 


友情は大事や(笑) 

こんばんわんパーン!

急に妹家族がやってきた赤色の車
先週・・・いや今週お葬式で会ったばかりなのだが
父親のお見舞い&おコメを貰いに来たんだって笑
私も連絡を2,3日前にもらってたんだけど
あまりのテンパリ状態のため、すっかり忘れてたカエルさん(落ち込む)←だから急じゃないんだよね・・・
王子は少年野球に出掛けた後だし・・・
「着いたよ!」連絡もらった時には
姉さん6時におにぎり作った後、二度寝してたし・・・ごめんよ・・・
でも
なんだか今日は平和な1日だった。
∞コン迄あと少し☆
いい波が来る様な気がするグッ

『関ジャニ通信』レポでございます。
今夜のメンバーは
すばる「すごくおいしいです(?!)」「本当に私はバカなヤツです。」
ヤス「鼻をかんでました。」←最初の挨拶聞き取れず・・・
よこちょ「若干ですけど口の中にチキンが入ってます。」
    「わさビーフン(?!)食べたいです。」
            ↑
わさビーフなのに・・・アカンよ商品名間違えちゃ!!!と言われてた。

マルのダイエットのこともちょこっと話してましたが
まぁ
3日にならないとわからないもんね☆マルハート

『幸せごっこ』のことで次の構想改めて考えるという話から
ヤス「(企画が)今までかぶってない。」
よこちょ(かな?)「そらかぶったらアカンやろ!」
よこちょが参加したいと言ってたけど(『よこやまごっこ』だよね♪)
一応話はしたらしい・・・。
よこちょ「ELLE girlとオレとどっちとる?」
     「ELLE girlとったんやな・・・もう出ない!」
ヤスいじりが始まりまして・・・

心理テストは
探してた本が見つかりました。どの棚にありましたか?
A.かなり上の棚 (よこちょヒナ
B.したの棚 (ヤス
C.目線の棚 (すばる

これは<究極の愛>がわかるんだって。(何を大事に捉えているか。)
Aはロマンチストでドラマティックな愛
よこちょは「最近何が愛かわからん。自分がどんな人間なのかもわからん。
                            取材で聞かれてもわからへん。」
Bは親子の愛情、守られる愛情ですって。家庭とかね・・・。
ヤス「当たってるのかなぁ~」って。
Cは社交的で友達との愛情が大事だと・・・
すばるは彼女と友情どちらか選べと言われたら(友情を)捨てられないって。
ここでみんなで
「友情は大事や!!!」
言ってるそばから・・・
ヒナ「『友情大事や!』言われながら(ヤスに)1週間に4回断られた。」
ここでヤスに非難集中!
ヤス「先約があったから・・・」
   「その週だけぴったり予定が入ってた。」
よこちょ「(ヒナを)ゴリラや思ってんの?!」←“ゴリラ”言いたいだけ笑
ヤスがいろいろ弁解するも
「最低や!」←ヒナよこちょ「しゃべんな!」←コレすばる
仕舞いには
よこちょ「グループ一緒にやってんのに気を使いすぎてうそをつく・・・」
ヤス「昔はあった・・・」
「あったんか!!!」
すばる「ほんまにしゃべんな!」
ヤス「しゃべんない方がいいのかな・・・」
次の心理テストを読むヤスに「しゃべんな!」攻撃は続きまして問題が読めない・・・
そこへよこちょ・・・
「オイシイって思う顔・・・やめて。ラジオでやめて!」
うんうん、やはりヤスはいじられるのがオイシイと思ってるんだね☆

2問目は紙に丸を好きなだけ書いて好きなだけ塗りつぶすというもの。
丸は友達の数で、塗りつぶした数があなたの事が好きな人の数。
大きさは大きければ大きいほど明るいんだって。お人好しは小さいと・・・
ヒナはむっちゃ大きく書いたらしく
よこちょは「ちっちゃいし・・・1個だけだし・・・」←凹んだのかな?!

最後に、学校が楽しかったなぁという話になりまして
よこちょは今思えば楽しかったなと。高校行きたかったなって。
ヒナは中学の部活がおもしろくて今でもその友達とはつながってるらしい。
ヤスも高校やめたけど楽しかった(友達含め)って。
学生かぁ・・・・
戻れるものなら姉さんも戻りたいよ・・・
たのしかったなぁ~
それ以前に
若返りたい・・・笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
驚きと同時にとてもうれしく思っています!
また遊びに来てくださいね☆


すばるはマネークリップ☆ 

こんばんわんパーン!

今回の『聞くジャニ』はすばるよこちょでした☆

よこちょが忙しくて関ジュを食事(遊び?)に連れて行けないらしく
そのことを伝えると伊藤くん(かな?)は「僕にはすばるくんがいるんで・・・」←よこちょ
関ジュにそこまで言わせるほど面倒見てるすばる
(でも成人してる人だけしか食事に連れて行かないって・・・)

よこちょは八光さんと仲良くて嫁より一緒にいるって・・・
(で、アリバイに使われるって笑

聞けメロは
よこちょ RADWIMPSで『セプテンバーさん』
すばるがきっかけで好きになったと・・
・バーベキュー行った時にすばるの話を聞きつつ曲聞きつつ・・・
亮ちゃんすばるはいろんな所から曲を引っ張ってくるって言ってたって。
このアーティストの事をメジャーじゃない頃から知っていてすごい!みたいな・・・
すばる コルビーキャレイで『マジック』
YouTubeで“渋谷すばる”っていれるとおもしろいPVのようなものがあって
その中の投稿されたものにこの曲が流れていて気に入ったんだって。
見るんだね~すばるあ

ミッションエイトは今回最終回ですが
お題<噛まずにいえるかな?早口言葉>
一回クリアすればOKだと。
『出所後社長初出社』
かる~くすばるよこちょもクリアでして・・・
よこちょ「簡単すぎる。なぜ3回にしないのか?!どんだけ下に見てんの?!
                       どんだけ噛むと思ってんの?!」
そしてもう一問
<超簡単なぞなぞ>3分以内にってヤツですよ・・・
『もも×3この国の名前は?』
ずっと「ももももももももももも・・・・・・」言い続けるよこちょグッ
時間ギリギリにすばる「モロッコ!!!」で正解☆

読めおたでは財布のこだわりについて語ってまして
すばるは財布持ってない(持たない)と・・・
マネークリップ、カード入れ、小銭入れだと・・・。←大人じゃぁ~ん!!!
よこちょはマネークリップに憧れるけど
絶対落とす!
と言い切っておりまして・・・自信あると・・・。
でも めっちゃやりたいんだって♪

よこちょの財布の話がなかった・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
驚きと同時にとてもうれしく思っています!
また遊びに来てくださいね☆


 

溺れてます(笑) 

こんばんわんパーン!

どんな事があっても立ち直って見せるわっっっ!!!←昨日の続きかいっ・・・
良い時と悪い時の波ってあるじゃない!?

まさに
悪い波にのみ込まれ中笑←笑うしかないのよ・・・
”イッツ マイ ソウル”のPVの溺れる感じ?!←楽しそう!?
一体いつまで続くやら・・・

くらりある”ほっこりしました。
前回の更新で
忙しくて亮ちゃん行けなかったのねぇ~汗
なんて思っていたら
な~ん~だ~か~も~お~キラキラ
ラブラブじゃないっすか!!!
いっそのこと忠義・・・・狙って欲しいぃ~あ←きゃぁ~亮ちゃんがぁ~ハート
でも
掃除機はかけなかったと・・・
そこは
かけておかないとオンプB2←コロコロで十分なの?!
姉さんちは1日かけないとすごいよ・・・カエルさん(落ち込む)
ちなみに
ベビースター(お菓子)は家の中で食べるのは禁止です笑

では また~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
驚きと同時にとてもうれしく思っています!
また遊びに来てくださいね☆

立ち直り方 

こんばんわんパーン!

いろいろありまして・・・カエルさん(落ち込む)
夕方やっと落ち着きまして・・・

落ち着いた所でjohnnys netのコングッズ情報見ながら
かかる金額を算出しまして・・・←ある意味現実逃避かと・・・

そこで初めて気がついたのよん。
クリアファイル16種類って笑
一体∞erにどんだけ金を出させるつもりなのかと・・・。
でも
たくさんの種類・・・楽しみでもあるんですけどねあ←結局買う人☆

書店へも夕食後に行ってきましたけど
『Top Stage』(SHOCKの千秋楽レポ)も『oricon style』も
これといった収穫はありませんでした。

そして

「こんな日もあるさ♪」って『女性自身』のマルが笑顔をくれます。←病んでる!?
うん!
笑って☆そしてヒナティブに☆だよね!マルハート

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
驚きと同時にとてもうれしく思っています!
また遊びに来てくださいね☆



ハンバグーはやめてください(笑) 

こんばんわんパーン!

レコメンゆるすぎレポ・・・明日にしようかなぁって思ったけど
明日は忙しいんだった・・・
洗濯機が一昨日の朝、とうとう動かなくなりまして・・・←予兆アリ・・・
一昨日昨日と夕食後に電気屋巡り・・・←私に任せていいのか?!
とにかくすぐに欲しいので在庫があるものから選抜・・・

明日設置に来るわけで・・・
あのさぁ・・・
∞コングッズが・・・欲しいものがた~んとあるわけだよ・・・
この時期に壊れるなんて・・・なんて空気の読めない洗濯機・・・
そして
「時代が斜めドラムだろ?!」とカタログも見ないで語る稼ぎ頭・・・
確かに節水だもんね・・・でも初期投資が倍以上なんだよぉ~orz
あ゛~イタイ出費だぁ・・・


レコメンですが
「人間はこうやって死んでいくんですね。」
というよこちょ発言から始まりまして・・・
ゲストがMAの町田くんと風ぽんでした☆
『フルハウス』の告知だぁね。←29日からチケット発売だって。

昨日までフランス人の役をしていた風ぽん。
髪が金髪なのかな???よこちょから「玉子焼きやん!」って言われてた・・・

ガールズランキングでお題は<カレーに載せるトッピング>だったんですけど
歌舞伎揚げを語る町田側 VS ぼんち揚げを語る∞
になりまして・・・全く別物だと・・・一緒じゃないの?????
(∞の太ってるマネジャはとんかつカレーに唐揚げトッピングで
太るってウーロン茶を飲み、体気にしてほうれん草ものせるらしい・・・)

ジャニーズステーションで∞コンの事に触れて
昨日は3時、4時までリハしたらしく、内容も詰め切れてないと・・・
意見が分かれた時はじゃんけんだと・・・早いし諦めがつくって・・・
「諦めんの?!」って町田くん(かなぁ?)。
「メンバー多いからしょうがない。」と。やってみないとわからないって
すごくヒナティブだよね☆

なんと!!!
TVガイドの並木編集長とレコメンの加藤さんが合コンするらしい笑
ヒナの驚きが目に浮かぶ♪

この後から話題はすべて町田くん絡み・・・。
そう
乳首の話・・・
白いピタッとしたTシャツを着ていて透けて見える・・・って言うか浮かび上がる笑
よこちょ曰く町田くんが思ってる以上に見えてる(目立つ)と・・・。
びんびん、ギンギンとよこちょ・・・大喜び!←ヒナは「元気な証拠!」って・・・。
終わる頃には
「もう(乳首の話は)いじらないで。」という町田くんに
「乳首はいじるもんや!」と、よこちょの名言?!まで飛び出したあ
後で怒られなきゃいいけど・・・笑

エンディングでヤスからのメールを読むよこちょ・・・
<“ハンバグー”はやめてください。がんばってねん。おやすみ>だってBrilliant
(“ハンバグー”はよこちょが“-”の位置を間違えた言葉・・・)
メールがうらやますぃ~♪

こんなんですんません

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
驚きと同時にとてもうれしく思っています!
また遊びに来てくださいね☆



どーなの?! 

何?!
どーいうこと?!
『とくばん』だよねぇ・・・
2時間番組で・・・ゲスト3組・・・
で?!
どーなの?!
歌入れて登場時間、正味5分25秒・・・
『音楽戦士~』同様によこちょの「いいのにぃ~♪」ないし・・・カエルさん(落ち込む)
前回の『うたばん』もかなりカットされてたようだけど・・・今回もですか?!
残念だよぉ~汗
見れただけいいのかもしれませんが
期待が大きかった分・・・(芋洗坂係長なんていらない・・・)
かなちい・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




あと500グラム~♪ 

こんばんわんパーン!

レンジャー更新・・・・

驚いた・・・びっくり

いろんな事に驚いたハート

いつもすばるから順に読んでるのよ
上から順にね・・・
亮ちゃん が執筆中ということで更新遅れてると・・・
あ~ドラマもあるもんねぇ~ただでさえコンリハでテンパリ状態だろうに・・・
ぬぁんて思っていたら
ありゃ・・・ヤスも・・・忠義も・・・よこちょまで・・・
大忙しだ・・・∞すごい笑
私が読み始めてからはこんな事は一度もなく・・・
よこちょのまた来週オンプP2的なものはあったけどあ
びっくりですよ☆



マルですけど・・・

姉さん・・・叫びましたよ!!!

「きゃぁ~ハート (あと)500ぅ~♪」

えぇ

稼ぎ頭・・・ドン引きです・・・一向に構いませんが・・・笑

66キロって・・・やはり・・・
やれば出来る子です汗
あと1週間・・・
リバウンドするかもね・・・
でも
いいのBrilliant
ここまでがんばったんだもんね☆
だって先々週71キロだよ!!!71・・・笑
姉さん・・・すっかり諦めモードだったよ・・・
何で信じてやれないんだって?!
信じる信じないというより・・・マルは坊主がオイシイと思っているんじゃないかと・・・
いや
今もよこちょが(ラジオで?!)言ってたようにギリギリアウトを目指してるのかも?!
なぁ~んて思うわけでして・・・ハイ・・・

でも結局
マルがぁ~好きだからぁ~全て受け入れちゃうんですけどぉ~ハート


どうやら
横アリ初回公演・・・
センター席をお友達がGETしまして・・・
アタイ・・・うれしぃよぉ~グッ
自分名義は笑うしかないけどね☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
驚きと同時にとてもうれしく思っています!
また遊びに来てくださいね☆

拍手&秘コメくださったMさん☆
そうだよねぇ~(笑)ヒナティブにいかないと!!!
マル報告、ちゃんとしますね♪


チケット到着☆ 

こんにちわんパーン!

届いたよぉ~!!!
横アリチケットキラキラ
席は正直ビミョーですけど・・・贅沢言ってられないわっ笑
(47地元コンの席が良すぎちゃったからね・・・)

チケットにあったんですけど・・・
コン

コン

“2008”の“8”が蜂になってるぅ~☆←ちょいとコワめの顔ですが・・・笑

あ~
もうね・・・
最近食欲がない・・・←でたぁ~!!!今からキンチョーしてるよっ・・・カエルさん(落ち込む)
コーフン状態継続中でコン直前に体調崩すパターンだけは避けたいなと思い
必死にサラダ食べてます・・・←プリンは食べれる・・・歌いながら♪笑

『LOOK at STAR!』見てきましたけど・・・
千秋楽レポでしたが
う~ん・・・
忠義の「2回転ターンが出来るようになりました!」コメくらいかな・・・
フォトもたいして載ってません。まぁ・・・しょうがないか・・・

さて
レンジャー更新・・・
どうかマルのダイエットが順調に進んでますようにハート
忠義は一発芸が見たいので現状維持を望みます笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
ありがたいです。感謝してます!
これからもよろしくお願いします☆

つなぎの色が・・・ 

こんにちわんパーン!

あの~
ガイドに載ってたんですけどぉ~
『それゆけ!ダイダマン』の番宣ページ・・・
つなぎの色が・・・
なぜにヤスがピンクでヒナがブルー?????
(まぁ忠義の黄緑は大目にみるとしても・・ね・・・)
なんか・・・いやいや・・・
か~な~り~気になりまして・・・
なんじゃこりゃぁ~!?だよねぇ(笑)

『むっちゃ~』のよこちょ・・・
美しいわぁ~キラキラ
完敗です笑

ジョンはジャニーズのスケジュール付きポスターでしたけど・・・
素敵でしたけど~
マルの髪が長いので←先月撮ったって事だよねぇ~
立ち読みで終了。
長い髪のマルも好きだよあ
でも
今現在の髪型にこだわります!
だって・・・
もうすぐ髪型変わっちゃうかも~(笑)

ハァ~
明日のレンジャー更新がコワイ・・・カエルさん(落ち込む)

追記
webにさ、今晩のジャニ勉で『誰よりキミが好きだから』披露ってあるじゃない・・・
いいなぁ~
見たいなぁ~
振り覚えたいなぁ~(笑)←笑ってる場合じゃない?!


コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
驚きと同時にとてもうれしく思っています!
また遊びに来てくださいね☆

おっ!『女性自身』♪ 

こんにちわんパーン!

遅くなりましたが
本日発売『女性自身』見ました!?

爽やかな関ジャニ∞ですキラキラ

特別付録という形になってますが
最初のページから・・・
たまんないっ!!!かわいいよぉ~ハート

コメントも他の雑誌とかぶらない感じが私的にはハナマルですし、
フォトもみんなステキです。すご~くイイ表情してるし・・・

なになに???

撮影:篠山紀信・・・・あらまぁ・・・・←オバチャンっぽい笑

でも最後の集合写真もかっこいいよねぇ~☆
なにがいいって
マルが髪短いし笑

ついでに

『TV fan』見てきたんですけど・・・
ジャニ勉が全く映らない地方なんで・・・←BS入れろよ!ってカエルさん(落ち込む)
(実家で見ることはできるけど録画が出来ないという・・・ね・・・)
まぁ
楽しいのは伝わるんですが・・・悲しくなったので立ち読みで・・・

あと
昨日書き忘れたので・・・←どうでもいいこと
昨日のお葬式で妹の旦那さんの弟の子供(3兄弟)・・・
末っ子の名前が『瑛人(えいと)』だった・・・
可愛かった・・・(いろんな意味で笑
今度会うときにはお菓子を買って行こう☆←反応しすぎ?!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
驚きと同時にとてもうれしく思っています!
また遊びに来てくださいね☆

この角度は・・・(笑) 

こんばんわんパーン!

只今帰宅いたしました・・・づがれだぁ~←疲れたです・・・
まあ
先に雑誌の事でも語ろうかと・・・

『月刊 ザ テレビジョン』ですが
まずは亮ちゃんドラマからオンプP2
春ドラマ相関図の他に<イケメン萌ユル春ドラマ最前線!!>なるページが存在しまして
この亮ちゃん・・・上半身裸体に何の意味が?!←食いつく所はいつもこんなんですが笑
<現場萌バナシ>にある『・・・寂しげに一人ちょこんと座ってました(涙)』って・・・
姉さんも想像して悲しくなる・・・
これは果たして“萌”ですか?!こういうのはイヤです・・・。

関ジャニ∞のページキラキラ最初の2Pは春コンの事とかちょこっと語っていて
楽しみなんですけどぉ~☆(意外な組み合わせって・・・誰と誰?!)
主にPVの裏話的なものでしたがおもしろかったなっ♪
ただ
マルの顔が・・・ぽ・・・ぽ・・・ぽっちゃり・・・カエルさん(落ち込む)
70キロ前後の頃かなぁ・・・
次の2Pは近況かなぁ~オンプB2
亮ちゃん は斉藤さんのライブの話
すばるは海外旅行とナイナイとのラジオの話
ヒナは司会の話
忠義は舞台とくらりあるの話
よこちょはソロコンの話
ヤスは舞台(特に下着)の話
マルは・・・動物に勇気をもらった話(?!)と
もちろん
ダイエットの話。
痩せる気はあるらしい笑
このコメントのフォトがカワイイハートこう見るとそんなにポチャッとは感じないんだけどな・・・

お次は『月刊歌謡曲』
フォトはポポロの集合写真と同じモノの小さい版のみ。
コメントは忠義ヤスでして・・・
どんな事を思って歌っているか・・・みたいな・・・←チョーアバウトなんですけど・・・
忠義の<名言>ありましたけど立ち読みでいいんじゃないかと・・・
なんせ
フォトがないのが・・・問題外かな・・・。

とりあえずこんなんで☆
続きは私事です。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
ありがたいです。感謝してます!
これからもよろしくお願いします☆

続きを読む

オタクはかっこいい♪ 

こんばんわんパーン!

明日は5時起きです・・・カエルさん(落ち込む)
またまたお葬式です・・・。
電車だと通勤ラッシュの時間帯で乗り換えも多々あり・・・
子供達も連れて行くので車で行くんですが・・・
空いてれば3時間弱・・・たぶん・・・4~5時間かかるんじゃないかと・・・orz

えっと
『関ジャニ通信』レポとは言えないほどゆるいものなんですけど・・・

今回のメンバーは
すばる(今にも吐きそうだと・・・“酒残り渋谷”ですって・・・)
ヤス(今日も元気に・・・“おにぎり好き安田”?!)
よこちょ(デジャブーみたいな感じがしてると・・・)←前回のメンバーのマルとヤスが
                               入れ替わってるだけだから・・・

ヤスの『幸せごっこ』に触れてまして
今回は出張(『ELLE girl』)しないと・・・
よこちょ曰く「どこでもかんでも“幸せごっこ”あかん!」
すばる「エロガールかエルガールかわからん・・・」←さっき言ってたでしょ笑

お便りで
<結局すばるの趣味は何ですか?>
この答えは“古着”です。
そりゃあ、もう・・・熱く語っておりまして・・・
良いものは高くなってくる。←よこちょ「高いやろ?」連発
同じものがないというのが魅力。
でました!!!名言『古着は出会い』
色落ち・・・ドーナツボタン・・・対戦モデル?!自己満(足)だと・・・。
(ごめん・・・姉さんにはさっぱりわからんよ・・・)

ヤスは服を作りたいとも言ってたけど”絵”ということで
大野くんの個展の話になりまして・・・皆、大絶賛!!!
「大野くんのパクリでやったらええ。」とよこちょのアドバイス笑

よこちょ「ご飯は楽しく食べた方が栄養がとれる。」←豆知識披露キラキラ

コミック紹介での一言が<オタクくさっ>←誰かさんは「おならくさっ」って・・・
でもよこちょが“オタク”について
「あんだけ好きなことに好きって言える事がかっこいい。」ってオンプB2
うれしいじょ~汗こうして過ごしてる姉さんは自他共に認める“オタク”だと・・・
えぇ。そうですとも!!!←まだまだ甘いのは承知の輔・・・
ジャニヲタ万歳!!!

ではおやすみなさい

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
ありがたいです。感謝してます!
これからもよろしくお願いします☆

いつかゲストに・・・ 

こんばんわんパーン!

少年倶楽部プレミアムですけど・・・

出るたびにコーフン状態でして・・・
特にマルがアップなんかで映ったりしちゃうと・・・
あ゛~ステキ~キラキラなんて倒れこむ訳ですよ・・・ハイ・・・笑
『Explosion』は∞が・・・かっこよすぎて・・・やはり鉄板・・・ハート

贅沢言えば・・・忠義の未公開シーンが見たかったなぁ・・・カエルさん(落ち込む)

ヒナも太一くんとのトークがイイ感じだったのでは?!
ちゃんとつっこんでたし・・・
先輩にもつっこめるヒナって・・・いいよね・・・太一くんがうらやましい・・・←ジェラシーってヤツですか!?

『ワッハッハー』は今回Jr.ナシでして・・・
いるとさ・・・ごちゃごちゃして見にくいのよね・・・
でも
結局マルしか見てないんですけど・・・

マルヒナの絡みが好きです。とっても好きです。←2度押しで・・・笑
振りも気になってたところがちゃんとわかったので収穫アリでした。

プレミアムのゲストにマルを呼んでほしいなぁ~☆
たくさん、たぁ~くさん話をしてほしいです。←で、悶えたい(笑)

次は・・・『とくばん』ですか?!
楽しみぃ~オンプP2

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
ありがたいです。感謝してます!
これからもよろしくお願いします☆

肝心な所が・・・(涙) 

こんばんわんパーン!

『聞くジャニ』レポです☆←スマヌ・・・途中抜けてる・・・

本日メンバーはすばるマル
この組み合わせはあんまりないとか・・・
11月10日以来だということで「どんな遠距離恋愛ですか・・・?!」という例え・・・
「おりひめとひこぼし」とかね・・・笑
収録の感じはランチ前の昼間なのでオープンカフェ的にいくらしい♪

聞けメロは
すばる 東京事変さんで 『スーパースター』
最近むっちゃ聞いてる。マルが一時期薦めてくれたんですって。
マル好きだもんね~東京事変☆)
なかなか聞くことがなくて、最近移動の車の中で聞いていいなぁと思ったとか・・・。
詞がいいと。←<スーパースター>という歌詞が最後にしか出てこないけど、
                         そこで泣きそうになるって。
あとベーシストが作る曲が好きだと・・・。
亀田誠治さんがつくったのも好きだと・・・。
一番最近のアルバムはキーボードの人が変わったんだって?
マルはそのキーボードの人が好きだったんだけど
新しいアルバムも更に深い所に入っていってると申しておりました。

マル ドリカムで『笑顔の行方』
一番聞きたかったこのコメント・・・
王子が寝ぼけて泣きながらリビングへ入ってきた・・・
あ゛~なぜにこのタイミング・・・orz
怒るわけにもいかず、あやしながらベットに戻して帰ってきたら終わってた・・・
スマヌ・・・レポにならないね・・・
追記
この曲はマネージャーさんが新しい道に進むという事で
お別れするにあたり選んでもらったんだって。←マルは聞いたことないらしい。
このマネージャーさんの選曲は変わっていて(若干古め・・・(笑))
前にヒナちゃんが選んでもらった曲は『東京は夜の7時』←あってる?!


ガチンコミッションエイトですが
このコーナー今月で終了だって。←来週で終わり?!

今回はかぶっちゃダメよ編で5個の質問に答えがかぶらなければいいというもの。
1問目は1~10までの数字で1つ選ぶというもの。
マルが「かぶったら結婚しよ。」って・・・かぶりませんでしたけど・・・
ドキドキしちゃうよ・・・ハート何度も聞きたい・・・笑
2問目はアルファベットA~Gで選べ、3問目は料理の“さしすせそ”から選べ。
普通にかぶらず・・・。
4問目は小学、中学、高校の3択。
時間かかったんだよねぇ~悩んでたのよねぇ~



二人とも「小学」でアウト!

ちなみに

5問目のセリーグかパリーグの2択をやったらクリアしてましたグッ



罰ゲームはアニメのモノマネ。

すばるは『クレヨンしんちゃん』のしんのすけ。
「うまいと言われてうれしくない感じ。」だそうで・・・

マルは『ドラえもん』ポケットから出す時の効果音で盛り上がる・・・笑
モノマネ自体は・・・コメントを控えさせていただきたい・・・カエルさん(落ち込む)

読めおたエイトは時間がなくてカットでした。←しゃべりすぎ☆

このラジオ番組エコの事を伝えてるじゃない?!
今度やらせてもらうエコ番組に繋がってきてる仕事だって・・・。
よかったね。積み重ねがあるからこそうまく伝える事が出来るような気がします。

来週はよこちょすばるです♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
ありがたいです。感謝してます!
これからもよろしくお願いします☆

『音楽戦士MUSIC FIGHTER』 

こんばんわんパーン!

やっと登場しましたよ☆
『音楽戦士MUSIC FIGHTER』

先にコメントありまして
フワフワパーマ?!の忠義・・・
カミながらもちゃんと答えておりましたね。←なぜ皆一歩引いた感じで忠義を見るのか笑
そして何やら胸の辺りを気にしてる様子・・・
あっ
すばるのマイク攻撃だっ!!!←胸に押し付ける・・・みたいな・・・
よこちょも振られたけどすばるのマイク攻撃に
「あの、僕は・・・人の3倍感じれます。」←キャッ

歌の方はMステと同じくJr.と一緒にですけど
なにより・・・
マルが帽子をかぶってないんだなぁ~これが・・・キラキラ
あっ
かぶってるのも好きだよ♪ってか大好きハート
でも
かぶってない姿もじっくり見たかったんだぁ~あ←見納め!?
マルのふざけっプリもアップの時の可愛さもよかったんでないかと・・・。
どうしよう・・・
もう胸がキュンキュンしていますBrilliant
完全に堕ちまくってます・・・笑
おっと
マルだけの感想になってしまうところだった・・・
ヒナのアップ・・・笑えた☆油断してるっぽい表情っていうのかなぁ・・・
これ、お姉様方には無敵なんじゃないの?!
忠義はモデルみたい・・・かっちょいい・・・髪型のせいで一回りデカく見える様な・・・
すばるは歌声も表情も大好き☆変顔もほどほどでイイ感じでした!
亮ちゃんが楽しそうに歌うと姉さんも笑顔になります。帽子は嫌いではないけれど
忠義とはまた違うフワフワパーマの亮ちゃんが見たいです。←贅沢です・・・
ヤスはカワイイよりかっこよかった・・・。なんでだろう・・・いつもとかわないよねぇ・・・
不思議だ・・・Jr.がいたから?!・・・明日見直そう・・・
よこちょは振りを心配しました。ちゃんと覚えてるのぉ~といった完全上から目線で笑

あっという間に終わっちゃったけど幸せな一時だったわ♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
ありがたいです。感謝してます!
これからもよろしくお願いします☆


『ポポロ』と『オリスタ』☆ 

こんにちわんパーン!

忙しい・・・
仕事もお彼岸だからバタバタしてるし
(只今休憩中ナリ・・・)
病院にも行かなきゃだし(結局入院してる父さん・・・カエルさん(落ち込む)
子供達は春休みに突入してるし・・・←あ~ウザイ・・・いや・・・うるさい?!
そんな中でもヲタ活動は最重要課題でして・・・

まずは

『ポポロ』5月号ですが
これねぇ・・・
か~な~り~読み応えがあるんじゃないかと・・・
フォトはね・・・大した事ないのよ。普通にカッコイイっていうんですか?!

でもね

一人ずつデビューシングル発売時期のフォトとその写真を見ての一言、
シングルの思い出なんかを語ってまして・・・
顔立ちとか髪型とか「うわぁ~!!!」みたいな感じ☆
だって・・・
マルが・・・・
昔っから男前で・・・キラキラ

なんか・・・

だんだんエロ・・・いや・・・艶っぽくなってるわけで・・・ハート



メンバーの伝説エピソードもたぁ~んとありました。立ち読みはかなり大変かと・・・
(その中でマルには『うそつき伝説』が二人からあげられてますけど・・・)

でも

ほっこり癒されますよオンプP2

『oricon style』は
4作連続1位の記事がちょこっとと
シングル広告1Pと
PVの製作裏話的なものが1Pありまして・・・
5~6コマPVのフォトが載ってたんですけど・・・
黒モジも載ってたんですけど・・・
はっきり映ってないというね・・・・かなりぼやけてるカットがあるというね・・・
まぁ
立ち読み終了でいいんじゃないかと・・・

webによこちょソロコンレポの後編アップされてたね☆

蘇る記憶・・・
胸が熱くなります・・・
すごく盛り上がったね・・・
本当にみんなと一体になったよね・・・

よこちょに いっぱい幸せを頂きました。

ありがとう

∞erの気持ちも伝わったんじゃないかと・・・

ありがとう

ずっと応援していきます。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪




努力賞☆ 

こんばんわんパーン!

マルハート

すごいじゃない!!!

1週間で3キロ減キラキラ
(何週間か前もそうだった?!)

この調子で・・・あと2週間・・・

まぁ
かなり厳しい数字なので・・・
3日にマルに逢った時、私自身が倒れないように!?覚悟して行こうとは思っております。



私もデートしたいです。
マル
「おぉ~い!待った?!ごめ~ん
・・・なぁんてねBrilliant←妄想で喜ぶ姉さん♪
村上しゃん がうらやましいっす笑

さて
レコメン聞こっと☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪





褒め殺しってやつですね☆ 

ちょいと早めのこんばんわんパーン!

初めて買ったよ。

『Weeklyぴあ』

立ち読みで済ませるつもりで書店に行ったんですけど
も~ち~ろ~ん~マルがかっこいいし←この集合フォトは何度か拝見しております。
忠義ヤスのフォト+コメをまとめた記事がね・・・文章が・・・
とても好きな感じなのよ。姉さん的にね☆
“本当のエンターテイナー”とか“しゃべりの偏差値は高い”とか
“不思議な国民的認知度ライン”その上に今まさにいるのは関ジャニ∞だとか・・・
もう終わってしまう『むちゃブリ』押しな感じがどうなの?って感じですけど(汗)
それでもこういう褒め殺しの記事はうれしくなります。

ちなみに

『TVぴあ』は立ち読みでしたけど・・・何か?!

あとね・・・
最近(?!)書店へ行っても文芸コーナーは見てなくて・・・
久々にちょいと覗いたら
東野圭吾の最新刊が出てた!!!
『流星の絆』
即買いでしたけど・・・
アタシ・・・
いつ読むんだろう・・・
これ以上睡眠時間は削れません・・・
とりあえず
職場に持ってくか・・・・(笑)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

拍手&秘コメ様☆
楽しんでいただけてうれしいです♪
また遊びに来てください!

<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪

ロボットだけど・・・ 

こんにちわんパーン!

本日発売のテレビ誌(ジョン、ガイド)なんですけどぉ~
先週の内容が凄過ぎて(笑)今週はすっきりというか・・・なんというか・・・

あっ
でも
とくばん・・・マルがいじられるようで・・・
ダイエットのエクササイズとか教わるようで・・・怪しいオッサンに・・・
マズイ・・・
そっち系にも、か~な~り~モテるようなんで・・・心配だわ・・・

『Weeklyぴあ』はまた後で見てきます☆


昨夜の『むちゃブリ』
ぴかりんだっけ?・・・
ロボットだよ・・・
ロボットだけど・・・
よこちょのキス
ギャァ~!!!
心臓バクバクするんですけど・・・
もう・・・
∞erをどうさせたいの?!・・・もっ

忠義ヤスがビンタしあう映像をスクラッチするんですけど・・・
ヤスのドMな感じも(「いた~い!いた~い!」って(笑))好きです♪

忠義・・・風船を顔の横で割られる映像ですけど・・・
ごめんね・・・カワイイって思っちゃうのよ♪←本人は嫌なんでしょうけど(笑)
それにさ
今回もあんまり話してないよね・・・←いつものことですけど・・・
映像だけでもたくさんあるとうれしいからさっ☆

ではまた~♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪





親子ですから・・・ 

こんばんわんパーン!

遅くなりましたが
『ワッハッハー』オリコン1位 
      おめでとー
びっくり
4作連続・・・すごいじゃん
多分大丈夫だろうとは思ってたけど
結果がちゃんと出るまでドキドキしちゃうよねぇ~キラキラ
朝からめざましやズームイン!で紹介されててさ・・・
もう・・・うれしのなんの・・・あ



今日もいつもと変わらない平和な一日になるかと思っていたんですけど・・・

ここからは私事です。
続きを読む

愚痴ってみました(笑) 

こんばんわんパーン!

あのぉ~

『女神のアンテナSP』なんですけどぉ~

村上さん・・・
カッコイイし
声も聞けたけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カエルさん(落ち込む)
これといったトークは無かったかと・・・
えっ?!聞き逃してる?!
って教えてくださる方がおりましたらご一報ください。←あるのかなぁ・・・

番組自体は好きだけど今日みたいな企画は・・・姉さんは・・・パスかな・・・。←企画がだよ!

だって・・・

コンの遠征は行っても
行かないよ・・・100円ツアーとか・・・
テレビでこうして紹介しても(怪しい・・・放送用?!)って思う歪んだ女が一人・・・orz

しかしびっくり

もしヒナがロケ隊として行ったのを見ることができるのならば・・・
夢膨らむ妄想劇場に終始うっとりハート←アホですか!?
「こんなツアーもいいかもねっ
なぁ~んて感じにもなるんですけど・・・テレ朝さん・・・もうちょっと考えよっ!!!

愚痴って終わってみました笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪

私って・・・どんなオーラ?! 

こんにちわんパーン!

えっと
この週末に起こった出来事をちょいと書いてみようかなと・・・
(∞ネタではございません・・・。)

よこちょソロコン参戦のため東京駅まで新幹線の旅
(ここんとこ頻繁に利用してるなぁ・・・)



大丸に寄りたかったので八重洲北口から出ました所・・・

「あの~今、手相の勉強をしているんですけど・・・」
出たなぁー!!!噂のヤツか・・・
私・・・そんな田舎者に見えますか?!
まぁ・・・新幹線の改札口で待ってれば半分は地方から来た事になるんでしょうけど・・・
でも・・・
時間もあるし20代前半の女の子だし・・・(声かけました的なノルマもあるのか?!)
私にとって全く興味がない“占い”だから余計に聞いてやるかと・・・←暇人?!

大丸前の柱でお嬢さんは一生懸命語るのですが
相手「手相とか興味ありますか?」
姉さん「ゴメンネ・・・全くないのよ。」
相手「他の占いなんかは?」
姉さん「雑誌の占いも読まないよ。信じないから・・・。」
相手「でも嫌な事とかありませんか?」
姉さん「幸せと不幸は半分こだよ。気にしないよ。」
この辺で諦めたのか
相手「今からどこ行くんですか?」
姉さん「横山裕のソロコンサート。」
相手「えぇ~!!!私も昔好きだったんですよ・・・NEWSですけど・・・」
・・・どうリアクションすればいいのか・・・まぁ・・・ね・・・カエルさん(落ち込む)

そんな感じでさらっと別れたんですけど・・・
荷物を大丸のロッカーにしまっておいたのでコン帰りも八重洲口へ。
(今回もなかなかの方向音痴ブリを発揮した姉さんはお友達のおかげで辿り着きまして・・・)
荷物を持って新幹線の改札に向かうと・・・
「すみません・・・手相の勉強をしているんですけど・・・」
・・・・・違うお嬢さんでしたが本日2回目・・・同じ場所・・・多いんだね・・・。
でも2度も付き合っていられない・・・でもご機嫌な姉さんだったので
「新幹線の時間だから・・・ごめんねキラキラ
えぇ
この上ない笑顔でお断り。
なんか・・・
私に変なオーラが出てますか?!
そこだけ気になりました笑

今回のソロコンでブログを通じてお友達になった方に会えたり、(『萩の月』ありがとぉー☆)
毎度(?!)お世話になってるお友達にまたまたお世話になったり・・・(スミマセン・・・)
会えなかったけど同じ会場で同じように盛り上がって楽しんでいたお友達がいたり・・・

あ~幸せだぁ~って思う今日此の頃。
大切にしていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いしますあ

最後に
ホワイトデーに配ったんですが
子供が喜ぶおもしろおいしいプリン♪
プリン  purinn.jpg

北海道の『牧家』のプリンです☆(千歳空港でも売ってるんでしょ?!)
この水風船のようなプリンを食べるには爪楊枝などでプチって刺すとツルっとでてきて
子供は楽しいようだよ。ちょっと固めのプリンだけどウマイッグッ
去年評判がよくて「今年もよろしく!」って言われたので2年連続です笑

かなり脱線しましたが私的にはスッキリです♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪


無類の・・・ 

こんばんわんパーン!

『関ジャニ通信』レポです☆

メンバーは
無類の女好きのすばる(CM明けは海外に行きたいと・・・)、
無類の男好きのよこちょ(こちらはめっちゃお金がほしいと・・・)、
無類のしゃけ好きのマル(食べたい?!今そう言った?!ダイエット!!!)

<究極の選択>
第1問 将来住んでみたいのは?
A高級住宅街の一軒家 
B高層マンションの最上階

全員Aでした☆ただ、よこちょは「子供出来んかったらB」とのこと・・・。
子供が小さいと階段が危ないから
大きくなってから一軒家に移ったと語ったのはマルですか?!←怪しい・・・

第2問 週刊誌の見出し、興味があるのは?
A○○の解散
B○○の結婚

これAですって。
よこちょ曰く「解散って聞かないじゃないですか!ジャニーズでも・・・」と、ごもっともな発言。
結婚繋がりで香椎ちゃんの話になり、
そして
すばるは結婚しないとよこちょ発言!!!←自分のペースでやるからできひん・・・」と・・・
よこちょは「子供の為に頑張っている自分を好きになりたい。」

あとなぜか15日1部で言ってた友人の子供(赤ちゃん)の“うん○”の話・・・
(自分の子供のうん○は汚くないという話)

そして・・・30分番組なのに・・・
『ワッハッハー』2回・・・←エンディングもあわせると3回ですけど・・・
なんだか驚いた・・・聞き間違いかなって思うくらい・・・笑
『ワッハッハー』イマイチ振り付けがわかんないんだよね~!!!

“萌~”について熱く語るマルちゃん ・・・←よこちょは“もうええ”って感じ?!

レポゆるすぎですか?!お許しを・・・orz
今日は疲れちゃったのよ・・・ごめんちゃい・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪


ありゃりゃりゃ・・・ 

おはようございます。

朝8時台にして本日3度目の更新です。

えぇ

忠義のラジオ収録並です。←前の記事参照。

何をそんなに書くことがあるんだって?!
昨夜の『家族で作るにっぽんの歌』のコト書かなかったんだも~ん!

だってね

が歌う前のトークなんですけど・・・
編集しすぎだっちゅーの!!!
驚いちゃったよ・・・確かに会場では聞き取るのが難しかったけど
なんとなく何を言ってるのかはわかった訳で・・・
それが
全く無くてさ・・・テレビに「オイ、オイッ」ってツッコミを入れるほどね・・・

『ワッハッハー』は会場ではマル以外ほとんど目に入らなかったので
こうして全体をゆっくり見ると新鮮でして・・・
マルがカワイイのなんの・・・キラキラ←結局ソコですけど笑
踊りもこうして見ると
きも~ち多めに踊ってます的な・・・うん・・・
∞er側のフリが知りたいなぁ・・・
Mステ録画失敗したので昨日のソロコンちょいと困った・・・カエルさん(落ち込む)

あと

エンディングの“昴”だよ!!!
すばる”だよ!!!
あの
アピールしまくっていたすばる・・・
全然映ってないよぉ~汗
まぁね・・・谷村さんの曲ですから・・・しょうがないんですけど・・・
楽しみにしてたのよん。

まっ・・・愚痴ばかり言ってもしょうがないので・・・
そうだよ・・・
ヒナティブにいかなきゃね☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
こんな感じのブログですが また遊びに来てくださいね♪

超簡単なぞなぞはムズカシイ・・・ 

こんばんわんパーン!

聞くジャニレポでございます。

今晩はヤス忠義ですよん☆

忠義は本日3本目のラジオ収録だと・・
バレンタインにチョコを2個もらったけどチロルチョコ(?!)だとか・・・

聞けメロは
ヤス 田中星児さんで『ビューティフルサンデー』
地元の秋祭りに毎回歌いに来てたと・・・CD探したけどない。
みんなに聞いてもらいたいんですってよ!
しかし忠義
この歌(田中さんも)知らないと・・・。←二人に温度差が・・・
忠義「きっかけがあれば聴いてみます・・・。」
ヤス「(忠義は)絶対聞かない・・・。」

忠義 関ジャニ∞で『BJ』←お~い!!!そうきましたか・・・
最初に聴いたときは歌詞も英語だったんだって。
バラバラでレコーディングして出来上がったのを聞いて戦慄が走ったと・・・

ミッションエイトは
<超簡単なぞなぞ。3分以内に答えよ>
問題:コンサートで(かんだ?!)ミュージシャンが売るものは?
何個か答えた後に
ヤス「手!!!」
忠義「それは“振る”や!!!」
最初の方で忠義が「バイバイ(売買)」と言ってたのに
ヤス「バイバイ!」
忠義「・・・言ったやん・・・それ・・・」
結局答えは<あんこ売る(アンコール)>でして・・・
罰ゲームは
ヤス 長嶋茂雄モノマネ ←終わった後忠義「稲川淳二みたいや・・・」
忠義 アントニオ猪木モノマネ←上手に出来たとご機嫌あ

読めおたは漫画の話で盛り上がり・・・
ヤングジャンプ、ヤングマガジンを読んでる忠義。
ヤスは“タルルートくん”(?!)がすきだったとか
ワンピースはおもしろいとか(亮ちゃん読んで泣いてたって・・・)
少女漫画好きだったとか・・・です。 

では おやすみなさい 

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪

よこちょソロコン 15日1部 

こんばんわんパーン!

行ってきたよん☆よこちょソロコンオンプP2

えっと
まずは入場ですが、本人確認ありました。
しかし
ゆるい感じにですけど・・・。
私の並んだ列の係員さんは身分証明書も見て(ちらっとね。)
会員証とチケットの番号も照らし合わせてたけど
隣の列の友人は会員証も言われず「身分確認出来るものありますか?」と言われ
キャッシュカード見せてスルーだった・・・。
前に並んでたおねーさんは「持ってないです。」の一言でスルーだったって・・・。
なんなんでしょうか?!


肝心のコンですが
よこちょ・・・
ステキでしたキラキラ←今更・・・笑
歌詞間違いもカミカミ台詞も
おいしい所を関西Jr.に持っていかれた(?!)所も
全て計算通りかと・・・。←褒めてます・・・
金髪美人の“キミ子”にもおどろいちゃった!!!美しすぎるぅ~キラキラ

昨夜のMステで(ミニステのほうだ・・・)すばるが堂アナに「好きです」って言ったんだって?!
そのあとテレ朝の人におこられたんだって!だからここでがんばらないとマズイらしい笑

ソロコン第2弾の<美白ですけど・・・>Tシャツ着ながら
「美肌ですけど・・・。」ってマジ間違いして客席からのつっこみ多数・・・
本人、何を言われてるのか聞き取れないようで
舞台裏のスタッフさんに(だと思う・・・)教えてもらうと
「信号の青信号、“緑”なのに“青”っていうのと同じ・・・」
と訳のわからない逆切れ・・・だったと思う・・・。

レンジャーコントでは今までで1番長かったと・・・
大活躍だったのはBAD団役の室君と文ちゃんだったのでは・・・
よこちょが「うんこ」言えば
室「(言わないように)直していった方がいい。」と注意をするし笑

(ここから場面がかなり曖昧になっております
よこちょがわざと負けてくれとBAD団にお願いするところで「だかれてもいい。」言うと
室「いや、別に・・・(だと思う・・・)」
文ちゃん「オレがおるやろ。」
室&文ちゃんハグBrilliant

爆弾の件では文ちゃんが台詞を言うと効果音が鳴るはずだけど鳴らない・・・
よこちょ「誰か台詞忘れてない?」
誰も名乗り出ず・・・
2,3度やり直したところで室くんの台詞が抜けてた事が発覚!!!
笑いはみ~んな関ジュが持ってって
それに続くよこちょのケータイ音、チャンチャン♪というオチ・・・すべてグダグダ・・・笑



レンジャーコントのことしか書いてない?!
まぁ・・・お許しを・・・

そうだ
爆弾のカウントダウンの時のヒナ映像がたまらなく好きです。
ゲストにB.A.D.の二人とMAの町田くん、米さんがきたけど・・・
あの~
屋良っちは?!
何故に?!
忙しいのか?!
まぁ・・・・しょうがない・・・。
2部は亮ちゃん以外∞メンバー全員来たって教えていただきました!うらやますぃ~☆

最後に
出口の所でお祝いの花輪があったんですけど・・・
『それゆけ!ダイダマン』って・・・なに???新番組ですか???
代打屋つながりかなぁ・・・情報楽しみにしてよっと♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
とても励まされてます!また遊びに来てくださいね♪


ショック・・・ 

やってしもうた・・・

ホワイトデーのお返し配りに出掛けるから
Mステの予約録画をしておいたのさ・・・。

友人宅でMステを見せてもらい
(家族ぐるみで仲良くしている家なのでチャンネル権をいただきまして・・・)
お家で何回も見ようと浮かれポンチで帰宅して再生したら

・・・・・・・・細木数子が映ってた・・・・・orz

フジテレビだぁね・・・Mステはテレ朝だぁね・・・

アタイ・・・・・・なにやってんの汗

悲しすぎる・・・・。
某動画サイトにお世話になるのかな・・・。
あぁ
明日のNHK『家族で~』もちゃんと撮れるのか心配だわ・・・。

早く立ち直ってマニキュア塗らなくちゃ・・・。
頑張りマッスル・・・。←イタイ姉さん・・・誰か癒して・・・まるぅ~(涙)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪

何ページに載ってるの?! 

こんにちわんパーン!

ありゃりゃりゃ???
『ELLE girl』4月号 見てみたんですけど・・・
どの辺にヤスの記事が載ってたの???
全然わからなかったんですけど・・・
先程ちょいとブログめぐりをしたらヤスの記事がちゃんとあったという証明があり・・・
立ち読みという後ろ髪惹かれる行為で焦ったか・・・カエルさん(落ち込む)
週明けにでもまた見てくるさ・・・。



『oricon style』忠義ヤスが新曲について語ってます。2Pです。
かわいいなぁ~キラキラピースしてるトコが好きだなぁ・・・
内容はラジオで語ってることと一緒だから・・・あえて書きません。

えっと
先程よこちょソロコン第1弾のグッズが届きました。
えぇ
第2弾の東京公演に行く前日にです。
明日姉さんは色違いのトートバッグを買う予定なんですけど・・・
マジカルバンドも・・・・・・(色、同じだよね・・・) 
もうちょっと気を利かせて欲しかったです・・・。←気を利かせた結果がこれなのかっ?!
ってか
遅すぎだよ!!!・・・・早速今から使うけど・・・笑

今晩のMステも楽しみなんだけど
明日のソロコン・・・
ドキドキだよぉ~オンプB2
姉さんは祈ります。 花粉がたくさん飛び散りませんようにってBrilliant
せっかくのコンサートだもん。
体調万全で行きたいじゃん!!!
(しかし、すでに胃はキリキリしてるけど・・・汗

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪


ピコマル・ワルマル・アナマル・ウラマル☆ 

こんにちわんパーン!

レコメンなんですけど
今晩は関ジャニ∞全員集合!!!

<もっと買うてリクエスト>ということで
“∞が○○をしてくれたらあと何枚買う”という企画をしてまして・・・
なんだか・・・
『ワッハッハー』50枚買うと
すばるが抱いてくれるとか・・・←キャッローズ
1000円×50(枚)=5万円で・・・ですか?!(領収書が必要らしい)
あの~
本気にするすばる担さんいるんじゃないかと・・・←いない?!
えっ?!
マルだったら?!
・・・コメントは控えさせていただきます笑←何故に?!

マルが「来いや!すぽーん!」←“すぽーん”がすごくいい音に!吸うてるだけだと・・・
忠義にはこれが「湖池屋スコーン!」に聞こえるらしい・・・お腹すいてるのかな?!

ヤスはキンキの剛くんの好きなところ10個と歌を熱唱してくれたら2枚とのことで
カッコイイ、心の広さ、こまめな仕事の仕方、家族思いなど挙げてました。
(途中、動物好きのあとに犬飼ってるところと答えて「一緒ちゃうの?」と指摘されてた・・・)
歌も「エコー入れて!」とヤス・・・←よこちょに「カラオケかっ!」と言われ・・・
曲はわからなかった・・・いや、知らない・・・カナ・・・

マルの減量企画に引きずり込まれた忠義・・・
今71キロ(マルと一緒じゃん・・・)で68キロに落とすんだって。
罰は横を刈り上げするとか・・・やばくない?!
(その後1発芸がどうのっていってたけど・・・くしゃみ連発で聞き取れず・・・)

そしてマルは坊主へまっしぐら・・・
ラーメン、カレー、焼肉食べたとか・・・
週に3日我慢しろとよこちょにアドバイスいただいてたけど今日は我慢をしない日なのか?!
しない日でもこれはちょっと・・・誰か止めてやって欲しいナリ・・・

ワッハッハーの好きなところを一人ずつ言うと何枚か買ってくれるということで
真面目に始まったかと思いきや
すばる「(イントロの)タッタラ タラララァ~♪の所が好き」
よこちょも「タッタラ タラララァ~♪」
次の亮ちゃん も・・・「タッタ・・・」乗っかったかにみえたが、途中でやめたよ笑

マルは「<頑張れのその一言がまた君に無理をさせてはいないかい>が泣けてくる。」
おぉ~そうだね~いい所だよ・・・真面目に答えたじゃんキラキラなんて思ったら・・・
「しゃけ、いくら、そしてわさび!!!」←嫌いじゃないです・・・こういうの・・・☆

そして
マルには“ピコマル”←仕事中
ワルマル”←悪い?!マル・・・わからん・・・
アナマル”←隙だらけのプライベートマル
ウラマル”←夜のマル(見てみたいわぁ~ハート

投げチューをやれば8枚(?!)買ってくれるとのことで
よこちょが順番を最初に言ってくれたので聞き逃さずにすんだよグッ

ヤスが“むささび”をやったよ・・・←椅子に立って「両手で?!」とか言ってたけど・・・
ヤスはCM開けの第1声を元気に言ったら・・・
「うるさいっ!!!」
言われてた・・・ずっといじられ続けてる・・・オイシイ?!

で、やっぱりきたよ・・・<放送時間内にすばるが3発おならをすれば1ダース>
すばる「1ダースって何枚?!」←・・・12枚だよカエルさん(落ち込む)
時間ナイと言いながらクリア笑←ジーパン脱いで体勢整えて・・・スゴイ・・・

さて 売り上げはどれだけ伸びるのかなぁ~発表が楽しみ☆

こんなんでしたキラキラ
(くしゃみ連発で聞き取りにくく、ちょいとズレてる所があるかも・・・)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
とても励まされてます!また遊びに来てくださいね♪

何なんでしょうか・・・この余裕・・・ 

こんばんわんパーン!

ってか・・・

隆平さん ・・・

あのぉ~

ふ・ふえ・増えてるんですけど・・・

それも71って・・・

いいさ別に。坊主でも。

マルマルだから・・・

でもねびっくり

今の髪型がステキすぎるんだよぉ~汗

誘惑に負けるなマル!!!
3日の計量が終わったらいくらでも食べていいから・・・
3日の1部に入る予定なんだよ・・・アタシ・・・
クリアしなかったら、いきなり衝撃を受ける訳で・・・
う゛~ドキドキするよぉ~sc07

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
最近本当にたくさんの応援クリックをいただいてびっくりしています☆
とても励まされてます!また遊びに来てくださいね♪



