 


『Como』6月号とありえへんの事☆ 

こんにちわんパーン!

ここ2.3日書店へ行ってなかったので
もう発売されていたのかもしれないですけど・・・←一応、5月1日発売・・・

『Como』6月号
亮ちゃん2Pでございますキラキラ
もちろん毎月ゲスト(?!)が違うんでしょうけどタイトルが
<LOVEハートLOVEハートファイル>←やたらとハートがついてたよ・・・

えっとねぇ~
笑顔がないので・・・まぁ・・・テーマがお約束の“DV”なのでしょうがない。
2Pめの苦悩しているようなフォトは支えてあげたくなったりしますけどっ笑
記事には後半、今回の春コンの事にも触れていまして
<関ジャニ∞のコンは特にテーマがない。
       その時の”関ジャニ∞”がテーマ>←うろ覚えですけど・・・
あとシャッフルユニットの事も書いてあって、
じゃんけんで決めたっていうのは他の雑誌でも書いてあったけどこれには
「グーチョキパーで決めました。」って・・・
か~わ~い~い~あ
言い方ひとつでなぜこんなに“萌”と感じるのだろう・・・



テレビ誌ですけど
今回はガイドです。もちろんむっちゃを見た瞬間にガイド決定です☆
マル・・・もう・・・言うことありません。
記事はギャグセンスについてがテーマでした♪

最後に昨晩の『ありえへん∞世界』

“枯れセン”(年寄りを好む方たちだそうで・・・)なんかもありましたけど
「(∞ファンが)年長者にいってしまったらどうするの?」と、てっちゃん。
マル「いろんな危機ありましたからね~僕ら・・・韓流とかにもってかれて・・・」
ヒナ「NEWSでデビューしーの、KAT-TUNがドカーンと売れーの・・・。
   そしたら今度Hey!Say!JUMPがなんやーいうて・・・」←マルがヒナの肩をトントン
                                       たたいてなだめる。
その流れで
<ジャニーズ事務所でのマル秘体験暴露>
のVTRを期待した3人・・・(もちろん姉さんも・・・)
結果
「何か話してください」と土下座マーク入りのテロップ・・・
ヒナ「今言うたがな!!!」
マルはびっくりして思いっきり見開いたお目目を披露☆
「一番ジャニーズじゃないネタは?」と、てっちゃん。
これはデビューを新聞で知ったとかデビュー会見を屋上でやったとか
聞いた事あるお話でしたけど小窓にその会見のフォトがでて
(後ろで名前入りの旗が風でなびいていて∞は変なの(?!)着てるやつ・・・)
ヒナ「「何時代やねん!!!」っていう・・・」

「夢をかなえるゾウ」の作者水野さんを迎えて

女性との出会い方
始発理論・・・始発電車の乗って困った女性を見つけて助けろと・・・
合コン必勝法(合コンポジション)
日本代表理論・・・花火師(盛り上げ役)Bボーイ(爆弾処理?)が必要だと・・・
浮気性の女を見抜く方法
カラオケでaikoのボーイフレンドを歌わせろとのこと。
最後の伸ばしの長さでどれだけ夢中になれるか・・・みたいな・・・
幻の恋愛理論
24理論・・・全巻持ち歩いて、見てないもの
        (又はもう忘れているであろう1巻)を貸すと次に逢う口実ができるという・・・

なんだか
大盛り上がりなんですけど・・・笑
ヤス笑いすぎて涙拭いてたよ♪)

とりあえずこんな所です☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


妄想と愚痴(ただのネタ切れ?!) 

こんばんわんパーン!

えっ?
この新幹線・・・“こだま”だよ・・・方向は一緒なのにね・・・
マルは“ひかり”でしょ?!
えっ!!!
一緒に“こだま”乗ってくれるの?!
・・・・もぉっハート

あっ

ども

姉さんです。

えぇ

“こだま”な女ですよ笑

疲れを妄想が癒してくれるというね・・・“自家発電”的なね・・・何か?!

昨日は本当に楽しかったんだけど
ひとつ、事件がありまして・・・

∞とは関係ない殿方に見た目でダメだし(?!)されたというね・・・

いや

確かに10代20代には見えないよ。目を細めて見ても・・・カエルさん(落ち込む)

でもさ

あぁも露骨に“オバチャンエリア”へ誘導されるのも・・・
結果オバエリアは最高だったよ。間違いない。
(若い子エリアは真横から。オバエリアは真正面!)
次回があるのならばまたオバエリアへ行きたいさ。

でも

顔見て「(オバエリアへ)行ってください」って言われると・・・
く~や~し~い~!!!
お前に選抜されたかないわ!!!って言いたくもなる。←言えないけど・・・

えっ?!

話が見えない?!

ごめんね。あんまり詳しくかけないのよ・・・
でも昨日今日のブログで何を見てきたかとか察しはつくかと思うんですけど・・・

ヒント:は思ったよりも手足が細くてキレイ☆スーツでお仕事する番組

どうかしら?!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

祝☆ジャニショデビュー(笑) 

こんばんわんパーン!

えぇ
タイトル通りです笑

本日都内某所にてイイコトナス!)キラキラがありまして・・・←ナイショあ



念願のジャニショにも行けたわけでして・・・ハイ・・・。

ってか
4時前に着いたんですけどすでに整理券は配布終了。
(今日はすごく混んでる様な事をお兄さんが申しておったよ。)
とりあえず並んでれば入れるようだったけど←1時間とか2時間後にね・・・

幸せ気分にどっぷり浸かってる姉さんと本日誘ってくれたお友達さんは
即行で諦めてカフェへGO!!!
ケーキとドリンク(お替り不可なのに・・・)で2時間くらいトークタイム☆
本日の感想と今後のについて・・・楽しかったよぉ~♪



帰りにジャニショの前通ったら

ありゃりゃ?????

誰も待ってないじゃん・・・←6時頃・・・

ってことで

そのまま店舗入場グッ



マルを(私にとっては)たぁ~んと購入した訳さ☆←姫用に涼ちゃんも購入!
もう・・・かっちょよすぎるぜ!!!マルハート

会報ファイルも買ったけど・・・もっともっとグッズの種類が欲しいなぁ・・・

でも

ジャニショに行けただけで満足ですわ♪

今日は充実した1日だったなぁ~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


補足数子です・・・ 

こんばんわんパーン!

今晩は早く寝たいのよ・・・
寝たいんだけど・・・
通信がぁ~汗

開き直って『関ジャニ通信』

今回は・・・ってか3週連続?!(まとめ撮り?!)
あっ
スペシャルウィークね・・・

すばる「しんきんぐたぁ~いむ!」「こんちわ!」
ヤス「ぶれいくたぁいむ」「きしぽん!」
忠義「たいむあふたーたいむ」←「絞り出せ!」って言われて出た言葉・・・
   「青春は牛乳から。」
この挨拶(ってか、すばるのむちゃブリなんですけど・・・)で
ヒナ「人の番組でやめてくれます?!斬新過ぎてビックリする・・・」

<イケてる台詞選手権>でして・・・
ヤスが笑いのツボに入ってしまってるようで・・・
ヒナ「聞いてんのかお前!説明や!大事なとこや!」
説明の中で「~マッチする・・・」に即座に「マッチ!!!」と反応するジャニーズ魂。
ヒナ「レーティングノリでやるのやめて!」
ヤスに対しては「おらぁ!!!こらぁ!!!」←うっひょーオンプB2いいねぇ~☆

問題は
GW,彼女とのデートが仕事で行けなくなってしまった。
彼女の待つ部屋に帰ってかけてあげる言葉は?

忠義からとヒナがふると「パス。」って・・・
ヒナ「ぼぉ~っとしやがって・・・」←今日は出るねぇ~☆
結局忠義からで「(謝罪があった後に)俺らのGWは今からや!」
すばる「(仕事はライブの2回公演だったというテイで)今からお前と追加公演や!服脱げ!」
ヤス「(謝罪の後)まぁ今から楽しも。」
判定の結果忠義1ポイント、すばる4ポイント、ヤス0ポイント。

次の問題は今のテーマを補足して・・・というものなんですけど
“補足”に反応したすばる「補足数子!」

<ちなみに待っている彼女はMです>が問題。

忠義「(上から発言で)風呂沸かしてや・・・めし!お前のめし最高やからな・・・」
すばる「(ライブ設定変わらず・・・)服脱いで@%&#$どや!」
ヤス「今日はもう寝る。だからゆっくり横で休んでてくれ。お前寝るなよ。」
判定は忠義4ポイントすばる0ポイントヤス1ポイントで忠義の優勝☆

難産だの安産だのって話になり←「難産だオレは!」って連呼してたすばる
                     「めっちゃ安産でした♪」って・・・
                     マルのおらん時にするなって言われてた笑
忠義が赤ちゃんの頃の話を振られ
「早くからしゃべりだしたって言ってた・・・」「普通の子より早かった。」
コレを聞いただけでどんなツッコミがくるかわかるよね・・・
今しゃべれてないとか赤ちゃんの時しゃべりすぎたからとか・・・
声変わりの話になると
すばる「声変わりする前はもっと低かったんや・・・」
ヒナ「声高なったもんなぁ。」
などなど・・・
ヒナ「今5,6回つっこめたで!」
忠義「オレ、仕事ではつっこまれへんわ。」

先週から言ってたスペシャルなお知らせというのが
6月28日 土曜日
関ジャニ通信 公開録音しますとのこと!
新ABCホールって言ってたけど姉さん大阪わからないので・・・
今の所50組100名様、応募ははがきのみ。
住所氏名年齢書いて送るそうですよん♪
すばる「ブラジャー何カップか書ける人だけ・・・。補足数子です。」って・・・

ではまた~☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

いいもの発見! 

こんにちわんパーン!

今日は快晴。
こんな天気のいい日にお家でひとり、まったりタイムローズ



ちょこちょこと
某動画サイトを見ていたの。

そしたら

発見した訳ですよ。

胸にジーンとくる
すばらしい編集の
マルのfan videoキラキラ

ここ1週間くらいに立て続けにアップされていて(再アップ有り)
全3作なんですけど・・・

びっくりしました。

姉さんの心をグッと引きつけて離さず

もう

“ありがとう”という感謝の一言では収まりきれない・・・

マルへの想いがすごく伝わって
共感できて
幸せな気分にしてくれた・・・。

そして
こういう映像を作れるということがうらやましくも思ったのさ。
(姉さんには不可能。言い切れますカエルさん(落ち込む)

以前聞くジャニですばるが自分のfan video見てるって言ってたけど
マルにも見てもらいたいなぁ~←自分の作品じゃないのにねあ


コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

豆腐といえば冷奴 

こんばんわんパーン!

今晩の『聞くジャニ』はスペシャルウィークということで
ヒナよこちょすばる忠義でした☆

プレゼントグッズですが携帯ストラップ製作中(7色)ですって☆

休み明けで声が張れないよこちょ・・・
大倉にいたっては落書きしてる」とばらされ・・・
手を叩いて「残り20分ちゃんとするわ!俺やるで!!!」とよこちょ笑
すばるヨコのちゃんを見てみたいわ・・・」)

スペシャルなので<いろはにほへとゲーム>
大倉が全部答えあえばたくさんの人にプレゼントあげれる」とハードルあげられ・・・
何で7問だと思う?の問いに
忠義「7人だから?」
ヒナ(かな?)「いろはにほへとが7文字だから。」
「いろいろ間違ってるな・・・」って・・・笑

『い』いくらつながりでほにゃらら寿司といえば?
ちらし(すばる、忠義)
いなり(ヒナ)
巻き(よこちょ)

『ろ』ロビンマスクつながりでキン肉マン定番キャラは?
ラーメンマン(ヒナ、忠義)
テリーマン(よこちょ、すばる)

『は』サッカーでパスといえば?
スルーパス(よこちょ、すばる、忠義)
キラーパス(ヒナ)←バスケでもある!とよこちょ
みんなに責められ
忠義「リスナーに謝って。」
ヒナ「ごめんなさい」←サッカー問題はずして本人が一番悔しいよねぇ~

『に』にんじんからカレーの具といえば?
じゃがいもで正解。←コレなければカレーじゃないって☆

『ほ』は忠義が問題(?!)だして
「いろはにほへとの『S』。」??????
びっくりです・・・笑
「英単語ないやん!」って言って欲しかったらしい・・・

『ほ』ほうきから教室にある掃除道具は?
ちりとり(ヒナ、よこちょ、すばる)
ぞうきん(忠義)
「(ほうきとちりとりは)セットやんけ!」責められる忠義
すばる「おにぎりといえば味噌汁やろ?豆腐といえば?」
忠義「冷奴・・・」
すばる「そうやろ。」
ヒナ「正解らしいわ・・・できるな・・・」

『へ』ペンからほにゃららペンといえば?
シャーペン(ヒナ、すばる、忠義)
色ペン(よこちょ)←ヒナ「アホ丸出しや!」
「はんぺんしか出てこない。」とよこちょ

『と』(普段)とても声の大きい∞メンバーは?
ヒナ(ヒナ、よこちょ、忠義)
すばる(?!)(すばる)
よこちょ曰く「(ヒナの声は)ブラジルでしゃべっててもヒナってわかるで!」

サービスで追加問題
<SMAPの代表曲は?>
世界にひとつだけの花(ヒナ、よこちょ、すばる)
聞き取れず・・・(忠義)

<財布に入ってるカードといえば?>
クレジットカードで正解!
でも
よこちょ「言いたくなかった・・テレフォンカード言いたかった・・・持ってないけど・・・
       クレジットカードは4枚持ってる(笑)」

忠義がキーワードを任されまして
「クレジットカード」
不採用(もっとあったやろ!)
「じゃがいも」
不採用(懐かしい・・・代表的なのあったやろ?おもしろい事言ったらええねん)
「キン肉マン」
不採用
結局よこちょの「平和」←壮大なテーマで・・・笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



当~た~れ~☆ 

こんばんわんパーン!

なんだかんだ言ったって
逢いたい気持ちはあるわけで・・・

ってか

逢いたいさ。いつでも。

てなことで

13時間エコ番組
観覧申し込み完了です♪

終電もアドバイスくださった方がおりまして無事クリアキラキラ←ありがとね☆
始発の関係で家を出発するのは驚きのAM4時!?ですが

もし

もしも

観覧が当たったならば全然苦痛じゃない。

あれ?!

私って・・・何歳?!←むちゃぶりですか?!
紫外線が恐ろしいお年頃・・・←シミ、しわオソロシイ・・・

それなのに
申し込んだだけでこのハイテンションあ

そして

このテの抽選は当たった事がないというね・・・カエルさん(落ち込む)
(全てお友達のご好意で同行させていただいております

でも

ヒナティブにいきますわ☆←コンチケ同様神頼みだわ笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


お届けモノ☆ 

お得意様ってことかしら?!←ちがう?!

シベール

麦工房シベールのラスク詰め合わせ。
送られてきました。(今夏発売予定の“かぼちゃ”も入ってたよ☆)
えぇ。
タダです。無料です。送料もなぁ~んもかかりませんでした。
うれちぃ~あ

『oricon style』と『with』6月号♪ 

こんにちわんパーン!

オリスタはUFOのCM紹介みたいなもんでしたけど

集合フォト(ポスター用なの?!)のマルが・・・・・
ステキすぎて倒れそうになったんですけどぉっハート

こちら・・・田舎なもんで・・・パネルなんかも見たことなくて・・・
(その前にNEXTも売ってないというね・・・orz

有閑倶楽部のDVDBOXの宣伝?!も2Pありまして
懐かしの清四郎様にウットリざんすキラキラ

しか~し!!!

立ち読みで終了。

でもね・・・

『with』6月号はすばらしかったわぁ~ローズ

亮ちゃんだけですけど4P☆
最後のページは顔のアップがバーン♪ってあってさ・・・
コメントは最近の亮ちゃんが載ってる雑誌のいくつかとダブるのもありましたけど
まぁ
カワイイからOKですあ

えっと

∞のエコ番組会見、エンパラなどで紹介してたね♪

あ~

観に行きたいのに・・・

ひとり24時間テレビ開催ですか?!アタイ・・・カエルさん(落ち込む)
(それだけ遠いのよ・・・乗換えとかね・・・)

その前に観覧当たらなきゃ行けない訳で・・・
きっと・・・
申し込むだろうよ笑

先程王子が学校から帰ってきて一言。

王子「オレさぁ、本気出せばセルに勝てると思うんだよ。」
(セルとはドラゴンボールに出てくる悪いヤツ)

姉さん「・・・・・・・・完全体の?!」

王子「うん。」

アホ親子です。
王子の年齢は非公開です。←マジヤバイ・・・

ではまた☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



ギャラ交渉がんばって☆ 

こんばんわんパーン!

「支えてや・・・。」←レコメンより。
もぉっキラキラ安心して。ずっとここにいるから・・・。

あっ
ども
姉さんです。

(最近このフレーズがお気に入りでして・・・ブログで試してみました☆)
 ↑
メールでこんなん送られてきたらドン引きですか?!計算通りです笑

えっと
今晩のレコメン。
関ジャニ∞全員集合!!!ドンドン♪パフパフ♪
亮ちゃん23時頃到着☆忙しいのにありがとぉ~!!!)

お休みの日は何をしていたかって話で忠義いじられまして・・・
ハードルを上げたのにもかかわらず
「大阪にいた。ドライブ気持ちよかった。」←平凡な答えでして・・・
この回答にすばる「200点!」←高得点だと・・・
理由が
かんでないし~焦らしたし~何を言うのか?!って期待させたし~
逆にあえて何もないというね・・・

マル「ジェラシック(じらしっく)パークや!」←計算通り?!
(その後、“ミシシッピ”“デンマーク”“蟹あんかけチャーハン”など・・・)

<寿司ネタにしたらおいしそうランキング>では1位がエビチリでして・・・
すばる納得いかず・・・
「1位はせやな・・・大倉言ってみ。」
「軍艦巻きにマヨネーズだけでもおいしい。」
聞くだけ聞いて結局すばるの1位は「ガム」。
ヒナの「豚のしゃぶ肉」って・・・・
「何回「しゃぶ」言うねん!」ってよこちょに突っ込まれるほど連発♪

ヒナが最近疲れているんではないかというリスナーさんからのお便りで
“目が死んでる”というのは
ギャラ交渉がうまくいってないからだそうです笑
『ありえへん~』は安い(ギャラが少ない)らしい・・・。わかるような気がするあ

とっておきニュースでは
テレガイの並木編集長が来ていて加藤さんを抱きに来てると。
「キス!キス!」と小学生のノリの達・・・。
「G.Wにイチゴ狩りに行こうかな!(多分・・・)」という並木編集長に
「(加藤さんを)誘ってる!!!」と都合のよい解釈。
忠義「“イチゴ”を狩りにきたわけですね・・・」発言にみんなコーフングッ

<アイドル王選手権>ありまして・・・

さすが!!!と思わせるほど華麗に答えるよこちょ
(お風呂に入れるのは?では即座に「バラ」←正解)

好きな飲み物は?では
ヤス「母乳。」って・・・いいのか?!笑

結構問題ありましたけど・・・最後にすばる(スミマセン・・・忠義ですって・・・)とよこちょのサドンデスで
よこちょ優勝

全国ゾーンあたりからマルの無謀な挑戦?!←みんな支えてあげてぇ~!!!
放置は・・・・放送事故寸前です・・・。

こんな感じで・・・ゆるすぎ?!お許しを・・・

ではまた~☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

Touch!eco2008 どうしよ~!!! 

こんばんわんパーン!

うわぁ~・・・

『ぶっ通し生放送!  
Touch!eco2008
   明日のために・・・55の挑戦?スペシャル』
観覧募集要項読みまして・・・

アタイ・・・

無理だわ・・・・

終電がぁ~きっと(絶対)間に合わないよぉ~汗

よみうりランドって・・・電車乗り換えてバス乗って・・・あぁ~ダメだぁ~・・・
座席エリアが4000人チョイ。芝生エリアも4000人かぁ・・・
屋外で朝8時から夜9時までぶっ通し!!!←雨でも夏日でもキツイ?!

それでも

観に行きたいなぁ~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

暇つぶし・・・ 

こんにちわんパーン!

えっと

コレといった∞ネタはなく・・・

雨降りなので再度お外に出る気にもならず・・・(仕事からそのまま帰ってきたので・・・)

でもヒマなので
ちょいと姉さんの近況でも語ろうかと・・・←誰も聞きたかないでしょうけどっ笑

では続きから♪
続きを読む

きわどい質問ですな・・・ 

こんにちわんパーン!

テレビ誌ですけんど・・・・

ジョンは表紙にそれなりの大きさで“関ジャニ∞”とあったわりには
非常に小さい扱いだったよね・・・
(フォトは47コンの集合のものですし・・・後ろストライプの・・・)
でも
内くん、亮ちゃんはイイ感じにのってましたけどぉ~・・・

ガイドは“むっちゃ”だけだったような・・・
その“むっちゃ”はヒナがメンバーの“ありえること”を紹介してましてぇ~
またそれが的確な答えと申しますか・・・
バッサリきってるといいますか・・・←特にマル笑
おもしろかったよ☆

一番よかったのはTVぴあかなぁ~?!
またまたコンレポなんですけど←2Pです♪
「ちょっと!!!コレ引き伸ばしてよぉ~!!!」
って感じのフォトがあったのよんキラキラ
文も(MC部分も)他の雑誌とダブらない所もあってよかったよ!

そんでもって
昨夜の『ありえへん∞世界』

ヤスのファッションポイント紹介コーナー?!ありまして・・・
マル「おしゃれに言ってるけどスタイルが悪いの隠してる・・・」
ヤス「どつくぞ!」
なぁんて場面もありました☆

女性のふんどしフォトを見てコーフンするマル・・・
もっハート可愛いんだからぁ~☆
「コレの下はどうなってる?!」って・・・みなしゃん興味津々だぁね~



<もう1度妻を口説こう>ってヤツ?!
見ていてイライラしたのは私だけ?!
それこそありえないんですけど!!!←それこそ私だけ?!

「君達の両親はキスしてる?」と聞くてっちゃんに
ヤスは「元気ですよ!!!」
マルの父さんはリビングで寝てるって・・・
ヒナは・・・「電話かかってきたら金貸してくれしかいわへん。」

「(妻に)チューは義務的やらなアカンねん。」と、てっちゃん・・・←なんじゃそれ?!

「君達もキスくらいするでしょ?!」って過激な質問するてっちゃん・・・
それに即座に反応するヤスヒナ「キスくらいしますけど・・・」←や゛ぁめ゛ぇでぇ~!
マル「・・・・してへんなぁ~。」←よしよし・・・

てっちゃんの思い出の曲SPEEDの「White Love」に
「はぁ~てぇ~しぃ~なぁ~い~♪」って両手を挙げながら歌う3人あ

マルのフィンガーテクニックに惚れ惚れする姉さん☆

こんな感じでした~♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



授賞式舞台裏レポだぁ~☆ 

こんにちわんパーン!

またまた

ありがと~う!屋良っち☆

先日のSHOCK授賞式のメイクからパーティー後までの様子を・・・

忠義の事を・・・

たくさん教えてくれてます♪

忠義、か~わ~い~い~☆

でも

いっぱい食べさせてあげたかったわ・・・

だいえっと・・・

辛いね・・・

(携帯より)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

『ポポロ』6月号のこと☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

『ポポロ』6月号ですけどぉ~

う~ん・・・・・

マルがビミョーです笑
記事自体は結構読み応えがあっていいんですけど・・・

<僕らの記念日>と題しまして

テーマ1・友達記念日
これはマルよこちょの対談キラキラ
マルの何がビミョーって・・・この唇・・・紅すぎますぜ・・・。
仲良しぃ~な感じが出ていてカワイイ二人なんですが唇が・・・不自然すぎる・・・

テーマ2・家族記念日
これはヤスすばるオンプB2
母の日のプレゼントについて語っておりました☆←“下着”という発想のヤスにビックリ!

テーマ3・恋愛記念日
これ、亮ちゃんだけなんですけど(ドラマ忙しいのね・・・)
ちっこいフォトの亮ちゃんの笑顔が可愛すぎですあ

テーマ4・関ジャニ∞記念日
こちらはヒナ忠義オンプP2
∞レンジャーのデビュー日はみんなでずっとアドリブだったという事ですが
姉さん知りませんでした。びっくりです!!!

テーマ5・オリジナル記念日
各自語っております♪マルの旅行中に迷子になった話、おもしろかった☆
そして
やはりヒナヒナらしいコメントで笑っちゃいました☆

春コンレポも3Pあってフォトはまあまあかな・・・。
記事の中に“約50分の長コント”って・・・・
50分もあったんだねびっくり気付かなかった・・・



よこちょソロコンレポが1P・・・
もっと載せてよぉ~!!!
すごくかっこいいんですけど・・・・
物足りない・・・笑


新たに発見した事☆
姫は∞の中ではよこちょがお気に入りなんですけど
(素の時でも完全に“清四郎”だと思い込んでるんじゃないかと・・・)
ジャニNO.1は山田涼介くんなわけで・・・
(もうすでにNEWシングルの予約もしてきてる笑

<5月ジャニーズスタースケジュールNOTE>←コンスケジュールや誕生日が載ってる
を見たら同じ誕生日なんだねぇ~(干支も同じ?!)
やはり・・・
お誕生日はケーキでお祝いだね☆←稼ぎ頭にはナイショで・・・
                       あっ!!!
                       名前入れたらバレちゃうじゃん・・・
                       ってか
                       もうそこんとこ暗黙の了解なんだろうな☆

ではまた~
追記
『Ray』の亮ちゃん3ページありました☆
最後のフォトが・・・
ムギュってしたくなります♪
記事はDVについて亮ちゃんらしく語ってますよ!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


今の気持ち 

ラジオ聞いてからずっと思ってること。

一人の女性を大事にした事がない

本当の恋をしたことがない

そんなマルにお伝えせねばと・・・

焦らなくてもそういう時は訪れるもの。←マルはきっと焦ってないね☆

いい恋をしてほしい。←姉さんじゃダメですか?!

でもね

そんな発言を聞いて安心してる自分もいるの。

ひどいでしょ?!

でも

正直な気持ちです。




間違いなく

あなたに

丸山隆平に恋してます。


告白って・・・気持ちいい☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



何かコメントした?! 

こんばんわんパーン!

なんですか?!

今日の『女神のアンテナ』

ヒナのコメントありました?!

姉さん、姫たちがコナンを観ていて録画するのを最初の方だけ失敗したから
もしかしたら・・・・最初の方、ガンガンおしゃべりしてました?!
多分・・・ないよねぇ~カエルさん(落ち込む)

でも
ヒナ、前髪がかっこよかったです☆

そして
来週も格安ツアーだそうで・・・
3週連続ですか?!
姉さんは
いろんなオネエサマ達とわしゃわしゃ話してるほうが好きです。
(ただヒナの声が聞きたいだけですけど・・・)

ちょっとガッカリだったわ・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪



3Hって、ヒナ・ヒナ・ヒナ?! 

こんばんわんパーン!

『関ジャニ通信』ですけどぉ~

メンバーは
すばる「今日はNWです。」「キミ・・・巧みやね。」
ヤス「今日はIWです。」「キミも巧みやね。」
忠義「OTです」「よろしくおねがいします。」←すばる「大倉巧くん・・・言うと思った。」
                        忠義「んふっ♪」

なんだか∞の中で流行ってるのか「「3Hやな。」言われるんですよ。」って。
すばるが「(3Hって)ヒナヒナヒナ!」←大喜びキラキラ
本当は変態、肥満、ハゲ?らしい・・・。
来週スペシャルなお知らせがあるらしい。←エンディングで結婚発表って・・・
                            すばる・・・また始まりました・・・

<究極の選択>
第1問 デートしてツライのは?
      A声が小さい (ヤス忠義
      B声が大きい (ヒナすばる
若手とオッサンに別れたって・・・(笑)大きいほうがツライと言うオッサン意見は
「映画館でギャーギャー言ったり飯食いに行っても嫌だ。
 むっちゃうるさい女は恥かしい。(小さいと)おしとやかに見える。」
若手意見は「会話出来ひんやん。」
忠義は「声の大きい友達がいるけどおもしろい。
         小さいと聞こえなくても「そうなんや。」ってカラ返事。」
それに反応したすばる
忠義に「お前もなにしゃべってるかわからん。」
みんなに「ぼーちゃん(?!)」言われてもつっこまない忠義ヒナが理由を聞くと
「泳がせてる。」と上から目線の発言笑

第2問 どちらのギャップがうれしい?
     Aおとなしい外見で実は活発(全員)
     B派手だけど実は静か
これは迷いなしにすんなりと答えてまして・・・
ヤスが「ぼーちゃん」って言ったら忠義が「言うな!」って上から攻撃!

第3問 見たくないのは?
     A上司に怒られてる父親(ヒナヤス忠義
     B飲み会で“そんなのかんけーねー”してる父親(すばる
忠義ヤスのお父さんやってそう。」
すばるの父さんもべろべろになってやってそうだと・・・
怒られてるのはまだ見たくないとヤス
ヒナの父さんはヒナに謝ってると・・・←ヒナが叱るんだね・・・。
みんなそれが一番嫌やって笑
ヒナも父親だから言いたくはないけど
状況考えたらがんばれよって・・・←おぉ~上からだね☆
友達に毛が生えた感じって・・・←どうなの?!

コミック紹介で
付き合ってるのを秘密にしたいと彼から言われて
告白なんかするんじゃなかったと後悔する女の子のセリフ紹介でして・・・

そこですばるが語り始めまして・・・

中3の時、付き合ってって言われて・・・小さくてカワイイ子だった。
その時に誰にも言わないでって手紙で言われて・・・2日後別れよう言われた。
なぜかというと
付き合ってることを一人だけ“ヨウスケ”に言ったらパァ~って広まって・・・だとさ。

中学生ってデリケートなのね・・・。大昔すぎて忘れたわ・・・・そんな感情・・・カエルさん(落ち込む)

ではまた~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


普通の男の子です☆ 

こんにちわんパーン!

ね。
だから言ったでしょ・・・・・。
夜のうちにレポしないとそのままになっちゃうって・・・
でも今回は“今頃ですか?!”と思われるかもしれませんが
いっときますよ。
だって・・・
マルが・・・・・
ってかヤスも・・・
“なんだかS?!”みたいな楽しい会話だったのよん☆

今回(昨晩)の『聞くジャニ』はマルヤスです☆

1曲目の『ワッハッハー』の最中、マルが飛び跳ねていたとヤスが教えてくれまして・・・
ヤス「辛い時こそ笑いましょ☆」
マル「むちゃぶりだよね・・・」
ヤス「時間が解決してくれる事もある。」
と、なんだか最初はヒナティブな感じのヤスでしたあ



聞けメロは
ヤス ケミストリーで 『約束の場所』
どうやらヒナとの熱~い思い出の曲のようで・・・
(曲自体はヒナに同行していたにのちゃんが歌って感動したらしいけど・・・)
ヤスが友達といる所に店内かき回して入ってきてあのでっかい声で
あーだこーだ騒いだらしい笑
(ちなみにヒナの呼び方は“ムラカミサン”から“ムラカミ”に!!!)
かなり不満だったようで延々と村上話☆←空気読めないとかね。
マルが「後で(ヒナに)メールしておくよ。」
って、なんともドS的な発言・・・ヒナに影響されてるのかっ???
是非姉さんにもお願いしたい・・・マルにいじわるされたいハート
でもヤスから「外出て行け!!!」言われてヘラヘラしてるマル・・・カワイイ♪

マル やしきたかじんで『泣いてもいいか』
マルと父さん、母さんとスナックみたいな所に行ったときに父さんが歌ったんだって。
マル「オレの親父はめっちゃかっこいい!」
から始まり
マル「(父さんの声は)結構低音がきいてて甘いのよぉ~♪
                で、あ~やっぱりオレ親父の子やって・・・」
ヤス「お前ほんまどつくぞ!」←でたぁ~!!!これイイ
マル「なんで???」
ヤス「自分の事カッコイイ・・・歌うまいみたいな言い方・・・」
なんか笑えるでしょ?!この二人のやり取り笑

ただ

マル「一人の女性を大事にする事を経験した事がない。」というね・・・
なんか「あぁ~」みたいに思う姉さんでして・・・←そこで妄想が始まるわけで・・・

名盤はキャンディーズの『年下の男の子』
ヤスは以前聞けメロで『春一番』を流したばかりで・・・
マルは「南海キャンディーズしかでてこない・・・」と。歳の差感じる発言でした。
キャンディーズはデビューしてから最初は売れなかったようで
同情しはじめまして・・・
ヤス「俺ら一応(デビュー曲から)トップ10入りやん・・・」
マル「CD出すまでがダメやったやろ?!」
・・・・・・・ボケとつっこみですか?!
<キャンディーズの普通の女の子に戻ります発言>に
マル「普通の男の子です。」
   「アイドルです。パーン!言ったらみんな引くでしょ?!」
・・・・いや・・・今でも十分・・・笑


そして今回も読めおた無し。もう慣れました☆

さて
数時間後には通信だわっ!!!
夜のうちにレポあげよっと☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


 

TOKIOのラジオに・・・ 

こんばんわんパーン!

先程の『TOKIOナイトクラブ』
<関ジャニ∞も出題!クイズ松岡スペシャル!>

松岡くん曰く関ジャニ∞とは
「カワイイか可愛くないかわからない。」
「ちょっと売れてきちゃっててぇ~ムカつく笑
「御飯一緒に食べようと思ってヒナに電話したら『大阪ですよ~』って断られた。」
ということだそうで・・・・

クイズの方は5問って言うからさ・・・
おぉ~!!!∞の問題5問あるのかぁ~♪なぁ~んて思ったら
なんとっ!!!
最後の五問目だけ出題ということで・・・まぁ・・・しょうがない・・・。



出題したのは
よこちょマルヤスでした☆
松岡くんとはカウコン以来という事でしたが
楽屋に遊びに来てくれてずっと松岡くんと遊んでいるとか
(紅白の関係で)カウコンリハにTOKIOがいないと物足りない。
でもTOKIOが来た時のやかましさ(?!)←マル「賑やかやもんな~♪」
よこちょがよく松岡くんに似ていると言われると言う事。←本人にも言われたって☆

そして

問題はマルからでして
「プライベートで飲食店で会った時、松岡くんは名前を間違えて呼びました。
なんと言ったのでしょうか?」みたいな感じでして・・・

松岡くんは
「たぶんね~関ジャニ∞覚えたての頃だから・・・“安田”!!!」
ブブゥー♪
答えは“あなまる”だそうで・・・(以前聞いたことあるよね・・・)



その後にまたマルに会う機会があって、その時に
松岡「この前お前のグループの“丸山”に会ったよ!」
マル「ぼくですよ・・・」
ってなこともあったとさ笑←頼むよぉ~松岡くん!!!
同じお店によく行くようでその後3回くらい会ったとも報告していただけました。

よこちょ
「名前をはっきり覚えてないのにフランクに話してくれる(のがいい)」
とか言ってましたよ☆

ここまで読んでお気づきかもしれませんが
ヤスの声はほとんど聞こえませんでした汗あれあれ???

でも

今からの『聞くジャニ』ヤスマルだもんね☆
ちゃんと聞けるね笑

ではまた~♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

メールガードって・・・ 

こんにちわんパーン!

あのぉ~

私だけでしょうか?????

今回のコングッズ・・・メールガードですけんど

ズバリ!!!

見難いと日々感じているのは・・・・

あれってさぁ~
周りの人からチラ見できないようにするもんなんでしょ?!←ちがうの?!
それがさぁ・・・
見てる本人が見難いって・・・←そういうもんなの???
(初めて貼ったのでどういうもんなのかわからんのだよ・・・)

何が困るって
写真がさ・・・
先日の忠義のパスタもマルの風景(空)も何がなんだかわからんというね・・・

だったら剥がせばいいって!?

それはできましぇん

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もったいない。
かわいいんだよあ
カラフルなレンジャーヘルメットがっキラキラ

2,3枚買えばよかった・・・。

えぇ

ただの反省コメントです。



『ラストフレンズ』第2話ですけど・・・←いきなり方向転換☆

今回は暴力どうこうじゃなく精神的に追い詰める怖さって言うんですか?!
「男の人の髪は切らないから!!!」と長沢氏が言った後の
首に巻いてたタオルとかを取り払って部屋から出て行く亮ちゃんが
なんとも・・・・・姉さん的にはそこが一番怖かったかなぁ~
最後の突き飛ばしたりのシーンは第1話が強烈すぎたからか
どうにか見れましたけど・・・デモコワイ・・・←屋良っち風に・・・
でも
怖い=上出来ということでいいんじゃないでしょうか?!

結局亮ちゃんには甘いということですかねぇ!?
それもまた楽しみ方のひとつという事で・・・

ではまた♪

追記
本日22時からニッポン放送『TOKIOナイトクラブ』に
松岡くんへのクイズの出題に∞が登場するそうですよぉ☆
(誰が出るのかワカリマセン)
一応HPに
<関ジャニ∞も出題!クイズ松岡スペシャル!>
って載ってました♪
ちょこっとかもしれませんが声が聞きたい方はいかがですか?


コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

オリスタはBOOKinBOOKに関ジャニ∞♪ 

こんにちわんパーン!

やっぱり!オリスタ☆
いいよ!オリスタ☆
すごいじゃん!オリスタ☆
ありがとう~!!!oricon style☆

いやぁ~これを待ってたのよんキラキラ

BOOKinBOOKで8ページ。

記者会見の写真から始まり

ソロカットのところには
選手入場(?!)の際のコメントが今までで一番詳しく載ってるんじゃない?!
マルだったら<~本人曰くすべったことは一度もない。
              今日も出るのか一発ギャグ~
                  “一発ギャグ製造機”丸山隆平
>といった具合でして・・・)



ダンスシーンの写真がたぁ~んとあって←これはもっと大きいのが欲しかったかな。

SET LISTもありまして・・・。

そして

スペシャルユニットのフォト有り。
マルよこちょヒナの曲の最後にモニターに映った“笑顔フォト”あるよん♪)

あと

∞レンジャー。一応マル以外のフライングフォトあり。←すっごい小さいけど・・・

“MCいいいとこ取り”読んでると思い出して手が止まる・・・。

最後のページはヤス亮ちゃんは上半身裸・・・←ヤスの脇毛に目がいく姉さん・・・
あとのメンバーはツアーTシャツ着ております。
すばるはレンジャーヘルメットかぶり挨拶の集合写真ではヒナも脱いでる・・・
写りはちっさいけどイイ体だというのはわかりますよ・・・えぇ・・・グッ

あとねぇ~
Weekly!Newsに『ありえへん~』の会見フォトありますけど
オリスタが一番かっこよく撮れてます。←もっと大きく載せてぇ~汗

昨日のブログで書いたCharさんの『Piano』
レンタルショップに行ったら無かったよ・・・←シングルもアルバムもニャイ。
誰かが借りたばかりなのかなぁ~
夜もう1度見てこよっと☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪







                          

曲名は・・・ 

こんばんわんパーン!

えっと
『ありえへん∞世界』でマルヒナが盛り上がってた“アノ曲”は
Charさんの『Piano』という歌でした☆
先程ちょこっと視聴したけど「ぴあのぉっ・・・のへやっ♪」は聞けなかった・・・カエルさん(落ち込む)
でも
曲名もわかったから有線にリクエストすれば聞けるよねっキラキラ

えっ???

レコメン中に何を更新してるんだって?!

だって・・・
今日は・・・
雑音がひどすぎるのよぉ~ん汗
一応粘って聞いてましたけど・・・
よこちょの財布話
(六本木は怖い・・・カラオケBOXのトイレに忘れて3分で消えると・・・)の後に
マルが最近時計失くしたりひどいというお話が
なんとも中途半端にしか聞けなくて・・・・
悲しすぎて消してみましたorz
24時から再チャレンジです!!!

どうしよう・・・来週もこんなんだったら・・・
い~や~だ~びっくり

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆皆様の温かさがとてもうれしいです!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

夏コン申し込み♪ 

こんにちわんパーン!

えっと

悩みに悩んだ夏コン申し込み・・・
やっと申し込む公演が決まりまして・・・←自分じゃなぁ~んも決めれない・・・
お友達のお知恵拝借しましたり
同行するお友達と申し込み分担を相談したり
申し込みを引き受けてくれるお友達もおりまして・・・←ありがとね☆
なんだか本当に
疲れた(?!)けどうれしいって感じかな笑

でも

これで行けると決まった訳ではなく・・・
あの・・・恐怖の当落確認もあるでしょ・・・痩せちゃう思いの・・・←でも痩せない・・・
姉さん・・・この恐怖!?を味わうまでは胃痛なんて無縁だったのよねぇ~
それがさぁ・・・胃薬をもらって飲むようになるほどパンチがあるってことだよ・・・
あのアナウンス・・・

って

なにネガティブになってるんだろっ!!!
ヒナティブに・・・・
そう!
ヒナティブにいかなくちゃグッ

それに
そんなにハズレ続けてるわけじゃない。
意外と使える自分名義☆
今回も頼むよっキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

おっ☆うれしいよっ! 

本日二度目のわんパーン!
だってね・・・
屋良っちwebに
∞と共に過ごした北海道のことが結構詳しく載っるのよん♪
(ヤスが短パンで北海道入りしたことや寝起きの忠義のことなど)
見てみて~☆

(携帯より)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


『ありえへん∞世界』はじまったね☆ 

こんにちわんパーン!

『ありえへん∞世界』

ゆるさ加減に、すご~く笑えるんですけどぉ~!!!
小窓で大ウケするヒナマルヤスを見てるだけで
姉さんも笑っちゃう☆

ってかその前に

マルがかっちょいい・・・ハート
チャットで月100万稼ぐ人の時に口をぽか~んと開けてるお顔も
なんだかキュンキュンしてしまうキラキラ

ゲーム音を再現してるピアノマンに手を叩いて喜ぶ3人♪

ありえへん謎の歌『ピアノの部屋』で盛り上がるヒナマル・・・
マルがアカペラで“ピアノっ・・・のへやっ♪”って歌ったんですけど姉さんも気になるあ

ヤスの私服?!写真を見て
ジャニーズやのに「ひょう柄」て!とヒナにつっこまれ
「ほんまはセットアップで欲しかった・・・」と言うヤスに←写真は上着のみひょう柄・・・
ひょう柄上下はお前とあゆくらいやで!とも言われてた笑
宮崎てっちゃんには芸能人のカッコじゃないとばっさり切られ・・・
今回もなかなかおいしい役でしたわ☆

かなり緊張して“60点”いただいたマルですが・・・
姉さんはハナマルをあげたいですハート
ピアノの歌を聴けただけでも満足です。んふふふ♪

おっと
ジョンとガイドですが
これも『ありえへん~』のことでして・・・
(むっちゃ・・・も3人トーク。でもwebトピックスと内容はダブります。)
たぁだ!!!
マルがステキです。
そればっかりですけど・・・
だって・・・
しょうがないじゃん・・・・
本当に思うんだも~んキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなど、いつもありがとうございます!
反応がすごくうれしいです☆
また遊びに来てください♪



『月刊songs』5月号はジャニーズ多め亭☆ 

こんにちわんパーン!

『月刊Songs』5月号
結構いいかもっ☆

表紙は20th century(特集も)で
ライブレポートにTOKIO、244ENDLI-xもありまして・・・
いつもよりジャニーズ多くてうれしいよっキラキラ



関ジャニ∞ですけど・・・
これまた4月3日のライブレポですが3Pありまして・・・
そりゃあ・・・細々したフォトがたぁ~んとあったのよ!!!
(ただピンボケ多数・・・)

ライブ前のモニター映像も一人一人載ってるし←あんまないっしょ?!

ヤスすばるの『desire』も・・・ただ・・・モニター写真笑



忠義が“春”の紙を持ってるお顔がチョーカワイイあ

そして・・・

マル・・・

やっぱりマルの笑顔が大好きです。
癒してくれるの。

では・・・

本日2回目ですが・・・

大好きだぁ~ハート

愛の告白でした☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなど、いつもありがとうございます!
反応がすごくうれしいです☆
また遊びに来てください♪

今週の『女性自身』☆ 

わんパーン!
『女性自身』に小さいけど
ありえへん~の記者会見のフォトありまして~♪
(カラーじゃないけどね・・・)
マルがぁ~
やっぱりかわいくてぇ~
もう・・・・
ギュッってしたいわぁ~☆

ちょいと残念な感じの姉さん?!

(携帯より)

姉さんの制服・・・ 

こんばんわんパーン!

今回は∞ネタではございません。

いろいろ悩みを抱えながらも ←夏コン攻略法キラキラ
行ってきましたよ・・・
いざ☆出陣!!!←ただバイト採用書類の記入に行っただけ・・・

面接の時にはバイトの方とできるだけ目をあわせないように←小心者
一般客に紛れ込むように隅っちょにいたので気にならなかったのですが・・・
本日ご挨拶をさせていただきました所・・・
こ・・・これは・・・
U-25(くらい)じゃないですかっ!!!←サッカー風に・・・

そして・・・

完全アウェー?!かと思っていたら
「よろしくお願いします☆」と言う言葉とともに笑顔をくれた若者達よ・・・
姉さん・・・がんばるっすグッ

ただ

制服がありまして・・・
これまたある意味犯罪じゃないかと思うくらいの丈の短いスカート・・・
年中ジーンズですごしてる姉さんにとっては
罰ゲームですかっ!?ってな感じでして・・・
(周りにいる人が罰ゲームだよって?!し・・・失敬な!!!)

あっ

如何わしいお店ではありませんのであしからず。
(だったら雇ってもらえないっつーの!!!熟女バーならアリ?!笑

とりあえず短期で希望出したんですけど
いつまで続くか乞うご期待☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


青い封筒到着☆ 

夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!
関ジャニ∞SUMMERTOUR2008
申し込み案内と会報が届いたよ~♪
(今回の会報はNEWSと関ジャニ∞<ソロコン系>のみ)

どうしようかなぁ~
どうすりゃいい?!(笑)←すでにテンパり状態☆

申し込み方法や希望枚数も以前のように戻っていまして・・・
それはいいんですけど・・・
ソロコン、春コンなどの申し込み・・・・
一体何だったんだろう???
お試しですか?!やはり・・・
まぁ
いいですけどね・・・

さて
本当に何処をどう申し込もうか・・・
考えよぉ~☆

(携帯より)
