも忠義は家族でキャンプに行った時に
お父さんの好きな曲を聴いていたから意外と昔の曲を知ってるらしい。
この曲(歌)は
忠義「谷村さん、ときどき堀内さん。」
ヤス「天気予報みたい・・・」
忠義すばるヤスみたいなもん」
ヤス「オレ堀内さん、うれしいなぁ」
まとめに入っても
忠義「いいものはね、時代を・・・もうええわ・・・」と中途半端に締めていた・・・
この曲に送る賞は
ヤス「しぶいっ賞」
忠義「しぶいで賞?!」
ヤス「違う。しぶいっ賞。」←小さい“っ”が重要らしい・・・

読めおたでは名前の由来はありますか?との質問でして
ヤスは『笙(しょう)』と両親がつけたかったけど当時はこの漢字が使えなかったと・・・
忠義は「良かったな。“やすだしょう”って感じの顔じゃない。」
章大”の“大”も本当は“太”だったけど字画が悪かったからだそうで・・・

忠義は「“ちゅうぎ”って書く。でもみんな読まれへん。」
みんな“たっちょん” って呼ぶと・・・言い続ければ広がると・・・

忠義・・・名前の由来は?! 結局ナシですか?!(笑)

こんなんでした☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

暇な時間を楽しもう 

こんにちわんパーン!

福岡コンはじまりましたねっ☆
忠義のハピバするのかなぁ~キラキラ
レポ楽しみです!!!

最近
昔のマルの映像をいろいろとよく見ております。←ありがとぉ~☆

えぇ

金髪の頃とかねっ☆

細くてさ
今より背が高く感じたりするのはなぜだろう?
キレイな顔してさ・・・
すごくカワイイのあ

でもね

やっぱり大人になったなぁというか・・・
色気がね・・・・全然違うわけで・・・
両方ともマル
両方とも大好きで
幸せ気分に浸っております。

先日放送作家のはっしーさんのブログ読みました。

エコ特番の担当さんです。
『47』DVD,写真集、『ほんまに関ジャニ∞!!』etc・・・
いろいろ見て研究してくれてるようです。
うれしいな♪

はっしーさん、大事な大事な∞達をよろしくお願いします☆

昨日書店で衝動買いした本がありまして・・・

わかぎゑふさんの『大阪人の掟』

東と西のオカンの比較・・・という紹介文にやられまして・・・
“イラチ”と“あわて”の違いとか・・・←姉さんは完全に”あわて”だな・・・カエルさん(落ち込む)
この本の中に<阪神ファン>の件があるんですけど
なんか・・・
∞と共通するようなトコがあるような気がするわけで・・・
あくまで姉さんのとりかたですけど・・・
ただ
他の項目・・・←残り3分の2くらい・・・
あんまりおもしろくなかった・・・。
推理小説ばかり読んでいるせいか・・・・一気読み対象ではないな・・・

言いたい事言って終了。

そして

今晩も飲み会でやんす。←2週連続・・・
また時間を気にしながら飲むのかな?笑
今晩の『聞くジャニ』は忠義ヤスだねっ☆
また野球中継があるから遅れるのか?!
う゛~流れに身を任せよっ!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

マルの好きなスガシカオさん☆ 

こんばんわんパーン!

Mステで
スガシカオさんが新曲歌ってくれました。

マルはもうすでに聞いているのかな?!

スガさんのライブも行きたいなぁ~←これホント!!!
ライブ会場でマルと運命的な出会いとかあったりして・・・←これ本音(笑)

<おんなじ量の愛を欲しがってばっかじゃOutですか?>
<だって誰でもいーわけない そうじゃない?キミじゃなきゃ意味がない>
なんか・・・
胸にズゥ~ンときたよ・・・きまくりだよ・・・
マルじゃなきゃ意味がない・・・ってね☆

『NOBODY KNOWS』

聞きまくりですな。

ついでに

Hey!Say!JUMP・・・・なぜにあんなに爽やかにできるのか?!←若いからだぁね笑
高木くんと涼ちゃんゴリ押しですか?!←姫は大騒ぎでやんす・・・
姫宛に青い封筒届きまして・・・
SUMMARY2008ですな・・・
6枚まで申し込めるうえに7枚以上はコン事務所に連絡をくれとあるんですけど・・・
すごいねぇ~団体様でとれるかもってことでしょ?!
ってか
申し込んでくれと姫が言いそうだわ・・・
え゛ぇ~ダメだよぉ~
∞の夏なんだからっハート

ではまた♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



モンハンな3時間・・・(笑) 

こんばんわんパーン!

まずは

忠義お誕生日おめでとぉーたんじょうび!

23歳かぁ・・・若っ!!!笑

なんせ
∞にハマッたのはとってもセクチィーな忠義がきっかけでしたし・・・
今でももちろん大好きですしキラキラ
母性本能をくすぐらせる発言の数々・・・
王子が忠義のような息子に育ってくれたら・・・と願う訳で・・・←程遠い・・・
(お母さんの料理が大好き☆なんて言われたいわぁ~)
ドラマー忠義にもドキドキしちゃうあ
本気カッコイイっすグッ

えっと
<売れる>ですよね。
漠然と・・・
そしてチャレンジャー的発言☆
どんどんTV・ドラマに出演できますように・・・
ラジオでのつっこみ、がんばってねぇ~♪



今夜のレコメン

<モンハン特集>ですか?!
メールのあて先“モンスターハンター係”って・・・←ヒナ「ないで!!!」
男性リスナーからのメールが増えてるそうですが
女性リスナーおいてかないでぇ~笑

先週はレコメン後3時過ぎまで狩り、
居酒屋でジンジャーエール3杯で4時間狩り、
昨日は用もないのに夜10時に文化放送にきて狩り、
ガイさん家に移動して狩り、
本日は6時入りで狩り・・・・←よこちょ「こんな(∞内では)うまい僕でも
                         文化放送来たら下っ端ですから・・・」
∞内では忠義亮ちゃんと仲良く狩り、←ヤスはゲームは買ったが本体がないというね・・・
ヒナにも
「お前もやれ!スネてんのやろ?!」とよこちょ
ヒナ「やりたいなぁ思ってるけどシムシティ終わってから・・・」
よこちょ「10何年一緒にいるけど、お前絶対スネてる!」
ヒナ大倉3人でやってると楽しそう。
        (シムシティ)最後の面やからクリアしたらやるわ!」
と勧誘成功。←明日買ったら福岡で仲間に入れてくれるって笑

よこちょのゲームの説明がとてもわかりやすくて

よこちょとガイさんが<村上>という名のモンスターを倒すとする。
                ↓
倒すと“黄金のつっこみ”というレアアイテムが手に入るかも!!!
                ↓
倒したけどタダの“つっこみ”というアイテムだったからやり直す。
                ↓
その時の運でガイさんが“黄金~”取れるかもしれないしよこちょかもしれないと・・・
                ↓
ただそのアイテムは武器の素材でしかない。でもその素材で
                    『ゴッドハンド』という武器が作れる!!!

ね。
わかりやすくない?!

ただ

よこちょとガイさんが3時間で2回倒しても取れなかったアイテムを
神と呼ばれるさとしんさん(?!)は4分でとれたって・・・すごっ!!!

「いつ何時モンスターが現れるか・・・」という理由で
            ブース内・・ってか机にゲーム機置くよこちょ・・・←ラジオより狩り?!

Jr.の伊藤くんに買えや言ったらお金(?!)がもったいないと・・・
すばるに買ってもらえ!」とよこちょ
本当に言ったら買ってくれそうだとすばるに気を使う伊藤くん・・・
よこちょ・・・買ってあげてください☆

ファンの皆さんの力でモンハンのCMきてほしいとよこちょ
他のグループでもモンハンやってる子がいるでしょうけど
「ジャニーズでこれだけモンハンをゴリ押ししてるのはオレだけや!」って笑

今夜もこれから3時まで狩りだとか・・・(徹夜?!)
番組の終わりでもあり、狩りの始まりでもあると・・・

福岡・・・体調崩さぬように・・・ほどほどに・・・

あっ

忠義に電話してほしかったわぁ~カエルさん(落ち込む)

ではこのへんで・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

行きましょか?! 

大変だわっ!!!

冷蔵庫にあるイチゴと・・・

お鼻にやさしいティッシュと・・・

えっと

お粥ね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



どこにいるの?!

知らせてくれればとんで!?いくのにぃ~ハート

マル、お大事にね☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




撮られないように!!! 

こんにちわんパーン!

朝から落ち着かない・・・

女性セブンの記事のせいかな?!←中居担、大丈夫かな?!

アイドルだって普通の人間だし・・・

わかっちゃいるけどさ・・・←そーいう姉さんも既婚者ですけど・・・

交際、結婚って自担じゃないと「ふ~ん」「そうなんだぁ~」で終了かもしれないけど
∞だったら・・・そうはいかない。

おめでとう!よかったね!

なんて心から言える日はくるのだろうか?

∞erだったら一緒に喜ぶべきだとおっしゃる方もいるでしょう。

でもね

どっぷりはまっている今は無理だな。

とにかく
バレないようにしてほしい。

撮られないでほしい。

個室だからって油断しないでよ!!!マル・・・←結局ソコです・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

続きはバトンです☆
続きを読む

誰を連れてくおつもりかしら?! 

こんにちわんパーン!

今回の『ありえへん∞世界』ですけどぉ~

“美食王子”こと来栖けいさんを迎えてのトークがあったんですけど
オススメラーメンを教えてとマルが聞くと
「ラーメンという括りが大きすぎる」と叱られ・・・←醤油とか味噌とかね・・・
ステーキをヤスがリクエストしながら
「子供の頃肉を食べさせてもらわれへんかった・・・だから俺、小ちゃいねん・・・。」
ヒナ「関係あるかい!」
と、悲しいお知らせ・・・
てっちゃんが「とんかつは?」と聞けば二子玉川の『大倉』。←おもわず「たちょ~!」
とんかつを2切れくらい残しておいてプラス100円でカレーをかけてもらうと聞くと
ヤスマルは立ち上がって興奮♪←その後もヤス「カレーカレー・・・」
旬の寿司屋は銀座『さわ田』。夜は3万円からだそうですが
ヒナ「うちの“安田”は千円・・・」←いいんですか?!じゃ千円払いますけど・・・
ヤスはその後も「クリームパン」「レバ刺し」といろいろ聞いていましたが
その中で
ヤス「焼そばのおいしいのは?」
マル「焼そばはU.F.Oやろーが!」
みたいなこともあり・・・笑

なぁ~んて笑ってられるのもここまでか・・・

マル・・・

本気で何を聞いてるんじゃ?!

「おねぇちゃん連れてったら・・・」
言い方変えて
「女性をエスコートしたい時に・・・カットしてください・・・」←一緒だよ・・・
「確実に落としたい時に・・・」←マジ質問ですかっ?!

ヒット率間違いないと聞くと
「個室あるんすか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カエルさん(落ち込む)
あにょぉ~リアルすぎて凹むわぁ~汗

でもまぁ
こういう会話が聞けるっていうのもこの番組ならではですし・・・

さらっとね・・・流しておいて・・・



TV誌ですけど

ガイドでしょ!!!
間違いないっしょ?!

亮ちゃん、子役の子とカレーのCMばりの笑顔ショットがバーンと1Pキラキラ
いやぁん☆かわいぃ~!!!

火曜のPick up!のトコにありえへんが載ってるしあ
この時のヤスの衣装が<This week's NEWS>に紹介されてるよん♪
よこちょの誕生日@レコメンも載ってましたけど←お祝いの花束持ってるフォトだよっ!
この日の様子と“好きに使っていい1P"は次号に掲載ですって☆



やっぱりぃ~
レコメン全員集合時の私服チェックやブース内での様子が4Pギッシリ!!!
もぉ~みんなステキすぎるぜっ!!!
コレみてるとさぁ~
あーこの時はこうだったんだぁ~とか
こんな仲良し(ってかイチャイチャ?!)なんだぁとか
うれしくなっちゃうよグッ
私服チェックの“隆Hey!”さん・・・抱きしめてもいいっすか?!
個人的にはよこちょさんHINAさんの感じが好きですけどぉ~☆
白い御飯大好きさん ・・・なんか愛しいんだよねぇ~♪

あ~満足です☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
褒められると伸びるタイプの姉さんです(笑)←ブタもおだてりゃ・・・ってヤツ?!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪





