 


今晩PV見れるかもっ♪ 

こんばんわんパーン!

まずは
先程届いたコーヒー豆・・・
コーヒー豆

コレね、(前にも書いたんだけど)
マルがエブリディのロケで行った倉敷珈琲館からお取り寄せしたものですjumee☆coffee
3,4日前にきらしちゃって・・・←まだあると思ったんだもんっ!!!
珈琲は、家事をこなしていく為の重要なアイテムでして・・・
だからといって缶コーヒーは飲めないと言う贅沢な体になっちまってるし・・・orz
スタバやタリーズなんかあるわけもない、こんなド田舎で
なんとかせぶんのバリスタカフェで凌いでおりました・・・
他の豆、買えばいいのにって?!
そんな・・・マルを裏切るような行為は・・・カエルさん(落ち込む)←アホでしょ・・・
でも届いたから一安心だぁね☆

内くんドラマ、最終話。
泣けたよ。根岸くんと三輪先生のシーン好きです。
美しい話だったね~。
ただ
告白の予告!?シーンはいりません笑
えぇ
そこはドラマとして見ようとしても無理でした(汗)
あと
亮ちゃんBrilliantもうねぇ~登場の時点で倒れこんだよ笑
それに、なんですか?!あのシーン
子供の頃の新二(内くん)が健ちゃん(亮ちゃん)に追いついていたという話で
内くん「うそー?!」
亮ちゃん「うそじゃねぇしキラキラ
おぉ~すんばらしい!!!言い方が・・・笑顔が・・・ハートリピってしまう笑
次に内くんに会えるのはいつなんだろう?!
そう遠くはないよね。
楽しみだっグッ



今朝のズームイン・・・見逃しました・・・orz
ショックだったけど・・・
でもね・・・
私も・・・
今晩『ワッハッハー』のPV見る事ができそうですキラキラ
MUSIC ON! TV(M-ON!)で24:00からの<サキドリ!>と言う番組内で
1曲目に放送してくれるんだって☆
(明日も6:30~と17:00~再放送アリ♪)
楽しみだぬ~んあ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

拍手、コメント、ランキングカウントありがとうございます☆
とても励みになってます!
また遊びに来てくださいね♪


坊主ですか・・・ 

こんばんわんパーン!

レコメン聞いてたんですけど・・・

あの~

まじっすか?!

4月3日横アリコン本番前に
丸ちゃん、体重が65.5まで減らさないと
坊主・・・・・なの?!
おいおい~汗サラダばかり食べてるみたいだから大丈夫だと思うけど・・・
マルの体がさ・・・心配だよ・・・カエルさん(落ち込む)

今日のよこちょはお疲れモードみたい・・・。振り付け練習で疲れてるんだって♪
ジャニーズステーションで嵐のドームツアーの事紹介したんですけど
スッゴイなぁ~やりすぎや!→CMもやってるし・・・→何か分けてくれへんかなぁ・・・

これに似たような話が12時台でもありまして

メールを自分からはしないと言うよこちょだが
「携帯のCM来たら(メール)やるようにする。」←わかりやすい笑
二人揃って「携帯のCMやりたいなぁ~。」←やってもらいたいです。是非・・・。
「CMきたら(だと思う・・・)ワイルドなヒナを見せる。」とよこちょ
でも
よこちょ「肌が映る・・・」
ヒナ「ファンデーションで隠せばいい」
よこちょ「左サイドボコボコ・・・」←そんなに?!
ヒナ「映さなきゃいい」
よこちょ「ポジティブやなぁ~」←ステキです笑



あと3ヶ月で27歳になるというよこちょ。←まだまだ若い・・・
「あと3年で30(歳)や~。30になっても愚痴言ってんのかなぁ・・・」
ヒナが言うには『ぼやき』というものになるらしい。

そして
なんと!!!
ヒナは志村けんさんの誕生日会に呼ばれて行ったんだって♪
ヒナがよく行くバーに志村さんも行っていて
半年くらい前に初めて会って一緒に飲んでから
ちょこちょこ誘ってもらってたんだって。
すごいじゃ~んキラキラ
次に狙うは志村どうぶつ園か?!(相葉ちゃんいるし笑

あるなしのお題は
<無精ひげを伸ばしてるのはあるかなしか>
答えてくださるリスナーさん、みんなよこちょソロコン行くみたいなんですけど
皆さん亮ちゃん ヤスが1番好きで、よこちょは2番目の男・・・。
よこちょ「今回のコンサート謝罪からやなぁ~僕ですいませんって・・・」
あ~あ~凹んじゃってるよカエルさん(落ち込む)
ヒナのヒゲを「ダメですね~。」って直球勝負のコメントもありましたねぇ・・・
まぁ、人それぞれですからね・・・

こんな感じかなあ

内くんドラマは明日見よう・・・仕事場で笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

拍手、コメント、ランキングカウントありがとうございます☆
すごくうれしいです!
また遊びに来てくださいね♪


ステキだぁ~☆『Hanako WEST』 

こんにちわんパーン!

ちょっと!ちょっと! ちょっと~びっくり

本日発売の『Hanako WEST』
すごいじゃん・・・みんな・・・男前すぎる・・・キラキラ
何コレ?!ファッション誌ですか!?
姉さん普段は『Hanako』読まないもんで・・・こんなオサレな雑誌だったのぉ~!?

特集が<大人のための京都案内>ときたもんだ・・・
間違いなく買いでしょ?!ね!ね!ねぇ~☆マルハート

内容の方は

<関ジャニ∞ 08年の男道。>
と題しまして、一人1ページばーん!!!と載っておりまして・・・
みんな かっこいいんだよぉ~グッ
特に
ヒナが・・・
・・・・ヒナが・・・・・
ステキだぁ~オンプP2これでドSとくればもう言う事ないっしょ笑

丸ちゃん はね・・・もちろん男前でして・・・
どうしよう・・・すごく愛しいんですけど・・・←きゃぁ~☆言っちゃったハート
ソロページはあまり感じなかったんですが集合フォト見るとやはり少しポチャってるのか?!
いやいや・・・筋肉かも・・・←愛は盲目ナリ

今年1番のお買い得雑誌だったかと評価させていただきますオンプB2

さて
今夜はレコメンがあるからドラマの方は録画だな・・・
夜中に見るか・・・明日見るか・・・う゛~悩む・・・
幸せな悩みだよねオンプP2

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

コメント、拍手、クリックしてくださる皆様へ☆
たくさんの激励ありがとうございます!
とてもうれしく思ってます!
また遊びに来てくださいね♪


ちょこっと感想 

こんばんわんパーン!

夕方更新したので
今回は『一瞬の風になれ』第3話の感想だけですけど・・・

まず

亮ちゃん出なかったし・・・カエルさん(落ち込む)
毎回ちょこちょこ出るのかなキラキラなんて思っていた姉さんは
ちとショックでしたけど・・・



内くん☆ハセジュン達にラーメン屋へ連行(?!)されるシーンが可愛かった♪
「よ~し!みんな、突撃~!!」って川の中にバトン探しに行くシーンも好きだなぁ・・・
(シーンっていうよりその時の内くんの顔が好きなだけ!?

そして

鍵山役の五十嵐隼士くん・・・姉さん知らなかったので早速検索してみまして・・・
ブログ読んで見たりしまして・・・ふ~ん・・・『花ざかり~』に出てたのね・・・
ウルトラマンにもかぁ~・・・なんてチェックしときました。←遅いよ!!って笑

では また~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆



参拝のススメ☆ 

こんにちわんパーン!

午前中、事務系の用事で外回りをしたついでに
先日公約!?していた通りお寺に参拝に行ってきましたキラキラ
自分でも驚きの行動なんですけど・・・受験の時でさえ行ってないのに・・・笑
でもね
行ってよかった。いいことあったも~んオンプB2
お賽銭もケチった訳ではなく、昔ながらの5円玉でしたが
ちゃんと神は幸せパワーをくださいましたよ!!!



今日発売のテレビ誌。迷った挙句、ジョンで!!!
ガイドもマルよこちょヤスの対談でおもしろかったけど
ヤスに何かあげるとしたらマルは自画像らしい・・・私も欲しい・・・)
よこちょマルの旅写真もカワイイけど・・・(webで販売してください笑
やはり
ヒナ祭り』には・・・マルフォト大きいしね・・・あ
内容も一人で大笑いできるほど(?!)おもしろかった☆特に忠義・・・♪

そういえば
ちょっと前に雛形あきこさんのブログにヒナが登場していたんですけど見ました?!
(今頃思い出してるし・・・)
ヒナ”の呼び方の由来を雛形さんも知っていたそうで・・・
そういうの、なんかうれしいよねオンプP2

『LOOK at STAR』も『Top Stage』も
ちょいと値がいい雑誌なだけあって未定、818、共にイイ感じでレポされていました。
フォトは相変わらずだけどね・・・。

さて
買い物に行きながら『太陽のナミダ』ジャケット見てこよっと!←買わないのかいっ!!
ちなみに
電話着信音はweb配信された『太陽~』の亮ちゃんバージョン♪
メールは今日からdwangoで着うた配信されてる
『ワッハッハー』のカップリング曲『BJ』になってます!!!
(『誰より~』もGETしてみました~♪)

では また~☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆


マルがいっぱい♪ 

こんばんわんパーン!

今回の『女性自身』よこちょでしたね☆
最初見たとき<あれっ?!>って・・・
だって・・・
本当に“パパラッチ風”というか
“セレブパーティーに出席した大物芸能人?!”みたいな・・・笑
やはりスーツ姿は鉄板(?!)ですなキラキラ(マジカルバンド並です!!!)
ステキだぁ~☆発売まで後ちょっと・・・待ちきれないっ♪

カレンダーと言えば・・・

今週の∞カレンダー、よこちょの犬とお散歩編なんですが、
3月1日だけね・・・
1日だけ・・・・・・・・・・・・・・・・丸ちゃん なのよ。
こ・・・・こ・・・これは・・・
マル担の姉さんとしては外せないわけで・・・
よこちょコメント付のマルがいっぱいハート編になってるんですけど・・・
コレ・・・作りに問題ありだよねぇムカムカ
今度のカレンダーはどうなってるのかなぁ・・・
ちょいと気になりました。



内くんドラマですが
内くんと亮ちゃん が駅で待ち合わせをしているシーン。
健ちゃん(亮ちゃん) 「新二(内くん)・・・ちょっと付き合えBrilliant
きゃぁ~びっくり 何?!何なの?!亮ちゃん のコノ笑顔!!!
デレデレしながら見ている私に<こいつアホか?!>と目で語る稼ぎ頭・・・。
えぇ
アホですよ・・・。でもいいの。楽しいからあ

明日も楽しみだわっ!(あっ、ジョン、ガイドもチェックしなくちゃ♪)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


クリックしてくださる皆様&拍手&コメントありがとうございます☆
とってもうれしいです!また寄ってくださいね♪



リモコン連打(笑) 

こんばんわんパーン!

はずれちゃった・・・
『家族で選ぶにっぽんの歌』ですよ・・・
なんか・・・
この流れを引きずってしまいそうで・・・カエルさん(落ち込む)
あ゛~もう・・・しょうがないか・・・うん・・・まっいいか。
ヒナティブにいこう!!!

『女神のアンテナ』今回ヒナの出番少なかったねぇ・・・
話も振ってもらえず・・・(オンエアされなかっただけ!?
紳助さん!!!頼むよ!!!

HEY×3の亮ちゃん、結構しゃべってたよねぇキラキラ
「僕、あの~関ジャニ∞はいってるじゃないですか~。」←おっ、待ってました♪
∞はみんなでご飯を食べに行くのにNEWS(全員は)は基本的にこないですよって・・・
松ちゃんの“NEWS批判してる亮ちゃん”発言に
亮ちゃん「やめてください・・・ホンマに怒られますから・・・。」←フフフ☆

ポルノグラフティがメイントークの時に
<ホテルの有料チャンネルに物申す>と言う話がありまして
その流れで亮ちゃん
「エッチな方をいかに金払わんと観るか・・・」
なんとも大胆発言・・・
きっと・・・影響されてるんだろう・・・。誰に?!もちろん・・・笑
「ボタン連打しまくると結構長いこと観れるんですよ。」
なぁ~んて裏技まで提供。(勘違いらしいが・・・)
驚き発言などあって結構楽しめました☆



内くん主演ドラマ『一瞬の風になれ』
何を隠そう、姉さんは中学高校と陸上部だったのだよ!←これでも一応体育会系・・・
短距離専門でリレーはずっとスターターだったなぁ・・・
懐かしさいっぱいに楽しませていただきましたぁキラキラ
内くん演技上手じゃない!!!
ドラマの台詞でもあったけど“才能”ってすごいよね・・・
もちろん努力もしたんでしょうけれど“才能”に上乗せされたんじゃないのかな?
いろいろな経験もプラスになってるだろうしね。

そして

気になった台詞・・・いいっすか?!
最初の方で家族団らんで夕食を食べてるシーン。
母親「寮の食事より母さんの方が自信あるわよ!」
これね・・・
“寮の食事”が“の食事”に聞こえたって言うか感じたって言うか・・・
えらく痛い!?姉さんになってるというか・・・
えぇ
ただそれをお伝えしたかっただけでして・・・jumee☆Feel Depressed4

明日も楽しみだねグッ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

コメント、拍手、クリックしてくださる皆様へ☆
たくさんの激励ありがとうございます!
とてもびっくりしていますし、もちろんうれしく思ってます!
また遊びに来てくださいね♪


『笑っていいとも!』に内くん♪ 

こんにちわんパーン!

いやぁ~
かっこいいよねぇ~
華がありますなぁ~

いいとも!の内くん見て思いましたよ。

これぞジャニーズ!!!って感じの笑顔に釘付けキラキラ
手をパンパン叩きながら大笑いする内くんでしたよオンプP2

<ドンぴしゃ プライベート算>のコーナーから登場で
香取慎吾くんが
「僕の後輩なんです(すごいだろ~的な笑顔笑)。2年半ぶりの登場です!」
と紹介した後にドラマの陸上ユニフォームで登場!
(慎吾君もオープニングから番宣ユニフォーム姿でして・・・あざぁす☆)
慎吾君と握手しながらガッツポーズの内くん・・・カワイイ・・・。
クイズのテーマは
<一番長く眠らなかったのは何時間?>
内くんは、24時間ですってあ
先に答えたガレッジセールの川田さんが36時間だったんですけど理由が
「『24』を見始めたらやめられなくて・・・」とのコメントがありまして、その流れから
内くん「『24』は見てないけど(できる子です笑)、
テレビゲームが好きで、お昼の12時から次の日の12時までやっていた」とか・・・
ジャニーズ・・・ゲーム好き多いよねあ

<クイズ日本のしきたり 和食の食べ方>
こちら劇団ひとりのグダグダコーナーなんですが、
劇団ひとりの方を見ながら慎吾君が内くんに
「これがスベリ食い!」とか「スベリ王だよ!」なんて教えていました♪
微笑ましい二人の姿が姉さんうれしくて・・・

エンディングの番宣の時間が短かったのが残念だったかなぁ・・・
いつもあの位なんだろうけど
もっと聞きたい、もっと見たい!って思っちゃうんだよねぇ・・・

まぁ

今晩のドラマ、楽しみに待ってよっと☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

コメント、拍手、クリックしてくださる皆様へ☆
たくさんの激励ありがとうございます!
とてもびっくりしていますし、もちろんうれしく思ってます!
また遊びに来てくださいね♪


雑音が・・・ 

えっと

春コン申し込み完了いたしました。

これから約1週間、この事で胃が痛くなったり、落ち着かなかったり
遠くを見つめたり(・・・しないか)、参拝に行ったり(これぞ神頼み!?
するんだろーなぁ・・・・・カエルさん(落ち込む)



『関ジャニ通信』ですが・・・

メンバーは
「イライラすんなよぉ~!」発言のすばる
「以下同文です!」の、よこちょヤスでした。

どうやら東通り(?!)商店街が好きだと言うすばる
大阪ですよね・・・昨日のカッパ横丁と同じく姉さんにはわかりません汗

今回もヤスはいじられまくりでして・・・
昔はよこちょ達に敬語を使っていたんだから
これからは敬語で話せと・・・笑
「後輩だろ?!」って・・・
なにやらヤスが苦情を申しているようですが
今晩は雑音がひどくて聞き取れません・・・スマヌ・・・orz

<知らない番号がケータイにかかってきたらどうする?>
では
すばる「着信拒否。」
ヒナ「とりあえず出る。」←多分・・・
ヤスよこちょ・・・聞き取れませんでした・・・。
すばるは知らない大阪(関西弁)のおばちゃんから留守電にメッセージが入っていたらしい。

後は、おならがどうのこうのって・・・えぇ・・・もちろんすばるです・・・。
毎週とは言わないが(いや、毎週か?!)おならネタは健在だぁね・・・。
でも・・・
ちゃんと聞き取れない・・・本日は限界っス・・・。

来週ちゃんと聞けるか不安だじょ~汗

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

コメント、拍手、クリックしてくださる皆様へ☆
たくさんの激励ありがとうございます!
とてもびっくりしていますし、もちろんうれしく思ってます!
また遊びに来てくださいね♪







丸亮、目標体重クリアなるか?! 

こんばんわんパーン!

えっと
『聞くジャニ』レポいっときます♪

今回は丸ちゃん 亮ちゃん
いやぁ~ん!!!最初からデレデレモードなんですけど・・・(私が・・・)
なぜか(?!)今回亮ちゃん が仕切っておりまして・・・
いや・・・不思議ではないか・・・相手はマルだし・・・笑

亮ちゃん地下街にあるカッパ横丁の五右衛門でパスタを食べてきたらしい。
姉さんは大阪の街を知らないので全くわからない・・・悲しい現実・・・

マルは寝起きらしい♪「イイ感じにリラックスしてる。」って・・・あ

聞くメロは
亮ちゃん 斉藤和義さんで『ベリーベリーストロング』
作家井坂幸太郎さんとの共同作詞(コラボ)でおしゃれだと・・・。
相当惚れこんでおります!

丸ちゃん 『ふしぎなポケット』・・・童謡です・・・
(確か以前も童謡をチョイスしていましたよね・・・)
マル「ポケットの中でビスケットが割れてるだけ・・・」←夢のない男・・・
結局
マル「塩をジップロックに入れてかばんに入れておいたら
     (かばんの)中で塩が『バッサー!!!』って・・・。」←こんなオチでして・・・

ガチンコミッションエイトは
<古今東西90秒で10個答えよ!KinKi KidsのA面シングル>

亮ちゃん「楽勝でしょ?!」
これがねぇ~・・・・・慌てふためくマルでして・・・テンパリまくってもう大変!!!
常に亮ちゃん がヒントを出しているのに・・・ダメでして・・・

終わって回答を見ながら
マル「(この曲も)あったなぁ~♪(鼻歌アリ)」
亮ちゃん「先輩やぞ!!!もし後輩が俺らのわからなかったら悲しい・・・」
スマヌ・・・亮ちゃんカエルさん(落ち込む)本当はもっとデキる子なんです・・・



罰ゲーム。恒例のものまねです。
マルは<にしおかすみこ>
やり終わると「こんなへたくそだったの初めてだわ・・・。」←確かにひどかったね・・・
亮ちゃん<北の国からの田中邦衛>
・・・ノーコメントで・・・笑
『北の国から』1回も見たことないんだって!
「るーるるる♪ってやつやろ?!」←か~わ~い~い~☆
亮ちゃん は、ものまねでも難なくこなせる錦戸亮になりたいらしいが
「こなせたら錦戸亮じゃない」と・・・本日のマルの名言でしたキラキラ

読めおたエイト・・・コレ本日1番重要なトコ!!!

ダイエットが上手くいかない(ケーキを食べてしまうだっけかなぁ・・・)。
エイトの皆さんは自分に負けたエピソードはありますか?と言う質問に
マル「(甘いものを食べてしまうのは)体が求めているんだから(食べても)大丈夫!」
亮ちゃん「そういうことは痩せてる人が言う事!」
ここからすごいよ・・・
亮ちゃん「おまえの事“デブ”って言う人いっぱいいるよ!
おまえが知ってる人も知らない人も・・・『この人太ってるね』って・・・」
うわぁ~毒吐いてますなぁ~愛あるダメ出しでしょうか・・・
冬はいろんなものが美味いとマル。母の粕汁?!6杯飲んだって・・・
PV撮影の合間に二人でご飯を食べに行った後に
お菓子ボリボリ・・・焼きそば、おにぎり、すべて夜食とか。(そりゃ太るっしょ・・・)



どうやら亮ちゃん からマルはTシャツをもらったんだって。
今着ると間違いなく切れてしまうくらいの細身のモノらしい・・・。



4月1日。この日にTシャツを着てくることになったのだ!

えぇ

ダイエット宣言です。それも亮ちゃん との約束です。

マルは70キロなんだって。←引いた顔した亮ちゃん ・・・
最初63キロまで落とそうって話だったけど65キロに変更。(筋肉つけて)
亮ちゃん は逆バージョン。
今54キロ。最初60キロまで太ると言っていたが
今までの最高が57キロなので58キロに設定変更。
マル「大丈夫やろ。」
亮ちゃん「絶対無理やろ。おまえに関しては・・・。」←ドS過ぎます・・・キラキラ



体重申告はwebの題名の所に記入すると言う事になりまして・・・
これで謎が解けた・・・
今回レンジャーの『9アマース6』
これは
只今69キロ
ってことですな!!!

マル、がんばってハート姉さんもマルと一緒にがんばるよ!!!

きっと春コンで着るんだろうなぁ・・・
やくそく果たしたぜ!って・・・見たい・・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

コメント、拍手、クリックしてくださる皆様へ☆
たくさんの激励ありがとうございます!
とてもびっくりしていますし、もちろんうれしく思ってます!
また遊びに来てくださいね♪

画像デビュー(失笑) 

こんばんわんパーン!

すみません・・・
先程の記事で載せる事ができなかった画像でございます。
マグカップ

忠義と同じ角度で撮影してみました。
キャラクターって載せちゃまずいんでしょ?!いいの?!
一応キャラは○ィズニーのマ○ーちゃんなんですけど・・・
そこまで書いたんならちゃんと載せろって?!笑
いやいや・・・小心者なんで・・・←どのへんがっ!!!
(っていうか、もういっぱいいっぱいです・・・カエルさん(落ち込む)

えっとブログ友達様。
どうにか出来ました・・・。
見捨てずに変わらぬお付き合いの程
よろしくお願いいたします笑

えっと
Image027まぐ

結局載せちゃいました・・・探している方いるでしょうし・・・参考までに☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

コメント、拍手、クリックしてくださる皆様へ☆
たくさんの激励ありがとうございます!
とてもびっくりしていますし、もちろんうれしく思ってます!
また遊びに来てくださいね♪

これだったのね☆ 

こんにちわんパーン!

えっと
午前中ショッピングセンターにフラフラ行ってきたんですけど
見つけちゃいました・・・
『くらりある』で画像公開されていた
忠義が愛用しているマグカップキラキラ
思いがけずに出会ってしまったコイツを

もちろん

連れて帰りましたぁ~笑

いやぁ~
<このキャラクターだったのね~>
なんてじっくり手に取り眺めている姉さんを
もしも∞erさんが見ていたならば
(おっ!この人は・・・もしや∞erか!?
なぁ~んて思うんだろうなぁ・・・あ←思わない?!

画像を載せようかと思ったんだけど
ウルトラ機会オンチの姉さんには無理でした。←ひどいでしょ・・・ひどいのよ・・・orz

さて

春コン申し込み・・・
あれだけ騒いでいながら
まだ悩んでます・・・。いつにしよう・・・。

<よし、この日だ!>
<いや・・ちょっと待てよ・・・>
<この日しかないでしょ?!>
<でもなぁ・・・やっぱりこの日?!>
<いやいや・・・この日のほうが・・・>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エンドレスですカエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

コメント、拍手、クリックしてくださる皆様へ☆
たくさんの激励ありがとうございます!
とてもびっくりしていますし、もちろんうれしく思ってます!
また遊びに来てくださいね♪

『ポポロ』の丸ちゃん 

こんにちわんパーン!

いやぁ~驚いた笑

同じ横アリ、城ホールなのに・・・
JUMPコンは
公演数の制限もナシで1公演6枚まで申し込めるそうで・・・
6枚だよ!!!
∞は3枚・・・多くの∞erに当選させたいという気持ちはありがたいので
それがどうとかじゃなくて・・・
6枚!!!っていうのに驚いた訳です・・・。ハイ・・・。

姫は・・・・行きたがるのでしょうか!?・・・教えたくない笑

えっと
『oricon style』
ヤスの818フォトがたぁ~んと載ってたねオンプB2
最近の雑誌の中では一番詳しく書いてあったんじゃないでしょうか?!
(違ったらごめんちゃい

『ポポロ』は
丸ちゃん のフォトが・・・ステキだぁ~キラキラ
フワフワなのよ・・・髪が・・・
特によこちょのページの小窓マルが・・・・こういうのが・・・
好きです・・・大好きだぁ~ハート

マルに・・・あいたい。アイタイ。会いたい。逢いたい。

病んでます笑

さて
今晩はMステで亮ちゃん拝みますあ(マッスーは緊張してるのかな?!)
楽しみだぬ~んオンプP2

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

拍手、コメント、ランキングカウントありがとうございます☆
すごくうれしいです!
また遊びに来てくださいね♪











タイアップ欲しい・・・ 

こんばんわんパーン!

姉さん名義の会員メールアドレス復活ナリ☆
よかったよ~間に合ってキラキラ
せっかく姫と二人分の年会費も払っているのに申し込めないんじゃぁ
何のために・・・って思っていたのさ汗



レコメンですが
ジャニーズフラッシュからで良いかしら!?
(昨夜からの姫の発熱でバタバタしてまして・・・スマヌ・・・)

あっ、ゲストはマッスーでした♪(やはりピーは来ないのか・・・)
TVガイドの表紙が話題に取り上げられまして
<やっぱピンクやろバージョン>
<イエローもええでバージョン>
このネーミングによこちょ「関西丸出しや!」
うん。そーだね笑でもソコがいいんだよ♪∞カラーも前面に押し出してるしあ
そして、並木編集長から頂いた言葉は
「(ガイドの表紙)ブラックナスは機会があったらやりましょう。」
機会があったらですか!?なんともアバウトな・・・笑
すご~く期待してますよ!!!ガイドさんグッ

とっておきニュースはマッスーから紹介。
もちろん
NEWSnewシングル『太陽のナミダ』告知でして・・・
映画『クロサギ』の主題歌ということで
ヒナ「タイアップいいなぁ~。俺らのタイアップは?!言ったれ!!!」
よこちょ「ノータイアップ。・・・・バカにしてんのか?!」
そしてマッスーに
よこちょ「どこに気に入られたらいいの?」
・・・是非教えてあげてくださいorz


自分(∞)のCDを買ったことも開けた事もない(飾ってあるらしい・・・)という
本日のよこちょは下ネタばかりでして・・・

NEWSが明日Mステ出るという話から「出てきて“う○こ”して!」←小学生ですか?!
マッスー「(Mステ)今から緊張してる。出るんだーって思うと・・・」
よこちょ「う○こ?!」←誰か止めてください・・・

<北海道の大地がそうさせた>という横山3兄弟のお風呂での話
(弟に見せたというアノ話)をまた語っていたなぁ・・・。


マッスーがタッキー、翼くんと食事をした時に、
ファン心理でうれしかったと話すと
よこちょは亀と仁に挟まれた時
<赤亀横やっ!>って思ったから気持ちがわかると・・・。

なんだか本日のマッスー、なにかと2度言い直すし
新曲PRもおとなしめでして・・・
リアルに母(のりこ)がラジオを聴いているということで
「のりこ・・・好きだよ・・・愛してるよ。」
なんて言わされてるし・・・←断れずに実の母に言うマッスー・・・カエルさん(落ち込む)

『ワッハッハー』のカップリング曲『BJ』流れたよんオンプB2
これはBrilliant通常盤も買わなきゃ・・・あ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


クリックしてくださる皆様&拍手&コメントありがとうございます☆
とってもうれしいです!また寄ってくださいね♪










春コン☆マルに逢えるのか・・・ 

こんばんわんパーン!

きゃぁ~キラキラ
決まったじゃないですか~春コンびっくり
それも横アリは4月3日からですか・・・3月のよこちょソロコンもあり・・・
大忙しじゃないですかぁ~Brilliant

さて

なんとしてでもマルに会いたい姉さんは一人作戦会議に入るっス。
一人1公演3枚までという・・・これからずっとこういう申し込み方法なの!?
公演数も・・・もちろん追加公演ありきですよねぇ・・・ないのかなぁ・・・
おっと
いきなりネガティブになったらヒナに怒られちゃうあ←痛い・・・
もうさぁ・・・
倍率すごかったら東京ドームの追加でもいいんですけど!やっちゃってください!
とにかく行きた~い汗

今回も神頼みですが・・・・うわっ・・・今からドキドキしてきた・・・笑
とりあえず申し込む日程決めなきゃね☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


クリックしてくださる皆様&拍手&コメントありがとうございます☆
とってもうれしいです!また寄ってくださいね♪





“ヒナ”祭り 

こんにちわんパーン!

午前中仕事行ってきたんですけど
やる事ないほどヒマでして・・・
(昨日もヒマで職場の大掃除をやりました・・・カエルさん(落ち込む)
お昼前に帰ってきました。(2時間しか働いていないんですけど・・・)

帰りにコンビニに寄って、ガイド買お~♪なんて思っていたら
なんですか!!!
ジョン!!!
<関ジャニ∞“ヒナ ”祭り!前夜祭>
4週連続第1弾だとか・・・
今回はよこちょ亮ちゃんヤスヒナについて言いたい放題笑
ヒナにむかついた思い出><ヒナをリスペクトした瞬間>
ヒナとのステキな思い出><ヒナのすごい所>など語っております。
亮ちゃん のエピソードが1番笑えたかなあ
あと
お内裏様の顔がヒナになってるんですけど・・・
これは・・・笑

来週は他の4人が登場!うわぁ~楽しみ♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

おぉ~楽しみが増えた☆ 

先程
めざましテレビで
4月3日(21:30~)
スペシャルドラマ第2弾『アテンションプリーズ』放送ですって・・・

亮ちゃん でるよねぇ~!?
ネットニュースに名前がなかったんですけど・・・
フジのHPもまだアップされてないからわからないし・・・

でも

亮ちゃん の役は重要だものね~心配ないかっキラキラ

俳優 錦戸亮”活動が盛んになってきましたね☆

楽しみが増えるよぉ~オンプP2

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

腹筋、割れてるねぇ~ 

こんにちわんパーン!

朝からドキッハートとしちゃったよぉ~!!!

『女性自身』は今回ヤスすばる

あのですねぇ~
今まであまり気にしてなかったヤスの上半身の裸体・・・笑
(ほら、うたばんでシャツを捲り上げた時にはヘソピにしか目が行かず・・・
最近じゃぁ亮ちゃん の上半身に変な免疫ついちゃってるしね・・・)

それがなんとまあ・・・・
(上半身が)割れちゃって割れちゃって・・・オンプB2
男らしいじゃないですかキラキラ

でもピンクの髪留め(名前が思い出せない・・・)で前髪を留めてるヤスはカワイイ☆
牛の着ぐるみも妙に似合ってる・・・着こなせてるとでも言いましょうか・・・

感動いたしましたあ

すばるは普通にかっこいいです笑
だって・・・男前なの知ってるもん!!!
(別にヤスが男前なことを知らなかった訳ではないよ・・・新たなる感動だよ!)
すばるは衣装に力を入れてるようだよ♪(特に色合いだって!)

カレンダーもうすぐ発売だものねぇ~グッ
あっ
でも発売したらこの特集終わっちゃうんだよねぇ・・カエルさん(落ち込む)
それもイヤだぁ~
毎週見たいよぉ~汗
本日の∞への想いでしたorange

『ワッハッハー』のジャケ写、かわいいねぇ~あ
みんなの笑顔だいすきです☆
丸ちゃん も・・・・・ハート
なのに・・・
エブリディ・・・なんで映らないのか・・・全国放送してほしいです。
動くマルが見たい・・・orz

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

たくさんのコメントありがとうございます!!!
とってもあったかいです。
素敵すぎますよ!∞er様☆

もうちょい尺が欲しかった・・・ 

こんばんわんパーン!

昨夜の『少年倶楽部プレミアム』
先程やっと見ることができまして・・・
仕事から帰ってきてすぐに見たかったのに
王子がすでに帰宅していてDVD占領中ナリ・・・
(週末の○SUTAYA100円レンタルで山ほど借りてくるから・・・汗



『未定 壱』レポ
ヒナのヒゲが気になり・・・すばるの<ませた幼稚園児>が非常にカワイイキラキラ
このコント!?全公演まとめてDVD化希望でやんすあ
えぇ・・・無理なの承知で書いてみました・・・心の叫びと捉えてください笑
ただ
もっと長く特集してもらいたかったなぁ~って思ったよ・・・カエルさん(落ち込む)

亮ちゃん のVTRも・・・姉さんキュンBrilliantってトキメキました♪
なんだかあのテンパリ具合が・・・たまんないっ笑

そして、屋良っちもステキだったよぉ~☆
ダンスがね、すっ・・・・ごくカッコイイ♪加えてアノ挑発的なお目目・・・。
『SHOCK』は観ておきたかったなぁ・・・
忠義も出てるしね・・・(イイ男がいっぱいハート
DVDでるかなぁ!?コレは間違いなく買いでしょ!?

先日、<家族で選ぶにっぽんの歌>
観覧申し込みの往復はがきを送ったんですけど
そろそろ結果が印刷されたはがき届くのかなぁ?
コレもドキドキだよねぇ~☆
3月は遠征続きになっちゃうじゃんv
(当選を前提に考えている非常にイタイ姉さんでして・・・ムダな心配?!)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆





経済を語る村上さん・・・ 

こんばんわんパーン!

えっと
『関ジャニ通信』のレポ?!でございます。

オープニングの挨拶の時に
渋谷すばる です。・・・ハワイに生まれました。」
なんて言っちゃうからよこちょヤスも笑ってしまって、
いつもみたいな長い自己紹介はナシです笑
コレ昨日の『聞くジャニ』の
アメリカ人になりたいよこちょの話と繋がる笑いなのかっ!?

なぜかヤスだけ“夢”を語ることになりまして・・・
まぁ、皆さんご存知の通り“ブランドを立ち上げる”というものでして・・・
ブランド名も『818』(今のところ候補だと・・・)

私、朝の8時18分に生まれたのかと思っていたら夜だった事が判明。
ヤス、ごめんねぇ~

店の話になって
「109ビルの隣に818ビル・・・」とか言ってるメンバー。
でもヤスは「最初は委託でいいかな・・・」←なんだかリアル・・・

<心理テスト>
1ぴきのアリがいるところに持っていたキャンディーのかけらを置きました。
アリの行動は?
ヤス「逃げた。」
(この後みんなの意見を聞いてから「戻ってきた。」と意見を変えたため非難殺到笑
よこちょ「アメちゃんの方に行った。」
すばる「アメに乗っかって食べた。」
これは母親への依存度なんだって。なめ続ければ完璧なマザコン!
そして自他共に認めるマザコンすばる笑
なんでもヒナ情報によるとケータイメールで大喜利を楽しむ親子だとか・・・
すばる<新しい新幹線の名前をつけることになりました。どんな名前ですか?>
妙子ママ<こだまに続く名前いうたら“ひびき”やろ?!>
すばる<TDLは東京ディズニーランド。ではTDSは?>
妙子ママ<東京でかすぎ章大>又は<東京出稼ぎ章大>(聞き取りにくいわぁ~)
次のメールで<これくらいしかでーへんなー>
・・・・・・・・・・十分です・・・妙子ママ・・・

心理テストの途中でなんかダジャレを言ってたよこちょ(聞き逃した・・・)
「今年ダジャレでいきそう・・・」と言うよこちょ
ヒナ「田口といすぎだよ!」←えっと・・・これは・・・褒めてない?!

甲本ヒロシさんの名言
<世の中に言い切れるってことはないが、
          でも恋愛は絶対素晴らしいと言いきるよ>
甲本さんのことを大好きだというすばる
「恋愛はしたいが相手がいないんだよ。」
そしてよこちょは「メロンは絶対美味い。」←ありゃ?!ズレてきた・・・
すばる「絶対早よ寝たほうがいい。」←そーだよね・・・そーくるよね・・・

コミック紹介(何の本なのかちょいと聞き取れなかったのですが・・・)から
話は“株”のことに・・・
主婦がやってるとか
そもそも株って何だ?!と言う疑問(もちろんよこちょから)。
            ↓
ヒナが詳しく解説。ちゃんと勉強してるんだねぇ~
            ↓
ドル、円相場の話(自分達が生まれた頃は1ドル300円台だったとか・・・)
            ↓
高齢化社会。年金問題。

あの~こういうラジオ番組でしたっけ????
非常にめずらしい形でおわりましたよ・・・

あ~もう寝よ・・・<絶対早よ寝たほうがいい>って言ってたもんね・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

100歩ひきますか・・・(笑) 

こんばんわんパーン!

興奮冷めやらぬまま『聞くジャニ』を聞きまして・・・

今回はヤスよこちょ。←おぉ~時の人だわっ☆
よこちょ、アクビしながら自己紹介・・・オイオイ・・・

ヤスの舞台が始まる前の収録だったのですが
よこちょ「(818)評判悪いみたいで・・・」
ヤス「そんなことないです!」
早速いじられモード突入でして・・・笑
よこちょ、『未定 壱』も白紙の状態で観に行ったら
むちゃくちゃ良かったと大絶賛!

ソロコンの話で
この時には東京で2,3回やるから1万5千人・・・って言ってましたけど・・・
最初から追加公演決まってたのね♪回数もう1回増えたけどあ
ヤス、東京公演観に行くって言ってましたよ!

ここで『ワッハッハー』聞くジャニでは初オンエアオンプB2
PVは僕らっぽくない良さが出てると・・・どんな!?早く見たい・・・

聞くメロでは紹介する前にヤスが「ええ曲」と言ったのを
よこちょが「いい曲の事、“ええ曲”言うな!」と・・・
“ええ曲”と言っていいのは(やしき)たかじんさんだけらしい笑

曲の方は
ヤス ビリー・ジョエルの『ネオスティ』
ここで英単語を覚えていると言うよこちょがプチお披露目・・・
「ていく いっと いーじー」とか・・・ね・・・

ヤス曰く
「友達のお父さんがやってるバーでそのお父さんが弾き語りで歌ってくれた。」
ちゃんと聞けばいい話だったのかもしれないが・・・台無しです・・・
よこちょ BUMP OF CHICKENの『東京賛歌』
東京はあまり良くないイメージの中、東京はすばらしいと言う歌。
「めっちゃ良くない?!」とよこちょ
ヤスも新幹線の中で聞いてたんだって☆


横山さん、またアメリカ人になりたい病でして・・・
ハワイで子供生んだらなれるって・・・(永住権ですか?!)
西海岸に住みたいと・・・週末は妻とラスベガスに行くらしい・・・
ヤス「アメリカ人になったら教えてキラキラ」←なんじゃそれ?!

ガチンコミッションエイトは<かぶっちゃダメよ!運だめし>
5問同時に答えて答えがかぶらなければいいというもの。
・・・・・・・・・・
結局、難なくクリア。よこちょ先週も余裕だったもんね!
コレは運じゃなくてヤスが何て答えるかわかったんだって。

読めおたエイトは
<大阪の男の人はカッコイイよりおもしろいといわれたいのか?>
という質問でして・・・
ヤスは地元じゃ負け知らず!?におもしろいと申告。
バーに行くとカッコイイと言われるというヤス
よこちょ「バー行くな!」
ヤス「100歩ひいて・・・」
よこちょ「“(100歩)ゆずって”やろ!!!ひいてどうすんねん!!!」
今回も伝説作っているヤスでして・・・笑
その後も噛みまくってるし・・・
よこちょ「イライラする間違いが多い!」
「年々ボケていってるから末恐ろしい。」だってさ♪

エンディングでカップリング曲の
『誰より君が好きだから』をちょいと流していただきました。
歌謡曲でした。好きです私・・・こーいうの・・・

来週はマル亮ちゃん ですキラキラ
楽しみぃ~あ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

当落メール届いたよ 

こんにちわんパーン!

朝から落ち着かず・・・
だからといってパソコンを占領する事も出来ず・・・
メールが届いたかどうかもわからず・・・
でも
届いたとしてもすぐに開く事が出来るかどうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぁ~んてグダグダしていたんですが
このままいても状況変わるはずが無く
もう結果は決まっている訳で・・・

先程、当落確認したら・・・・・・・

ありがとうございますびっくり

追加公演とれてました汗
うれしいじょぉ~いあ(久々の時効警察風笑

ただ

追加公演無かったら・・・と思うと・・・絵文字名を入力してください
今回も倍率すごかったのかなぁ・・・(全然わからないのが怖い・・・)
よこちょ・・・すごいじゃんキラキラ

そして
eighter皆様に 良いお知らせ届いてますように・・・Brilliant

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

取扱説明書メーカー 

本日2度目の更新にしては
全然関係ないんですけど・・・

なにやらネット上で『取扱説明書メーカー』なるものが
話題になっているそうで・・・(遅い!?

早速試してみましたよ。

自分の名前を入れてクリックすると・・・笑えたあ

でもなんか物足りないので、ついでに調べる事が出来る
『全自動名前占い』と『(自分に)たりないもの』も調べたよ。
コレも・・・人には知られたくない結果でして・・・笑

もちろん丸ちゃん含むエイト全員検索しましたけど・・・
結構ダブる答えが多いね・・・
それに
苗字と名前の間にスペース開けると全然違う答えになるんですけど
どうすればいいの!?(そんな真剣に考える問題ではないですね・・・カエルさん(落ち込む)
なんとなくスペース開けた方がしっくりくる様な・・・私はね・・・

えっと
昨日までの比較的落ち着いていた精神状態が
今は嘘のようにバクバクしております。
原因ですか!?
ソロコン当落ですよ・・・明日の・・・
なんかね・・・当たる気がしない・・・ネガティブですよ・・・
でもね
大丈夫ですよ。
姉さんの取扱説明書によると故障!?したら
雨ざらしにすれば、いいみたいですから・・・
(どーいうことだよっ!オイッムカムカ

あ゛~1日が長いよぉ~汗
たちゅけてぇ~sc07

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







よこちょ、韓国にも行ったんですか(笑) 

こんにちわんパーン!

昨夜の『レコメン』よこちょがんばってたね笑
なんでも<ジャニーズでベスト3に入るぽってり唇>のよこちょ
義理チョコさえも、もらっていないという・・・そしてバレンタイン特集・・・
「今日愚痴しか言ってない。ヤバイなぁ・・・」って。
しかしオモシロ話も多数あり、
4日前に大阪の知り合い芸人さんと韓国に行ったんだって!

現地でめっちゃ人気があって、みんな日本語上手で
写真とか撮ったら事務所の人に怒られたんだって。
(インターネットで書かれていたらしい・・・。)

途中で移動中のヒナと電話がつながると
「バレンタインの日にせめて一緒に居たかったわ。」とよこちょキラキラ
マネージャーがすばるとご飯を食べに行ってるから
ヒナにはマネージャーが付かずにレコメンへ向かってるという話から
俺(ヒナ)よりすばるのほうが上。」
俺(よこちょ)はそれより更に下。」
すばるヒナよこちょ らしい・・・。

来週のゲストがNEWSということでヤマピーにananの話を聞きたいと・・・。
どうやってアノ仕事が来たか知りたいと・・・。
あれ?!脱ぎたいんですか?!まぁ・・・買いますけど・・・笑

ソロコンの話では追加公演が決まった事、
(大阪公演と)内容を結局変えるということ、
マジカルバンドが色違いになる事(鉄板グッズとか笑
が報告されてました。

よこちょ、今日昼間はパチンコして1万円勝ったんだって
それが「俺のバレンタイン。」だとか・・・

ヒナに一時間一人でレコメンやったから2千円くれと強請るよこちょ
時給2千円だったとすると日当6千円・・・
毎日レコメンがあるわけじゃないから、あえての時給2千円だと・・・
(実際違うんだろうケドね笑
どんだけおもしろいこと言っても変わらないギャラを
出来高制にして欲しいという2人。(笑いが取れたらupするシステム希望)

『ワッハッハー』初オンエア♪
PVはお金かけてもらったんだってグッ
でも
アノ曲は・・・曲名通りというか・・・またかいっ!って感じのような・・・
嫌いじゃないですよ・・・
ノリもいいしねあ
でも
シュッとした新曲を出すのはいつになるのやら・・・
やはりカップリングの事も考えると初回、通常の両買いになるのか?!
ちなみに
「歌上手くなったもん!」と自分で(?!)いうヒナはソロパートが長い(?!)らしい。
それに対して
よこちょは「(ソロパート)5文字やで!なんでやねん!!!」
(いいのに~♪)←4文字?

最後に

忠義の連載『くらりある』
どうしても
『チラリズム』(NEWS『pacific』収録)と言葉が重なって聞こえるんですけど・・・
・・・・・
私だけですね・・・ハイ・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


拍手&コメント&秘コメありがとうございます☆
あたたかいコメントうれしいです!また寄ってくださいね♪



バレンタイン☆ 

こんにちわんパーン!

昨夜は姫のバレンタインチョコ作りにつき合わされ・・・
本命に渡すのかと思いきや
すべて友チョコだとか・・・
そんなもんひとりで作れっつぅ~の!!!
横で王子が「ねぇ、僕の分ある?」「ねぇ、食べていい?」を連呼。
稼ぎ頭が「そんなに食いたきゃもらってこい笑
王子「誰もくれないもん・・・」
稼ぎ頭「年明けから、とにかく女の子にはやさしくしとけばもらえたのに・・・」
・・・・・・・いやいやそんな薄っぺらいやさしさなんて通用しないよカエルさん(落ち込む)
(その薄っぺらいやさしさに引っかかった女がここにいる・・・orz

一昨日の話になるんだけど
ロンドンハーツ見た?!街でイケメンを探してきてGPを争うヤツ。
そこでスザンヌが見つけてきた人がベーシストだったのよ・・・。
そしたらさ・・・
「ベースの男はエッチ。」
「ベースの男は女たらし。」
杉田かおる等に散々なこと言われていたんですけど・・・。
もちろん 私の中では
ベーシスト=丸ちゃん
な訳でして・・・(“エッチ”というのは全然かまわないんですけどね笑
世間の皆様に誤解を招く発言はやめてくりょ~!


話戻って “バレンタイン”
丸ちゃん ・・・
なぜか胸騒ぎがする・・・
義理チョコはたぁ~んと貰ってもいいと思うんだけど
本命チョコもいいと思うんだけど
あ゛~#$%&@*☆びっくり
嫌な妄想消し去りましょう・・・
幸せを願っているものの・・・対応ワクチン開発中・・・スマヌ・・・

今日もレコメン“準レギュラー!?”のマルは来るのかなぁ・・・。
期待しないで待ってよっとハート

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆





マルからの贈り物 

こんにちわんパーン!

やっとだよ・・・。
やっと手に入れる事が出来ました。
丸ちゃん が紹介していた本
『天国はつくるもの~天使と戦士に贈る詩~』
書店に頼んでから10日以上かかったんですけど・・・
(その間、他の書店で発見してるのだが、あえて無視し続けた姉さんでして・・・)

読んで、見て、そして心で感じるすばらしい本。
一歩踏み出せない自分の背中を押してくれる・・・
動かなきゃ始まらないよって・・・

<すばらしい うれしい ありがとう とりあえずやってみよう。>
使えば使うほどしあわせがやってくる言葉。

<生まれてくれて、ありがとう
    君の仕事は多くの人と一緒に笑い転げること。
        時には本気で、一緒に本気で泣いてあげること。>
これは生まれたての赤ちゃんの写真と共にあるメッセージ

この言葉をくれたてんつくマンに“ありがとう”を伝えたい。

まだまだステキな言葉があるんだよ。
是非読んでみて!
(『求めない』でハマった方は好きだと思う・・・この本。)

天使と戦士のイメージが書いてあるんだけど
うん。
丸ちゃん だ。
間違いない。
な~んて勝手に思うんだ笑

最後に
この本と出会うきっかけをくれた
丸山隆平様
本当にありがとうございますキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


拍手&秘コメ様☆
ありがとうございます!また遊びに来てくださいね♪


みやうち先生・・・おあずけですか?! 

こんばんわんパーン!

『別冊フレンド』3月号GETしたんですけどぉ~

ヤスの『幸せごっこ』はカラーだよキラキラってかカラーじゃないと困る!?
ボディペインティングでして・・・
ガイドでも連載?!しているアレのデカイ版・・・
手の甲だったアレが背中に変わったという・・・
手の甲は細かい作業が大変そうですが
背中のような大きいものに描くのならばおもしろそうあ
ただ
姉さん・・・美術の成績はひどかった・・・orz
彫ったりこねたりは好きだけど絵はねぇ・・・くさなぎ画伯並です笑


『ほんまに関ジャニ∞』は
47DVDの寝起きドッキリをちょいとアレンジしたお話から始まり
前回の霊の話になるんですけど・・・
途中はとってもいい話なんだけど
終わりは・・・前回と同じ“おあずけ”をくらってるような・・・
あれっ?!ひっぱるねぇ・・・みたいな笑
だって
また
丸ちゃん はどうなるの!?
って1ヶ月過ごすわけですから・・・
まぁ・・・焦らされるのは・・・嫌いじゃないですから・・・
お楽しみはとっておこっと☆

『取材裏レポート』は
亮ちゃん がかわいくて・・・可愛くて・・・カワイクテ・・・
妖精ですか!?
描きましょか!?
笑っていただければ大成功です。
多分・・・笑えないと思う・・・汗

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

拍手、コメント、ランキングカウントありがとうございます☆
とても幸せだなぁって実感してます♪
また遊びに来てやってください!


“動”と“静” 

始めにちょっと驚いた話。
でも
だから何?!って感じの話でもあるんですけど・・・

昨日の日刊スポーツの社会面に
<期限切れそばをスーパーに混入>
という事件が載ってるんだけど
ここのスーパー・・・SMAPの中居くんのお兄ちゃんが副店長してる店でさ・・・
(『ブラバラ』での水かけご飯のエピソードがキョーレツで・・・笑
我が家からはちょいと離れてるので利用した事はないんだけど
地元では有名なんです。(田舎なもんでね・・・)
今朝のワイドショーでも少し報道してた。
ちなみに
お兄さん・・・中居くんの顔をくずした(?!)顔。見ればわかると聞いております。
息子さん(中居くんの甥っ子)もJr.に入ってると聞いているんですけど・・・
(なんでも新幹線代とかみんな中居くんが面倒見てるとか・・・)
ガセだったらごめんなちゃい・・・

えっと
今日発売の『女性自身』に載ってるのは忠義です☆
カレンダーでは“動”と“静”を表現しているそうで・・・
大倉さん ・・・どちらもステキですよキラキラ
でも
“静”のほうが姉さんは好きかも・・・v
んふふオンプP2こういうの考えるの楽しい☆

さて、今日は午後から出勤。夕方耳鼻科にも行かなきゃね・・・(姫の治療ナリ!)
ミニロトも買わなきゃね?!(夢を買う女・・・)←コレも無駄遣い・・・カエルさん(落ち込む)
もう2.3年同じ数字を買い続けてる・・・
たまたま買わなかった時に当たっていたらと思うとやめられない・・・
恐るべし・・・ミニロトマジック・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

拍手、コメント、ランキングカウントありがとうございます☆
とても幸せだなぁって実感してます♪
また遊びに来てやってください!




『女神のアンテナSP』のコト☆ 

こんばんわんパーン!

なんかねぇ・・・
時期的に(気温低いから?!)なのか
今年に入ってから、いくつ香典を用意してるんだろう・・・
(いきなり暗い話題でスマヌ・・・カエルさん(落ち込む)
間違いなく週1ペース・・・喪服フル活動・・・
こーいうの続くとイヤだよね・・・。次は身内か?!みたいな・・・
年寄りを抱えてるとね・・・・・・・・・・・・・話題変えます。

『女神のアンテナSP』ですけどぉ~
かるくイラッとしたのは私だけ!?
誰に!?
泰葉(47歳)に・・・笑

<絡みその1>
泰葉「私関ジャニ∞さんのファン
紳助「なんで関ジャニ∞ ?もっと本物のジャニーズいますよ。」
ヒナ「本物ですよ!・・・一応・・・」
泰葉「大倉さんが好きなんです
ヒナ「あ~そうですか・・・そうですか・・・」

<絡みその2>
(元夫の小朝師匠との結婚、離婚話を語った後)
泰葉「(ヒナと)目線が合っちゃうとヤバいですね。」←デレデレすんなっ!
ヒナ(頭を横に振りながらなにやらつぶやく・・・)
紳助村上!」
ヒナ「はい!」
紳助「小朝さんから芸盗めへんから嫁盗め。」←何をおっしゃる・・・
きっと収録後に接触があったんではないかと勘ぐる姉さんでした。

その後は久しぶりに『Heat up!』見ました☆
丸ちゃん を一生懸命目で追いかけました。
いつ会えるんだろう・・・って
ずっと考えながら見てました。
はよ逢いたいオンプB2
つながりで・・・笑
ヤスの『818』始まってますねぇ~キラキラ
お友達ブログでめざましの映像を見せていただいたんですけどカワイイねぇ~あ
グッズもとても彼らしく・・・パンフ欲しいっローズ
舞台レポも読ませていただきまして
観たいなぁとは思うものの
初日、当日券並んだのが700人だとか・・・(入れたのが30人くらい・・・)
えぇ・・・もう諦めでやんす・・・この先並ばれる方、がんばってくだパイ。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

拍手、コメント、ランキングカウントありがとうございます☆
とても幸せ者なんだなぁって実感してます♪
また遊びに来てやってください!





よこやまごっこ?! 

こんばんわんパーン!

最初に『関ジャニ通信』のレポ?!から☆
今回のメンバーは
すばる よこちょ ヤスでしたキラキラ

ヤスの連載『幸せごっこ』に皆様食いつきまして笑
すばる「全然幸せじゃない言うてたなぁ」
ヤス「言うてないですよ!!!」
よこちょ「ピースしとけば売れるやろ」
2月号の絵文字しりとり50を見て・・・
よこちょ「残念ながら・・・楽しんでしまった笑
18問目のヒント
<朝食はやっぱり食パンとコレ!!ゲゲゲの鬼太郎でもお馴染みだよ!>
コレにもダメ出しするよこちょ(答えは目玉焼きでした☆)
そして俺も出してくれと共演希望のよこちょ
ヤス「万が一ケガでもさせたら・・・」←すべるってコト!?
よこちょ「(メンバーでいる事で)もうケガしつづけてる。」
「その時は『幸せごっこ(よこやまごっこ)』にしてくれと注文あ
ヤス「いいよキラキラ」言い方が・・・カワイイ笑

究極の選択では
<結婚と恋愛は A,別 B,同じ>
コレみんなAでした。
愛情はだんだん子供に向くというよこちょ
恋愛はめっちゃ好きという感情でピュアだと語るヒナ
話はすばるマルよこちょ、佐野くん(友人)のX'masパーティーへ。
よこちょ「めっちゃ楽しかった。こういうことなんだろうなって・・・。家庭って・・・」
どうやら子供と楽しむホームパーティーが家庭というイメージを作り上げているようで・・・
確かに楽しいけど・・・姉さん宅では別物!?でもよこちょならいろいろなサプライズを用意したり子供を楽しませる工夫をいろいろ考えておもいっきし楽しいパーティーになるんだろうなぁ・・・。

プレゼント交換しようってことで買いに行ったり、
ケーキはマルが予約して(なんかうれしい♪)
エイトのDVDを11時頃まで見て←どんだけ自分たちが好きなの笑
クリスマスまでのカウントダウンをやったんだって!(すばるは撮影係!)
プレゼント交換ではめっちゃ貧乏な佐野くんが買った千円位のトレーナーを
めっちゃうれしそうに着るマルあ
すばるのエログッズはよこちょに・・・。
よこちょはアロマ加湿器?!を買ってきたらしいがコレは佐野くんに。

ここで曲が入りまして・・・『プリン』
私ラジオで聞くの初めてです。(新米eighterなもんで汗

コミック紹介の流れからまたまた話は結婚。
よこちょすばる2人で結婚の話をしたと・・・
そんな話をしたことにびっくりだと・・・
将来する?!って聞いたら
すばる「絶対ありえへん。」
でも
すばる「オカンに『孫、見たいな』言われた。」
うわっ・・・これは重い・・・。
まぁヒナは「結婚して子供欲しい。」とはっきりとね・・・お年頃だぁね・・・。

こんな感じでした☆

昨日はちょいと足を伸ばして科学館に家族で行ってきました。
子供が無料で大人が500円。いいでしょ?!
3連休どこにも連れて行かずに
母さんはソロコン、春コンに浮かれてちゃぁマズイもんね・・・
でも節約は忘れない笑そして結構楽しめました♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

