2007年12月 

 


大晦日に思うコト 

こんばんわんつー!

今日もお仕事だったんですが
大晦日は毎年15時には帰れるんですけど
今年は つい先程まで・・・(年越しそばの準備は、ばあばに頼みましたけど・・・)

だって

私と共に この稼ぎ時に 戦力として働いていた方が
昨夜から熱でダウン・・・
えぇ・・・
インフルエンザだって・・・カエルさん(落ち込む)

嫌ぁ~汗
うつってたらどうしよう・・・
4日のNEWSコン行けるの!?アタシ・・・orz
予防接種はしてあるけどさ・・・
なぜに大晦日にこんな心配しなきゃならんのかっ!?

気を取り直して

今年を振り返って
とても充実した1年でした。(特に後半・・・)

こんなに趣味(ジャニーズ)にお金を使ったことも
当たったハズレたで浮き沈みする事も
自分磨きに勤しんだ事も
何年もなかったなぁ~キラキラ
本当に楽しい1年でしたっ☆

こうしてブログを始めて
皆さんのあたたかさにも触れて
幸せでしたハート
拍手、コメントくださった方々に改めて感謝ですBrilliant

こんなテキトーな姉さんですが
来年も 変わらぬ感じで

関ジャニ∞

特に丸山隆平笑

応援していきたいと思っておりますグッ

では皆様

良いお年を~オンプP2

関ジャニ通信(天然?!な安田君☆) 

こんばんわんつー!

大晦日だよ・・・。
カウコンだよ・・・。
(TV観戦ですが・・・。)

もうクタクタでしたが関ジャニ通信聞いてたら
まるの声が聞けて・・・
少し元気になりましたっキラキラ(今は夜中だぞぉ~い!)

ちゃんとしたお休みは4日のNEWSコンまでないから
それまでどうか体が持ちますように・・・。

今年最後の関ジャニ通信のメンバーは
昨日親知らずを抜いたすば

天ぷらのカスが好きなヤス

口の中がマロニーな丸ちゃん
でした。
ここでも師走次郎でてきましたが・・・
なぁに?!師走次郎って?!ちょこちょこ聞いてるけど未だにわからず・・・
えっと
2007年を振り返ってふざけるのもいい加減にしていただきたいとヒナから言われると
すばる「一切、金輪際ふざけるつもりはないので・・・」
まる「僕もそうします。」
すばる「この放送をもってふざけることはいたしません!」
なぁ~んて感じから
<関ジャニ∞2007思い出総決算>
に移った訳で・・・

<2008仕事面での個人的な(ココの“個人的”が重要)野望は?>
最初に答えたヤス・・・
「みんなで・・・個人的といいましたが・・・」
コレにみんな総つっこみ笑
「いかんやろ!」「すぐ約束破ったで!」
「真面目にって言ってるのに!」「ふざけるな!」
「足し算の問題で引き算してるようなもんや!」などなど・・・。
質問を変えて
<ではプライベートでやりたい事は?>
またヤス
「バーベキュー・・・」
「ひとりで?!」
「みんなで・・・。」・・・・失笑
ヤス曰く「だって一人だと限られてくるもん・・・」
チョーかわいいんですけどイチゴ

質問がいろいろ変えられて
<今日いるメンバーにコレは言うときたい!ということは?>
すばる「何もない。話す価値もない。」
    「すごく不潔だと・・・。」
    「大っ嫌いや・・・。」
と、ふざけっぱなしでして・・・。
さらに
食事に誰も誘ってくれない、コソコソしてる、行ったらあかんみたいなオーラなどなど
被害妄想炸裂笑すばるおもしろすぎ☆

結局「こんなん(質問)聞いてほしくないねん!」で終了。

息抜きの仕方を突然振られたまるの「オレ?!」っていうのがカワイイグッ
しかし答えが・・・なんて意味?!って感じでして・・・。
録音してないので聞き直すこともできず・・・無念・・・汗とか
すばるは買い物(古着屋さん♪)
ヒナはサッカー(2時間走りっぱなしで疲れがたまるらしいよ☆)
ヤスは絵を描くことキラキラ

エンディングでは来年の抱負なのかなぁ・・・
「2007超えるほどふざけます!ふざけるのは楽しいけどむずかしい・・・。」
すばるがおっしゃってました!

ではでは このへんで・・・。
おやすみなさいzzz

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




まるがムチムチ・・・ 

こんにちわんつー!

『代打屋』見ましたけど・・・



ネタバレの前に

えっと
丸ちゃん ・・・
ムチムチ?!むちむち?!まるまる?!
・・・・・・・・・・・びっくり
よこちょがレコメンで言ってた葉加瀬さんの様な丸ちゃん・・・。
悲しい事に、納得でして・・・汗
少し痩せなきゃね・・・ジャニーズだし・・・笑

でも

大好きです☆ロケがんばってる姿にまた惚れ直す姉さんでして・・・ハート

続いてネタバレです♪

続きを読む

すばるとヤスが裁判長☆ 

こんばんわんつー!

今年一番印象に残ってるのは昨日の晩御飯 byすばる

『聞くジャニ』オープニングの言葉でした笑
今回はすばるヤスが裁判長になって
メンバーの良い点悪い点を裁判してやろう!だって☆

まずはヒナ 良い点は安定感がある。
悪い点はバスでの遅刻話から話が広がり(人の舞台を見に行っていて遅れたとか・・・)
謝らないトコがダメらしい。
判決   アホ(そんなん?!)

亮ちゃん 今年はパソコンいじってた印象が強いらしい☆
良い点はタフだということ。寝てないしご飯も“UFO”ばかり食べてた
(外で食べる時はしょうが焼き・・・)偏食だと・・・(コレは良い点なのか?!)
悪い点は感情の起伏が激しいって!
判決    大人になろう(すばるは23の頃はノーマル?!になってたって・・・)

丸ちゃん  ムードメーカーでおもしろい☆
楽屋で騒ぎすぎると疲れるって・・・でも飽きないってキラキラ
そういう動物だと思って飼いたいと笑(私も飼いたいです・・・是非ハート
悪い点は普段明るいからイライラしてると余計に目立つって・・・
やはり姉さんの癒しが必要か・・・!?

忠義  こなれてきた。弟キャラから(すばるにとっては)デカイからお兄ちゃんキャラに・・・。
しっかりしてきたと・・・。ドラムも上手くなったってオンプP2飲みすぎ食い過ぎに注意だってさ☆

よこちょ  お兄さん気質。視野が広い。お客さん目線でソロコン良かったって☆
判決   ゆっくりやすんでくれ(正月に一気に太ると予想してたよ!)

ヤス  わたし鏡がすごく自信になったって☆いい曲(歌詞)だもんねオンプB2
悪い点はあんまり寝てなかったって・・・。寝る時間がもったいないそうで・・・。
2008は創作の1年になるってさ!

すばる  楽しかったって☆いいペースで仕事が入ってる。
舞台もチケットの値段から自分たちで決めたんですって!!
悪い点は寝起き?!朝近寄んなオーラがでていると・・・汗
でもすばる的には最大にテンションあげてるらしいよ笑  
判決   寝起き悪いよ。(最後まで判決の意味が・・・)

以上が今年最後のゆるすぎ?!聞くジャニレポでしたキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


oricon style とてんぷら?! 

こんばんわんつー!(ちょっと早い?!)

昨日発売の oricon style ジャニーズだらけだったね☆
どうしようか悩んだけど結局立ち読み笑
関ジャニ∞のページでは
むちゃブリのお正月SPで放送するケミストリーとアントニオ猪木との共演のこと!
なにやら闘魂注入していただいたメンバーもちらほらいたみたいでキラキラ
(これはちい散歩SPのビンタとは違うと思っておりまして・・・)
なぜか うらやましく思ったり・・・(完全なMでしょうか!?

スタジオの中で鷹を飛ばしたようで、
丸ちゃん「織田信長の役をやる時の為に慣らしといた方がいいんじゃないかって・・・」
信長役、やる気満々ですなっオンプP2見たいよぉ~☆

話変わって
昨日友達にお歳暮もどき(年末物々交換Brilliant)いただきまして、
毎年たのしみにしてるのよ・・・
このてんぷら・・・
てんぷらといってもさつま揚げのような練り物でして・・・
大阪のいさみ蒲鉾店の紅しょうが入りのモノときくらげ入りのモノ絵文字名を入力してください
めちゃくちゃ美味しいんですけどぉ~!!!
(なんか大阪ってだけでテンションあがるんですけど・・・)
お行儀悪いけどそのまま切らずに手でパクパク食べるのが好きハート
元々ご両親が大阪の方なので551の肉まんも初めて頂いたのは彼女からでした!
からし醤油で食べるのもすごくびっくりしたっけ・・・
今夜もつまみながらテレビ観賞ですなテレビ

そういえば

朝書いたブログに今日代打屋見れないようなこと書いちゃいましたが
またまた私の勘違いで
我が家のテレビ(地方版)でも見れることを昼に知りました・・・。
あぶない、あぶない・・・カエルさん(落ち込む)
楽しみだよんあ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




丸ちゃんの髪型・・・・ 

こんにちわんつー!

今月、こたつで寝てしまったのは何度目だろう・・・カエルさん(落ち込む)
絶対風邪ひくよね・・・まずい・・・
ココア飲まなきゃ・・・(風邪予防にいいと聞き・・・気の持ちようだからね笑

えっと
昨日の『ちい散歩SP』
見ましたけど・・・
あれだけですか!?
もっとたっぷりあると勝手に思っていたので
少しショック・・・
地井さんからうけたビンタにも
凹んだ姉さんですが・・・・・・orz
あれはみたくなかったなぁ・・・
親しみを込めたものだとしても・・・嫌でござる。
そして
あの番宣Tシャツもどうなの笑
もっと普通!?に出演できるのはまだまだ先なのか・・・
ところでこれ
いつ撮ったの?!
丸ちゃん の髪型・・・
パーマじゃないし、短いし・・・・・
Mステ終わってから切ったの?!変えたの?!
あれれれれれれれ??????????
まぁ
ステキだからいいんですけどねハート

ヒナの『はぐれ~』出演シーンが思ったよりたくさんあったキラキラ
そして
真木刑事役、安心して見る事ができました笑
最初のデータ整理してる真木刑事にクラクラしてしまった姉さんですが何か?!
最後の水割りセット用意してるシーンも周りを見てる感じも
ドラマじゃなくてもこういう感じなのかなぁなんて勝手に妄想してしまう・・・

今夜は『代打屋』ですね☆
でも見ることができるのは明日の晩かなぁ・・・・・
昼間は無理だろうなぁ・・・・
早く見たいなぁ~汗

では 仕事行ってきます赤色の車

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





すばらしい!!『BiDaN』★ 

こんばんわんつー!

見た見た見たぁ~びっくり
『BiDaN』2月号
関ジャニ∞表紙キラキラ
美しすぎるよぉ~☆すてきっオンプP2かっこいい~グッ
あ゛~
本屋で崩れそうになってる姉さんでしたよ・・・・・・・
いやぁ~
参りましたはぁとvv降参です  フフフフフ
豪華口絵ポスターも付いていてこれまたすばらしいBrilliant
表紙で着ている服のタイプと個人のページの服の集合写真がね・・・
みんなキレイだよぉー
表紙だけ見てるとわからない部分もあるしね!
例えばよこちょのハーフパンツ丈がすごく短かかったり・・・
(ひざ小僧が男なんだなって感じさせる・・・笑
もう片方のポスターもポーズがめちゃくちゃカワイイオンプB2

個人ページの方ですが
<クールな演技も好評!絶妙な笑いに誘う弾丸トークファイター★>
よこちょ・・・きれい・・・いやぁー驚いた!知ってたけど驚いた。

<いつでもペースを崩さない男らしくて情熱的なヒト★>
すばる・・・髪型で「カラーやパーマはしませんよ。それは不良のすることですから笑

<破竹の勢いで世間を席巻!欲張りなほどに高みを目指し突き進む★>
忠義・・・「髪を茶色にしたいかな。」って・・・早速染めたんだね♪

<関ジャニ∞イチのキレるオトコ!MCナビゲーター★>
ヒナ・・・今晩放送の『はぐれ~』で芝居の引き出しが増えるのを感じたって!
     ますます楽しみになってきた♪

<幅広な表現力が魅力!関ジャニ∞で魅せるアーティスト魂★>
亮ちゃん ・・・今(髪を)伸ばしてる最中なんだって!
       春は毛先にゆるくパーマをあてたスタイルもいいかもって!
       見てみたいキラキラ

<優しさと癒しをみんなに発信!明るいムードメーカー★>
丸ちゃん ・・・昨日のレコメンで聞いた“オダギリジョー風”が妙に納得のフォトでした笑
        今ハマってるのがシェイクスピアの本だって!私も読んでみようかな!?

<感度の高いアンテナをはりめぐる天性の個性的なセンス★>
ヤス・・・髪型を自由にしていいといわれたらやってみたい髪型があるらしいが
     う~ん・・・実現しないような・・・笑

こんな感じで か・な・り オススメですよあ

まるの危ない?!眼力も健在ナリハート

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




やっと書き終わった・・・(笑) 

レコメン 続きでして・・・
(こんなに書いたの初めて・・・汗

2007年王決定戦の続きから♪

8/2放送で日本地図ダーツのときに(横山派、村上派を聞いてる?!)よこちょが弟に電話してそのとき弟はヒナの事を知ってるかという質問に誰と一緒にやってる人といったか?
よこちょ「あっこさん」←ちょうど昨日すばるに言われたんだって!

今年のヒナの誕生日、日が変わって1発目にヒナちゃん がした事は?
ヒナ「大阪太郎熱唱。」

あまりにも電話に出ないヤスよこちょが「コンで○○って呼んでやって下さい。」
ヒナ「ぶちだ?!」

全員集合の時、7分の1クイズで自分の部屋に自分のポスターを貼ってあるメンバーは?
よこちょまる」←そーなんだぁ笑

2/1オープニングでよこちょが熱く語りすぎてゲストの佐藤アツヒロさんに「その話題もう飽きた。」と言わせた話題は?
ヒナ「リアディゾン」

9/13の村上の所持金は?
ヒナ「7万円」

NEWSの小山君と加藤君がゲストの時、<自分はこう見えて○○>ヒナは料理好き、小山君は大食い、加藤君はゲーマー、よこちょは?
ヒナ「(24の)ジャックバイワー?!」←あってる?!知らないのよ・・・外国の方・・・

3/29横ヒナK太郎たいけつのときK太郎が乗ってきた自転車の名前は?
誰も答える気がなく・・・レコメンサンダー号

『イッツ~』の衣装、短パンはいた姿をよこちょは何とたとえたか?
よこちょ「ミニスカポリス}

5月の大倉誕生日で22歳の抱負は何だった?
よこちょ「しゃべりがうまくなりたい」

忠義ゲストの時ヒナと二人で組んだのは○○同盟?
ヒナ「ニキビ同盟」



ヒナ勝利(2問ほどとばしております。)

罰ゲームは2007をしめくくるダジャレ10連発!
1.パーン パン パーン?!
2.ゆびびびびーー?!
3.ははは
4.ははは?!
5.ないんだよ
6.六つ子でドン
7.?
8.やっちゃんがね
9.・・・・キスしたい?!
10・ド~はド~ナツのレ~♪
??????????

最後にメールの数ですがパンクしたらしく、数がわからない・・・
「今年最後やしなぁ~流しますか?!」
みたいなことで オニギシ 聞けましたBrilliant

はぁ~2007最後のレコメンということでダラダラと書きましたが
もう2度と書かないかも・・・(打つのに何時間もかかる私って・・・)
みんな
すごいんだね・・・すばらしいです・・・☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




レコメン メール送るの巻 

えっと
レコメンレポの続きです☆

横山 村上2007年王決定戦>
今年レコメンでどんな事があったかクイズ形式でして・・・

第1問 よこちょが批判した岡山名物は?よこちょ「きびだんご」
第2問 大倉がレコメンに飛び入り参加した理由は?
よこちょ「トークの勉強」ヒナ「全然覚えてない。」
第3問 電話でマッスーが出演した時に話ていた
エイトの東京ドームコンにこれなかった理由は?ヒナ「お腹痛かった」
第4問 ヒナが言っていたK太郎のKは?よこちょ「くさいのK」
第5問 今年のヤスのバースデーパーティーでケーキに書かれたメンバーの名前は?
     よこちょ大倉
第6問 V6の坂本君が・・・・・・・聞き取れなかったぁ。
第7問 鳥取での放送の時に○○に行こうと思ったのに見つからなかったのは?
     ヒナ「TSUTAYA]
第8問 丸ちゃん がレコメン出入り禁止の理由は?よこちょ「電話にでなかったから」
ここまででよこちょ5問正解 ヒナ3問正解

X'masの話でみんなキスしてるんだろうなぁみたいなことをよこちょが言うと
ヒナ「チュッチュ、チュッチュしてるわ。唾液まみれや。」みたいなことを・・・。
よこちょまるすばる、(あと一人わからん・・・)でクリスマス会やったって。
みんなプレゼント持って、(まるはケーキも持ってきたらしいたんじょうび!
すごく豪華な(メンバーの)パーティーだよねぇ・・・
いいな、いいな・・・・

<ジャニーズステーション>では
Hey!Say!JUMPデビューコン、タキツバコン、関西Jr.コン・・・・
あれあれ・・・・・
とっておきニュースの時よこちょ
ヒナの “はぐれ” あるやろ?!」
ヒナよこ ありがとう!」←うれしそう笑
よこちょ「3年前みたいに(とっておきニュース)ないない言わない!あるから!」
そうだよねぇ~あ年末年始いろいろ出演するもんね☆
TVガイドの方も1月4日発売のものからエイトの連載が決定したんだってグッ

<ケータイ新聞部>はよこちょソロコンやってた松竹座の近くの戎橋。
キレイに、広くなったのによこちょ「知らなかった・・・」ヒナ「知ってたよ」

お便りで通知表の成績が恐ろしく?!いい子からでそこから高校受験の話になって
単願、併願の区別の話になり・・・
よこちょ「そんな僕は他力本願やけどな☆」
ひな「・・・次いきましょ」
よこちょ「皆さんもオフ満喫していただきたいですよ!」
ヒナ「それしかいわへんやろ?!」

よこちょがレコーディングスタジオ行ってオニギシとったものがある・・・。
売り出しようじゃない横山裕一人のオニギシ。
急遽流す。
しかしびっくり
今からメール8千通届いた時点で流す。
なかった場合関ジャニ∞『ありがとう』で締める。
           ↓
メールしましたよぉ~もちろんね☆

さて 残りはまた・・・。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



レコメン 聞いてるよ☆ 

こんばんわんつー!

相変わらずのゆる~い感じのレコメンレポです☆

今年最後の放送という事で
よこちょ9月から1度も休んでない→明日休みオンプB2
今年の仕事はカウコンだけ!
今日はカレンダー撮影したとか・・・。
今年はホンマ早かった、忙しかった、よぉやった!!!
(自画自賛♪)

香椎ちゃん結婚と言う話から
よこちょはもう知っていたんだって。(知らなかったら悲しいやろ?!)
そして
お相手のオダギリジョーさんの話から
丸ちゃん 髪を伸ばしてるのはなぜですか?みたいなことを記者さんに聞かれてて
メンバーが誰も聞いてないか見渡して小さい声で
「オダギリジョーさんに憧れて・・・」
って答えたのを忠義に聞かれていたらしい笑
(姉さんもオダジョー大好きだよぉ~雑誌のアンケートには常連さんです!)

よこちょ「(いくらオダギリジョーに憧れていても)ポッチャリしすぎて
葉加瀬太郎にしか見えない。」
         ↑
ヒナ「(葉加瀬さん)すごい人ですよぉ!」ナイスフォローグッ
MすてOA終わった後、の髪型全然似合ってないっていわれたとか・・・
天パ隠したパーマって・・・ひどい言われようなんですが・・・
姉さんは大好きだよぉ~キラキラ

ガールズランキング お題は『大晦日の楽しみ』
5位 紅白歌合戦 ヒナ「今年も残念ながら・・・」
           よこちょ「わからんよ・・・SPゲストでエイトいるかもよ笑
4位 神社にお参り よこちょはカウコン終わってから行くとか、こういう会話うれしくてしょうがない。もういくつ寝るとお正月オンプP2連休があるらしく家で何しようかな?!とか旅行も考えたり(冬の北海道)車でぶらっと・・・ウキウキや☆3日のJr.コン(城ホール)行こうかなっていってたよ!
3位 格闘技の大会 ヒナあんまり詳しくない?!姉さんも?????だったよ。
2位 年越しそば ヒナ「食うた記憶ない。」
1位 コンサート カウコン、リハまだですって!

とりあえず ここまで♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


            

年の瀬は忙しいね 

こんばんわんつー!

ジャニーズカレンダーのチラシを見て
やっぱり
今と全然感じが違うなぁと・・・
だから嫌とかじゃなくて
こう・・・・
髪型変わったなぁ・・・ってハート
丸ちゃんのふわふわhairあるかしら?!

明日発売のBiDaNをフラゲしようと思ったら
配送の方で遅れが出ていて今日は届いてないんだって・・・
すごくショック・・・orz
コソコソ見ないで堂々と見まくろうと思っていたのにぃ~!!!

だって

今晩は稼ぎ頭が忘年会の為
おうちでのびのび好きな事できるのよんキラキラ
夕飯は4割引で購入した冷凍海老グラタン・・・。
う~ん 最高オンプP2

もうねぇ
最近仕事が忙しい・・・普段はチョー暇なのでTea timeもあるし
読書もうちわ!?も作れちゃう。(どんな仕事・・・)
だからこの時期はたぶん痩せれるような気がする笑
お昼ご飯食べる時間もないしね・・・
お仕事いっぱいして ジャニヲタ費 稼がなきゃねグッ

おっと
今ね、子供たちがキテレツ大百科見ていて
キテレツのお父さんが勤めている会社が
エイト物産だった・・・。
こんな事にも反応します。

あー
レコメン早く聞きたぁいあ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

『With』の亮ちゃん☆ 

こんにちわんつー!

先程 姫を塾に送っていきながら
コンビニで『With』立ち読み笑

亮ちゃんカワイイ~キラキラ
(本文にもカッコイイよりカワイイと言われた方がいいと書いてあったよ!)
3ページもあって顔がはっきりわかるアップフォトばかり・・・
個人的には最後のページのケータイかけてるフォトが大好きハート

えっと
<新しい恋をする時 過去の恋を振り返ります
           もう失敗はしたくないから>

う~ん・・・キュンオンプP2としてしまう私は何!?

なんか亮ちゃん の恋愛観ってリアルというか・・・すごくわかるっていうか・・・
初恋のたとえが妙に納得したよ笑

料理の事、家の事はちゃんとやって外ではそれを感じさせない(ちょっとニュアンス違うかな?!)人がいいとか、コメントのほうも読み応え十分でしたよ!

さて
仕事に行ってきます!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

倉’mas 終わっちゃった・・・ 

こんばんわんつー!

まずは

オリコン年間書籍ランキング2007
~Japan book of the year2007~

写真集部門 1位 関ジャニ∞
『えっ?ホンマ!?ビックリ!!Tour2007』

おめでとぉ~
姉さんはうれしいよ☆
表彰式に出れなくてビデオレターでの出演だったとか・・・
「CD以外での1位は初めてちゃいますか?あ、DVDもありましたわ!でも評価されてうれしい。」
とコメント残したみたいよ!
そのビデオレター見たいなぁ・・・

癒されたい・・・・
なんだかブルーな気分でして・・・

倉’mas終わっちゃったね・・・
最後の方は更新が少なかったような・・・
忙しいからしょうがないんだけどさ・・・
毎日何回も更新チェックしていたのよん!
結構楽しみにしてたんだオンプP2
また来年もお願いしたいわぁ~☆

感想とか待ってる的なこと書いてあったけど
ここで1つ気になった事を・・・

のりピー語はどこで覚えたの?!

う゛~お母さんかな?!世代的にね・・・カエルさん(落ち込む)

今日はもう寝よう。

だめだ
年賀状書かなきゃ・・・orz

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




雑誌祭り☆ 

こんにちわんつー!

昨夜は9時頃から雑誌祭り!?を開催しました☆
(イブとは関係ないけどね・・・)

脱線話になるけど

我が家にある秘密の(?!)ヲタコーナーのキャパシティがMAXでして・・・
新たなお宝を迎えいれることができなくなりまして(どんだけ笑
どれくらいのスペースがあれば全部とっておけるかなって
(はい stereoオンプP2っぽい文章でしたぁ☆)
そこで
先日の結婚式でいただいたカタログギフトから
蓋付のデカイ籠(人はそれを”ランドリーBOX”ともいう・・・)を選びまして
昨日届いたので整理しながらの雑誌観賞だったんです!
(ちなみに その籠もすでに4分の3埋まったんですけど・・・汗

えっと
本題に戻りまして
2007姉さんの(勝手に選ぶ)雑誌大賞
(28日発売のBiDaNが気になりますが・・・)

表紙部門は 月刊テレビジョン11月号(新創刊のスーツ版)
コレ中にあるポスターもかっこよかったよね!
3周年の記念ケーキが∞型そして8色キラキラ

記事部門では 日経エンタテインメント!7月号
         関ジャニ∞の研究?!や音楽プロデューサーの野澤さんのお話
         (昔のsmapと音楽が似てる理由がここにあり)

         月刊songs7月号
         ソロ曲のコメントもいいけど全体的に好きな雑誌オンプB2

         TVぴあ9・19号
         これは取材した記者さんの文章が大好き!
敢闘賞は ・・・数少ない雑誌切抜きでして・・・だから何の雑誌か忘れてしもうた・・・
       <イケメン みんなの知りたい事ぜ~んぶ聞いちゃったハート
                                関ジャニ∞88問88答>
       ただ単に読み応えがある笑オールカラーだったら良かったのにと悔やまれます!



大賞は VOCE11月号Brilliant
     すばらしい・・・丸山隆平が・・・美しい・・・ハート
     みんなきれいに写ってるよぉ~オンプP2
     
来年の雑誌にもおおいに期待しております☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



今夜は何してるのかなぁ? 

こんばんわんつー!

盆暮れ正月は稼ぎ時な仕事をしておりまして・・・
今日も大忙しだった・・・
それでも今日は3時に帰ることができてよかった・・・
コレ書き終わったらパーティー準備しなくちゃキラキラ

えっと

20日発売だったのね・・・
『PINKY』

忠義載っているらしくて見てきたんですが
フォトがね・・・カラーじゃない・・・
もったいな~い汗

1ページなんですけどコメントもあって
今年を振り返って・・・みたいな話で

まずはドラマオンプP2

歌姫に出演させてもらって現場も楽しかった。(高田純二ワールド笑
時代的に古着が好きだからうれしかった。
リーゼントは気が引き締まる。(TOKIOの城島さんの気持ちわかる!?

次に必殺仕事人、これも時代劇。(歌姫も同じ括りらしい)
東山さんにすっぽん料理をごちそうになってから
大好物になったんだって!それまでは食わず嫌いだったって・・・。
私も食べた事ありません・・・そして食べたいとも思いません・・・。
はい
食わず嫌いですが 何か!?

コンサートも語っていまして
まぁどの雑誌にも書かれている通りのことかな・・・。
ファンが待っていてくれるのがうれしい・・・みたいな・・・。

まぁ今年はドラマもコンサートもメンバーといる時も楽しかった
充実した1年でしたとさ。

来年も仕事をいっぱいしたい。休みはたまにあるくらいがいい。
暇だと不安になるようなこと書いてあったっけ・・・。

こんな感じでしたあ


webによこちょソロコンのTOPICS更新されてたよ☆
本当に行けなくて残念だったわ・・・。

えっと
丸ちゃん ・・・イブですね・・・
予定はあるのかしら・・・心配だわ笑

エイトにもみなさんにも あたたかい 聖夜が 訪れますようにクリスマスツリー01(背景付き)

MERRY CHRISTMASキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





『舞闘冠』いいんじゃない?! 

こんばんわんつー!

少年倶楽部スペシャル見たよぉ~オンプP2

オープニングは『シンデレラ クリスマス』を
キスマイ・ABC・Question?・Hey!Say!JUMPが熱唱☆

タッキーがスペシャルゲスト(って言うかプロジェクトあるもんね!)

<KAT-TUN編>
00’00’16  亀ソロ
Make U Wet 聖ソロ
うたいつづけるとき 竜ちゃんソロ
key of life 中丸ソロ
PINKY    仁ソロ
(じゅんのはありましぇ~ん)
サンタが町にやってくる(2004年)

<クリスマスソングリクエスト特集>
江ノ島のクリスマス  KAT-TUN
雪がふってきた    NEWS+Jr.

<NEWS編>
ヤマピーと亮ちゃん が台湾コンサートの事をコメントしていて
台風の影響でリハがなくなった日にみんなでテーブルを囲んで
NEWSの絆が深まったって!
台湾公演の映像も流れましたオンプB2
それ以外は
サヤエンドウ・ゴメンネ ジュリエット・キッス・
チラリズム・code・星をめざして
そして
亮ちゃん からのクリスマスコメは
「メリークリスマス 錦戸亮です。
みなさんステキな夢を見て寝てください。
僕は 貴方たちの夢を見ます。
以上 錦戸亮でした!」

タッキーのプロジェクトですが
新ユニット名 『舞闘冠』(ぶとうかん)
メンバーは
リーダーの屋良っちキラキラ
塚田僚一・浜中文一・山本亮太・千賀健永の5人でして・・・
ミュージックビデオがね・・・
すごく イイ感じグッ
ダンスもカッコイイ!!!
『Now and forever』という曲ですがコレ・・・
CDになるの?!そこまではいかないの?!
発売されたら購入しますけど・・・

<関ジャニ∞編>
47都道府県ツアー感想
丸ちゃん「沖縄が忘れられない。沖縄気分真っ只中!」
                  ↑
             だからタンクトップ!?
忠義「どこに行っても僕らの事を待っていてくれるファンがいてうれしかった。」
亮ちゃん「楽しかったし次にツアー行った時の成長楽しみ。」
ヤス「東京ドームでできた事。小さい会場から大きなドームまでやったこと。」
よこちょ「来年も違う形で皆様に会えればうれしいかなと思いますので乞うご期待。」
すばる「覚えてない・・・。」
沖縄公演の映像有り
そして 再度
すばる「覚えてないんだよ。自分が何をしていたか、しっくりこないんだよ。」
曲は
好きやねん大阪(まるとすばるが・・・v)・ミセテクレ・ズッコケ男道
最後にみんなで
「メリークリスマス!」←まる、最後の変顔ひどい笑

リクエストですばるよこちょヒナがゲストの時のクリスマスメドレーを・・・
って紹介してたから期待していたら
あわてんぼうのサンタクロース  よこちょソロ
だけでした・・・。

斗真のホワイトクリスマス、ヤマピーと斗真のきよしこの夜ありました。

最後はHey!Say!JUMP
涼ちゃん かわいいねぇ~

オープニングのメンバーで
CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
歌って終了☆

以上です

丸ちゃん見ることができて 今日も幸せですハート

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




八ツ橋 1つ お買い上げ 

こんにちわんつー!

疲れが取れないのは年のせいでしょうか?!

食材のカタログ(co-op)見ていたら
はなまるで忠義がおめざに希望(推薦?!)した
そして
『流行通信』に載っていた丸ちゃん の京都土産

聖護院八ツ橋總本店 生八ツ橋 聖(抹茶入り)

販売していたので購入してみましたキラキラ
近々京都に行く予定もないし、送料もかからないしね☆

今夜は
ザ少年倶楽部スペシャル・僕たちのクリスマスプレゼント

村上信五の週刊関ジャニ通信
ですけど
少年倶楽部の方は実家に行って見ようかなって思ってます!
ビデオのセットもしてあるけど
もうねぇ・・・・・
一秒でも早く
見たいのよん・・・・
まるハート
そして
関ジャニ∞ キラキラ

明日がイブだなって思うと
なんだか切ない姉さんでして・・・カエルさん(落ち込む)

今週のエイトカレンダーは全員集合だぁね・・・
みんな
かっこいい・・・
明日は買い集めた雑誌祭りをしよう。
DVDも見よう。

イブ用の買い物も済ませたし
段取り良く、パーティーの準備できるといいな☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





ダメ出しです・・・ 

こんばんわんつー!

行ってきたよ・・・
Hey!Say!JUMP いきなりin東京ドーム
なんだか すごく
疲れたよ・・・大騒ぎしてもいないのに・・・

中高生と親子連れがワンサカいて、その割りに
なんだこれ?!ってくらいの
人のいない東京ドーム・・・
やっぱり まだ早すぎたんだよぉ~
今回アリーナ無しで
バルコニー席なんか布みたいのでふさがれていて誰もいない・・・
二階席は天井まで埋まっていたように見えたけどね。

人がいないのにグッズ売り場はすごかった・・・
KAT-TUNや関ジャニの時みたいに
会場内の売り場で楽に買えると思ったら約2時間かかったよ・・・
席に着いたとたん開演でした。
外の売り場もすごい行列だったけどどのくらいかかったのかなぁ?!
ちなみに私が購入した時にはすでに山田涼介くんと知念くんのグッズは完売でしたよ!
他のメンバーの物もちらほら完売していましたけどね・・・

セットはお金かかっていた方だと思うよ(間違いなく関ジャニ∞よりは・・・)
すごく大きい龍?!に10人乗って登場していたなぁ。

ごめん、順番ばらばらレポですが

スペシャルゲストにイノッチと嵐の翔君来たのよキラキラ
バレーデビュー組みだから?!
そのまま記者会見になって
エンタ次晴流のカレもいてみんなでスキージャンプの真似、
そして
着地・・・な~んてことしてたよ。

岡本健一も来ていて(パパだもんね・・・)モニターに少し映ってたっけ・・・

ブランコのついた気球に乗って知念君がバンジージャンプしたよ。
これねぇ・・・仁の時の方が悲鳴?!がすごかったかと・・・
知念君の方が安定感があるからかなぁ。
その後涼介がゴンドラ付の気球で登場!
でもちょっとだけ動いて終了。
トラブルだったのか元々中途半端で終わらせるつもりだったかはわかんないけど・・・

涼介のソロがセクシー(14歳の子に言う事じゃないね・・・)だとイノッチも言ってたよ!

先輩歌メドレーもV6・嵐・NEWSだけかな・・・(エイトの曲は歌わんのかい!!)
途中で植草息子と知念、涼介で『仮面舞踏会』
森本弟中心の『Real Face』有り。

トークもあまり上手じゃないね・・・まぁ初々しいってやつですね☆
でも一言話すだけで(モニターに映っただけで)大歓声の涼介・知念君・高木くんの3人と他のメンバーの差は大きかった。
こんな書き方してお怒りの方もいるかもしれませんが、そのくらいひどかったよ。
マナーもね・・・。
9月のJr.コンの時も平気でスケッチブック広げていたり、うちわを常に高く上げてる人、割り込んだり、割り込めばよかったと愚痴を言う人・・・。
今回も同じようなのがいてびっくりしたよ。
どのグループのコンにもいるだろうけど、付き人として参加するコンでは非常に冷静に見ることができちゃうのよ。

先程の歓声の話ですが
キスマイやABCが出てきた時もすごい歓声だったね!
ちなみに
宏光と郁人ひいきの姉さんですが何か?!

中山優馬クンも番宣?!で野球のユニフォーム着て出てきたよ。
たしか歌も歌ったよねぇ・・・うん、歌ったよ・・・。

最後に

アレンジは違えど
Ultra Music Power
何回歌ったんですか?!
最後には「またかい!!!」ってつっこみをいれたら
姫に叱られました・・・
ごめんよ・・・
これからは気をつけます。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




思いがけない所で・・・ 

こんにちわんつー!

私にとってはミラクルな出来事

それはね

ビデオ予約してきたから後から見ることもできたんだけど
イルミネーションがステキな場所の敷地内にあるレストランで
食事をする事になり
(急に,ばあばを連れて行くことになっておごってもらいました!)
すごい混雑で騒がしい・・・
順番待ちをお土産コーナーみたいな所でしていたら
姫「ママ、テレビ・・・」
私「テレビ?!どこに?!」
後ろを振り返るとドデカいテレビに
関ジャニ∞ びっくり
うわぁ~Mステだぁ~と大興奮笑
家で見るより画像がきれいでなおかつデカイときたもんだ☆
近くの殿方を押しのけて画面に突進
そしてなぜか手を合わせてた(お祈り?!)

彼らはというと相変わらず自由な感じのステージだったねオンプP2
丸ちゃん のフワフワな髪型、大好きだぁ~ハート
歌声も聴けて幸せです!
亮ちゃん のフリ間違いもカワイイからOKよんオンプB2
そして
忠義髪の毛染めたのね~色気漂ういい男だわキラキラ
カウコンに備えたのか!?
去年のカウコンの髪型も大好きだったんだよなぁ・・・
正直言うと、忠義は短髪は似合わないんじゃないかと・・・
(単なる長めパーマ愛好家の独り言でして・・・)

でも
すばるよこちょは今位の長さがいいかな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こういうこと考えるの楽しいです☆

では塾と(?!)東京ドームに行ってきまーす!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



納得できませんが、Mステ<年賀状 

こんにちわんつー!

NEWSコン、横アリのチケット届きましたオンプP2
えぇ・・・もちろんセンター席ではありません(いつものこと・・・カエルさん(落ち込む)
でも
座席表で確認した所、なかなかの席かもキラキラ
前も横も通路だから「見えないぃ~ムカムカ」って事は無さそうだわ☆
待っててね 亮ちゃん あ

今日のMステ
関ジャニ∞ ハート
とぉ~っても楽しみなんですが、
ビデオ録画に頼る事になりました・・・。
だってね・・・
年賀状の写真・・・まだ撮ってなくて・・・(オイオイ
ついついね・・・・忘れてたというか・・・
正直・・・後回し的な・・・・絵文字名を入力してください
昨夜この事実を稼ぎ頭に話した所
車で1時間半くらいかかる所に
すごくキレイなイルミネーションスポットがありまして
「明日行くぞ!」
「はい・・・・」
ってことになりまして・・・
わざわざ時間かけて子供の年賀状の為に行く訳でして・・・
ここまで放っておいた私が悪いっちゃぁ悪い訳でして・・・
リアルタイムで見ることができないというデカい代償を払う事になりました汗
みなさんも
出来る事は
早めにね!

明日は姫主導のHey!Say!JUMPコンです。
少年倶楽部のビデオを予習の為(?!)に見ようと思っても
なぜか亮ちゃん の『code』リピしまくりで
全然 曲 知らないままですが 何か!?
まあ なんとかなるかな笑

じゃあ 行ってきます!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

日テレさん、オファー待ってます☆ 

こんにちわんつー!

昨夜のレコメン大阪からでしたよ!

ジャニーズステーションで
よこちょソロコン、ツリー点灯式に参加。>
<24・25日は仕事。事務所はどこまで働かすんや!>
                ↑
よこちょ「こんなん新聞載ってた?!また事務所に叱られる!」
     「記者笑かすつもりで言った」
     「『~働かすんや、みたいな感じですよ!』って本当は言ったのに
      一番大事なトコ切られた!」

そーいえばガールズランキングの時にツリー点灯式の話から
本当は横山人形(食い倒れ人形的な笑)作りたかったって☆

TVガイドの並木編集長からは
先週のエイト表紙・特集のはバカ売れだったそうです。
来週はいいお知らせあるらしいですよ☆

日テレ55周年記念で『ごくせん』やるそうで・・・
1月にオーディションあるからよこちょにいかがですか?とのメールに
よこちょ「行こうかな・・・」←おっ!乗っかった!
     「無理やわ、年齢が・・・。」←できる子よこちょなら大丈夫!?
     「オファー来たらやる。」←オファー来ること祈ってます笑

<Holy Night君に>のコーナーで
彼女がいるバンドマンにキスされて、その人に告白したいとかで
これねぇ
よこちょヒナ
ちゃんとした大人のアドバイスができていてよかったです。
「それはあかん。」「やめとき。」って
愛がある言葉だと思うよ。

<ダメ出しエイト>では
Wink upの年賀状でヒナがYEARのスペルを間違えてる

よこちょ、ソロコンでWONDER BOYの歌詞間違えすぎ
            ↓
それ(歌詞間違い)を含めてのWONDER BOY  byよこちょ
イッツマイソウルのダンスも一人だとわからないらしい・・・
(どういうこっちゃ?!)

エンディングで
ヒナが太一君に振られたチュ-音?!のダメ出しメール多かったです。
エコー使ってやってたのでしょ?!
私、お題を聞いてなくて何かの鳴き声(音?!)かと・・・
チューだったんだ・・・ンフフ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


さみしくて 死んでしまうかもよ・・・ 

こんにちわんつー!

今回のタイトルは
沖縄でのオフタイムを取材時に
スタッフが亮ちゃん 
先に駐車場に戻ってて!と伝えた所、発した台詞だそうで・・・。
うさぎですか・・・?!って書かれてたよ笑
ん~もうっハートかわいいんだからっあ
あ、これねぇ
月刊テレビジョンにあった特集ページに載ってました☆
NEWSとKAT-TUN、関ジャニ∞の3グループで
今年のジョンが特集したものをギュッってまとめたもの+未公開コメントなど。

えっと次に
SHOCK追加販売ですがもちろん電話つながらず・・・
2時間近くたってからもう一度かけてみたけど
その時にも「大変込み合ってます」アナウンス・・・
何?!まだ残ってたの?!
チケット完売しましたのアナウンスが聞きたかったんですけど・・・
よくわからんね・・・・・まぁしょうがない・・・。

お友達の職場にアルバイトに来ている子が
関ジャニ∞好きな私の話を聞いて
「ジャニショ写真、好きなの売りますよ!1枚100円で・・・」
ってなんだか50枚くらいまわってきたの。
ざっと見て、この方は担だったのが判明笑
一人で写っているのだけでも15枚位あったよ。かっこいいねぇ☆
8人で写っているものはもちろん
まるのはオールでお買い上げキラキラ
2005年のFilmFestaやmagical summerのモノもありましたよ!
2年前の写真でもみんな若っびっくりって感じでして・・・
この頃の物はなぁ~んにもないのでありがたいですグッ

もうすぐレンジャー更新、レコメンもあって忙しいわオンプB2ホホホホホ(怪しい・・・)

ではまた☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





義務的なクリスマスデート 

こんばんわんつー!

明日のレコメンに備えて
早く寝ておいた方がいいのはわかっているんですが
目が冴えちゃってどうしようもないので
むちゃブリのレポいっときます。(遅いよ!!って笑
だって・・・
実家にビデオ取りに行ったのが夕方だったからさ・・・
私にとってはちょっぱや?!レポですぜ!親分・・・(夜中は壊れやすい?!)

えっと
今回のゲストはsowelu・・・・知らん・・・
よこちょヤスがいないのでさみしい・・・
その影響があったかなかったかわからないけど
恒例の「この中でタイプは?」の質問では
友達→すばる忠義(友達が一番無難やねんby忠義
恋人→丸ちゃん(いやぁ~うれしそうな顔・・・複雑だわカエルさん(落ち込む)
結婚→ヒナ(めっちゃ笑顔キラキラ
はとこ→亮ちゃん(命名 はときど )

すばるのクリスマスの話は衝撃でした・・・
義務的なクリスマスデート?!
もう終わりかけやったからって
コレ本当!?最近ネタ多いからね☆

ロケ隊がまる亮ちゃん なんですが
二人が一生懸命に話したり説明している時に
左上の小窓映像がやたらとウケている・・・
一生懸命さが空回り!?

16年前の給食に出たかぼちゃのスープの再現で
すばるヒナ「無理やて、そんなん。」
亮ちゃん「いや、がんばりましたよ」
まる「ちょっと見てもらおうか?」
亮ちゃん「言ってハート
まる「VTRどうぞ!」
ってな感じでまるに甘える亮ちゃんがカワイイぞお~い!
(時効警察風に書いてみました
ロケバスに乗ってるときのまるの目が・・・顔が・・・
ほんっとうに大好きですBrilliant

そして
給食が出てくると
ひたすら食べ続ける男・・・
バターロールにかぶりつき、サラダを口いっぱい頬張り
ステキですよ・・・忠義キラキラ
母さんはそういう風に豪快に食べる子が大好きさっグッ

以上がむちゃブリレポですがついでに1つ言わせていただければ
昨日やっと見ることができたTVガイドのCM
このむちゃブリビデオにちゃんと捕獲できていました☆
ラッキーオンプP2

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



手数料850円ナリ 

こんにちわんつー!

『ポポロ』2月号ですが
これねぇ・・・フォトがビミョー・・・(いきなりダメ出しですけど何か?!)
<関ジャニ∞ JOURNAL 2008>←8大企画らしい・・・
1つ目が<エイトSTYLE>担当は亮ちゃん
自分のファッションの種類がわからないらしい。
(他のメンバーの~系みたいのはわかる。まるはいまだに迷ってるって☆)

2つ目が<ええとこいっぱい関西ジマンBEST8>
担当が丸ちゃん ヤス。これはいいよオンプP2
すごく仲良しって感じが出てる!
(<今月の言葉>の撮影秘話にも載ってたよんハート

3つ目<恋愛干支占い>とばします・・・

4つ目<新春QUIZ かげ絵イト>・・・余裕です・・・

5つ目<エイゴでエイト>エイトの曲名で使われている英語を使って
連想する事をコメントしてます。

6つ目は<関西弁講座8>担当はよこちょ
まぁよこちょが語ってるから面白く思えるって言う程度ですな・・・

7つ目<完成!8行ポエム>
こちらの担当はすばるヒナ忠義です。
3人で8行のポエムを作るんですけど・・・
まあまあ・・・こんなもんかと笑

最後8つ目は<2008年の公約>
コレはみんなコメントだけあったけど
まるが髪の毛切るんだって・・・
私 今くらいの長さも好きなんですけど・・・
まぁ
切ったら切ったで惚れ直しちゃうんでしょうけどねキラキラ

あと
47DVDの見どころインタビューもあったよ!
寝起きドッキリのことをヤスが語っています・・・
(唯一失敗のヤスだから?!)

午前中ドリボズの申し込みに行ってきたんだけど
本当は2公演申し込むつもりだったんですが
とりあえず1公演で・・・
だって・・・
前にもお知らせで届いてたけどさぁ・・・
手数料850円だよびっくり
何公演も申し込む人は手数料だけでもばかにならないよぉ~orz
コレ、エイトのツアー申し込みとか始まったら本当にキレそうです・・・
あぁ・・・・
もう1公演どうしよう・・・当たる保証がないだけに悩んでしまう・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

TVぴあ イチオシよ♪ 

こんにちワンツー!

仕事忙しくてやっとテレビをつけることができたのが
12時過ぎ・・・
TVガイドのCM見るために
とりあえず テレ東(職場は移るのよん☆)張って見ていたら
1時間で5回見れたキラキラ(同じパターンですけど・・・)
コレ何パターンあるの?!まぁ1種類でも見れたから満足ですけどね!

You and Jの会報届きましたオンプB2
今回イイ感じじゃないですか!?
最後のページのドリボズ申し込み・・・
非常に悩む・・・・
SHOCKみたいにエイトから誰か出るんじゃないかって思うと・・・
きっと申し込みするんだろうけどね!
旦那のボーナスから少しお借りしなくちゃ!(そして毎度の踏み倒しですが何か笑

えっと
昨日チェック忘れていたTVぴあですが
・・・・・・・・・・・・・即買いでしたハート
みんなすっ・・・・・ごくカワイイのあ
フォトといいコメントといい
ここにきて今年NO.1なんじやないでしょうか!?
先日の流行通信やVoCEとは別モノ(ジャンルが違う?!)だと思うので・・・
コメント・・・これねぇ・・・・
立ち読みでも絶対読んで欲しいびっくり
ここで少々抜粋して書きたくても全ておもしろいんだもん☆
まとめれませ~ん汗
きっとTVぴあって長野公演が表紙&特集だった時も思ったんですが
エイトとの関係がいいんじゃないかと・・・(っていうか記者さんがeighterっぽい!?
五七五川柳や、着メロは?などのQuestion,
撮影裏エピソード有り。
最後に
こちらもねずみイラスト集。
誰が書いたかわからないクイズ形式になっていましたが
丸ちゃん ・・・・・・
すぐわかったよ・・・・
これもまた病んでますね・・・笑
でも
昨日に引き続き
愛しいですキラキラ(ってかまるなら何でもOKよんグッ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




まだ見てません・・・ 

こんにちワンツー!

ズームインのエンパラで有閑倶楽部今夜最終回という事で
仁とじゅんのと香椎由宇ちゃんが出演しておりました!
よこちょは大阪だもんね・・・
(でも最終回リハで上重アナにつっこみ?!映像流れましたキラキラ

あと
まだ見てないんです・・・
TVガイドのCM・・・汗
DVDばかり見てるからなのか!?
今日までなの?!
嫌ぁ~orz

今日は職場でもテレビつけっぱなしにします。
(気合で見れるかもテレビ

そして
やっぱり
よこちょのソロコン
行きたかったなぁ~(欲張りですが何か?!)

まるのソロ曲MAGIC WORD~僕なりの・・・~歌ったんですってね☆
パーンが楽しかったとか笑
そうでしょ!そうでしょ!よこちょ楽しいでしょ!?

グッズも後からwebで販売してくれないかなぁ・・・
マジカルバンド欲しい・・・
Tシャツもカワイイね・・・
ん゛~しょうがないかっあ
祈りますよ・・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

病んでるねずみも愛しいわ☆ 

こんばんワンツー!

コレ 3度目です・・・
全部消えていってしまう・・・
簡単に書きますね・・・スマヌ・・・カエルさん(落ち込む)

本日発売のTV誌お正月特大号びっくり

まずはガイドからオンプB2
ジャニーズピンナップはグループ(人?!)が多すぎて
小さく感じます・・・
まあフォトはいい感じですけどね!

<200∞な時代がきてますわ>
では、謹賀新年のあいうえお作文?!があったり
このフォトはすご~くカワイイよんキラキラ

TVLIFEはエイトがいないよぉ~どこなの~って思ったら
ヒナの『はぐれ刑事純情派』の情報のみ・・・
(今夜も女神のアンテナお休みだしね・・・カエルさん(落ち込む)

ジョンの方は
新春メガハッピーピンナップ付き☆
手書きの年賀状が載っていて
これ・・・
病んでるとみんなに評されたまる画伯のねずみ・・・
う゛~すごすぎる笑なんともいえない威圧感・・・!?
亮ちゃん のねずみはかっこいいし
忠義のはセクシーねずみBrilliant
裏面にNEWS編があったんですが全く感じの違う年賀状でしたよ☆

2008年の抱負は
よこちょ「映画をやりたい」
ヒナ「サッカーの仕事したい」
忠義「いろんな事にかかわりたい」
すばる「みんなで鍋やりたい」←マロニー買わな!byまる
ヤス「アフリカ行きたい」←北海道で十分だろ。by亮ちゃん
丸ちゃん「K-1に出たいねん!」←アホか!byヒナ
問題点は
すばる「食事に気いつけな。」
忠義「もっとしゃべれるようにがんばる」
ヤス「歩き方に気をつける」
亮ちゃん「腕毛が濃いんで永久脱毛」
ヒナ「歯。親知らず抜きたい」←ハハハハ、歯!byまる
最後によこちょ
「’08年もメンバーのどんなとこも受け入れられる自分でいたいって事で!」
と、キレイにまとめておりました!

こんなんでいいかしら!?


いろいろ心配していただきましたが
胃の方は順調に回復しております♪
お騒がせしましたぁ~ありがとうございました!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

丸ちゃん、どっちも見たいの?! 

こんにちワンツー!

昨夜の『関ジャニ通信』ですが
メンバーはすばる忠義丸ちゃん
ヒナ「ぼーっとしてるやろ?!」忠義「大丈夫です」と、つっこまれていた。
まるは最近おつうじが悪くて憂鬱だとか・・・心配だわ・・・
筑前煮を作って差し上げたい・・・一気に解消よっグッ

<・・・・初詣、福袋、カウントダウン10連発>ってヒナが読んでるときに
「パンパンパン・・・」丸ちゃん ですねハート

お知らせで別フレにて<ほんまに関ジャニ∞>連載再開決定!ですって☆

今回は
<クリスマスまで待てない!恋愛SP>
ということで かなりアホらしい質問が多かったかと・・・

(彼氏ができなくて困っている)に対しては
言葉に頼りすぎだとか、最近の日本はこういうところがダメだみたいなアドバイス(?!)でして、
最後に忠義から愛の一言(なぜか今週はお決まりらしい・・・)
「がんばれよローズ」なんじゃそりゃ?!でも言われたい・・・

(彼氏が二人いて(高校からの同級生と大学の3コ上の先輩)どうしたらいいか?)
速攻で「アホか!!!」と・・・
すばる
「頼もしいですねぇ」
「こういう子が未来の日本をしょってたつんだよ!」
「2人といわず3人・4人といけばいい。」
ヒナ
「高校からの方が大事だと思う。」
丸ちゃん 
「上手くいかないと思う。」
忠義からの愛の一言は
「大学生と付き合っちゃえ!」ん゛~テキトーな感じですな笑

(彼氏が巨乳好きで私の大きさは違うらしい?!)
こちらもヒナが速攻で「アホか!!!」「別れたらええがな!」
すばる
「そこ(体)じゃないよと思ってるから平気で言える。」
「体だけだったら(胸が)大きい方へいってる。」
「内面がいいから一緒にいる。喜んでいいんちゃう?!」
忠義の愛の一言は
「3歳帰りをしよう?!」または「山菜狩りをしよう。」
(わからん・・・聞き取れなかっただけ?!)

究極の選択は今回1問のみ。

彼女の見たくない姿はどっち?
A.ムダ毛の処理
B.鼻ほじり

コレすばるまる共に
「どっちもみたい・・・」(え゛~まじっすか?!)

という事で忠義一人のジャッジは
Aのムダ毛処理
(お母さんの見てて嫌やなって思ったとさ)
鼻ほじりはティッシュをかぶせて(?!)行えばOKらしい・・・

自分の弱い所は?と聞かれて
まる
「しんどいと思うとあきらめる。」
すばる
「自分にとって興味のない事。」
「行動力がない。」
「ON,OFFがはっきりしてる。」
「安定感がない。」
「体弱い。」
忠義はよくわからん・・・スマヌ・・・

こんなんでした☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング








引きこもり生活 

こんばんワンツー!

よこちょのクリスマスツリー見たいなぁ~キラキラ
無理ですけどね汗;
さすがにツリーだけを見るために大阪へは行けません。
どこかで画像がアップするのを待ちます汗

話変わるよぉ~☆
今日は午後から借りているドラマのDVDを見ました。
福山雅治ファンの彼女とは夏頃からとても仲良くしていただいております☆
担当は違えど、ヲタ話には共通するものが多々あり
とても楽しいです!
(お互いカウコンは全滅組みです笑

DVDのタイトルは

『めぐり逢い』

懐かしいでしょ!?
私もすっかり内容を忘れていたので初めて見るような感じでして・・・

見始めるとすぐに喫茶店のマスター役に
稲川淳二さん!!!
思わず丸ちゃん を連想してしまったよキラキラ
岡本健一も出演していて
今更ながらいい男だなぁと・・・(ジャニ顔?!)

そして福山まちゃさんですが今と変わらない・・・
っていうか
今の方がいい男びっくり
一体この人はいくつなんだ?!年を取らないのか?!なんて思ってしまう・・・

だってコレ何年前のなの?!
ケータイじゃなくてポケベルだよ!?

もういろんなことにびっくりのドラマでしたよ・・・
展開もコロコロ変わるので見るのに飽きません。
こうやって昔のドラマを見返すのもいいですね!
最近47DVDだけだったので新鮮でしたよ♪

でもまた今から47鑑賞会ですけどねハート

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



ちょこっと感想☆ 

こんにちワンツー!

昨日の忘年会
歌いましたよ
『ズッコケ男道』
振り付きで・・・笑

年齢層が22歳の大学生から定年近い会長先生まで
幅広いながらも「ブンブンブン」「ハイ!ハイ!ハイ!」
盛り上げていただきましたグッ
私、普段歌わない派なので(自分で音痴だと・・・)
盛り上げ役ならば任せていただきたいのですが・・・
(基本、アルコール入んなくてもはっちゃけること可)
自分が歌うとなるとめっちゃはずかしいローズ
でも
スッキリしたぁキラキラ

胃の方は相変わらずでして3次会!?の蕎麦屋ではお茶onlyで・・・
(行くつもりはなかったのだが乗った車が蕎麦屋行きだった・・・)
おかげで ほとんど寝ていません・・・。

話変わって
47DVDの感想を少しずつでも書いていこうと思いまして・・・。
なんかいろんなブログ見て
結構みんな同じなんだなぁと思ったのは
最初に見たのが
よこちょの『fantastic music!』だとか・・・。

はい・・・

まる担の私もそのうちの一人です笑

実は東京ドームではじめて聞きまして・・・
ツアー中はずっと『WONDER BOY』だったでしょ?!
あの、歌詞間違えて(忘れて?!)ばかりいた・・・笑

なにぶん新米eighterでして知らない事が多々ありまして・・・

でも
振り付けも簡単で覚えやすくて
忠義の寝起きドッキリ映像も流れていたし
強烈な印象が残っていたんですよ!

ってことで私も最初に選ばせていただきました。
そして期待を裏切らない最高の出来でしたわキラキラ

あと、もう1曲言わせていただくと
『二人の涙雨』
コレ 短すぎません?!
間奏のマイクスタンドを使ったところが
私は大好きでして・・・
それがないのは悲しかったカエルさん(落ち込む)
せめてMステの時くらいの尺がほしかったなぁ・・・
って思ったとさ☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

