 


『女性セブン』ありがとう! 

こんにちわんパーン!

もう
びっくりだよぉ~びっくり

『女性セブン』に

丸ちゃん の記事あるじゃなぁ~いキラキラ
愛読書の『求めない』について語っているんですが・・・
もう・・・・・・・
ステキですハート
朝からやられっぱなしです。
マルの言葉に癒されますBrilliant

そして
今から仕事ですカエルさん(落ち込む)

でも
パワーをいただいたので張り切って行って来ます☆

記事の中で紹介されている
『天国はつくるもの~天使と戦士に贈る詩』
帰りに探してこようと思いますオンプP2

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

やっぱり買おうかなぁ・・・ 

こんにちわんパーン!

久しぶりに(?!)書店に行きまして・・・
だって・・・
コンビニじゃぁ『Top Stage』ないんだもんっ!

見ましたよ・・・・忠義キラキラ
いやぁ~美しかったよ。すばらしいあ
これぞジャニーズ!!!って感じに見えまして・・・
でも
購入ミオクリマシタカエルさん(落ち込む)
でも・・・
屋良っちもたくさん載ってたからなぁ・・・
きっと
買うんだろうなぁ・・・(んんん~)

ガイドですが
今回はすばるヒナにおもてなし☆
膝枕で耳掻き・・・なんだかシュールな感じ笑
よこちょの赤いチェックのダウン・・・
コレ『女性自身』1月29日号の表紙フォトで
よこちょが着ているダウンの色違いでしたよ!
(こちらは紺orダークグリーン?!)
連載記事には丸ちゃん なかったけど
『むちゃブリ』系でフォトが3種載ってたから(変形自転車ロケ)
買いかなと・・・。

女性自身は職場で買っていただいたので
もちろん
エイトの特集だけ頂いてかえりました笑


昨夜の『むちゃ∞ブリ』忠義いなかったねぇ。舞台なのかな?!
やっぱり
みんな揃って欲しいなぁ・・・わがままeighterより

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆


まずはレンジャーカラーから・・・ 

こんばんわんパーン!

本日はお友達を招いて
『47』鑑賞会を行いましたっキラキラ
その後、参観会だったので慌しかったんですけどね・・・笑

地元コンに一緒に行った(半強制的に!?)友人のほかに
エイトの名前も顔も知らない友人1名参加でして・・・
ライブ映像見ながら、その友人に2人がかりでメンバー説明笑
友人「で、どの人のことを好きなの?!」
姉さん「このオレンジの・・・」
友人「あ~顔じゃないんだね☆」
姉さん「オイオイおもいっきし男前じゃ~ん!!!」
ってな感じで・・・

『MAGIC WORD~僕なりの・・・~』の丸ちゃん 
『悲しい恋』などの丸ちゃん は、どうやら一致しないらしい・・・カエルさん(落ち込む)

でも一生懸命レンジャー色で覚えようとしてくれて
かなり感動したんですけど・・・あ
後半から会話は全て「ブルーが・・・」「ブラックって・・・」と言った具合に。
でも1番食いついたのは京本Jr.かな笑
(世代的に・・・ね・・・)

でも

ナスは、年末のはぐれ刑事でてたよ!」とか
ブラックは「拝啓~」でてたよ」(コレ廊下にいて部屋から聞こえた笑
なんてコンの相方が説明してくれてたり・・・これもうれしかったオンプB2

姉さん「ナスは昨日の『女神のアンテナ』にもでてて・・・」
友人「えっ?!私見てたよ・・・出てた?!」
なぁんてこともありましたがね・・・汗

ギリギリDVD見ることができたけど
寝起きドッキリがまだなので
来月の参観日にでもまた・・・まぁその前にも会うことがあるでしょうけど・・・
コレはゆっくりとねハート

最後に
友人、最近の雑誌を見ながら
レッドは髪短い方がいいね。歌も上手いし・・・」
うんうん。いい傾向ですな☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆



いまどき切腹って・・・ 

こんばんわんパーン!

今夜の『女神のアンテナ』は
テーマが<妻にやって欲しくない事>
そこそこ話を振ってもらえていたんではないかと・・・。

<答え決まってるのになぜ聞く?>
これVTR流れてる最中にヒナ「じゃまくさいっすねぇ~。」
「言え言われたから言うたのに、もうええ言われたらもういうことない・・・」
そりゃそうだ・・・。

<彼女にして欲しくない事>
携帯電話を見る。いい事なんか無いってさ・・・。

<女のバッグを持ちそうな男>→村上さんですか!?
しかし完全否定はしませんでしたね。
「小さいの(バッグ)は、さすがにないが
                 買い物に行って紙袋は持った事ある。」との事。
それはやさしさではなかろうか!?いいと思うんだけどなぁ・・・
もし(彼女のバッグを持ってあげてる)写真に撮られたら切腹だそうで・・・
(いつの時代だよっ笑
ただ
そんな写真を週刊誌や新聞で見たとするならば
バッグなんて問題にならないんですけど・・・。
全然・・・バッグなんて・・・どーでもいいこと・・・カエルさん(落ち込む)
嫌な妄想はやめましょう。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




40で花咲くジャニーズ?! 

こんにちわんパーン!

びっくりするくらい不味いプリンを食べましたorz
どんな物でも食べきる稼ぎ頭もギブアップ・・・恐るべし・・・

昨夜の『関ジャニ通信』ゆる~くレポってみます。
メンバーは最近携帯変えたすばる・猫アレルギーの亮ちゃん 
(なにか言おうとしてるのに遮られるカエルさん(落ち込む)ヤスでした☆

バレンタインの話がちょこっとあって、
すばる「今年はもらえるんかなぁと思って・・・去年0だったし・・・」
一同無言に笑そして流される・・・

名言クイズは・・・最後の問題だけ・・・(だって・・・多すぎるんだもんっ!)
<高田純次さんの名言、「君、ディスコ行った事無いの?じゃあ○○は?」>
この問題でボケ2つ採用されてさらに正解すると
逆転優勝ができるというヤスでしたが・・・
「四国」「ファミレス」etc・・・ありゃりゃりゃ・・・
結局すばるが「ジャスコ」で正解して逃げ切り優勝

占いの話になりまして、まぁ みなさんいい事だけ信じるそうで・・・。
ヤスはきたしんちで姓名判断やってもらった事があるらしく
その時はスマップさんに例えられたとか・・・(スマップの誰に!?
ヒナすばるはタロット占いしてもらった事があって
過去の事は良く当たってたみたいです。

ヒナ「仕事はこつこつしていれば・・・結婚もできるし、
40(才)で花咲く・・・そんなジャニーズいるんかいっ!?
すばる「40代で結婚できる。お金はたまるからいいかと・・・」
結婚、結婚って・・・最近多いよねぇ・・・

でも
私も1度占ってもらいたいなぁ・・・(怖いけど・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

どーでもいいこと♪ 

こんにちわんパーン!

しょこたんプロデュース『スカシカシパン』
1月29日 ローソンにて発売だそうで・・・
とりあえず・・・買ってみようか・・・
気になって仕方ない笑
きっと
丸ちゃん も食べるんじゃないかと・・・
そして
王子も食べたがるかもしれないし・・・
えぇ
しょこたん・・・好きみたいで・・・
(ポケモンサンデーにでてる(でてた?)の!?子供にも人気でるよねぇ・・・)
私の愛する男たちは皆しょこたんの虜・・・カエルさん(落ち込む)
まぁ
カワイイしね☆わたしも別に嫌いなわけじゃぁないし・・・。
(あのテンションはどちらかというと好きでして・・・)
はい
ただのジェラシーです。
かる~くスルーしてください。


雪だるまカール、まだ出ません。
あとどのくらい食べれば・・・って言ってもそんなに食べてるわけじゃない。
でも今日も買ってこよっとオンプP2

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


彼女できる発言・・・ 

こんにちわんパーン!

昨夜の『聞くジャニ』ですが
メンバーはすばるヒナですよぉ~☆

オープニングはお誕生日の事やヒナの家族の話(弟が成人式)、
そして
関ジャニ∞としては今年はたくさんアルバム含めてリリースしたいと・・・
お願いします!テレビでも見る機会が増えるじゃん!!!

お歌のコーナーでは
ヒナ「東京は夜の7時」ピチカートファイブ
移動車の中でずっと流れてた。4時でも9時でも「夜の7時~オンプB2」って・・・
もちろん突っ込みを入れたみたいですけどね笑

すばる「大阪LOVER」ドリカム
ヒナと共通の知人のBarに行って
Jr.のハセジュン含む5~6人でビップルーム的な所に入ってきて(?!)
カラオケをしていて、選曲が
わたし鏡→イッツマイソウル→大阪ロマネスク(締めるかと思いきや・・・)
最後に『Forward』笑「えぇ~?!ソコ?!」Byすばる だったそうで・・・

ガチンコミッションエイトは
<かぶっちゃだめよ 運試し>
でして・・・コレ結局クリアできなくて罰ゲーム!
小島よしおになりきって!?ギャグを言うという辛いもの・・・
ヒナ「全国ネットの 番組いっぱい出てるけど あんまり顔を指されない(?!)
    でもそんなのかんけーねぇー・・・・・・・・・・・・・・・はい オッパッピーオンプP2
すばる「オリコン1位を いっぱい獲得した メインボーカルなのに 
    未だに名前<しぶやすばる>って・・・でもそんなのかんけーねぇー
     (後は同じです)」
ヒナがテレビじゃなくて良かったと・・・見たかったですけど・・・

エンディングで結婚願望は?という質問で
すばる「ありません」 おぉ~断言したねぇ~
ヒナ「これはこれでええなぁと・・・」身近で多いみたいだしね・・・
まぁいずれはしたいときれいにまとめておりました。
が、
すばる、いつもの!?発言始まりまして・・・
「2008年今年中に彼女ができると思ってる。絶対できます!」
ヒナ「できひん!」
すばる「今年あたりしますね・・・」
ヒナ「(相手にせずに)がんばってください。」
すばるしゃべり続けるがヒナがエンディングトークをどんどん進めて遮りながらの終了。
すばる様
スターなのですから発言は・・・ね・・・
本気で取っちゃったり凹んじゃうファンもいるんですし・・・
ほどほどに・・・
(むちゃ∞ブリ<しょこたんの回>で凹んだ姉さんよりカエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


忠義レンジャー更新 

大丈夫かしら・・・
忠義・・・。

突然のレンジャー更新だったので
SHOCKのこと?!それともお祝いメール?!なんて思ったけど
読んでびっくりしました。

嫌だよね
心配だよね
怖いよね

忠義の気持ちもわかります。

でもね
お母さんの気持ちもわかるよ
だって
私も母親だもん。
心配させたくないし
なにより
貴方(子供)を残して旅立つわけにはいかないって・・・
大丈夫
母は強いのだ。

忠義の気持ちはeighterがちゃんと受け止めてくれるよ
そして
いろんな事を受け止めることができる忠義になって欲しい。

お母さん、早く良くなるといいね!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


祝☆26歳 

こんにちわんパーン!

まずは
もちろん
ヒナお誕生日おめでとうたんじょうび!
26歳ですか・・・まだまだ若いなぁ~キラキラ
話術やつっこみ、ドS的な所が大好きなんですが
ヒナのレンジャーの文章で、いろいろと真剣に考えてるとても繊細な一面にも
かなりグッときちゃうんですよあ
(ただ、未だにサッカーの話は理解不能です笑
大人の色気をさらに出していただけるとうれしいなぁ~オンプP2


レコメン24時台・・・聞かなきゃ損!損!だったようで・・・
だって・・・・しょうがないじゃない・・・
体調悪かったんだも~んorz
聞きたかったよ~汗
やっぱり体調管理も完璧にせねばならんのか・・・

そうなんだよ・・・ココア終わっちゃってさ・・・買いに行こう・・・
今一番のお気に入りは『SWISS MISS』のミルクチョコレートタイプです。
外国の味がします。(こんな表現でスミマセンカエルさん(落ち込む)
マシュマロ入りもありますが・・・そんな冒険、姉さんにはできません・・・
2番手は『VAN HOUTEN(バンホーテン)』のミルクココアです。
上品な味だぁね・・・

さて
今夜の『聞くジャニ』の為に早めに飲もっとグッ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


病院&看病 

こんばんわんパーン!

昨夜の急激な体調悪化に思わず即寝に踏み切ったおかげで!?
朝は普通に起きれまして・・・
あ~いつもと同じ朝だわねぇ~オンプP2なんて思っていたら
寝起きの王子がいきなり嘔吐・・・(あら?!ロタさんですか!!!)
私が寝込んでる場合じゃない・・・カエルさん(落ち込む)
っということで
病院(結局お腹からくる風邪)&看病で1日終わったなぁ・・・
まだまだ調子悪そうな王子ですし・・・心配だわ汗
でも・・・
先週じゃなくて良かった・・・本当に・・・
『未定 壱』観に行けないところだったよ・・・汗

お家にいるので『舞妓Haaaan!!』レンタルしてきまして・・・
思ったより・・・予告はもっと面白そうだったんですが・・・(キサラギDVDより)
イマイチ・・・かな!?
王子も横になりながら観賞してましたが「キサラギ」の方がおもしろいと・・・

あとは雑誌を読み返しながらファイルに整理ができました!
これは良かった笑もうどうにも収納できなくなりそうだったのでね・・・
こういう時間もちゃんと活用できる姉さんですよキラキラ
(かる~く丸ちゃん にアピールタイムですハート

今晩は王子と添い寝だわ。明日は元気になりますようにBrilliant

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


二人旅 

こんばんわんパーン!

えっと
よこちょ丸ちゃん が旅行に行ったそうで・・・

じゃんけんに勝ったので
二人の秘密を教えて欲しいです。

あ~急に寒気&吐き気?!で
もうダメです・・・orz
レコメンの感想(ヒナの方向性やよこちょのお年玉の話など)書こうと思ったけど
寝ます。
最後まで聞けないけど・・・
だめだ・・・寝よう・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



エイトの名前が・・・ 

こんにちわんパーン!

まず月刊テレビジョンですが

斗真がそれはもう美しく載っておりました・・・2Pも・・・キラキラ

内くん 亮ちゃん もエンタメダイジェストに1Pバーンとありまして
撮影中の小ネタ(会話)がカワイイ☆


最後にジャニーズ特集あるんですが
よこちょソロコンのトコに
昔の三馬鹿のモニター映像フォトがちっさいですがありましたオンプB2
肌蹴フォトが写りが悪くて見えないし・・・カエルさん(落ち込む)
カウコンのトコにはちっさいですが
丸ちゃん一人で写ってる・・・カッコイイハート

ジョンのドラマアカデミー賞、助演男優賞の読者票1位は
よこちょでした
でも審査員票とかが・・・頼むよ!!!ジョン!!!

週刊文春で<ジャニーズ好きな男嫌いな男>の記事ありましたけど
どちらにも関ジャニ∞・・・お名前ございません・・・
なぜに!?(まぁ嫌いな方になかったのはいいんですがね・・・)
私の1票は何処へ・・・・・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



『キサラギ』 おもしろいっ☆ 

こんばんわんパーン!

今頃ですか!?なぁんて言われそうですが・・・
『キサラギ』レンタルですが見ることができました!

いやぁ~おもしろかったびっくり

本当は映画館で観たかったんですけど何分田舎住みなもんで
上映してる映画館まで車で2時間かかる・・・
(一番近くて車で20分の映画館あるけど上映してなかったんです・・・)

ちなみに小栗旬ファンの姪っ子はDVD購入したみたいですが、
私が、春休み(実家に遊びに来る)まで待てなかった笑

なんかねぇ・・・
展開が予測不可能で登場人物たちと一緒に
「え゛ぇ~!!!」
の連続でしたよ。

それに
結局内容は
ヲタの話ですから・・・・彼らの気持ちがなんかわかるわぁ~オンプP2

エンディングの、彼らが映像(イベントで彼女が歌を歌ってる)を観ながら
踊ってる姿を見ていたら・・・
笑えるんだけど・・・笑えない・・・
えぇ
私がコンでやってる事と変わらないんじゃないかと・・・笑

コンといえば・・・

29日の学校行事(午後から)にあわせて
午前中から『47』鑑賞会を我が家で行うんです。
地元コンに一緒に行ってくれた友人含む3~4人で・・・。
やっぱりペンライトは必要かしら!?
いろいろ取り揃えておきますけどキラキラ(イタイ感じ?!)
その前に
掃除しなくちゃね・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





デパートって楽しいよね♪ 

こんにちわんパーン!

あの~ 『むちゃブリ』ですが・・・
しょこたんと「トゥットゥルーハート
とぉ~っても楽しそうな丸ちゃん ・・・
なんか複雑だわぁ~カエルさん(落ち込む)
テレビ誌で読んでたから知ってはいたけれど・・・
まぁね・・・
私もまるに目の前で一発芸!?をしてもらえたならば
あんなテンションになるだろうから(多分ね笑)しょうがないかキラキラ
・・・・・・・・・・・・・ん????
ってことは、そんなにしょこたんが好きなのかぁorz
う゛~まぁしょうがない・・・そんなときもあるさ・・・

えっと 話変わりますけど・・・

先日新宿のデパートに行った目的は、ただ暇だったからではございません。
(舞台18時からだったから時間はたぁ~っぷりあったわけで・・・)
第一の目的は実家の父の還暦のお祝いの品を購入するため。
続いてバレンタインチョコの小洒落たモノを探すため。
デパ地下巡りは大好きだぁっキラキラ
そして
ブランドバッグの修理・・・
これさぁ・・・かなり悩んだのよねぇ・・・
某ブランドのヒップバッグなんですが1年以上毎日のように使ってまして・・・
とうとう・・・
バッグとベルト部分のつなぎが切れそうに・・・それも両側・・・カエルさん(落ち込む)
さて、どうするか?!
新しく買うお金はないし(エイト基金に貯めないと笑)、修理代の見当がつかない・・・
とりあえずお店に持っていかなきゃ始まらないということで。

お店に行くとすぐに声をかけてくれた若い男の店員さん・・・
チョーかっこいいんですけどあ
うわっ・・・目が見れない・・・ってくらいの・・・やはり東京は違うね・・・

結局小汚いバッグの修理代金は2ヶ所で1万円也
同じタイプの新作はあるかなって見たけど一昨年買ったバッグと変わりなく・・・
春に新作が出るみたいだけど買わないだろうから・・・
修理に決定
使うほどに艶が出るって言うしね・・・何より使いやすい!これに限るね☆

っということで
日曜からお出かけ(買い物?!)バッグとして使っているのは
NEWSコンで買ったトートバッグ笑
うれしい反面ハズカシイ・・・(特に女子高生とすれ違う時にね・・・)
でも使う!!!←他に無いしね・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




恋愛秘伝の書 

こんにちわんパーン!

本日発売『女性自身』コレやっぱ連載なんだね!
今回は亮ちゃん1ページだけだったけど(あっ、カレンダー撮影のだよっ♪)
ちっさいフォトの中に体操着&赤白帽(首にかけてるだけですが・・・)があって
すごくカワイイキラキラ
メインフォトは先週と同じ学ラン姿(ピース付き)。
えぇ
立ち読みです笑
カレンダー発売までの我慢です・・・

『ポポロ』3月号はHey!Say!JUMPの涼ちゃんに恋を感じている!?姫が
大喜びしそうなので・・・二人で楽しめるならば安いもんだと・・・
(いつも自分にそう言い聞かせてレジに向かう笑

まだパラパラっとしか見てないんですが
<7人と恋するための必殺技は、メンバーに聞け!
                     関ジャニ∞ 恋愛秘伝の書>
この歳にして真剣に読む姉さんでして・・・
エイト様、アドバイスありがとうございます
丸ちゃん好みの女性になれるよう今から・・・今から・・・がんばるっす☆
フォトもまるのふわふわっとした感じが大好きですハート

カウコン特集は特に収穫ございません。

えっと

キーホルダー届きました。
“R”の・・・。
うれしいです。すっごく・・・すっごくうれしいのキラキラ
土曜に新宿のデパートに行ったんですけど、
アクセサリー売り場にサマンサのキーホルダーがあって・・・
それも
“R”の・・・
でも・・・届いたキーホルダーの方が素敵です。(自分で言うかっ!!!)
また無くした時のために・・・なぁんて思ったけど
値段も見ないで退散いたしました。
さて、これが吉と出るか凶と出るか・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


テレビ大好き 

こんばんわんパーン!

ひっ・・・・・・・・・・さびさに『女神のアンテナ』やってたねぇ!
今回はモモコさんが女性メンバーにいたのでおもしろかったオンプP2

<女性がお金を払うと恋にならない>というテーマトークでは
モモコさん、ヒナに「今度から払うーてーや、あんたが!」
ヒナ「異性として思ってないです!」
モモコさん「嘘嘘嘘!好きなくせに~!」
笑えるぅ~☆

<柳原はどんな人が好き?>では
柳原「ジャニーズとか・・・」
ヒナ「(おもいっきし突っ込み?!いれて)誰、狙おうと思ってんねん!」
モモコ「関ジャニくらいは・・・」←何言ってんですか!!!!
柳原「手堅いトコでここの共演で打っとこうかなって・・・」
紳助「抱いてやれ。」←はっ!?今なんて!?
ヒナ「なんでですの!?
なんかターゲットにされやすいのか・・・

『HEY!×3』でもマッチの新曲関連で過去のVTR流れまして、
去年1月のよこちょコメント映像ありました!
私、去年のを見てなかったのでおもしろかったよん☆
、事務所の食事会に呼ばれない>
マッチ曰く、ご飯行きたかったら東京に出て来い、
       大阪で結構人気があるから東京にくる必要ない etc

あと、
ドリボズ落選でした・・・。ぁぁぁぁぁぁ汗
去年は1口でも取れたんだけどなぁ・・・甘かったか・・・
書いてて思い出したんですけど・・・
去年のドリボズ行った時に記念品?!の受付したんですけど・・・
あれって・・・
みんな何か届いたのかしら?!抽選なの?!
それとも・・・・夢!?(なわけないしっ!)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





名前を間違えられる人々 

こんにちわんパーン!

浮き沈みの激しい日々を送っている姉さんですが
とりあえず

『関ジャニ通信』レポいっときます♪

メンバーはすばる亮ちゃんヤスでございます!

なにやら貯め取りをしているらしい・・・
もうすぐ4年経つという関ジャニ通信・・・(怪物番組だよbyすばる
今回は大先輩からコメント届いてると・・・
この時期ということは・・・
はい
近藤真彦さんでございます☆
シングルの宣伝です。(ジャニーズの怪物が・・・byすばる

心理テストですが、
見知らぬおじいさんから10万円もらいました。いくらでもいいから募金してくれと小学生に言われた。さていくら募金する?
ヒナすばるは10万、亮ちゃん は9万、ヤスは5万
答えは50倍した金額が月収のピークだとさ・・・

天気のいい日に商店街で一番最初に目に入った店は?
亮ちゃんクリーニング屋、ヤスがカフェ、ヒナが喫茶店、すばるがオープンカフェ
コレは仕事をサボっていく場所だとか・・・行かへん!byみんな

コレは4つの質問
1.電話BOXに男がいます。それはだれ?
2・貴方の周りで黒のイメージの人
3.遠くにお城が見えます。部屋数は?
4.長いたびに出ます。お供するのは?
(プロレスラー、熊のぬいぐるみ、本、インコ、医者)
ヤス1.お父さん2・ヒナの弟3・5部屋4・インコ
(○ンコって言ったとかで激しく非難されるヤス・・・)
亮ちゃん1・杉本哲太さん2・宮下さん(マネージャー)3・200部屋4・本
すばる1・丸ちゃん2・マネージャー3・2~30部屋4・医者
ヒナ1、おとん2・仁3・20部屋4・医者
これでわかることは
1・未来のライバル2・心の中でドスケベだと思ってる人
3・ナルシスト度(亮ちゃん・・・200って・・・)
4・自信のない部分
(プロレスラーは体力、医者が健康、ぬいぐるみが寂しさに耐えること、
インコはおしゃべり、本は友達を作ること)

ヤスの答えに皆納得・・・

コミック紹介で名前を間違えられるということをもとに
すばるは“つばさ”って間違えていわれるらしい・・・なんで?!
あと初対面だと「しぶやさん」と言われる。
面倒だから時と場合によって!?はしぶやですって言うんだって!
ヒナは信五の五が吾に間違えられる。
亮ちゃん は錦を綿ってかかれたり、瀬戸って書かれたこともあるんだって!
ヤスは章大の大が太に間違えられる。

以前ヒナ丸ちゃん食事に言った時
領収書の宛名を聞かれたまるちゃん 、
丸山は円山公園のまる・・・」ヒナ「違うやろ!」
オイオイ!違うよねぇ~笑

こんな感じでしたっ☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング








ありゃりゃりゃ・・・ 

こんにちわんパーン!

寝たのが深夜だったので・・・
子供の朝ご飯の為、一度起きて
また寝て・・・・
昼前に起きてブログめぐりしていると・・・
え゛~昨日の舞台レポ禁止令が発動中・・・
マズイ・・・やっちまった・・・カエルさん(落ち込む)
即行でレポを非公開に・・・(決して削除は致しません。思い出だもんっ!)
よかったよ・・・人気ブログじゃなくて・・・(オイオイ

でもさ

行きたくてもチケット取れなくて悲しんでる人も
たくさんいると思うんだよね。
そういう人たちはレポ、楽しみにしてると思うんだよね。
今回私は幸運にもチケットがあったけど
もしなかったら・・・
レポめぐりするだろうなぁ・・・

自分を正当化するつもりはございません。
ただ
eighterとしては失格なのでしょう。
それでも
反省して出直そうかと・・・

う~ん 複雑だわっ・・・汗

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



『「未定」壱』みてきたよ!その壱 

こんばんわんパーン!

観てきたよ
楽しんできたよ
おもしろかったぁ~☆

とりあえず どうぞ♪
続きを読む

落ち着かないので・・・ 

こんばんわんパーン!(しばらく使おうと思ってる笑

明日です。
「『未定』壱」初日
ドキドキです。
熱っぽいです!?(コーフンし過ぎだぁね・・・)
だから
早く寝ます。
でも
リフトアップマスク(顔のパック)はちゃんとやってから寝ます。
えぇ
昨夜からプチパニック状態続いています。
だから
もう寝ます。

全然関係ないんですけど

『ランキンの楽園』でお菓子のカールあるじゃない?!
カールの中に雪だるまカールがはいってるらしいです。
カエルカールもあるんだよと姫が言ってました。
多分
日曜はカールを買いに行くでしょう。
一度見てみたい・・・。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






隆平さん、何かやるんですか?! 

こんばんわんパーン!

私 とっても幸せですキラキラ
レコメンに丸ちゃん来てるよぉ~汗(うれし泣き♪)

スペイン行ってたの?!コーディネーターつけて一人旅・・・
なんかまるっぽい笑
海外で運命的な出会いなんかいいよね・・・(妄想モード発動中☆)
なんか
サーフィンとかするんですって?!(よこちょ曰く男前がする趣味だそうで・・・)
大丈夫、男前ですからハート

今回まるがものまね(歌)たくさん歌ってくれて・・・
上手いよねぇ~美声だわ・・・録音したかった・・・。

新ギャグ募集していたけど盛り上がってたのは
「スポッ」なの?!「スッポッ」?!「スポーン」?!(どれも変わらん?!)


ショックだったのが
ヒナがヒゲを剃ってしまった事(舞台で見たかったなぁ・・・)
あと
「リスナーの子としょこたんが溺れてたらどっち助ける?」
って聞かれて
が溺れる。」って・・・笑えるけど、なんだかジェラシー感じますカエルさん(落ち込む)


丸山隆平、何かやるの?!
「まだゆーたらあかん。」
「来週・・・」
って何!?
聞き間違い?!違うよねぇ?!
ちょっと~早く教えてくりょ~びっくり

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



新しいU.F.O☆ 

こんばんわんつー!

知らなかったんですけど・・・
『日清焼そばU.F.O お好み焼きトッピング焼そば』
1月28日全国発売だそうで・・・
直径10センチのお好み焼きがのるんだって。
なんじゃそれ!?でも食べてみたいよぉ~!
だって
未だに『U.F.O NEXT』見たことも食べた事もない・・・
こういう時に「あ~田舎なんだなぁ・・・」って思うのよん汗

新発売ならば新しいCMとかないのかなって・・・
もちろん関ジャニ∞で・・・キラキラ
あるといいな・・・
もっと もっと テレビでエイトに会いたいなオンプP2

『未定 壱』のグッズがJohnny's netにupされましたね☆
全買いでしょうか!?(あっ!ポスター貼れないからいらない笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

素敵なアンケート 

こんにちわんつー!

昨日ネットアンケート?!(ポイント=金券などに交換できる)に
久々に答えたんです。
毎日のようにメールが来る・・・。
だんだん面倒になってきたからそのままやめちゃおうかぁなんて思っていた矢先に
アンケートお願いメール・・・。

内容は『芸能人について』

うん。面白そうだ☆
某雑誌からの依頼らしい・・・。
参加マークをぽちっと押すと・・・
ジャニーズ関連・・・っていうかすべて ジャニーズの質問笑

私のための質問ですか!?

好きなだけ好きなこと書いてポイントいただけるんですか!?

今まで何百という質問に答えてきたけど
これほど的確に答えることができたのは初めてですよ・・・。
結構テキトーに済ませていたので・・・(汗)

内容は書くことが出来ませんが

丸山隆平

関ジャニ∞

主張させていただきましたグッ

コレ
某雑誌にどう反映するのかなぁ~
楽しみだよキラキラ
ちなみに
若い子が買うような雑誌ではありません。
(若い子っていう時点でオバチャン?!イヤイヤイヤ・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


まる・・・マイクが外れるほど興奮って・・・ 

こんにちわんつー!

TVガイド、今週も即買いですよオンプP2

エイトの特集の前に・・・

<This week's PEOPLE>に
内くん ど~んびっくり

『SHOCK~』の所にも忠義屋良っち発見キラキラ

姫が喜ぶ山田涼介くんも1ページ占領(涼ちゃんのLove Question!有り)

でぇ~気になったのがぁ~
番組表1月22日(火)の<TODAY'Sイチオシ!>に
『むちゃ∞ブリ』ありまして・・・
またまた中川翔子ゲストでして・・・
それはいい・・・それはいいんだけど・・・

<最新“しょこたん語”に丸山隆平がメロメロに!!>って・・・
付けていたマイクが外れるほどの興奮ってどーなの!?
いやぁ~気になるなるなる・・・カエルさん(落ち込む)

ジャニーズライブ名鑑もありまして
オリスタよりは関ジャニ∞のフォトがあるんじゃないかな!?(特に忠義Brilliant

そして
<One×One=CREATION ふたりだから、できること。>
と題してすばるヒナのスペシャルインタビューオンプB2
すばる「舞台でやりたいことを上手くスタッフさんに伝わらない時
               おまえ(ヒナ)の補足のおかげで助かってる。」
ヒナの「すばるがやりたいことは、俺のやりたいこと。」
なんかイイ感じじゃなぁ~い☆本当に楽しみぃ~キラキラ
ただ、ヒナの髭がどうなってるのか・・・レコメンで話になるよね?!

最後に連載<むっちゃ好きやねん>
今週は忠義ヤスに“愛を込めて背中をハグしてあげる”というもの。
何?!なんなの?!この幸せそうな感じ・・・。
うらやましぃ・・・いいな、いいな・・・
忠義、パジャマもピンクでSHOCKのフォトもピンクスーツ・・・
最初の衝撃はどこへやら・・・慣れてしまった笑

週がわりコラムはヒナすばる亮ちゃん でして
相変わらず<ヒナ型選手>はワカリマセン・・・
すばるの<これがええねん>はジーパン。
今までで一番高かったジーパンは60万円だって・・・。古着って高いのね・・・。
亮ちゃん の<MusicLover>は斉藤和義さんの「かすみ草」
聞くジャニでも斉藤さんの曲好きだって言ってたもんねオンプP2

さて、今から昨日の『むちゃブリ』見よっとあ
(部屋を片付けながらね・・・orz

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




私のNO.1 

こんばんわんつー!

『未定 壱』19日の初日に行ってきます☆
もうすぐです。
ドキドキです。
お肌のお手入れは完璧です。
洋服もNEWSコンの時のがあるからOKです。
後は 体調管理だけです。これが一番心配・・・。
ココアを飲み続けます笑

今夜は見たいわけではないのにテレビ三昧でして・・・

『ぷっすま』でね
オタクについて
辞書にはどのように書いてあるか?みたいな問題で
虫食い形式だったけど難しくて・・・
答えが
「趣味などに病的に凝って・・・」←アタイの事!?
「一人で楽しんでいる若者。」←若者じゃないし・・・カエルさん(落ち込む)
なぁ~んて感じで、ちとショックでした(別にオタクになりたいわけではないが・・・)

『ロンドンハーツSP』の中の企画で<俺たちのNO.1>というものやっていて
過去現在を問わずに好きな女性芸能人を5人ずつ上げて
その中からNO.1を決めるというもの。(ハチクロの裏番組じゃ~ん絵文字名を入力してください
1位が永作博美だったんですけど・・・。広末涼子を抑えての1位・・・。
永作博美って何歳くらいなのかしら?!
肌が卵みたいにつるんって感じでかわいいし・・・。うらやましい・・・。
前回のメントレにも出ていたよね!?(子供の頃のあだ名がたしか“たまご”・・・)
今日のジャポニカロゴスにも出ていて・・・何かの番宣ですか!?
全然興味がないのでちゃんと見てないのよねぇ・・・。
そして
丸ちゃん も永作さんみたいな女性が好きなのかなぁ?とか考えたり・・・笑
<わたしのNO.1>1位の丸山隆平さん・・・
年上はいかがでしょうかキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





『女性自身』の学ラン姿☆ 

こんにちわんつー!

本日発売の月刊Songsですが
ジャニーズカウコンのページにちょこっとエイトがいる感じで
これは・・・オリスタがあれば十分でしょう!
ということで
購入見送り・・・。

TV Japanは私の見方が悪いのか・・・
カウコンのことが載っているはずですが見つからなかった・・・
その程度?!ということで
購入見送り・・・。

オイオイ・・・がっかりだよカエルさん(落ち込む)

なぁんて思っていたら

『女性自身』の表紙に
関ジャニ∞いるじゃなぁ~いキラキラ
うわっ☆みんなかわいい~♪
メガネのよこちょがこれまたカワイイ!

中身は
カレンダーの撮影現場で撮ったという
学ラン姿笑
丸ちゃん が・・・素敵です・・・v
「学生とはほど遠い人たちなんで(笑)」とヤスのコメントありましたが
そんなに変じゃないですよ。
こういう学生がいるかどうかは別にして!?似合ってるもんっBrilliant

特別付録の手帳リフィルは「関ジャニ学園」の生徒手帳ですって・・・。
スケジュール帳、鏡、プリクラ、
メンバーの考えた校則や校歌が含まれてるってさ☆
楽しみぃ~あ

でもね

学ランページに<発売カウントダウン連載スタート>
って書いてあるんだけど・・・関ジャニ∞の連載なの?!
次号予告には載ってないんだよねぇ・・・
またチェックすればいっかオンプP2

ついでに

そのカレンダーの申込書(エイトだけのモノ)やっと見つけましたハート
さっそくファイルしたよん☆

あっ
年明けに中学の同級生と会ったんだけど
どうやら彼女は仮面ライダー電王の佐藤健くんをこよなく愛しているらしい。
女性自身の後ろの方に写真集未掲載カットが載ってて思い出した・・・。
エイト達よりずっとずう~っと若いんだね・・・

さて
また実家にむちゃブリの予約録画のセットに行かなくちゃ!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





旅立つ日 


涙がしばらく止まらなかったよ

こういう歌があるのは知ってたけど
子供向けの歌かなぁなんて勝手に思っていて
ちゃんと歌詞とか聞いてなくて・・・
だって
象さんの絵だし・・・

JULEPSの『旅立つ日~完全版』 

M-ONTVの週間ランキング見ていたら18位でPVながれたのよ。
ぞうさん・・・切ないよ・・・汗
事前に死を知らされる象の父さん・・・
その日までに思い出作りを重ねる・・・
旅立つ日に象の奥さんが流した涙・・・
寂しがる子供たち・・・
慰める象の母さん・・・
でも・・・

この手の話はダメなんです。
年齢を重ねているせいもあるかもしれないけど
子供がいるのも影響してるのかな。
私の家族、親兄弟みんな元気でおじいちゃんおばあちゃんも健在で
身近に死というものを感じたことがないんです。
幸せものなんです。
だから余計に・・・。

重たい話でスミマセン・・・。
でも 今 感じたままを書きたかったので・・・。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

関ジャニ通信(鼻について熱く語る男たち・・・) 

こんばんわんつー!

自分のノートパソコンが欲しいですカエルさん(落ち込む)
でも もう少し我慢します。
懸賞で当たるかもしれないじゃん・・・(当たんないよっ

えっと
『関ジャニ通信』ですが
今回はすばるヤス丸ちゃん ・・・ヒナ以外は少年倶楽部と同じメンバーだぁね。
とぉ~しぃのぉはぁ~じめぇのぉ ふぅふぅふぅ~ふふぅ♪
って歌いながらのメンバー紹介(まるはふぅ~♪の所がエトセトラ~♪でござる)
休み明けだからか「正月に後ろ髪惹かれるあの感じ・・・。」「朝がきつい(?!)」
みたいなことおっしゃっておりまして・・・
今回特別ゲストにみやうち先生が来てくれているということで
なんだか姉さんもうれしくなっちゃったよ☆
でもまぁ先に
お便りで、前髪が伸びるのが早い→コンプレックスありますか?!
コレに丸ちゃん 、以前はほくろだったけどセクシーって言ってくれるから
今は違うって・・・。
そうだよぉ~!姉さん大好きだよ、まるのほくろハート
ちょいとエロい感じが・・・いいっす笑
今は脇の汗がコンプレックスだそうで・・・
そんなにすごいの?!(洪水って・・・)
姉さんはかまいませんよ・・・かえってプラス査定です。
丸山隆平の全てを受け入れることができそうキラキラ

話はなぜか鼻毛について熱く語り始めたメンバーでして・・・
ヒナ曰く「まるすばるはよく鼻毛がでてる。」とか・・・。
ヒナは愛用の鼻毛切りでお手入れしているんだろうケド
丸ちゃん とかもお手入れするのかなぁ???
鼻の壁?!を取ればいいとか鼻の軟骨?!がどうとか
ソコは貴重部位だとか(なぜか牛のタンの話になってるし・・・)
(ほじるのに?!)爪がとがってると傷つくとか・・・(ヒナ「切ればいいやんか!」)
あのぉ~コレ書きながら
本当にこんな話してたっけ?!なんてメモを見直すアタシ・・・
うん。話していたよ・・・

後半はみやうち先生登場で
先生にとってエイトのみんなは「近所の子」らしい。
丸ちゃん は昨日も先生に会って(エブリデイの収録で)
「だいぶ空気が変わったねぇ。」といわれてうれしかったとか・・・。
取材に来ている側の先生に今の自分を教えてもらってるって。
先生、ありがとね!
先生から見るとヤスは男っぽさがでてきた。
ヒナが大人だと・・・。でも本人はキャッキャしていたいらしい・・・。
すばるは声が・・・でも漫画では表現できないと・・・。
よこちょはあんまりしゃべらないらしく、ヒナ(?!)に「気ぃ使いやからなぁ~」と言われてた。
忠義はみんながいるとしゃべらない人だって。
あれ?
亮ちゃん は?!
聞き逃したのかしら?!・・・・わからん・・・

なにぶんメモを頼りに書いてるもんで、
早口でしゃべられると字が汚くなって読めなかったり
ニュアンスが違ってたりするんですがお許しください

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



シロヤギすばるがカワイイ☆ 

こんばんわんつー!

ちゃんと見ましたよ☆本日の少年倶楽部オンプP2
本日のテーマが『旅立ち』ということで6曲ぼどメドレーがあったけど
関ジャニ∞の曲はナシ・・・(後でのお楽しみってヤツですか?!)

Hey!Say!7が『ワンダーランド・トレイン』歌った後
座りトークですばるヤス丸ちゃん登場キラキラ
やっと出てきた騒がしい3人笑
成人式の思い出を聞かれて
ヤスは慶ちゃんと仁と亮ちゃん、斗真達と一緒で、太一くんがピンクの袴を着ていているヤス(?!)を見て
「お前ら関西のヤンキーか!?」って言われたんだって!
丸ちゃん は中丸くんと上田竜ちゃんと一緒に舞台をやっている時だったので
3人でペットボトルの蓋をおちょこ代わりにして乾杯したんだって!
(そしてこの話は投げっ放し・・・)
すばるは地元に帰ったら確実に一番小さかったんだって!
12歳?!って感じだったとか・・・

そして
ソロ曲になりまして
すばるは『琉我』 ふさぎこめば~♪からの短縮版でしたが
うっとりするくらいの美声キラキラ
ヤスは『わたし鏡』 かわいいよねぇ~あの歌声でキュンとくる姉さんでした☆
まるは『MAGIC WORD』 登場から笑えるぅ~!
パーンをみんなが言ってくれて
ノリノリで
歌詞間違えて・・・笑
そして
『ズッコケ男道』3人バージョンオンプB2
やさしくて~♪からがヤス。圏外の~♪からが丸ちゃん
答えは~♪がすばるでございました。

<熱血!ジュニアリーグ>はガチンコ!アドリブファイトでして
先週と同じく判定はすばる任せなんですが
なんといっても
いつも藪くんがかぶっているシロヤギくんのかぶりものを
すばるがかぶっておりまして・・・カワイイBrilliant
そしてヤス
渋谷さん、目線があまりにまっすぐすぎて見れません・・・」
と言わせるほどの眼力ビーム・・・(受けてみたいあ

例題でまるヤス
バナナの皮で滑った後のアイドルとしての立ち上がり方をアドリブ挑戦中に
すばる割り込んでくるといういつもの?!パターン。
座ってじっと見ててくれればいいんです!と言われて
すばる「こんなにかわいいのに?!時代は変わったなぁ・・・」って・・・笑
その後も何問かやりまして(またまた藪くん贔屓?!)

指名された人はまずすばるに一礼する変なルールもありました☆

<女の子がキュンとしちゃう寂しそうな笑顔>ではすばるヤスに振りまして
ちょ~カワイイ顔(笑顔ではない・・・)をしたのに・・・
対戦相手もいないのに・・・・なぜか負けの判定笑

<野獣のようなワイルドなポーズ>ではまるに振りまして
それはもう・・・セクシーなハートすばる先生から芸術点をいただきました笑

最後に<関西弁が嫌いな女の子に標準語で告白>ということで
ヤス丸ちゃん の勝負でして・・・
ヤス「俺、がんばって標準語覚えるから俺の事好きになって
隆平様 「○×%#$&・・・・」スペイン風!?えっ?!何語笑
すると、やっぱりすばるがのっかって抱き合って終了みたいな・・・
まる曰く「世界標準(語)」らしい・・・
もちろん?!まるの勝ち・・・結局そうなるのはわかってますよ・・・。
でも
やっぱり
おもしろくてよかったグッ

あと
舞闘冠の『Now and forever』少し短縮されてましたが
歌詞入りPV流れました☆
このまま終わって欲しくないなぁ・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


『チューボーですよ!』に気をとられ・・・ 

こんばんわんつー!

もう笑うしかない・・・でも笑えない・・・

夕方はちゃんと覚えていたんだよ。
『聞くジャニ』あるコト・・・。
22時頃になって王子が明日のおにぎり(習い事でハイキングに行くんです☆)
味付け海苔持って行きたいって・・・(苦笑)
アイスコーヒーも終わっちゃっていたので
ドライブがてら24時間営業のスーパーへお買い物・・・。
帰ってきてからボケェ~っとテレビ見ていたら

おやおや!?

イッツマイソウルオンプP2が流れているじゃあ~りませんか!!!
『チューボーですよ!』でして・・・
今回作っているのが<関西風お好み焼き>だったからでしょうね☆
もしかして、他の曲も?!な~んて思って見ていると
好きやねん、大阪。オンプB2こちらも流れまして・・・
おぉ~いいじゃないグッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びっくり

ここでやっと気がつきまして・・・
時計を見たら23時48分・・・やってしも~た・・・orz

イヤイヤ・・・落ち込んでる場合じゃない!!!
ラジオを急いでつけたのですが結局よくみる夢の話からで・・・
それもひどい雑音で聞き取りにくいぃ~汗
なんだよ、オイッってラジオに逆切れ・・・
まだまだ未熟な姉さんですよ←いい年ですが・・・

エイトに気をとられてエイトを忘れるという・・・
なんだかなぁ~
終わった事はしょうがないっ!
明日の少年倶楽部と関ジャニ通信忘れないようにしないとね!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


