2007年11月 

 


トリプルショック・・・ 

こんばんワンツー!

『818』
やはり全滅。

昨日のNEWSコンなどで
運を使い果たしたらしいよ。
(Hey!Say!コン、スタンドでショック受けていたら今回アリーナ席ないらしい。
KAT-TUNのデビューコンみたいな感じとか・・・)

しかし
なぜに、エイト関連は当たらないんだろう・・・。
まぁね、
しょうがないか・・・カエルさん(落ち込む)
人気がある証拠だよね。
毎週こんなこと書いてるよね・・・あたし・・・。

そして
今日チケットぴあで、すばヒナの舞台
先行発売あったのも知らなかった・・・
Wショック・・・・・・・・・・・・・・・orz

明日の生放送も見ることができない地方住みでございます汗
トリプルショックですわ・・・・・・

あまりの辛さに今夜は脱走します。
友とファミレスにお茶しに行ってきます。
お酒じゃないのかって????????
お酒の力を借りずともこの悔しさ語り尽くせます。
そして
スッキリ開き直れるさびっくり
だって
O型だしね・・・

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






村上信五の歌謡ショー♪ 

こんにちワンツー!

昨日のレコメンですが、
またまたよこちょ不在でして
緊急ゲストとしてNEWSのシゲくんが参加しておりました。
ドラマもいいけどレコメン・・・休みがちなのは悲しいっス汗


内容ですが、
まず
コレだけは言わせてください。
ヒナ、 『いとしのエリー』桑田さんのものまねで歌ったんだよねぇ。
ごめん
あれはものまねではないっす笑全くもって村上さん以外の誰でもなく・・・
サビだけって言ったよね・・・
思わずラジオに向かって「長っびっくり」って叫んだくらい
思いっきり歌っていて・・・うれしいけど笑えるぅ~あ
そして「上手なったやろ!?」って
チョーご機嫌じゃないですか笑
参りました・・・さすがポジティブ先生です☆

えっと
花まずシゲですが、すばると話した事がない。クールなイメージだと・・・
2人っきりになったらトイレに行くって!

花ガールズランキング<写真を撮りたくなる瞬間>
こちらはすべてヒナ発言です。

がデジカメでよく撮ってる。わけがわからんもんばっかり撮ってる
記念写真撮るより(その景色に)たそがれてる自分が好きハート
デジカメの現像方法を知らない
(SDカードを伝えるのに手で大きさ表現した。
プリンター買ったけど紙を買ってなかった。
コンビニで現像できるのを知らなかった。)
変顔は自分がするよりすばるの変顔を見るほうが多い
輪をかけて(二人は)おかしいって・・・知ってるよん笑

花シゲがレコメンにゲストで出るとマッスーに相談したら
「サッカーの話しとけば間違いない。」
「ロナウジーニョとか言っとけばいい。」
と言われたがオフサイドの意味もわからずヒナ
「全然ちゃうわ!」とつっこまれていた。

花見かけ年齢の話になり、ヒナは髪型にもよると・・・
しかし自分で「基本的に目がかわいいって言われる。」と申告。

花お笑いについて
自分大好きだから、自分の出てるテレビ何回も見て笑うびっくり
(昔、に嫌がられたらしい・・・)

花TVガイドの編集部内では有閑御三方の中ではよこちょが一番人気オンプP2

花「エイト仲いいの?!」のシゲの質問に対して
「実際どうやろな?!」(っておいおい
喧嘩もなくメンバー同士で飲みにも行くからよしということで・・・

花ダメ出しエイトで
ヒナの驚き方がさんまさんみたい>リスナーさんからのダメ出しに
「なんぼダメだしされても何にも気にならない」

花シングルであまりパートの曲がないお二人だと言う話から
「うた歌うの好き。でも下手。」
マッキーの曲をアカペラで歌って
ヤスに「どや?!どや?!」って聞いたら
「安定しましたねぇ~」と言う答え・・・
「上手いか上手ないかを聞いてんねん!」

花歌が上手いとものまねが上手(byヒナ
声幅が広いからだと・・・
すばる亮ちゃん が上手いんだって。
この流れで最初に書いたヒナの歌謡ショーに繋がっていくんです。

挨拶程度しかしないこの二人が3時間生放送・・・
途中無理があるように感じたり感じなかったり・・・
でも最後にヒナが「自分の事こんなに話したの初めて・・・」
と語るくらい充実?!した内容でしたよぉ~!

あっ
再来週エイトがゲストで来たり来なかったり・・・
ですってキラキラ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






私の運勢ってどんだけぇ~?! 

こんにちワンツー!

いやぁー
びっくりですよ・・・
まさか
NEWSコン
横アリ取れたなんて・・・
もうてっきり
東京ドームかと・・・
これで姪っ子と行けるびっくり
亮ちゃん に会えるぅ~キラキラ
(ちなみに姪っ子はP担です)
早速うちわ作りに入りましたが
でも
なんか
私の"運”使い切ってないよねぇ・・・!?
これからなんだけど・・・
今から急上昇する運勢なの?!どうなのぉ~!?

ちなみに
『Hey!Say!JUMP』のドームコンのチケット本日届きました。
えぇ・・・・・
ビミョーですカエルさん(落ち込む)
はい・・・
スタンドですorz
今までのドームコンの中ではいいほうですけどね・・・
どんだけ席運がないんだか・・・
姫が学校から帰ってきたら教えてあげなくちゃ・・・
ショックだろうなぁ・・・
でも、行けるだけいいじゃんね!!!

さっ、明日のヤス舞台当落確認・・・
運が残っていますように・・・

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

「すばる、おすわり!」 

こんばんワンツー!

遅くなりましたが、
『むちゃ∞ブリ』
最初から飛ばしまくりでしたねぇ~笑
すばる丸ちゃんヤスがテンション高っ!!
でもやっぱり・・・
平原綾香がうらやましい・・・
なぜって!?
そりゃぁ~
ヒナからのステキな(?!)お言葉
「お前、あほやろ!」
くぅ~すばらしいグッ
その後のフォローのヒナもチョーかわいいんですけどキラキラ
すばる
「お前、あほやろ!」
も、グッときたぜよびっくり
平原さんに
すばる、おすわり!」
って言われてキョトンとした目で
「はい・・・」
って正座するすばるもチョーカワイイキラキラ
大切に育てるんで・・・我が家で飼えないもんでしょうか!?

丸ちゃん ヤスのロケも安心して見ていられました笑
空回り連発なのでは?!と心配していたんですが
思ったほどでは(失礼?!)なかったよんオンプB2
芸人さんも面白かったり、そうでなかったり・・・でしたが、
アントキの猪木は笑えました!

平原さんはあまりのはじけっぷりに「(私)ファンが減っちゃう・・・」
と心配していましたが、
ヒナが言ってた様に増えてますよ!
だって
ここに一人いますもん!
ファンになった姉さんがオンプP2

天然万歳キラキラ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




どっちのTV誌にしようかな?! 

こんにちワンツー!

最近 ケータイデコレーションに夢中ですローズ
もちろん
エイトカラーで・・・
オレンジ中心に・・・っていうか女性セブンの私物紹介で
ヤスの持っていたDVDのデコを参考に・・・
えぇ
パクリでございます絵文字名を入力してください
でも
非常にイイ仕上がりになっているかと・・・キラキラ
不快に思ったeighterさん ごめんなちゃい

えっと
本日発売のTV誌ですが
ジョンもガイドも表紙が『有閑倶楽部』の殿方3人衆Brilliant
中のフォトがガイドの清四郎の方がいいかな?!と思ったんですが、
やはり
ジョンの『関ジャニ∞写真集未公開マル秘フォト!』
がいいかなってハート

<4週連続エイト祭り第一弾>ってことは
4週分は自動的にジョン購入になるなぁ。
ただ
すばるヤス忠義みたいなオフショットの丸ちゃん が良かったなぁ~
そして
<テレビイったもん勝ち!>の今週の勝ち抜け語録に
ヒナの名言!?が載っております。
槇原敬之サンがゲストのむちゃブリでヤスが号泣した時のつっこみ。
「おまえ、娘の結婚式やん!」とな。

そういえば
来週の『女神のアンテナ』もお休みだ・・・
すごく 好きなんだけどなぁ・・・あの番組。
まぁ 野球中継が雨で中止になったらやるみたいですけどね・・・
雨乞いでもしますか!?

あと
拍手、コメントをくださっている方々本当にありがとうございます!
とても励みになります。
こんな文章しか書けませんがまたお付き合いください☆

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



年末番組、なにすんの?! 

こんばんワンツー!

あのぉ~
すごく楽しみなんですが
一体
何をするんでしょうか!?
お友達ブログに書いてあって・・・
月刊TVnaviをよくよく見てみたら、
12月29日(土)23:35~24:30
『DA・I・DA・YA代打屋~関ジャニ∞大感謝祭!』
ってあるじゃないですかぁ~キラキラ
(首都圏版ですが・・・)
コント?!歌番組?!むちゃブリみたいな感じかなぁ?!
年末ですが時間も遅いからごゆるりと見れますわグッ
うれしいぞぉーぃオンプB2


話変わってNEWSコンの事なんですが・・・
私、横浜アリーナ申し込んであるんです。
チケ取れたら姪っ子と行く約束をしてるのよん☆
私は ただ 亮ちゃんに会いたいBrilliant
しか~し!!!!
ここにきて
東京ドームですか・・・
うれしいですよ
うれしいですけど・・・
平日じゃん・・・姪っ子ピンチびっくり
もうね
最近のチケ争奪戦に全敗している姉さんとしては
全く
横アリ 
当たる気がしない・・・カエルさん(落ち込む)
当落確認が27日NEWS 28日ヤスの舞台
連チャンだ・・・・

成るようになるさ笑
もう
ポジティブに考えるしかないわ☆ふぉふぉふぉ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

書かずにはいられませんでした 

こんばんワンツー!

うれしかったキラキラ

いろんなブログでもお祝いムード満載たんじょうび!

そして

丸ちゃん の誕生日を同じように祝える
eighterさん達からのコメントも
暖かくて
やさしくて
楽しくて
本当に
うれしくて・・・。

eighterでよかった
丸山隆平を大好きでよかった

本当にありがとうございます

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



幸せをありがとう 

本日二回目のこんにちワンツー!

先程、お友達とランチに行ってきたのですが
その時に、もちろん本人不在ですが
丸山隆平様のお誕生日会を勝手に開催してきました

お友達はエイトの名前と顔を認識している程度で
もちろんコンにも行った事がないんですが
写真集を持っていったのであれこれ紹介しながら
ケーキを食べて・・・幸せだぁ~キラキラ

お友達は
「丸ちゃんのことが好きで、自分も磨いていけるんなら
すごく良いことだし、うらやましい!」
って言ってもらえました。
うれしいよ。
丸ちゃんのおかげだよ・・・。
本当に
幸せ分けてもらいました
ありがとう まるハート

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



祝24歳☆ 

こんにちワンツー!

まずは
HAPPY BIRTHDAY たんじょうび!まるぅハート
24歳(若っびっくり)ですか・・・
すごく 色気漂う男になりましたねキラキラ
やかましいくらいのテンションも好きですよオンプB2
でも
丸ちゃん 目力に敵うものはないのよんBrilliant
繊細な心も 文体も 驚かされるし感心する。
好きだから
大好きだから これからもついて行きます!
丸山隆平にとって
ステキな1年になりますようにローズ

誕生日を迎えてすぐにラジオで声が聞けたのもほんっとうれしかったぁ~オンプP2
『週刊関ジャニ通信』
この日のメンバーはすばる亮ちゃん、そしてまるハート
ヒナ曰く「調子のいいメンバー」だそうで・・・
亮ちゃん 
「昨日友達と朝8時くらいまで飲んでいて今も酔っ払っている!?
と二日酔い宣言笑
まる は「昨日ボーイさんと、相撲をとりました!?
・・・・・・・・・・ん?!・・・・・・・・・・・

<究極の選択>では
『鍋の後といえばどっち?』
A 麺
B おじや
これは鍋の種類にもよるという事から<水炊き>で統一
しかし
ここだけノイズ発生で誰が言ったかわからない
「麺が具みたいな感じや」「さしみをソースで食うようなもんや」
「お前の顔がトロトロや!」ってA批判だと・・・思う・・・

『一人で入りにくいのはどっち?』
A 焼肉
B カラオケ
すばるはBのカラオケを選択
コレは実際一人で焼肉屋に行ったことがあるが無理でしたと・・・
そんな話をしていたら
ヒナすばるがおならをしたかしないかで口論絵文字名を入力してください
亮ちゃん は話をふってもらえないと苦情出すカエルさん(落ち込む)

『すばる君の趣味にした方がいいものは?』
A 家庭菜園
B 銘酒探し
でました!すばるの趣味探しシリーズ☆
すばる曰く「いままでのなかでいちばんまとも」
だそうで・・・
<影踏み>はサイテーだそうで・・・マンホール集めもあったって。
ここで亮ちゃんAを選択「酒は飲みすぎたらあかん」
すばる「二日酔いのやつに言われたくない」
そしてまた、おならのはなし・・・
結局すばるはアルコールだったら、酔えたらなんでもいいんだって笑

コミックス紹介の件で
<クラス替えで友達は出来た方ですか?>
すばるはめっちゃ友達いたと。地元帰るといっぱいいるって。
でも東京は全然いないって。
人見知りはこの業界入ってからではなく小さい頃からだって。
まる はどこでも平気だけど浅い人は浅い。
小中は広く浅くだったけど成人になってから仲良くなったって。
亮ちゃん は大阪でも東京でも決まった人しか遊ばないって。

こんな感じでしたぁ~非常にユルイですがお許しを~あ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




『かえるのうた』ってどうなの?! 

こんにちワンツー!

昨夜の『聞くジャニ』メンバー
丸ちゃん 亮ちゃん でしたキラキラ
うれしいぞぉ~ぃオンプB2(『時効警察』風に言ってみましたぁ)
しかしながらノイズ多量発生のため簡単レポです。

まるが『言ってほしいことがある』と・・・
そしたら亮ちゃん『誕生日おめでとう』(まだですけど・・・)
無理やり言わせたよーな笑
でも亮ちゃん の誕生日にはメール送ったんだって!
ちなみにヒナからはお祝いメールとは関係のないメールが届いたらしい。

聞けメロの曲は
申し訳ないことに亮ちゃん のは全く聞き取れなかった・・・
まる のはわかったよ。だって・・・
『かえるのうた』だもの・・・そう・・あの歌だよ・・・カエルさん(落ち込む)
ノイズにも負けない曲でした。

本日のミッションエイトは
<古今東西、メガネの芸能人>90秒で10コ答えよ!
おもしろかったのが、
まる「おぎ」
亮ちゃん「やはぎ」
うん!ナイス亮ちゃんあ
結局クリアできずに罰ゲームでして・・・
彦麻呂風に例えろというむちゃブリでして
まる <ラーメン>「ラーメン界のナイアガラの滝やぁー」
亮ちゃん<たこ焼き>「まさに嫁入り娘やぁー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え゛っ・・・・・びっくり
箱入りじゃぁないのかな・・・もしかして・・・

リスナーさんからのお便りで
<1日50回くらいメール(電話?)してしまう>というので
丸ちゃん もその位するらしく、
「オレ、一人じゃ生きていけない・・・」って・・・カワイイハート
ヤスとは一つのことで20回くらいやり取りするらしい。

エンディングの歌が『ヨリミチ』ということで
まる亮ちゃん寄り道はあかんでぇ~」って・・・怪しげなテンション
亮ちゃんBrilliant」「なんやねん笑」というやりとりは恋人同士!?
亮ちゃん がうらやましいぞぉーぃ(2回目)
こんなところでしょうか?!

では
今から『キッザニア』に行ってきまーす赤色の車

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



月刊TVnaviのお話。 

こんばんワンツー!

朝イチで○SUTAYAに行ったの。
今日からNEWSのアルバム&シングル
レンタル開始だったから・・・
しかし、まだ用意できていないということで
20分くらい待たされましたよカエルさん(落ち込む)

待っている間、本日発売のTVnaviを見ていたら・・・
買わずにはいられなくなってしまった・・・

『有閑倶楽部』の特集ページでは仁様とよこちょとじゅんのが各1ページずつ
どーん と載っておりまして、
<有閑倶楽部のメンバー6人でファミレスに入ったら『有閑倶楽部やっ!』っていわれた>
<漫画の『有閑倶楽部』の関係と同じ。(漫画でも)メンバー同士の恋とかないと思うんだけどそういう感じ>
あとじゅんのが自分の誕生日パーティー(11月29日)をやってほしいらしい・・・。
まあ
仲良しだなぁと感じるコメントでした。

そして
ヒナバーンと載っておりましたキラキラ
顔面アップで・・・。
こちらも『女神のアンテナ』紳助さんとの絡みのお話で、
<コンサートや大阪の番組では見せない部分、結構、素に近い自分が出てると思うんです>
<将来はサッカー番組の司会をやりたい!>
あと『anan』でも書いてあったように<(紳助さんからは)キラーパスがバンバン来るがメンバーからのパスはいっぱい走らんと追いつかないようなものばっかり。えらい遠いところ。>
だとさ!

あーヒナすばる舞台のチケット 取りたいなぁ・・・
じゃ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

わかっちゃいたけど・・・ 

こんばんワンツー!

ヤスの舞台申し込み始まりましたね。またJ-webの方で・・・
そして
すばるヒナの舞台当落確認。
もう・・・
やっぱり・・・
またまた・・・
全滅でして・・・orz
そんな事だろうとは思っていたけれど
やっぱショックだわぁ~汗
恥ずかしながら

チケットぴあとか利用したことがないんですけど・・・
(みんな人任せなんでね・・・)
ぴあの会員登録とかした方がいいの!?
電話だから関係ないの!?
謎だらけだわぁ~まぁがんばるしかないけどさ・・・
ヤスの舞台も、その先にあるかもしれない他の公演も
全く当たる気がしない・・・
ってか・・・無理だよね・・・

写真集見てると
余計に
舞台を見に行けない現実が
心にグサリと刺さりまくりです。
あ~もう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝ます。
あ゛っびっくり  『歌姫』あるんだった・・・。
録画かな・・・・
じゃ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




100日記念日なんて・・・ 

こんにちワンツー!

ヤス 舞台決定おめでとぉー
毎週うれしいお知らせが届きますが、私のところには届くのかしらカエルさん(落ち込む)
そして
まるはどうなの?!こうなると本当に気になっちゃって・・・。
ヒナすばるの舞台当落発表始まってるね。
レコメンで言っていたけどすばるが主体(?!)の舞台らしいよ。
ヒナが良くてもすばるがダメなら×
ヒナがダメでもすばるがOKなら○
だって笑
舞台もヒナから「やりたい」と申し出て、そしたらジャニーさん(かな?!)が、
「(劇場が?!)1月2月が空いてる。やっちゃいなよ!」
って言われて実現したとか・・・。
言ってみるもんだね!
このままレコメンの話に突入します。(少しですけど・・・)

写真集の話になってロングインタビューは沖縄公演終わって
そのまま取材になって、よこちょと忠義が東京に帰らないとまずいということで
、飛行機の時間までに1時間半くらい語ったんだって。
その後残ったメンバーが語ったんだけど,ヒナは6時間待たされたって・・・。

海外旅行に行きたいけどレコメンあるからいけないって。
(でもよこちょは1月2日?旅行に行きたいからレコメン休みたいとか・・・
ちゃんと聞けなかったので怪しい情報です・・・)

<イベントの度にサプライズを演出してくれる彼氏>がアリかナシかで
最初のリスナーさんで彼氏が優しくてかっこよくて玉木宏に似てるというのを聞いて
よこちょ「ほんまに似てる?!」ってすごい疑い方でして・・・
まぁ愛は盲目ですからね・・・
MAのどちらかが「誕生日や付き合い始めた記念日はお祝いする」
という話から
韓国では付き合って100日記念日をお祝いするという話を聞いて
ヒナ「100日なんて忘れるっちゅうねん!」
とキレモード笑
まったくそういうのに無関心みたいで・・・
私も昔から付き合い始めた日とか全く覚えてなかったんだよねぇ。
○ヶ月位みたいな感覚程度でして・・・
そんな私も丸ちゃんに堕ちた日は覚えてますキラキラ

はなまるの忠義かわいかったねぇ~
最初の登場のポーズ・・・あれは一体・・・!?
小4で履歴書送って小6でオーディションに呼ばれたって。
おめざは京都聖護院『つぶあん入り生八ツ橋「聖」』
前のコーナーで京都の特集だったから繋がりがよかったかな。
はなまるアルバムは
『シャンペン』
東山さんはシャンパンを頼む時必ずシャンペンと言い、
氷を入れたものをいただくんだって

『大好物』
煮物でした。お母さんの料理が大好きなんだって。
お母さんとは連絡も結構とってるし、お母さん似だと認識済み。
お父さんはすごい対抗してくると・・・
忠義「大阪城ホールでコンサートやってきてん」
父「お父さん、もっとすごかったぞ。高校時代ファンクラブあってん。
お前はそういう仕事してるからファンおるのは当たり前や
。お父さんそんなんせんでもおってんぞ」
何に対してもライバル心を燃やす父・・・いいねぇ~

『大量』
スーパーで買い物するのがすき。
いろいろと気になるらしく2時間くらいいることがある。
肉のパックもスッと買えない。

『いい香り』
洗濯が大好きだって。ぜひ我が家のもお願いしたい・・・
干すのも「柔軟材のイイ匂いイイ匂いBrilliant」って思ってると終わってるんだって。

長瀬くん情報で一人でバーに飲みに行くらしい→大倉ワールドだって!

『恋人』
すばると買いに行った自転車。
最初2万くらいだったのにオプションつけていったら6万くらいになった。

こんな感じで・・・最初の方はすごく緊張しているように見えたんですが
まぁ・・・良かったかな☆かわいかったしねキラキラ
じゃ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

ヒナは必死でパスもらう?! 

こんばんワンツー!

遅くなりましたが・・・
『anan』ヒナが載っていたのでレポってみます☆
忠義のようなグラビアではないですが、『女神のアンテナ』絡みで
ちゃんとフォトもコメントもありましたオンプP2
フォトもかわいかったですキラキラ
なんか男臭い様で、あの笑顔を見るとキュンとしてしまい、
それなのに
ドSというステキなアイテムを持っているヒナが気になるなるなる!

コメントの方は、
<(番組の中で)何でも正直に言わせてもらえるこの空間を素直に楽しんでいる。>
<アイドルではしないような話(キャバクラなど)もスルー>だと・・・。
こういう話を聞きたいのよ!私は・・・笑
ヒナの本音が聞けるよね・・・紳助さんよろしく☆

笑えたのが、
<紳助さんは僕の足元にぴたっとくるようなパスを出してくれるが,
関ジャニ∞のメンバーだとめっちゃ走らな取れないようなパスしか来ない>
・・・すまないねぇ・・ヒナ・・・納得だぁよ・・・。
でもそれで鍛えられてるんじゃ?!ポジティブに考えてみました笑

<大体あの中(関ジャニ∞)で目立とうと思ったら
よっぽど変なことせないけませんからね。
無理して自分が出て行かないほうがいい気がするんです。>
今のままで十分、重要なポジションなんじゃないでしょうか?!
それに
十分変ですよ・・・本人気づいてないのか・・・

一番聞いてみたい女性の本音は
<何であんなに人の話を聞けんのかってこと>
おかんが質問してきたのに答えても全然聞いてないって愚痴っておりました。
それは女性の問題ではありません。
殿方でもおりまする・・・。
でも
そんなおおらか!?な女性も悪くないんじゃ・・・
(なんとなく私のこと?!って感じがしたもので・・・カエルさん(落ち込む)

じゃ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




写真集は宝物♪ 

こんにちワンツー!

もう・・・大変でしたよ・・・
エイトの写真集買うのに、レジでニヤけないように
必死に平常心を装っている自分に・・・笑
予約していたので、レジの姉さんが表紙を見せながら
「こちらの商品でよろしいですか?」
な~んて聞かれた時にはもう本当にやばかった・・・。
もう
本当に待ちくたびれたよぉ~あ

即行でお家に帰って読みあさりました。
一通り読み終わるのに
実質2時間30分かかりました。
軽~くだよ・・・軽く読んでも・・・読み応えありました。
しか~しびっくり
本編の方(厚い本)には私・・・
全公演の写真が載っていると思ってたので・・・
47すべてね・・・だから、ちとショック・・・
まぁ私の勘違い(早とちり)だったんですけどね・・・

薄い方ののロングインタビューやミニMCレポ(これは47すべての地域ごとありました!)
あと、メンバー一人一人に課せられたミッションフォトなんかはとってもおもしろかったよぉ!
すばる は会場入り口からの風景(空も撮ってあった)
丸ちゃん は体重、体脂肪、筋肉量
ヤス はMYパンツ(本当にブリーフとか1枚1枚撮ってある!)
忠義 はポラ日記(でもポラのみで日付もなければコメントもない・・・)
ヒナ は楽屋のドア
よこちょ は今日の風景

亮ちゃん は作文!?
でもこの作文が私・・・大好きです。
本当のことを伝えてくれる、だからついて行けるって思ったんです。

本編写真はもうほんっとかっこいいキラキラ
私服姿も結構あってうれしいよぉ~コレを楽しみにしてたのよん!
いろいろチェックしないとね・・・
あと
ドーム公演の所に、
内くんのステージ裏のショットとステージ上でのフォトがあったのにびっくり!
うれしいねぇ~サプライズですよね!
そして
丸山隆平 やっぱりステキですハート
京都での特攻服姿・・・口の中の噛んだ痕!?を見せる貴方様も
大好きですBrilliant

とりあえずもう1回夕飯の支度までには見れるかな?!
じゃ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




メガネ男子、現る☆ 

『ポポロ』1月号
<関ジャニ∞の自己採点通信簿’07>

みーんなメガネかけてるよ・・・なんか・・・すごく・・・
イイ感じぃ~ハート

通信簿の項目の中に『モテ力』っていう項目があるんだけど
すばる忠義亮ちゃん ・・・(5段階で)"1”ってさぁ・・・
これだけモテモテなのに気づかない!?
まだまだ物足りないのか、それとも鈍感か・・・
遠慮?!私生活はモテないなんて・・・信じがたいでござる。
この質問にもとんちんかんな答えの丸ちゃん ・・・
<メンバーに愛を感じた!>って交わしすぎなんですけど・・・カエルさん(落ち込む)
まるの答えが一番聞きたかったのにぃ~汗

メガネのまるがね・・・すご~くかっこいいのキラキラ
もう本当に男前でして・・・グッ
あ~明日の写真集みたらどうなるんでしょう、私・・・笑
裏エピソードにも、もうすでに3食食べているまるが夜ご飯の注文に「とんかつ定食とキャベツと、メンチカツと、から揚げと、豚汁」を注文したんですって!
大食いまるも大好きよんハート

じゃ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



『週刊イマジン』こんなんでした! 

こんにちワンツー!

朝からよこちょのインタビュー見れるなんて
とっても幸せなんですけどキラキラ
『ズームイン!』ありがとぉ~あ

内容は15歳の時ジャニーズ事務所入り
(この時に16歳のよこちょのフォト<byポポロ>が・・・カワイイオンプB2
デビューまで8年ということで
「KAT-TUNとかが後ろからビャーンいきましたから
これはもうやっぱり焦りましたよ。」

下積み時代は建設会社に就職していて
関西Jr.と2足のわらじをはいていたと。
みんなは学校(制服)からレッスン行ってたけど
よこちょは高校行ってなかったから
仕事(作業着)→私服→レッスン着という3パターンの服を持っていったと。

「同世代より精神年齢大人な感じ?!」に対して
「僕まだ子供ですよ。多分・・・
冷蔵庫の中のもの勝手に食べられると引くくらいキレますよ」
この後ヨーグルトを勝手に食べられた話をするんですが、
「ゴミ箱に(ヨーグルトの)ふたがクルンってあって・・・」
の時のクルンっのジェスチャーがこれもまたカワイイBrilliant

最後は芸名『横山裕』のこと。
うたばんの話に付け加えて、最初が『横山ヘンリー』だったということかな・・・。
社長が「ハーフっぽいからヘンリーでいいじゃない?!」
よこちょ「オレ、ハーフちゃうやんて・・・」
てなことを申しておりました。

何度も聞いた話でも毎回面白く聞かせてくれる
よこちょの才能に惚れ惚れしますわキラキラ

じゃ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



生まれ変わってもジャニーズ!!! 

こんにちわんつー!

先程『ズームイン!』で関ジャニ写真集の紹介をしていたよ!
<素顔の写真がいっぱい>というタイトルで
ヤスの誕生日の写真、楽屋裏で撮ったもの、歯磨きをしている写真、
ヤスの頭をバリカンで刈っているよこちょの写真が紹介されてました。
早く見たいよーキラキラ
いつも発売前日に雑誌を売る店なら今日買えるのかなぁ・・・
そして
明日21日朝6時54分から『ズームイン!』の<週刊イマジン>で
よこちょの特集ですって!
デビューまでの裏話などたくさん語ってくれているようですよ!
見逃さないようにしなくちゃねオンプB2

昨日の『女神のアンテナSP』ですが
まず言いたいのは
ヒナがカッコイイ~髪も伸びてきて私は今くらいが好きかも・・・
脚もイイ感じv
そして今回の発言集いってみましょ!

花<かとうかず子と東国原知事との結婚について>
大恋愛の末、結婚したという話に
紳助「そんなに愛し合ってもこんなんなっちゃうんですよ。」
かとう「記憶にない。」
ヒナ「覚えててくださいよ。そんな劇的な恋・・・」
かとう「まちがえたんですよ。」
ヒナ「長いこと間違えましたやん!」

花紳助さんから
<結婚を国家試験にしたら・・・>の件で問題を出されました。
「奥さんが38.5度の熱を出して寝ています。彼女は39.2度の熱です。
どちらの家に先に果物を届けますか?」
紳助「むずかしいやろ。」
ヒナ「はい、いや、奥さんちゃいますの?」
紳助「38度やで?!ここがひっかけやないか!」
・・・間違っちゃいませんよ・・・多分ね・・・

花<生まれ変わったら何になりたい?>の質問に
ヒナ「もう1ぺん『ジャニーズ』したいと思います。」
紳助「ほんもんの?!」
ここでテロップ<関ジャニ∞もジャニーズです>って・・・笑
ヒナ「過程(下底?!)が全然ちゃいますもん!」
紳助「大阪やから、でてこれた」
ヒナ「ありがとうございます!ありがとうございます!」
まぁ『関ジャニ』って言葉がでてきただけでもうれしいよオンプP2

花<寿司屋で好きなもん頼めって言われて気遣いができない女=柳原>で
紳助「(いきなりトロと中トロなんか注文されたら)お前がトロやんけ!!」
ヒナ「(柳原にむかって)思われますよ!」
出たっハート S的発言・・・もっ・・ヒナったらキラキラ

花<ジャニーズ 翼君のお話>
紳助さん24時間テレビで初めて翼君と会った。
翼君、休んでないからフラフラなのに「どうぞ。」ってイス持って来てくれた。
紳助「関ジャニとは違うと思った。」
紳助「本物とバッタもんは違うと思った。」
ヒナ「気い付きますよ!僕でも・・・やりますよ。そんなん・・・」
そうですよ・・・本当はできる子達なんです・・・エイトは・・・笑

花<柳原の肩をつかんだ紳助が「骨が太い」と言って・・・>
ヒナ、柳原とSHEILAの肩(骨?!)をつかみ比べて
「はあっ!全然ちゃうわ!」
・・・・コレは失礼です・・・また、声がでかかった・・・

まぁ2時間スペシャルでもこんなもんで・・・
でもジャニーズ話は相変わらずおもしろいグッ
じゃ

コメントお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


今度はすばるが『猫チャッチャ先生』 

こんにちワンツー!

姫の頼んでおいた『Hey!Say!JUMPプレミアムパッケージ』届きました。
かわいいよ・・・かわいいけど・・・
高くない!?
開封して「・・・これかい?!」ってリアクションでして・・・
本人たちのお顔は今年のエイトのカレンダーと同じ大きさのピンナップに
一人一人載っていたけれどそれだけだし・・・まぁかわいかったけど・・・。
う~ん ビミョー笑

昨夜の『関ジャニ通信』・・・いつも以上のゆるい感じでいきます。
今回のメンバーはすばる亮ちゃん丸ちゃん です。もちろんヒナも!
すばるが「猫チャッチャ先生です!」
亮ちゃん が「サルティンバンコ先生です!」
まる が「#$%&・・・丸山隆平先生?!(結局よくわからん・・・)」
でも
エイトの間でも猫チャッチャ先生人気なのねぇ~
「チャッチャッチャッオンプP2」って真似してる声が聞こえたから
もちろん想像してしまったキラキラ
サルティンバンコは もちろん『うたばん』でのヤスの おパンツからだよね!
まる・・・なんでかわからんが、まるのトコだけノイズひどい・・・
なんかへこみます・・・orz

お悩み相談では(ご飯食べに行くのに)混んでると店を変えてしまうというもので、
すばるは「並ばないかんような店には行かん!」
   「並んでまでラーメン食いに行くような彼女ほしくない(?!)」って・・・
男の人も並ぶの平気な人もいるけど、エイトさん達はだめみたいね・・・
ヒナが夜のラーメン屋は面白いって話しておりました。
いろんなお客がいるって!
今回ヒナはエロトークなし・・・期待してしまう・・・笑

すばるが『まい』って名前の女はスケベだと・・・どんな情報?!
飲み会でも率先してエロトークに入ってくるって・・・
私の名前はどうなんだろう・・・こういうネタでも名前を言ってほしいなぁ。

あと
姪っ子溺愛はヤスだけではなかった?!
すばるの7歳になる姪っ子は「めっちゃあほ」らしい・・・。
人怖じせずどっかりと肝の据わった7歳児だって。
遺伝だと言われていたっけ・・・
あー
こんなカッコイイおじさまがいるなんて 
うらやましぃ~

なんか亮ちゃん まる、京都の話以外薄かったなぁ~
まっ 声が聞けただけで良しとしようハート
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



プレミアムのお話☆ 

こんばんワンツー!

少年倶楽部プレミアム
何が良かったって
太一君とセッションの『Eden』
よかったよぉ~(泣)
うれしかったよぉ~(笑)
忠義やっぱトークの時と全然感じが違う・・・ステキキラキラ
丸ちゃん のベース音、一生懸命追いました。
真剣な顔が・・・うぅぅ・・・やられっぱなしでして・・・ハート
髪型はもっとギャル男!?っぽいほうが好きなんですけど・・・。
もう みんなカッコイイ・・・コレ何回リピするんだろう笑

ゲストの忠義トークは

花ジャニ入所のきっかけ
V6剛クン歌って踊ってキャーキャー言われる
            ↓
太一君、「(剛君は)しんどそう、けだるい感じで踊ってる」
            ↓
忠義 「逆にかっこいい」

花オーディションにて
踊り、面接、特技披露で側転をやろうとした
            ↓
(やらなくて)いいって言われた。
ジャニーさん曰く「誰でもできるから」

花すばる、ヒナ、よこちょの印象について
すばる→派手な若いヤンキー
ヒナ→茶髪にロン毛、裸にオーバーオール。
    地元の先輩にそんな人いない・・・。
よこちょ→見た目怖い(金髪)→ボスだって!

花松竹座『Another』にて
島の住人(脇役)台詞はみんなで「この島から出て行け」
他のエイト(同期)は主役クラスだったからくやしかった。
岩に座ってるシーンを社長が見て
「Youいいよ!座ってるだけでかっこいいよ」
「You後ろにいるのもったいないよ」

花エイトに入るまで
ジャニーさん「Youドラムできる?」
      ↓
忠義「たぶんできる」
      ↓
ジャニーさん「多分じゃダメなんだよ。
        12月にライブあるからたたけなきゃだめなんだよ」

出来なければ東京からドラム呼んでツインドラムにすると言われがんばる
      ↓
ジャニーさん「Youで大丈夫だよ」

花関ジャニにはいることになって
ヤス、まる、すばる「いっしょにがんばろう」
亮ちゃん→気がついたら大きくなってた(笑)
      東京でもバンバン売れてて距離を感じていて話してなかった。

花
一人でマイク持って一番前でスポットライト浴びるまではやめたくない
          ↓
       最近実現した

花NHKでの昔のシーン(ライブ)紹介
忠義、1ショットもぬかれない・・・あっても気づかない・・・
本人もびっくりしてた(笑)

花きっかけ
亮ちゃんNEWS加入で焦った。みんな気づいてるけど聞けない。
          ↓
      「もう終わりや」
          ↓
タッキー主演のドリボズに出ることに。(東京初仕事)
          ↓
ここで見せなきゃ終わり。すばる、よこちょ「見したろ」
          ↓
ジャニーさん「関ジャニ良かったよ、大阪凱旋公演だよ」

花デビュー
レコード会社の1室で地味な会見
パイプいすに名前の書いてある旗があるだけ。
もっと派手な事してくれるかと思った。

いろんな事話してすっきりしたってさ☆

あと
MAダンスのコーナーあったんだけど
屋良っちかっこいい~Brilliant
髪の色が斗真色。メガネが萌え~なんですけど・・・
もちろんダンスもステキでした☆
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


大倉家はやっぱりお金持ち 

こんにちワンツー!

いやぁ~よかった。本当によかったよ!
やっと・・・チケ取れてたという報告が聞けまして・・・
(もちろん私ではありません笑
思う存分よこちょを堪能して楽しんできていただきたいです☆


昨日の『聞くジャニ』ですが
メンバーは亮ちゃん 忠義でした!
ほんわかした雰囲気でありながらテンパリ状態のMC忠義・・・
亮ちゃん はNEWSコンの宣伝(忠義、誘導にて)

台湾公演と違ってアルバム引っ提げてのツアーだと・・・
(それはそうと、コンの当落まだですかねぇ???)
恒例の曲紹介は
忠義 カーペンターズで『イエスタディ・ワンス・モア』
昔のドラマで使っていてたまたま聞いてみようかと思い
買って家で聞いてみたら1曲目に入ってて
泣きそうになったんだって・・・なんぼほど~(本日のノルマ終了ナリ)
亮ちゃん は オアシスで『Whatever』
・・・・・ノイズひどくてコメント聞けなかった・・・スマヌ・・・
ガチンコミッションエイト 
今回の指令は3文字しりとり。1分以内に15個言えればクリア。
余裕じゃね!?
だがしかし、このお二人さん・・・
9個(10個?!)って・・・りんご→ゴリラ→ラップ・・・だよ。
途中ゴリラだぶってもう大変絵文字名を入力してください
「いつもみたいにペンがないから・・・」ってどんな言い訳・・・笑
罰ゲームはものまねで、
亮ちゃん 「大倉さんだと思ったらビートたけしさんではないですか?!」
忠義 「バカヤロー!」・・・・・・・・・似てない以前の問題・・・・
忠義 「よく見ると○○さんじゃないですか?!」
亮ちゃん 「うーす、○○です」・・・タモリ?!誰?!聞き取れない上にわからない・・・
リスナーさんからのお手紙紹介で
ラジオネーム(RN)を「リングネームしか思い浮かばんかった」
ということでなかなかグダグダな忠義でして・・・
内容は<人見知りですがどうすればいいか>みたいな・・・
「このコンビに聞くのが間違い!」・・・そりゃそうだ・・・
でも亮ちゃん が「言うほど(忠義は)人見知りじゃない!」って。
ヒナヤスまる は全然平気だけどって。
亮ちゃん は話しかけてきてほしいんだって。自分からは無理だと・・・。
だからメイクさんとしゃべってるって笑
共演者の人に話を振られても返せないと・・・重症ですなぁ~
忠義は今回のドラマは年上の方ばかりなので話しかけてもらえるって。
まぁ昔よりはましってことでおちつきました。
<子供の頃何して遊んでた?>では
亮ちゃん(のお兄ちゃん?)がカマキリの卵を家に持って帰ってきて
ふ化させて家中子カマキリでいっぱいになったと・・・
忠義「気もちわるぅ~」って・・・)
筆箱に入れて学校に持って行ったんだって!
忠義はリスを飼っていたんだって。
ここですかさず亮ちゃん「金持ちやなぁ~」 笑
すぐに逃げ出すらしく、ある日布団の中で死んでたんだって。
それから小動物は飼えないんだって・・・。
大きさが亮ちゃん が「でかいやろ?!30cm位・・・(だと思う・・・)」
に対し忠義「コッペパンくらい・・・」って・・・
表現がかわいいオンプP2
まぁ こんなところで・・・
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


ジャニーさん、頼みます☆ 

こんにちワンツー!

すばヒナ舞台登録完了~グッ
これって
不思議な申し込みの仕方だよねぇ。
1日に2公演見たい人はどうするの?
『ぴあ』でがんばれってこと?!
あれ???
理解できてないのかしら・・・あたし・・・カエルさん(落ち込む)
まあ
どっちにしても
当たる気がしないんですけどね・・・
それでも
行きたいから申し込んでみました
本能の赴くままに突っ走る姉さんです。
でもさ
写真集手元にあっての当落確認になると思うんですが
これは・・・・
チケ全滅時には・・・
かなりキツイかと・・・汗
そして
お願いだから
まるにも何か舞台でもコンでも与えてやってほしい。
(山田or大山田 大歓迎キラキラ
ジャニーさん「やっちゃいなよっ!」と言ってくりょぉ~!
姉さんからの切実なお願いでした。

話変わりますよぉー!
シベール(ラスク)からカタログ届きました。
ここ2,3年御年賀に使ってるんですがほんっとに喜ばれるんです。
「来年も頼むよ!」なんて言う友人もいます(笑)
我が家も年に3回くらいお取り寄せするんですが
家族中で大争奪戦に発展します・・・
『一人○個』なんて御触れも出したりします。
そして今回
newテイスト発売 『メープル+くるみ』
うわっハートおいしそー!!!
こりゃあ今年も御年賀決定ですな(もちろん自宅用もね!)
なんか・・・クチコミ広告っぽい!?
まあ気になさらずに・・・
次回は坂本屋の『角煮飯』にしよっかな?!ハハハあ
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



ソロコンに舞台に・・・次は?! 

もうっ・・・
ほんとに・・・

昨日と今日に分けて当落確認してさ・・・
(今日がダメなら明日はいいかも?!なーんてね・・・)
はい・・・
全滅でして・・・orz
こんな時
「なんぼほど~」って言えればよかった!?かもしれませんが
今の私には無理っちょでして・・・カエルさん(落ち込む)
とりあえず
寝ました。30分だけ・・・仕事ギリギリでした汗

帰ってきてパソコン開いたら・・・
おおおぉぉぉ!!!!!!
今度はすばるヒナですか!
このタイミングで発表というのは作戦なのか?!
でもまた激戦なんだろうなぁ・・・
うれしさと悲しみがごちゃまぜになってるよ・・・
でもね
でもさぁ
まるは?
丸山隆平は何もないのかぁ~!?
あったとしても、ファンクラブの名義って関係あるの???
(誰のファンかって最初に登録したもの)
私・・・全然違うGなんですけど・・・
忠義に一目惚れする前でして・・・(惚れっぽい笑
う゛~・・・そうだとマズイ。非常に。
エイト関係まったく当たらないんじゃないかと思ってしまう・・・。
入りなおすべきなのでしょうか???
もう・・・イヤ・・・sc07

レコメンのレポもグダグダでして・・・
走り書きしたメモに何て書いてあるのかわからない・・・
自分が書いた意味がわからない・・・
いつもの量の4分の1しかメモってない・・・
ということで、わかるとこだけですが
花今日むちゃブリのロケだったけどよこちょ欠席
   今週放送分もいなかったけどメンバー誰一人
   そのことに触れてなかった事にご立腹笑

花流行語大賞がらみで『行ってきー』『行ってらー』というのを
   有閑ロケで流行らせてるとかどうとか・・・

花(多分)キスのシチュエーションでよこちょのテンションを上げると
   『レコメンキス詰め合わせセット』
   なるものが優勝者に送られるという企画をやったよ。
    (電動歯ブラシとか・・・)

花上記の企画で
   バイトの先輩に寝たフリしてたらキスされた
           ↓
   薄目で確認しなかった?!(byヒナ

   (当時)彼氏がいたけど、うれしかった
           ↓
    うれしかったんかい!!!(byヒナ

    別のリスナーさんで、
    小6の時押入れに隠れて?!おでこ、ほっぺとか順番に・・・
           ↓
    よー研究しとんなぁー(byヒナ
    ヒナのコメントばかりですがよこちょは「テンション上がらん」って・・・

花来週のゲストはMAだって!!!でもノイズひどくて
   二人来る?!って聞こえたんですけど・・・屋良っち来るの?!

花よこちょ曰くに自転車貸したら勝手に鍵を変えられたと・・・
   返してもらって鍵の番号聞いたら「忘れた」って・・・
   お怒りモードですな・・・丸ちゃん頼むよ・・・ごめんねよこちょ

花『自転車少年記』見ようと思ってる→うわべトークと認めたよこちょ

花『女神のアンテナ』2時間SP,今週収録した。
   休憩ナシで5時間半?!ヒナ「紳助さんかっこいい!」
こんな感じで・・・もう無理・・・笑

じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



みんなオシャレ番長☆ 

こんばんワンツー!(ちと早い?!)

サンスポ・・・載ってないじゃんムカムカ
地方だと違うのか?!
もしかして・・・今日はついてない?・・・orz
当落確認は、明日にしようか・・・・・・・

ついでに他の雑誌も見ていたら
『女性セブン』の表紙がKAT-TUN(亀 カワイイオンプP2)だったから
手にとって見てみたら・・・

きゃぁ~ハート
『楽屋に潜入 関ジャニ∞おしゃれ私物をガサ入れ』
うわっ!!!!私服なの???私物なのぉ~(大コーフンびっくり
みんなみんな かわいい カワイイ かわいいよぉ~キラキラ
バッグもみんな個性的でおもしろい!見事にバラバラだし笑
後姿が一人一人写ってるんですけどそれもまたイイ感じグッ
そして・・・まる かっこいい・・・ハート後姿もたまんないっ!!!
あぁーどうしましょう・・・隆平さん・・・v
ヤスのDVDプレイヤーもかわいいし、亮ちゃん のバッグもステキだし
すばるのアクセも、よこちょのバッグも もちろんかっこいい!
忠義のバッグにはやはり香水が入っているらしく・・・
そして
ヒナの私服がちょーかわいいんですけどぉーあ
うわー今日ついてるかも!?って
すでに矛盾してますけど何か?!(苦笑)
とにかく落ち着かないってことは確かです・・・
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


サンスポにヒナのコメント?! 

こんにちワンツー!

先程 YAHOO!JAPANニュースのエンターテインメント経由で
ジャニーズの項目を見てみたら・・・
『浦和アジア王者!芸能界も祝福!関ジャニ村上、歴史的勝利に興奮』
(サンケイスポーツ)
って・・・
すごいじゃんびっくりサッカー関係、それもあんなに注目された大会の記事に
コメント載っちゃうんだよぉー☆
何よりヒナが一番うれしかったりしてねオンプP2
コメント内容は
「日本のチームがここまでできるんだ、強いんだ、という印象を残せた大会だったと思います。日本初のアジアチャンピオンとしてクラブW杯優勝も目指してください!」
ということです。
後でコンビニ行ってこよぉ~!笑

そして
本日のよこちょソロコン当落確認・・・つながるかな????
レコメンまでの時間が勝負・・・だって二つのことを同時にできないし・・・
でも・・・どっちにしてもテンパリ状態なんだろうけどさ・・・カエルさん(落ち込む)
まあ
神頼みということでお赤飯も用意しちゃう!?(もちろんコンビニで・・・)
あードキドキするよぉ~あ
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

「むっちゃエッチやん!」って・・・ 

こんばんワンツー!

本日発売のテレビ誌です!
今回TVぴあはヤス丸ちゃん の『8meets!』でした。
内容がね・・・笑える・・・グッ
まるのお尻についてヤスが語ってくれておりますぅ~!
匂いとか○○とか・・・(書けない・・・)
あと二人で漫才コンビ?!を組んだら・・・みたいな質問で二人とも「組まない」って・・・
つっこみ役の負担がでかすぎるって笑
あとナゲットのソースお金払うから2種類くれって言ったのに
もらえなくて「なんでやねん!」ってプチギレ?!の話とかおもしろかったよぉー!

TVガイドは特になし。表紙に大きく『関ジャニ∞エコバックプレゼント』ってあっただけで・・・

ジョンはKAT-TUNとお互いの番組(メンバー)のことを書いてあり、これはよかったよ!
意外な交流があるのね・・・


昨日のむちゃブリですが番組自体見るの久しぶりだったから
ドキドキして再生したけど全然変わってないね・・・当たり前か・・・
えー内容ですが
まず
花よこちょいない・・・カエルさん(落ち込む)
ドラマ撮影の影響なの?!ショックだわ・・・

花すばるの髪型オールバックキラキラカッコイイ・・・そして発言もエロい中心・・・

花すばる名言その1 (彼女にケータイ見られたことがあると言う発言から)
      「ケータイ見られても いいことなんか1っこもない」

花すばる名言その2 (男の浮気を許せるか?から)
       「バレなければいいんじゃない。バラしたらダメ!」

花ゲスト『tomboy』が「気持ちよくしてください」→「むっちゃエッチやん!」byすばる

花 (助っ人のエリローズさんの紹介で下着or水着の映像が流れて)
    ヤス「わわわ・・・・むっちゃエッチやん!」と大興奮。


花 (スタジオでパラフィンパックをゲストが体験してるのを見て)
    ゲスト「ぬるぬるしてる~」
    ヤス「むっちゃエッチやん!!」うれしそうに・・・

花  ヒナ体当たり?!のロケに対して忠義なんにもしてない・・・

花  丸ちゃん ほとんど映らず・・・しゃべらず・・・あ゛~悲しい・・・汗

こんな感じで終了いたします。
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


清四郎さん、叱ってください 

こんにちワンツー!

いやぁ~ ステキでしたよ 清四郎さんキラキラ
『有閑倶楽部』 回を重ねるごとにおもしろくなってるあ
個人的には
会議室(剣菱グループの役員を集めた緊急会議)のシーンと
悠理にむかって
「今日から徹底的にレディー教育するからな!覚悟しとけ。」
と言ったシーンが大好きハート 叱られたい・・・笑
あの眼鏡もとっても賢く見える・・・ドSにみえる・・・。
よこちょファンますます増えるよねぇー。
ソロコンも当たる気がしなくなってきた・・・
すごい受付人数だもんね・・・・・・
助けて~ポジティブ先生~!!!また今日も沈んでしまうよぉー汗

でも
昨日のむちゃブリ 実家で録画してくれたから後でとりに行ってこよ☆
(あっという間の立ち直りですが何か?!)
実家もテレ東映らなくなったと思っていたらまだ見れるんだって。
もっと早く聞いときゃよかった・・・(泣)

丸ちゃんパーマかけたんですって!?フェミニンな感じってどんななの???
みたいよぉ~orz御目にかかれるのはいつ?いつなのぉ~sc07

忠義もはなまるでるんだってね!23日ならゆっくり見れそうBrilliant
テレビ誌もチェックしなきゃね!大忙しだぁーオンプP2

じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


ビデオクリップ大歓迎!!! 

こんばんワンツー!

MEDIA INFOに『女性自身』にヒナが載ってるとあったから
コンビニ行って探したの。
でもいないよ・・・見落としか?????
もしかして 『女神のアンテナ』の広告ページのことなの!?
名前だけ載ってた・・・コレ?!コレなの?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・謎です。

夕方、姫の予約していた『Hey!Say!JUMP』のデビューシングルを
フラゲ(初めて使っちゃった)しました。
DVD付でPVとメイキング映像が入っていてまぁすごい。
お金がかかっていそうなセット・・・CG・・・
でもなんか小中学生メインのような仕上がりカナ・・・
そこで思うのが
なぜにエイトはPVのDVDが初回限定とかで付かないの!?
レコード会社の問題?!
正直おまけ的なものもうれしいが(シークレットシールは確かによかったよ!)
メイキング映像とかあったらどんなにうれしいか・・・汗
ちょっと位高くっても買っちゃうよびっくり 1曲しか入ってなくても買うさオンプB2
だから・・・・・
次の新曲の時は・・・・
たのんます・・・orz
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


ヒナ☆毒を吐くの巻き! 

こんばんワンツー!

今回の『女神のアンテナ』ですが
女性ゲストかなり入れ替わるんですねぇー。
ゲストの8人の中で離婚歴がある方が5人いた。
五月みどりに至っては公表してるだけで3回だとか・・・えぇ

そんなオープニングトークでして
まずは<ぽっちゃりという定義がわからない>を検証!
結局日本の男性は細い女の人が好きだが、
女性が思っているよりぽっちゃりが理想だと
思っている男がいるんだよ・・・結構ね・・・本当かなぁ・・・絵文字名を入力してください
そんな中、
紳助さん  7番(一番細い160cm40Kg体脂肪15%)の女性が好き
           ↓
三船美佳  秋野(ようこ)さんとかすごいスリムじゃないですか。大好き?!
           ↓
紳助さん  年齢にもよるんですよ(ありゃりゃりゃ・・・)
           ↓
ここで秋野さん紳助に突進する。
           ↓
ヒナ   (間に入って)ごめんなさい!すいません!
      (紳助さんに)正直に言いすぎですよ!
うぉ~びっくり  毒吐いてるぅ~キラキラ ステキです笑
そういうヒナは「オレ6番(160cm47Kg体脂肪20.2%)」ですって。
日本人の平均タイプが5番(51Kg21.3%)だということだから
やっぱりヒナも細い方が好きなのね・・・カエルさん(落ち込む)
明日からまたビリーの出番!?(もう3ヶ月休暇をいただいてます汗
なんか三船美佳SHEILA柳原加奈子
「ラテンアメリカならめちゃモテ!」→柳原、日本在住希望。
「スーパーモデル界ではガリガリはもうだめだから加奈ちゃんが来る」
それに対して
ヒナ  「これから来るって何年後?!」<またまたいい感じグッ
三船SHEILA   「(時代が)来る来る!!」
紳助さん  「来るかぁムカムカ
これはモデル体型の御女子に言われるとムカつくと思うんですが・・・。

<男はみんなマザコンか?>では
紳助さんに「おまえは?」とふられて
ヒナ  「ちゃうとは思うんですが、月に一回は電話する。」
やさしいじゃないのさぁーあ
秋野さんに「かわいいBrilliant」言われて「ありがとうございますっ」って笑顔でかえしてた。
それがまたカワイイのよんオンプB2

来週の放送も楽しみぃー!
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





フラれてもいいんですけど・・・ 

こんにちワンツー!

やっと こたつを出しました。
巨大みかんを頂きました。
昨日の夕飯はお雑煮でした。
・・・すっかり冬モード。(っていうか正月っぽい・・・)
えっと
昨夜の『関ジャニ通信』
ヒナ 亮ちゃん ヤス 丸ちゃん でしたぁあ
名言クイズをやりましたが、始まる前から怪しげなテンションの丸ちゃん・・・
(「アンアンオンプP2」って返事したり、ほら貝の音を「おおおぉ~オンプB2」?!って・・・)
まあ いつものことで・・・カワイイっキラキラ
クイズは なんか お堅い感じ?!からでして
ギボン?、モンテスキュー、キングスレイウォードなどが唱えた名言の穴埋めで
例えばモンテスキューだと
『人間は考えることが少ないほど余計に○○する』
に対して
亮ちゃん  悩む  ×
ヤス?    走る   × (これ まるかも・・・)
丸ちゃん  しゃべる ○(正解して「落ち武者~」って言われてた)
という感じでして・・・
後半はサッカー選手の名言でヒナのテンション上がってる・・・笑
問題以前に
ヒナ 「マラドーナの名言・・・」
まる 「ジーコ?!」
ヒナ 「マラドーナ言うてるやろ!!!」
フフフ・・・Mの丸ちゃん幸せかしらv私はうれしい・・・
で問題は
『あの5人抜きは相手のイングランドの選手が○○だったからやれた』
に対して
亮ちゃん 疲れたから (ヒナ「あかんやろ」ってつっこむ)
まる  フェア  ○
丸ちゃんと亮ちゃんが同点ポイントで最終問題を迎えまして
ロベルトバッジオの名言
『PKは決めることより○○の方が大切』
ヤス  イメージ  
亮ちゃん 決めさせないこと
      国を背負う
まる   精神力
亮ちゃん 洗脳?
ヤス    眼力
まる    プレッシャー
      ・
      ・
      ・
まる  蹴る勇気  ○
ということで丸ちゃん優勝でした。

ここからが問題発言!?でして
コミックスの紹介つながりで交際相手を振るか振られるかの話になり
ヤスはフラれる方
亮ちゃん はどっちもあり
ヒナは付き合う以前の問題?!でフラれることが多いが付き合うと振る方みたい。

丸ちゃん
「聞かんとって~」から始まり・・・自分から申し込んで自分から振ると・・・
なんかショック・・・Mじゃなかったの?!(そっちですか・・・カエルさん(落ち込む)
まぁフラれるのわかっていても口説かれたいって思うのは
私だけじゃないよ・・・きっと・・・ハート
あ~会いたいなぁ・・・・。
じゃ

コメレスお待ちしております!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



